Top > Comments > *禍装シオイナルヤンペ

Comments/*禍装シオイナルヤンペ
HTML ConvertTime 0.187 sec.

*禍装シオイナルヤンペ

  • 禍々シリーズの未実装武器種データや没データを蔵出しした感パないな。 -- 2018-05-09 (水) 22:22:12
    • ええやん。どんどんやってくれ -- 2018-05-09 (水) 22:37:01
    • 没データかはわからないけど、こういうシリーズ武器で実装されてないやつが未実装で終わるのも勿体無いし変に武器として出すのも微妙だから迷彩としてまとめてくれるのは割とありがたい -- 2018-05-09 (水) 22:48:40
    • 今後もこんな感じで、日の目を見ることなく消え去るよりこうして武器迷彩で出してくれたら良いな -- 2018-05-09 (水) 22:51:36
      • 色々なゲームの設定資料集見てると何でコレ入れなかったんだよもったいねぇ!みたいなのあるからどんどん出して欲しいな どんどん出したら没でも何でも無いがな! -- 2018-05-09 (水) 23:14:52
    • まさかタクト以外全部対応とは…これは欲しいな -- 2018-05-09 (水) 22:55:14
  • 不具合の情報って公式で出てる? -- 2018-05-09 (水) 23:00:13
    • 出てる -- 2018-05-09 (水) 23:00:48
  • マジ -- 2018-05-10 (木) 00:25:16
    • マジシオイヤン -- 2018-05-10 (木) 07:23:43
    • 出なくてヤンナルネ -- 2018-05-10 (木) 12:19:09
  • 全種対応+和風+中二歓喜のダークオーラ。高騰するな(確信) -- 2018-05-10 (木) 00:25:28
  • ほちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!! -- 2018-05-10 (木) 00:39:39
  • めっちゃカッコいいんだけどワイヤーも出来ればダガーと似たような見た目にして欲しかった。刃のとこだけ飛ばす感じで(我儘) -- 2018-05-10 (木) 01:00:50
  • PSO2アップローダーに各種の納刀・抜刀SS載せてきました。編集できる方良ければ活用してもらえたら幸いです。 -- 2018-05-10 (木) 01:23:27
  • 新規デザインが全てクッソ格好いい。タリスだけカニの殻みたいな見た目だけど… -- 2018-05-10 (木) 09:04:18
  • ドロ率はラッピースーツミニ並みなのだろうかそしたら絶望的なんだが -- 2018-05-10 (木) 11:04:49
  • 禍武器シリーズ全種対応の武器迷彩が出たってことは、オービットシリーズ全種対応の武器迷彩もワンチャン -- 2018-05-10 (木) 11:19:06
    • どうせ一部の人しか持てないんだから、未実装とかわらんよ。 -- 2018-05-11 (金) 12:31:11
  • 1週間しかないのに絞るのいい加減やめてほしい -- 2018-05-10 (木) 12:47:38
    • 出るとは思わない方がいい。素直にビジフォンから買おう -- 2018-05-10 (木) 19:09:02
      • 我がシップでは一個だけ出品されてるけど普通の人が買える値段じゃないわー… -- 2018-05-10 (木) 20:44:35
      • スクラッチで散財した後とは言え全財産より高いんだ。 -- 2018-05-10 (木) 23:13:48
    • ほんこれ。絞りすぎてなかったことになってる限定武器迷彩が多すぎる。 -- 2018-05-10 (木) 20:40:03
      • ポリタンのブリッツくらい落ちてもいいと思うけどボクソンなんやろなぁ -- 2018-05-10 (木) 21:46:26
      • ボクソン優先した結果が全損というよくある光景やな。せめて期間限定でなかったらな……。 -- 2018-05-10 (木) 21:59:01
      • 売れるドロップ欲しいって要望は結構あったんだけどな -- 2018-05-10 (木) 21:59:44
      • 売れるドロップはあっていいから、せめて雷装イザネカヅチみたく今後もマガツに置いといてほしい。 -- 2018-05-11 (金) 00:23:25
      • ほんとプレイヤー達に対して「超低確率だけど頑張って掘ってねww」なドロップアイテムに限って作りこまれた武器迷彩とか高性能装備とかほんと多いよね つうかこういう武器迷彩こそスクラッチに入れて欲しいわ、最近のスク武器迷彩は微妙なのが多いんだよ -- 2018-05-11 (金) 02:47:21
      • マジでクーガーNXの時から何も学習してなくて草も生えないわ -- 2018-05-11 (金) 07:51:58
      • つーかクーガー迷彩は終盤緩和されてゴミ値になったからまた違うような・・・逆にアレでいらんこと学んでる気がする -- 2018-05-11 (金) 08:43:17
      • まあコラボだけ緩くしてpsoものは絞る方針なんだろ -- 2018-05-11 (金) 10:23:21
      • 絞りすぎて、人によっては受注すら不可能な無能采配だぞ。13武器はあらかた完成したのをばらまき、14武器は証という名の石交換品にする必然的な理由から、なぜなにも学ばないのか……これがわからない。 -- 2018-05-11 (金) 16:39:16
    • 定期的にマガツブーストするだろうから、気長に掘るかマイショで買えw -- 2018-05-11 (金) 03:08:01
      • **超えてるんで足りない分出して? -- 2018-05-11 (金) 08:34:11
      • こっちは*** -- 2018-05-11 (金) 12:29:14
  • なんか絶妙に微妙なネーミングだな…まあかっこいいからいいけど -- 2018-05-10 (木) 17:58:13
    • なんか方言感を感じる -- 2018-05-10 (木) 19:04:48
      • アイヌ語やぞ(シオイナ=聖なる ルヤンペ=雨・嵐) -- 2018-05-10 (木) 19:24:33
      • ネナガシスッペ -- 2018-05-10 (木) 19:57:55
      • ゴールデンカムイとコラボか? 中華人民共和国北海省にw -- 2018-05-10 (木) 23:07:47
      • まさかとは思うがアイヌがゴールデンカムイのオリジナルの部族とでも思っていらっしゃる? -- 2018-05-11 (金) 00:09:50
      • どっから中国出てきたのかも謎すぎる ロシアならともかく -- 2018-05-11 (金) 10:36:07
    • この迷彩の名前はアイヌ語が元ネタだよ。尊い等を意味するシオイ、雨等を意味するヤンペ、ナルが何を意味してるのかちょっとわかんなかったけど、恐らくアイヌ語を組み合わせて作った造語 -- 2018-05-10 (木) 19:19:44
      • ハルコタン関連のネーミングは全部アイヌ語が元ネタなのね -- 2018-05-10 (木) 23:10:51
    • ケイネフナイケイキロロ -- 2018-05-10 (木) 23:13:56
    • ペヤング・ダパァ -- 2018-05-11 (金) 21:24:56
  • マイショップ出品可能なの知られてる? -- 2018-05-10 (木) 20:28:13
    • 自分で書いていてなんだけど武器迷彩自体全部出品可能というのを忘れてた -- 2018-05-10 (木) 20:32:08
      • SG -- 2018-05-10 (木) 20:37:27
      • 交換品 -- 2018-05-10 (木) 23:14:26
  • でちゃった♡ -- 2018-05-10 (木) 21:08:03
    • 誰が出していいっつったオイオラァ! -- 2018-05-10 (木) 21:26:54
    • 便秘治ってよかったね -- 2018-05-10 (木) 21:27:25
      • ブッチッパ -- 2018-05-10 (木) 21:51:32
    • 何だこの木はたまげたなぁ・・・ -- 2018-05-10 (木) 21:54:31
    • あ^~たまらねぇぜ -- 2018-05-11 (金) 16:53:35
  • この武器くっっっそ欲しい。どーせ一部の人にか届かなくて見実装になるんだろうけど。今後もこれのようなシリーズ迷彩とか出るんだろうか?というか迷彩2つ以上持てるようにしてくれよなぁ -- 2018-05-10 (木) 23:29:49
    • ビジフォンに出品されてたからとっととスク品売り払って買ったわ。出ない出ない言ってストレスためながらクソつまらんクエやらなきゃならんのはコートエッジのときでもう懲り懲りだからな。 -- 2018-05-11 (金) 00:07:02
    • ウコチャヌプコロ? -- 2018-05-11 (金) 23:29:14
  • 今後のマガツにも入れてくれりゃあ良いけどなぁ… これってキャンペーンで入ってるからXHでしか出ないのかね? -- 2018-05-11 (金) 08:12:26
    • 確認したらN~SHのキャンペーン追加アイテムに載ってた。ただしレコードにはない -- 2018-05-11 (金) 08:32:50
  • とりあえず画像まだ無いようなのでアップしました。種類多いため折りたたみ式になってます。問題等ありましたら編集お願いします。 -- 2018-05-11 (金) 10:29:26
    • おつなのよー ところでガンスラこれ変形するのけ? -- 2018-05-11 (金) 10:43:00
      • 木主です。確認しましたが両モード形はそのままのようでした。 -- 2018-05-11 (金) 10:52:36
      • fu〇k!! おつありなのです こきぬし -- 2018-05-11 (金) 14:14:18
  • うちの鯖出品**超えてるんだけど他の鯖もそんなもんなのかな。高すぎる気がする。トリガーもあるしもっと安くしてくれても良いのよ(震え声 -- 2018-05-11 (金) 12:22:50
    • **なので安いですね(感覚麻痺) -- 2018-05-11 (金) 12:24:51
    • 値段決めるのは出品者なんで -- 2018-05-11 (金) 12:26:04
    • オークション関連は出品値の10%が手数料として引かれ、24~72時間ルールがあるゲームも多いがPSO2は無料無期限だからな。これがインフレと転売に拍車をかけてる。普通は売れる値段で出してふんだくりたい場合は白茶や世界茶で叫ぶもんだがね -- 2018-05-11 (金) 14:53:59
      • 手数料あるだろ、購入側負担の -- 2018-05-11 (金) 15:12:25
  • 俺も早く拾ってシオイナルヤンペしたい -- 2018-05-11 (金) 21:26:27
  • どのコスが似合うかなぁ -- 2018-05-11 (金) 22:38:40
  • 現状14が現実的なドロップ率でレアリティ薄くなってきたからこういう迷彩だけでもレア掘りって感じで出してるんだろうな。売買できるからいらない人は売って金にして装備なりアクセなり買えばいいし、欲しい人は頑張って金策して買えばいい -- 2018-05-11 (金) 15:08:30
    • まあ確かにこの迷彩の供給率とマイショ出品可能という点ではある種理想的なレアって感じがする。ゲームバランスには影響しないからむしろ大歓迎。そういえばラッピースーツもそうだな。 -- 2018-05-11 (金) 17:12:20
      • これで戦闘バランスに直結するようなものなら色々言われるだろうけど、迷彩だから寧ろ出たらラッキー程度で気が楽だわ。寧ろ出品も少ないのは出ないのもあるかもしれんが、出た奴が単純に出品してない可能性も高いからね。さすがに見た目がよくて17種は自分で使いたくなるって。 -- 2018-05-11 (金) 17:24:24
      • 難点は人によっては掘るチャンスすら無いことだな。予告限定緊急クエストに1週間限定なんて掛け合わせたらニート限定クエストになるわ。 -- 2018-05-11 (金) 17:36:06
      • そういう人のためにトリガーがあるじゃん -- 2018-05-11 (金) 20:21:49
      • トリガーはレアドロ倍率ブーストしかかからないんだよなぁ… -- 2018-05-11 (金) 21:00:59
    • 排出量激絞りのレア品を取引可にする→ガチで欲しい奴が大金(メセタ)を払う→大金(メセタ)を得る為にグッズに大金(円)を払う という連鎖に運営が味をしめた感 -- 2018-05-11 (金) 21:36:38
      • 集金目的ならそれこそトリガークエストもドロップ追加対象にして売りまくってるでしょ -- 2018-05-11 (金) 21:42:06
      • どっちかっていうと「緊急クエストで手に入るモノの種類を増やす(武器やキューブ以外のブツを増やす)」ことで「緊急クエストに来ようと考える人間の種別層を増やす→来る人間が増える」からの「同時接続数稼ぎ」がメインに思えるね -- 2018-05-12 (土) 14:59:41
      • ヤマトで同接記録更新!とか言ってたのも今は昔… -- 2018-05-12 (土) 20:47:44
    • 1週間の金策で買える値段だったらまだよかったんだがねぇ・・・1ヶ月くらいかかる -- 2018-05-11 (金) 22:20:29
      • 現行最強の☆14と同等かそれ以上にレアなアイテムをたかが一週間の金策(リアルマネー不用)で手に入れたらってかなりぶっ飛んだこと言ってるという自覚を持ってくれ -- 2018-05-11 (金) 23:00:55
      • アホ値の原因である☆14と同等かそれ以上のレア度なのをやめろって話なんだけど… -- 2018-05-12 (土) 01:12:08
      • 馬鹿か供給期間が1週間だから金策期間も1週間しかねーんだよ -- 2018-05-12 (土) 13:25:49
      • アコムに行ったってメセタ貸してくれないしな -- 2018-05-12 (土) 19:23:22
  • 和風好きにとってはサービス終了まで使えそうな迷彩だな -- 2018-05-12 (土) 00:34:41
    • サービス終了なんて不吉なこと言わんといてくだせぇ(´・ω・`) -- 2018-05-12 (土) 00:48:05
      • それぐらい長く使えるという評価でもあるし、不吉も何も全てのオンラインゲームでいずれは訪れる結末よ。まあ気持ちは分からんでもない -- 2018-05-12 (土) 01:09:57
      • 破壊神の武器だしなサービス終了位できるだろ -- 2018-05-12 (土) 19:24:31
  • ついに新しいファイター武器全対応迷彩来た。ニーアのやつくらいしかなかったからなぁ -- 2018-05-12 (土) 01:00:00
    • TDとTMGは元武器実装時潜在とTDギアやハイタイムが絶望的に相性が悪くてほとんど握ることすら出来なかった武器だから迷彩で来てくれて嬉しいわ。メセタ貯めないと行けないなぁ -- 2018-05-12 (土) 02:57:50
  • DBはやっぱり斬雪みたいに腰につける感じのほうがよかったな・・・ -- 2018-05-12 (土) 05:34:36
  • シオイラヌヤンケ -- 2018-05-12 (土) 10:18:50
    • サトウデトトノエルヤンケ(調味失敗) -- 2018-05-12 (土) 10:40:18
    • シッパイシトルヤンケ -- 2018-05-13 (日) 00:12:08
    • ケッキョクコウナルヤンケ(いつもの) -- 2018-05-13 (日) 01:13:55
    • ドナタカオルヤンケ -- 2018-05-13 (日) 07:45:59
  • 買おうにも出品すら無いレベルのものを1週間の期間限定で実装するのは頭おかしいんじゃないかな・・・ -- 2018-05-12 (土) 15:18:45
    • 欲しいものが手に入ることは稀、人間は平等という幻想を定期的にぶち殺してくれているんだよ不幸はリアルだけで十分だよ… -- 2018-05-12 (土) 17:05:44
    • 売る気のない値段で自慢げに出品してるアホどもをなんとかしてくれ。 -- 2018-05-12 (土) 21:34:42
      • 希少なのに安く売る意義はないだろw 安く売ったところで相場は決まってるんだから、転売されて手には入らないよ -- 2018-05-13 (日) 13:53:31
  • タクトはなんでダメなん? -- 2018-05-12 (土) 15:47:18
    • マガツ武器実装時にはタクトなかったからじゃね、実装されてない武器種まで全部新たにモデル用意すると思えんし -- 2018-05-12 (土) 15:51:05
      • マガツ武器には無い武器種の方が多いんだよなぁ… -- 2018-05-12 (土) 23:04:15
      • 禍武器の実装時には多分全武器種のデザインだけはあって、いろいろあって実装できなかった分を詰めて迷彩化したんだと思う -- 2018-05-12 (土) 23:15:56
  • この迷彩が制作可能ということは他の武器シリーズでも全種内包の迷彩が作れるってことだよな?たとえばオフスの迷彩とかね。 -- 2018-05-12 (土) 16:46:19
    • 一週間限定レアじゃないこと祈りたい… -- 2018-05-12 (土) 18:05:36
      • キャンペーンで復刻はするだろうけど不定期かつキャンペーンの度に一週間限定だからなぁ…コートエッジとかも未だに安くならないし向こう一年くらいは渋々のままだろうな -- 2018-05-12 (土) 19:28:29
      • 渋くするのはいいが、ならきちんと取れるチャンスもくれ、とは言いたい。コートエッジなんて最後に取れたのいつだって話よ・・ -- 2018-05-12 (土) 19:57:34
      • 渋くするから売買可能にしてるんでしょ -- 2018-05-12 (土) 23:39:41
      • コートエッジとかは初回実装時常設だったからまだ救いがあったがこれはもうね・・・ -- 2018-05-13 (日) 00:44:54
  • ユニクロになったら同じ口でダレデモシテルーキショウセイヲカンガエナイノカーって喚きそうな人がいっぱいね。本当にほしけりゃ**程度出してきゃいいのに -- 2018-05-12 (土) 20:15:45
    • まぁ希少性()でドヤ顔して自慢したい人ばっかりじゃないからね -- 2018-05-12 (土) 20:33:16
    • 高額で買ったのにどんどん安いの並んだらそりゃあ喚きたくもなりますわ -- 2018-05-12 (土) 22:30:48
    • すみません、うちの鯖ではすでに400m以上まで値上がりしてるんですよ -- 2018-05-12 (土) 23:19:39
    • 希少性なんかどうでもいい。ただこの迷彩が欲しいだけ。似たようなのでコレクト否定してた連中にも全く共感できなかった。結果14武器そのものがありふれることになったのは笑ったがw -- 2018-05-13 (日) 00:43:26
      • まあ☆14と違ってこの迷彩はあってもなくても戦闘に何ら影響ないから今後ちょいちょいキャンペーンクエストの目玉として再配信されるぐらいに落ち着きそう。コートエッジみたいに -- 2018-05-13 (日) 00:47:38
      • つまり絶望しか無いじゃないですかー -- 2018-05-13 (日) 12:22:32
    • 俺はユニクロでも気に入れば付ける派だからバラまいて欲しいというのが本音だけど、本当に欲しいなら大金はたいてでも買えばいいじゃんというのは一理あると思ってる。でも実際には**以上のメセタなんて用意できないから、指を咥えつつも未実装だと思い込むようにしてる。コート系迷彩もそうだったし、この武器迷彩も然り、近々実装のルーサー迷彩もそうなるだろうと思ってる。 -- 2018-05-13 (日) 00:49:29
    • これもコートエッジみたいにキャンペーンクエストでドロップするようになるやろ -- 2018-05-13 (日) 00:49:30
      • その何度も再録されてるコートエッジが未だに**で売られてる辺り絶望しかない -- 2018-05-13 (日) 01:00:10
      • というかコートエッジは最初**だったことを考えるともう・・・ -- 2018-05-13 (日) 12:15:18
  • この迷彩が欲しい人が幸せになるためににはドロップ率上げるしかない -- 2018-05-13 (日) 00:10:41
    • 諦めろ、武器のレア感出すのが難しい以上迷彩やコスをこういう路線にもってくるしかない -- 2018-05-13 (日) 00:31:00
    • 1050メセタでマイショ履歴が埋まるくらいが理想 -- 2018-05-13 (日) 00:31:37
  • 正直こういうのは課金アイテムでいいとおもうの。2000ACくらいで。掘ろうにも100%出ないし買おうにも**メセタ近くなんて一部の廃人さんくらいしか買えないじゃないですか。本当ここの運営ってユーザーを楽しませる努力怠りすぎじゃないんですかね? -- 2018-05-13 (日) 00:59:53
    • 100%出ないってつまり掘りに行かないんだからそりゃ出ねえ -- 2018-05-13 (日) 01:02:13
      • 今まで散々EP~とかイベントとかやってきたが一切拾えてないからな。そういう意味。揚げ足取ったつもりが残念な以下略でしたね。 -- 2018-05-13 (日) 01:41:14
      • だったら出ないじゃなくて出てないと言え。その書き方じゃ誰が見ても俺にはどうせ出ねぇと嘆いてるようにしか見えないぞ -- 2018-05-13 (日) 01:52:30
    • 課金誘導にはかなりの効果が期待できるけどもこういった要素をクエストに入れないともう本当に何もなくなるよ -- 2018-05-13 (日) 01:04:14
    • ACにしたらボクソンボクソンって言い出すだけ -- 2018-05-13 (日) 01:05:20
      • そうか?オレトクだけどな。 -- 2018-05-13 (日) 01:42:07
      • そういう文句を言うやつは何を言ってもそう言うから考慮する余地はない -- 2018-05-13 (日) 01:54:43
      • ただでさえバカみたいなマネしてんのに思考放棄で連呼し過ぎてボクソンがそもそもどういう意味か連呼してる自分自身でも分からなくなってんのかコイツ -- 2018-05-13 (日) 05:17:27
      • ACならボクトクだろ -- 2018-05-13 (日) 12:16:39
    • 一部のユーザーを楽しませようとした結果な気もする・・・結局何をしても文句を言われるオチな気がするから何とも言えんがな -- 2018-05-13 (日) 01:12:11
    • 金出せば望むもの全部確実に手に入るとかくそ過ぎてやってられんわ、廃課金者がドヤ顔するだけでソシャゲと変わらん -- 2018-05-13 (日) 01:53:46
      • 実際廃課金すればメセタなんていくらでも稼げるからすでにそうなってるんだけどな、武器は一応平等みたいだが -- 2018-05-13 (日) 02:01:55
      • 札束で殴り合うゲームがソシャゲやぞ。 -- 2018-05-13 (日) 04:45:11
      • 泥率クソ過ぎて金払っても何も手に入らないところはソシャゲ以下ね -- 2018-05-13 (日) 06:48:04
    • 課金アイテムだろ?スク300回も回せば300mくらい稼げるし、金払いが悪い奴は楽しませる必要ないってことだ -- 2018-05-13 (日) 05:09:45
      • 金払いがいいほど☆14取得率が下がる問題をどうにかしてください -- 2018-05-13 (日) 12:21:09
      • もういっそ海外版みたいに課金ランキング報酬作ったほうがいいな -- 2018-05-13 (日) 12:56:11
    • 頭おかしいやつ込みでユーザー扱いしなきゃいけない運営にはさすがに同情するぜ -- 2018-05-13 (日) 05:26:11
    • ACスク交換券が30回なんですわ。固定額で売るなら6000AC程度じゃないと話にならんのですわ。ネットゲームはサービス業と言ったバカも居るが、決してボランティアじゃねーんだぜ? -- 2018-05-13 (日) 08:31:18
      • サービス業であってない?第3次産業でその中でも小売でも金融でも通信インフラでもないし -- 2018-05-13 (日) 12:55:50
      • おそらくサービス残業というか無償奉仕的な意味で言いたかったんだと思うけど確かにサービス業だとなんか違うな -- 2018-05-13 (日) 12:57:27
  • マイショップみたらタカスギヤンペ全武器対応とかすごいとは思うがそんなホシイトハオモワンペ -- 2018-05-13 (日) 06:11:25
    • そもそも高すぎてメセタと欲がツリアワンベ -- 2018-05-13 (日) 08:16:04
  • こういうアイテムこそ☆14とかにするべきじゃないかな、交換品は☆9くらいで。 -- 2018-05-13 (日) 08:42:22
    • ☆8だからレアドロ上げすぎると出ないってだけじゃないの? -- 2018-05-13 (日) 08:59:49
      • レアブーストするとこれでないの?250トラブがんまわししてたわ… -- 2018-05-13 (日) 18:20:49
    • 確かにレアリティを最初から最高にしとけば「そもそもめったに出ないもの」としてここまで出せ出せ騒がれることもなかったかもしれない -- 2018-05-13 (日) 09:09:55
      • キャラクリ要素までレアリティで渋るようになったらいよいよおしまいだな… -- 2018-05-13 (日) 10:56:40
      • キャラクリ要素までっていうけど現状☆14ですらアトラやリュミエル、紋章の最低保証で渋ってるとは言い難い感じだし、バランスに関係ない要素でレア感を演出するのは妥当だろ。オフイベ配布のアクセとかマグみたいなもん -- 2018-05-13 (日) 11:08:52
      • そもそもユーザーの多数がもうレア感()なんか求めてないから石集めだのコレクトファイルだの紋章だのやってるわけで… -- 2018-05-13 (日) 11:16:56
      • 逆だ逆、石集めだのコレクトファイルをEP4までに推進した結果レア掘りをしたいユーザーも増えた。何でもかんでもユニクロっていう意見はここでもよく見られたもの。だからこそEP5はファイルで手に入る武器<ドロ限武器という構図を維持しつつ、以前のサイコウォンドや修正前☆14のような高レアはバランスに影響を及ぼさないラッピースーツや迷彩という路線になったんだと思う。 -- 2018-05-13 (日) 11:49:02
      • カッコイイ迷彩だしほしいのは分かるがだからって迷彩さえもレアにするなやめろと言うなら何をレアにすればいいのってなるな。自分が欲しくないものか? -- 2018-05-13 (日) 18:09:25
      • 1週間限定品にこんな馬鹿みたいなドロップ率設定するなってのがかなりあると思う。 -- 2018-05-13 (日) 19:44:33
      • そのへんはまあ一週間限定にするつもりがないからじゃね?数週ぐらい置いてまた来るよきっと -- 2018-05-13 (日) 21:35:01
      • 次は何ヶ月後かねぇ -- 2018-05-13 (日) 22:18:08
    • 泥率は同じでいいからラッピースーツミニと一緒に13になってくれ 自動取得保証あるだけで気持ち楽になるから(落ちるとは言ってない) -- 2018-05-13 (日) 11:05:01
  • 出ないなら買えと言うが・・・売ってないんだが? -- 2018-05-13 (日) 12:23:31
    • そら他の人が買ってしまったり売らずに使いたい人がいると出てこんだろ -- 2018-05-13 (日) 13:47:11
  • wiki民のみんな!オラに運を分けてくれ!! -- 2018-05-13 (日) 14:13:34
    • 子木1の加護:幸運-4 -- 2018-05-13 (日) 15:51:26
  • うちの鯖で**突破記念 -- 2018-05-13 (日) 15:51:09
    • **ってそれ誰が買うの・・・w -- 2018-05-13 (日) 17:32:37
  • 画像見せて戴きありがとうございます。 とても1つの武装迷彩とは思えないですね 容量大きいのだろうな -- 2018-05-13 (日) 16:55:44
  • 新参が増えたのか、マイショップでの価格を出す方が居ますが、タブーなので注意です。より競争を生む原因になります。 -- 2018-05-13 (日) 17:38:02
    • Gって競争になる価格帯か? -- 2018-05-13 (日) 18:18:19
      • 価格を出さない が暗黙の決まりであって、価格帯によってどうこう決めるのはナンセンスかと -- 2018-05-13 (日) 18:26:22
      • なら1050も消さないと -- 2018-05-13 (日) 18:35:17
      • どこだろ…? お願いします。 -- 2018-05-13 (日) 18:43:03
      • 別のページにも大量に発生してるからね(あえてつっこまない) ここだけで言ってないでほかの場所でも新参のお世話してあげて、どうぞ。 -- 2018-05-13 (日) 19:12:20
      • 枝4 何が気に食わないのか知らんが、わざわざ煽る必要なくね? -- 2018-05-14 (月) 13:17:56
    • 勝手に雑談板ルール持ってかないでくれますかね -- 2018-05-14 (月) 14:49:52
    • 高額な買い物だった。だが今後、性能とデザインが乖離した残念クソ武器が実装されてもこれを持ってるだけでサービス終了まで使っていける。 -- 2018-05-14 (月) 17:08:07
  • 結構派手なデザインなんですね 現実的な武器デザインで全迷彩対応とか出ないかなあ…射撃種だけでもいいから… -- 2018-05-13 (日) 18:30:14
    • 現実的な武器デザインでもサイズが非現実になるの目に見えてるからこのぐらいの方がいいわ -- 2018-05-13 (日) 20:20:34
    • ゲームの武器デザインは、現実のフィギュアスケートやバレエのメイクみたく、遠目で見た時映えるように大仰で派手なデザインになってるからな。これはもう人間の感覚の問題なので仕方ない。 とはいえ舞台映えは考えなくていいからサイズも含め徹底的にリアル志向で、って需要もあるから、そういうのも主流じゃないにせよ時々は出てもらいたいな。 -- 2018-05-13 (日) 23:07:11
    • *幻銃という現実にかなり近いけどひたすら地味で小さい迷彩があってだな。 -- 2018-05-14 (月) 21:54:18
    • 想像すりゃなんでも実体化出来るのにあえてあれを実体化させたエンガの現実主義が返って非現実主義だったよな -- 2018-05-15 (火) 12:42:40
  • 折角だし夜桜武器とかその辺のシリーズ武器も迷彩でひと括りにならんかねぇ… -- 2018-05-13 (日) 20:54:04
  • トリガーノーマルソロでも落ちるかな? -- 2018-05-13 (日) 21:36:18
    • ブースト限定だろうな -- 2018-05-14 (月) 11:11:38
  • どうせなら今や使い道のないマガツ産の石を大量に使って交換とかでいいのにな。コートエッジの時といい迷彩まで絞る意味がわからん。武器カテによっては和風迷彩ほぼ無かったりするから余計に。 -- 2018-05-14 (月) 11:43:16
    • 人が集まるクエスト作る能力ない以上ドロ限で釣る以外にないからな… -- 2018-05-14 (月) 11:45:19
    • 迷彩までって言うけど迷彩以外に絞ってるもんある? -- 2018-05-14 (月) 17:10:47
      • そりゃ★14でしょ -- 2018-05-14 (月) 19:13:55
      • ☆14は絞ってないでしょ。なんなら救済処置のアトラリュミエル紋章まであるし。ペインオメガとかはまあ絞ってるかもね -- 2018-05-14 (月) 20:20:17
      • ☆14は絞ってないでしょ。なんなら救済処置のアトラリュミエル紋章まであるし。ペインオメガとかはまあ絞ってるかもね -- 2018-05-14 (月) 20:20:18
  • ブーツの写真が欲しい -- 2018-05-14 (月) 11:53:40
    • 既に実装されてた武器はそれぞれのページに写真が有る、だから見たいならブーツのページにとんでくれ -- 2018-05-14 (月) 12:18:24
  • ルーサー迷彩がこれと同じくらいの泥率だってよ…嘘だろ…嘘だと言ってくれ… -- 2018-05-14 (月) 12:18:12
    • ルーサーは常設トリガーだからまだマシじゃないかな -- 2018-05-14 (月) 12:25:48
      • そっか常設なら相場も徐々に下がるだろうしこっちよりは手に入りやすくなるか。これの1週間はさすがに厳しい -- 2018-05-14 (月) 12:30:21
    • ホント期間限定でこのドロ率とか何考えてんだろうとしか -- 2018-05-14 (月) 13:57:00
      • 数字弄っただけの手抜…お手軽キャンペーンでプレイ人数稼げてイェーイとしか… -- 2018-05-14 (月) 14:54:40
      • コートエッジ…いや、BBコラボのジェイナスとティアダウナーの頃からロクに学んでないな。まあ戦闘に直接影響しない迷彩だからこそココまで絞ったんだとは思うけど。 -- 2018-05-14 (月) 15:30:15
      • 3度目ともなるとむしろ先例をふまえて意図して設定した状態なんやろなあ… -- 2018-05-14 (月) 17:20:30
      • BBコラボはソロ直で1周5分くらいで掘れたから次第に悪化してる -- 2018-05-14 (月) 18:10:30
      • つまり以前は想定より出てしまったのか。 -- 2018-05-14 (月) 19:02:51
      • いや、BBはメンテで大幅に緩和されたんだが -- 2018-05-14 (月) 20:39:18
      • それを運営は失敗と見ているから絞ってるということなのでは -- 2018-05-15 (火) 04:30:03
      • 絞り具合で言えば、ポリタンの「*閃撃ブリッツクリーク」ぐらいが丁度良かったなぁ……あれぐらいのドロップ率だったら貧乏人の俺でも手が出せたんだが。 -- 2018-05-15 (火) 21:50:52
  • 入手した方教えて下さい。武器迷彩ホログラムはソード固定ですか? -- 2018-05-14 (月) 13:34:59
    • ですよ -- 2018-05-14 (月) 14:26:52
  • ここまでゴージャスな複合迷彩なのに、やはり迷彩は迷彩。マガツヒとのセット効果が出ないのは泣ける。 -- 2018-05-14 (月) 13:11:48
    • 迷彩なのにユニットセット効果がどうとか病院いってきた方がいいよ、いやマジで -- 2018-05-14 (月) 16:51:20
      • セット効果入れろ!と騒いでるわけでもなく、システムを批判してるわけでもなく、別に何もおかしいことなんて書いてないのになんでそんな喧嘩腰なんだ。落ち着けよ……。 -- 2018-05-14 (月) 18:52:01
      • 武器迷彩にユニットとのセット効果とか十分おかしいこと言ってると思うが。 -- 2018-05-14 (月) 18:58:18
      • 病院と何の因果関係があるの? -- 2018-05-14 (月) 19:01:40
      • 「ゴージャスだしマガツヒとセット効果出たらもっと良いんだけど、まあ迷彩だし出ないよね。仕方ないけどトホホ~」くらいのニュアンスに見えるが。少なくともそんなカッカして病院行けよとか言うほどには見えない。 -- 2018-05-14 (月) 19:22:49
      • 「マガツヒとのセット効果が出ないのは泣ける」← マガツヒ対応武器が新たに出ないことを嘆いてるね -- 2018-05-14 (月) 20:15:34
      • 病院行こか -- 2018-05-17 (木) 10:52:14
    • 木主が言いたいのは要するに、迷彩じゃなくて通常武器として新たに出てたらセット効果とかも期待できたかもしれないのになーでも迷彩だもんなーって意味じゃないの? 普通に読んでたらそう見えるんだが… -- 2018-05-14 (月) 19:17:44
  • ハルコタンのマガツが、シオイナルヤンぺを隠している。見えぬ我らの☆14も。ひどいことだ。頭の震えがとまらない(実際どれくらいドロップしてるんだろう。迷彩ってレコードに載ったっけ?) -- 2018-05-13 (日) 17:52:36
    • 載るけどVH以下ではドロップしてない。SH以上では押し出されてる -- 2018-05-13 (日) 18:22:55
      • 少なくともうちの鯖だと全難易度のレコードに1つも載ってないんだが…レコードに乗るってのが間違いなのか、単に出てないだけなのかわからん…後者なら確率設定した奴を笑顔で殴りに行きたいレベル -- 2018-05-14 (月) 19:20:41
      • ヒント:☆8 (ブースト一切無しで15周くらいしたら出た -- 2018-05-14 (月) 20:13:28
      • 自分も一切ブースト無しで回ってたけど全然ダメだった。ちなみに出た難易度はSH? XH? -- 2018-05-14 (月) 20:21:31
      • XHでダメ元でやってた。途中で☆9武器も出てたな -- 2018-05-14 (月) 20:35:56
      • 情報thx。ダメ元でノンブーストでXH回ってみるよ。 -- 2018-05-14 (月) 20:51:02
      • 諦めてビジフォンDROPにしたら気が楽になったぜ 財布はそれ以上に軽くなったけどな金額はきくな -- 2018-05-14 (月) 22:45:05
      • これからのブースト緊急に突っ込まれるの見えてるのに我慢出来なかったか -- 2018-05-18 (金) 06:25:00
    • 首大丈夫か? 頭震えるとか尋常じゃない。君人類? -- 2018-05-14 (月) 22:09:12
      • マッサージ椅子とかに座って揺られながらやってるんでしょ -- 2018-05-14 (月) 22:32:44
      • 何故こうもなんでもないようなただの比喩をわざわざ叩に来るのか -- 2018-05-15 (火) 03:05:07
      • 比喩でも頭が震えるなんて地震の表現くらいでしか使わねえよ -- 2018-05-15 (火) 06:52:14
      • 脳の震えだったら一定の理解者がいただろうに・・・ -- 2018-05-15 (火) 06:53:04
      • ただ指摘するってなら分かるんだけどな。ちょっとでも自分の気に入らない表現だとすぐ叩きから入るのはやっぱりおかしいわ。 -- 2018-05-15 (火) 12:32:59
      • オラクルには狩人は少ないのか… -- 2018-05-15 (火) 15:01:52
      • 君人類?はある意味で的を射てる気がしないでもない(上位者感) -- 2018-05-15 (火) 18:03:44
      • 上の木でもいたが、何でもかんでも相手をすぐ中傷しにかかる奴多すぎてなぁ…まあ一部の人間だろうけど、程度が知れるからやめとけと。 -- 2018-05-15 (火) 21:28:36
  • 何気にウォンドとタリスが両方対応してる迷彩ってこれが初めて…? -- 2018-05-14 (月) 22:25:48
    • うん 次はすぐ来るようだが今まではありそうでなかった -- 2018-05-15 (火) 04:33:15
  • 売りが7あったんだけど一瞬で全部値段にてるのが完売そたんだけど転売屋の玩具にされてるな… -- 2018-05-15 (火) 15:37:23
  • 17種で蔦生えるわこんなん -- 2018-05-15 (火) 22:56:22
  • ヤンペヤンペ! シオイナルゥ〜w ヤンペッペ!w -- 2018-05-16 (水) 00:29:58
    • 本人は面白いと思ったシリーズ -- 2018-05-16 (水) 00:36:07
      • こんなの本人でも面白いと思わねぇよ普通 -- 2018-05-16 (水) 00:40:57
    • 読むだけで苦しくなる -- 2018-05-16 (水) 19:58:54
      • まだ投稿者本人が削除してないのが凄い -- 2018-05-26 (土) 21:34:08
    • 噛みついてるのが多くて木主も嬉しいだろう -- 2018-05-29 (火) 11:42:54
  • 売る気あるのか? -- 2018-05-15 (火) 15:59:49
    • 買い占め転売屋だろな -- 2018-05-15 (火) 17:12:22
    • 相場の話してたらまたゴチャゴチャ言われますよ(ゴチャゴチャ…) -- 2018-05-15 (火) 17:14:04
    • うちんとこは一つ残して昨日の夜から今朝にかけて全部消えたな。あと1回だから諦めて購入された模様 -- 2018-05-15 (火) 20:23:34
    • 9鯖民だけどWiki内で値段書くなって散々言われてんだから自重しなよ…。それはそれとして自分はたかが迷彩にバカみたいな金額出す気にならないから絶対買わないわ。 -- 2018-05-15 (火) 21:24:55
      • どうしても見たいんならツイッター検索して見ろってな -- 2018-05-15 (火) 22:19:12
      • 迷彩くらいしかレア自慢できない現状とコスも似た者しか見ないから迷彩で個性出してるだけだぞ今は -- 2018-05-16 (水) 02:05:16
      • たかが迷彩に書き込んでるんですね -- 2018-05-17 (木) 05:24:10
      • 迷彩に金出したくないってのとコメントの書き込みになんの関連が -- 2018-05-17 (木) 13:19:35
    • コメントを消すのはどうなんですかねぇ -- 2018-05-16 (水) 07:23:01
      • 古参気取って指摘するだけで他人任せで本人は伐採や伏せ字を知らない連中なんでしょ -- 2018-05-16 (水) 07:34:20
      • 無断削除って価格談義とか話にならないレベルの禁則事項だった気がするけどねぇ -- 2018-05-16 (水) 07:53:51
    • 編集ミスか?コメントの新着順が前後してるぞ -- 2018-05-16 (水) 07:55:24
    • とりあえず最低価格の2割落ちにして即金に換えたけど防具一式と武器3本作ったらほぼ消えたわ -- 2018-05-16 (水) 20:57:03
      • ユニットでアストラルエーテルでもやったんか -- 2018-05-16 (水) 23:04:05
      • ノーブルもしくはグレースをメセタで買った説 -- 2018-05-17 (木) 04:09:21
    • 売れたらラッキーぐらいで半ば倉庫代わりに置いておいたら売れてたよ、金額は伏せるが結構な額だったとだけ。17種あっても見た目が微妙な武器もあったし、和風って服限られるから他の迷彩でいいかなって。そのうちまた落ちるクエスト出す可能性もあるしね、コートエッジとかみたいに(落ちるとは言ってない) -- 2018-05-28 (月) 16:23:04
    • どこの鯖もスーパーぼったくり価格でワロタ -- 2018-05-29 (火) 10:19:07
  • esから来てる金髪巨乳、お前が配ってるグラム迷彩も17種対応にするんだよ。 -- 2018-05-16 (水) 19:52:21
    • ヴィタ系もそうだけど、シリーズモノは統合して複数種対応にして欲しいね。 -- 2018-05-17 (木) 23:25:31
  • 武器迷彩って発掘するもんじゃないだろ、ガワデータのホログラムとかそういうもんじゃないのか?モノがそのまま発掘されたら普通に武器じゃん -- 2018-05-16 (水) 20:49:30
    • 武器集めてジグで交換にすりゃあいいのに・・・運営のメセタ回収なのかねぇ -- 2018-05-16 (水) 21:11:28
      • 木主が言ってるのはドロップ率的な意味じゃなくて説明文の発掘された武器迷彩って所を言ってるんじゃないかね -- 2018-05-17 (木) 00:00:20
      • オーパーツ!古代ハルコタンに武器迷彩テクノロジーが存在していた! -- 2018-05-17 (木) 00:50:10
  • 泥出来なかったから、また強化マガツないかな -- 2018-05-17 (木) 00:57:20
    • どんなレアでも手に入るそうビジフォンならね -- 2018-05-17 (木) 05:22:40
    • コートシリーズみたいに、とりあえずブースト緊急に入れとくかみたいになるんじゃね -- 2018-05-17 (木) 08:43:07
  • はぁ…なんでドロップ率がクソ低いくせに1週間とかいう短期間なんだよ。結局出なかったわこれ -- 2018-05-19 (土) 16:59:01
    • まぁいつか復刻するんじゃないかね? ちなみに運営的にはこれとかミニラッピースーツみたいな「強さと関係ない所で」激レア品を出していくんだそうな。単純に持ってたら凄いなーってアイテムにして、どうしても欲しい人は買えるようにしてあるみたい(この間のライブでそんな事を言ってた) それなら常設に仕込めよぉぉぉぉって思うんですけどね -- 2018-05-19 (土) 17:02:30
      • オーナー登録やBaの仕様と違って使っても売り払えるのがスーツや迷彩の立ち位置になってきてて、そこを激レア扱いにするって言ってるんだから常設には仕込まないでしょ。常設に仕込んだらその時点で激レアにはならなくなるのが目に見えてるし。復刻されるのは同意する。 -- 2018-05-19 (土) 19:17:37
      • 常設にあったのに激レアでいつづけたエルダーペインとかあるしその辺はドロップ率次第じゃないかと(当時のAD自体もあれだったが) -- 2018-05-20 (日) 20:02:57
      • *コートエッジとか*ダルスレゲインなんかもそうなんだけど、ドロップ率クソ低いうえに期間限定でどう考えても別格のレア物なのにこの手のアイテムは☆8とかで止まってるのなんでだろうな。こういうのは虹色にするとか固有のドロップエフェクトなんかがあってもいいと思うんだけどなあ。 -- 2018-06-13 (水) 22:01:00
      • マイショで買えるようになってるだけありがたいと思え -- 2018-06-14 (木) 08:07:24
      • 虹とかにしないと普通にスルーしそうだよね スーツとかもだが -- 2018-06-14 (木) 14:02:07
  • もしタガミ産迷彩並に出やすかったら、1迷彩=1武器種のみ対応で迷彩17個で実装とかしてそう(もしくは5個とか少数)。ほぼ全部対応故に超渋泥にしたんだろうなぁ、と妄想 -- 2018-05-22 (火) 16:46:37
  • さっき倉庫整理してたらこれ持ってた めっちゃ高くてびっくりした 1キャラしかいないしGW中マガツ半分くらいしかやってないくらいやる気なかったから高く売れそうで嬉しいわ -- 2018-05-23 (水) 21:20:52
    • あまり欲張るなよ。 -- 2018-05-24 (木) 15:28:47
    • 嘘松欲張りセットみたいなコメントやめろ -- 2018-05-24 (木) 17:30:42
    • 最終日最後の一回偶々行ったら出た俺が通りますよっと -- 2018-05-25 (金) 01:26:03
  • 塩ペヤング -- 2018-05-25 (金) 21:16:09
    • 塩拉麺おいしいよな -- 2018-05-26 (土) 00:15:25
  • シオイナルマン屁 -- 2018-05-28 (月) 22:26:49
  • まーじでこれは欲しい(マガツキャンペ時お休み勢)刀と弓の両方使えてかっこいいからなぁ…ディナイアルワン?知りませんね -- 2018-05-30 (水) 23:52:19
    • 欲しいなら買えよ -- 2018-05-31 (木) 00:04:51
      • 400m500mすぐ用意できるやつそうおらんやろ -- 2018-05-31 (木) 00:16:07
  • エンドレスクエストで再実装されそうな予感もする -- 2018-06-02 (土) 08:01:20
  • この迷彩のダガーがハイヒール手にはめてるようにしか見えない -- 2018-06-03 (日) 23:24:45
  • ハルコタン系の物ってアイヌ語が語源みたいな話を聞いたことあるけど(レタルオッガとかレタラメッゴとか)、シオイナルヤンペって何か意味があるんだろうか?適当にアイヌ語っぽくつけただけなのかね? -- 2018-06-02 (土) 09:36:20
    • シ(本当に、大きい)/オイナ(語り物、伝承)/ルヤンペ(嵐、雨)…単語の意味を検索しただけですが、こんな感じでした。 -- 2018-06-02 (土) 19:22:59
      • 「伝説の大嵐」ってところか -- 2018-06-02 (土) 20:58:19
      • 伝説って? -- 2018-06-03 (日) 01:38:39
      • ああ! -- 2018-06-03 (日) 14:43:34
      • それってハネクリボー? -- 2018-06-03 (日) 16:24:20
      • 意訳すると「伝説の大いなる災い」みたいな感じなんかね -- 2018-06-03 (日) 16:39:32
      • 割と禍津にピッタシな名前なのね -- 2018-06-03 (日) 17:27:33
      • ???「卒業式の日に伝説の大嵐の下でで女の子から告白して生まれたカップルは永遠に幸せになれる」(確信) -- 2018-06-06 (水) 21:55:48
      • KONAMI感やめろ -- 2018-06-06 (水) 22:58:43
      • クロノトリガーのラヴォス思い出したわ -- 2018-06-07 (木) 01:12:08
      • どこのどいつがマガツの足元で告白するんですかねぇ…? -- 2018-06-07 (木) 08:21:20
      • レタラメッゴ「どうかお付き合いしてください」 -- 2018-06-07 (木) 15:50:11
      • マガツ「移動するで。(移動式告白ゾーン)」 -- 2018-06-07 (木) 16:27:17
      • 剣桃太郎に告白される 魁メモリアル思い出した -- 2018-06-08 (金) 13:15:06
  • 取れたの嬉しいからってチムチャでゲット!発言は良いけど、人のマイルに迷彩端末置いて自慢とかされてもなぁ...て商品... -- 2018-06-13 (水) 21:29:24
    • リアル子供だろうし、撤去なんてした日にはその子、撤去したプロセスが理解できなくて酷いとか喚いて揉めそうだ -- 2018-06-13 (水) 21:35:29
    • よっぽど嬉しかったんだろう…大事にしてやりな -- 2018-06-14 (木) 03:12:50
    • それはうぜぇ・・・置かれた人も探してるなら特に -- 2018-06-14 (木) 07:28:42
    • それを嫉妬というのだよ -- 2018-06-14 (木) 13:48:15
      • 他人のマイルに置くのはちょい度が過ぎてるがな(本当なら) -- 2018-06-15 (金) 06:40:06
      • 木主だが、奴は元々衣装自慢とかもシリアス展開でも御構い無しにやって、チムメン二名退団に追い込んだ奴だからね(一応社会人らしい...) -- 2018-06-15 (金) 08:16:47
      • 面と向かってそういうことするのやめろって言えばいいやん 拒否るようならんなチーム退団しちまえ -- 2018-06-27 (水) 12:02:43
    • 愚痴板案件 -- 2018-06-15 (金) 13:20:12
    • 迷彩端末ゴチ -- 2018-06-15 (金) 14:07:17
      • 自分の好きな迷彩に替えておいて、端末ありがとう!って返しておこうぜ -- 2018-06-23 (土) 10:45:20
    • ここにそれを書いてしまうあたり、その子も木主も同レベルだよ。 -- 2018-06-23 (土) 16:49:26
      • ほんとこれ。むしろコイツのがks -- 2018-07-04 (水) 18:44:34
  • これってノーマルを回りまくったほうが手に入る確率たかいのかなぁ?どうせ14武器は森で落ちるやつだろうしやってみるか -- 2018-06-15 (金) 09:51:09
    • マガツは4回しかいけないのぜ。マガツ以外でも落ちたっけ? -- 2018-06-15 (金) 09:52:42
      • なるほど・・・回数制限わすれてたな・・・ -- 2018-06-15 (金) 10:53:41
      • はぁ^~よかった^~!(雨風とかでもあるのかと思って不安になってた)じゃけんSHかXHで頑張りましょうね^~! -- 2018-06-15 (金) 15:11:55
    • 野良shでいい。12人ならどうせ膝ついてる間に終わるし。あとマガツに仕込まれてる14はトカゲ産14 -- 2018-06-15 (金) 13:22:27
  • 手に入れたけどキャスト的には迷彩と雰囲気が合わせづらい・・・かといってここまで対応武器種が多い迷彩もないので売るのもどうなんだろうと倉庫で埃をかぶってる。拾った人はどうしてるんだろ、やっぱ売ってる? -- 2018-06-22 (金) 13:20:40
    • お、まてい。和風っぽいキャストもあった気がするゾ! でもまぁ…売ってから儲けたお金でそのキャラにあった物を買ってあげるのが愛情かも?(おつりもくるしね) -- 2018-06-22 (金) 17:11:10
    • 和装担当のキャストが男女1体ずついるから、埃かぶるどころか取り合いになって困ってる。使いたい武器があるけど既存キャラに似合わない時は、似合う新キャラを作っちゃえばよろしい。 -- 2018-06-23 (土) 04:56:20
    • 俺によこせ -- 2018-06-23 (土) 10:51:25
    • 和装キャスト風コスチュームデザインをコンテストに送るんだ -- 2018-06-24 (日) 08:53:58
  • サカイハゲヤンケ -- 2018-06-24 (日) 07:36:43
    • キヌシアホヤンケ -- 2018-06-24 (日) 10:04:32
      • 酒井P?!何やってんすか?!! -- 2018-06-24 (日) 11:42:09
    • これ結構でるんじゃね?一つの鯖に15本はうってるぞ -- 2018-06-24 (日) 12:40:59
      • 2週間マガツ来てどんどん価値下がってて草、ユニクロ化したヤンペに価値はないな -- 2018-06-25 (月) 06:19:25
      • 今でも100Mするのにユニクロの化って言われても・・・ -- 2018-06-25 (月) 06:49:22
      • 100mなんて3万もスクラッチ回したらすぐたまるぞ -- 2018-06-25 (月) 22:00:04
      • ユニクロに1着3万の品ばかりが並んでたら今のネットミームと同様の意味では使われてないだろう -- 2018-06-25 (月) 22:38:36
      • ユニクロじゃないだろせいぜいトップバリューだろ -- 2018-06-25 (月) 23:17:49
      • 12000課金して高いAC品売りさばけば100M余裕なんだよなぁ -- 2018-06-25 (月) 23:26:46
      • こうどなじょうほうせん -- 2018-06-26 (火) 00:44:53
      • 無課金勢死亡 -- 2018-06-26 (火) 06:26:17
      • 感覚麻痺ってるなぁ -- 2018-06-27 (水) 00:38:27
  • レコードでシオイナルヤンペ見かけない -- 2018-06-26 (火) 23:31:36
    • 結局出やしねぇ超クソゲー。ビジフォン?迷彩に1.5億も出してたまるかイラツクゼクソガァ。 -- 2018-06-27 (水) 00:55:14
      • だよな、迷彩に億出すぐらいならカラーラッピースーツミニ買おうぜ -- 2018-06-27 (水) 05:58:19
      • 俺は我慢出来ずに貯蓄の大半はたいて買っちゃったよ。後悔してない訳ではないけどやっぱりモチベはあがる。カッコいい -- 2018-06-27 (水) 11:42:33
      • ワイも買ってしまったお・・・Hrでソードぶん回すと関羽の青龍刀みたいな刃がかっけえお(中二病) -- 2018-06-27 (水) 21:05:29
      • 関羽は青龍偃月刀だと思うんですけど(凡推理) -- 2018-08-09 (木) 12:27:49
  • 今更な上にただの不平不満でしかないけど、これキャンペーンじゃなくてSGスクで実装してくれてたらって思う。まあ、そうなったらそうなったでリサイクル品に並んでなくて発狂してたかもしれんけど。 -- 2018-06-28 (木) 18:49:38
    • いまSGスク品はすきなの選べるよw -- 2018-06-29 (金) 00:29:03
  • ニョカヤムペンペに似てる -- 2018-06-30 (土) 07:28:22
  • ブースト期間終わったらマガツなんてないに等しいのに迷彩ここまで絞る意味なんなんだほんと… -- 2018-07-16 (月) 12:07:25
    • 武器だと文句言われるから 迷彩やコスなら売れるから -- 2018-07-16 (月) 15:14:38
    • お買い上げありがとうございます -- 2018-07-16 (月) 15:44:20
  • 使ってみたけどかなり微妙だな。マガツ武器ファンにとっては嬉しいんだろうけど。 -- 2018-07-25 (水) 00:49:05
    • 使う物ではなく売り物だぞこれは -- 2018-07-25 (水) 17:23:07
    • 和装に合わせるといいぞ。オウカテンコウとか結構ぴったり -- 2018-08-16 (木) 23:21:29
    • デザインが合うかどうかはそれこそ人によりけりとしか言えんしな -- 2018-08-27 (月) 02:29:06
  • シオイタメペヤング -- 2018-08-16 (木) 22:48:18
    • シオイレルナカッペ -- 2018-08-26 (日) 20:26:15
  • お買い上げありがとうございます -- 2018-08-22 (水) 16:42:32
    • 必死でメセタ貯め続けてやっと買えた高額服髪型アクセロビアクの10倍くらいの値段になっているのを見てスッパリ諦めることができました -- 2018-08-25 (土) 03:52:44
      • 高額ロビアクって数百Mぞ -- 2018-09-04 (火) 20:23:44
  • ソード背負った麻倉葉がいたけど結構似合ってるな -- 2018-08-27 (月) 01:56:22
  • マガツキャンペーン 次回は いつ??オラの村じゃ 下で3億弱するから買うの無理やし、マガツHXでロマン求めて掘り掘りしたい -- 2018-10-23 (火) 12:05:26
    • 竜巻でブッ壊れダメージ出しそうなマガツやな -- 2018-10-23 (火) 12:14:09
      • マガツΩX「我はメシアなり!」 -- 2018-11-04 (日) 00:16:34
  • 復刻してクレメンス・・・ -- 2018-11-04 (日) 04:05:38
  • ダガーのデザイン的に小さいキャラで使用した時の違和感が半端無い… -- 2018-11-09 (金) 20:10:21
  • 新システム導入により元が無い武器種だったらいいけどあるやつだったらわざわざ買わなくていいようになる。武器迷彩が全部にかかるとオビバグるし。 -- 2018-11-24 (土) 21:29:45
  • 武器フォーム変更アプデ告知と、絶賛マガツキャンペ中もあってシオイナルヤンペ大暴落\ (^^)/武器フォーム変更出来るなら、わざわざ大金叩いてまでマガツ武器迷彩を買う必要性が薄々だもんなぁ!庶民には有り難い話しやわ☆ -- 2018-11-27 (火) 03:23:18
    • コートエッジダブルス「まったくだ。」 -- 2018-11-27 (火) 07:52:07
      • それエッジが2本あるだけなんじゃ… -- 2018-11-27 (火) 14:17:25
    • 武器1ヶにつきフォーム変更アイテム使わねばならん武器フォームと物によっては武器ほとんどに反映されるシリーズ迷彩じゃあ価値が違いすぎるんだよなぁ -- 2018-11-27 (火) 14:02:14
    • 正確には大暴落(願望)だろ。そもそも元武器が無い武器種がある上にフォーム変更パスは取るの難しくて複数の同種武器使い分けたらその分パスいるんだぞ -- 2018-11-27 (火) 18:22:05
    • そもそもこうやって必死に煽って何とか価格下げようとしてる層はフォーム変更パスが取れないような層だろうな -- 2018-11-27 (火) 18:24:17
      • 売ってる側からしたら売れなくて必死やろなw 先週日曜日の時点で三桁Mから二桁Mまで値下がりしてたけど報酬期間前に迷彩に二桁Mですら払う人ってよっぽど欲しいか、装備が充実してて他にメセタの使い道が無い人くらいじゃないの?LV90の実装や、来春(約半年後)には星15武器も実装するし、その流れでLV90のレイドボスも実装すると思うし、そしたら今の星14武器だと物足りないって流れも想定できるから自分は現在数億は所持してるけど、購入する選択肢は無いかな!キューブ目当てでマガツ行っててたまたま拾ったら使ってみる程度の代物だね -- 2018-11-27 (火) 20:02:19
      • 売れなくて悔しいんだろ? 涙拭けよ -- 2018-11-27 (火) 20:35:09
      • 値下がりしたところでどうせソロアルチ実装したら現実に直面してまた値段戻る -- 2018-11-27 (火) 21:12:25
      • 複数種迷彩とフォームはまた違うからフォーム来たところで下がらないと思うが・・・ -- 2018-11-27 (火) 21:29:48
      • 武器迷彩はコレクション用だぞ?全部コンプしてニヤニヤするためのものだ -- 2018-11-27 (火) 21:59:02
  • クッソ出なくて泣きそう なんでこんなに泥率を渋るんや・・・ -- 2018-11-27 (火) 21:46:38
    • シオイナルヤンペデナイヤンペヤンナルベ -- 2018-11-27 (火) 21:52:48
    • そのうちティアダウナーレベルまで下がるだろ、きっと -- 2018-12-03 (月) 22:32:43
    • ほんといい稼ぎやったよ -- 2018-12-03 (月) 22:38:58
  • これ出品不可とかになってる?検索自体に引っかからないんだけど… -- 2018-12-15 (土) 14:04:05
    • 出品無いんじゃねえの、候補に出ないってことなら知らん -- 2018-12-15 (土) 14:19:35
    • うちの鯖は数十本あるわ、まぁホイホイ買える値段ではないが(でも供給が止まってる以上値段は上がる一方だしまた売ればいい話でもある) -- 2018-12-15 (土) 14:41:17
  • これ今各鯖おいくらくらいしますか?今自分がいるとこと差が大きかったら派遣して購入しようと思うんですけど・・・ -- 2019-05-21 (火) 02:00:09
    • 具体的な相場の話になるから明言は避けるけど、5鯖はだいたい3分の2シッドストリッドぐらいの値段。徐々に出品が減ってきていて、今9しか無い。 -- 2019-05-21 (Tue) 03:51:37
  • 正直言ってこの迷彩9鯖ではもう廃人レベルでやってるやつじゃないと手が出せない値段になってるわ…そうだなぁ簡単に言うと赤箱から出るアイテムがすべて虹ドロになるぐらいだな -- 2019-05-23 (木) 00:05:30
    • 意味不明 -- 2019-05-23 (木) 00:50:13
      • ぜんぜん簡単に言えてなくて草 -- 2019-12-24 (火) 01:07:33
    • 相場見たけど1ヶ月毎日400円貯金したくらいの課金量で買えそうな値段程度で草 -- 2019-05-23 (木) 00:55:27
      • 俺が買った時の半額になってて笑った -- 2019-05-23 (木) 10:45:04
  • いつまで経っても売れない業者の書き込みばかりで草 -- 2019-05-23 (木) 03:04:34
    • 買いたい人の値下げ工作も同じぐらい多いのも草 -- 2019-05-23 (木) 12:04:19
  • そろそろship4の最安が100Mになりそう。80Mくらいのやつ狙って貯金してたんだけどなぁ。運営さん、そろそろ復刻かバラマキしてもええんやで? -- 2019-06-05 (水) 22:08:02
    • 見た目好きだしタクト以外の全部に対応してるから、是が非でも復刻して欲しい・・・。 -- 2019-08-15 (木) 22:29:16
  • ソードだけはかっこいい迷彩 -- 2019-09-05 (木) 10:47:09
    • そんなこと言ったって値段は落ちないわよ。ほら、さっさとしなさい(武器フォーム) -- 2019-09-05 (木) 11:49:15
      • 半額以下に落ちてて草 -- 2019-09-08 (日) 08:05:21
      • 徒花UHで落ちるのとフォトブ交換で和風迷彩追加とか諸々重なったんじゃね。つか半額でも大概な気がするが… -- 2019-09-08 (日) 20:15:24
      • クッソ安くなったな -- 2019-09-08 (日) 23:05:06
      • マジ~?と思って見たらマジで草。和風だぶり説はありそう -- 2019-09-11 (水) 12:15:11
      • (それでも今までの最安値よりは十分高い値段なんだけどねぇ...by船5) -- 2019-09-11 (Wed) 14:14:35
    • 全武器種(タクト以外)対応迷彩として拾えればラッキーものだったが、交換品が出た今、よっぽど見た目が気に入ったとかでもなければ高額出して買う価値もなくなったな(高度な価格操作情報戦) -- 2019-09-11 (水) 08:49:51
    • 本当ソードだけにしか魅力感じないけど、そのソードだけの為にフォーム変更して金ドブに捨てるのも気が引けるんだよなぁ -- 2019-09-12 (木) 03:16:06
      • さすがにこいつを消耗品にするのはよほど転売で肥えた豚でないと無理や -- 2019-09-22 (日) 00:53:15
    • 秋武器悪くはないけど一部デザインがでかすぎて微妙なのあるからなぁ。 -- 2019-09-12 (木) 04:09:57
      • デザインは良いが、あっちはエフェクトが問題 -- 2019-09-22 (日) 00:51:42
  • 未だに100Mくらいするけど買ってしまった。チケットと違っていざとなったら売れると考えてしまうから感覚が狂うわ -- 2019-09-22 (日) 00:50:13
  • てかこれのレア度もあがってない?esで値段みたら☆13になってたぞ -- 2019-09-22 (日) 20:24:18
    • 一部泥限迷彩やコスは「その他の星13の自動入手」に合わせてレア度上ってる -- 2019-09-22 (日) 20:56:56
  • すっかりお安くなりましたなぁ -- 2019-09-29 (日) 06:20:59
    • こうどなじょうほうせん -- 2019-09-29 (日) 08:18:54
  • この間のソロ花で半額以下に落ちさらに追い討ちをかけるように突破訓練1〜4復刻という -- 2019-10-02 (水) 20:12:06
  • 虹で出る影響か激安で驚いた(当初の100分の一位?) 見た目良いなと思っても当時高額過ぎて手が出なかったが即買い余裕だった、ありがたや~(´-人-) -- 2020-11-10 (火) 05:57:55
  • 語源はアイヌ語だろうか。sioyna(尊き)+ruyanpe(嵐)、和語でいうと神風ってところかしら -- 2021-01-24 (日) 11:41:23
    • 既出だったすまん -- 2021-01-24 (日) 12:53:38