Top > Comments > キリカ・レプカ

Comments/キリカ・レプカ
HTML ConvertTime 0.120 sec.

キリカ・レプカ

  • 走るとスカートが・・・。普通に立ってる状態なら問題ないと思ったんだけど、これは・・・。 -- 2015-06-10 (水) 19:04:01
  • これ和風じゃねって思うんだ。まぁ、それ以上に走ったときのパンツを何とかしてほしいまじで -- 2015-06-10 (水) 19:21:49
  • 走ってる時のスカート乱舞はさすがにないわ。いくら何でも酷すぎる -- 2015-06-10 (水) 19:31:43
    • スカートの防御力無さ過ぎ、マルチで着れないわ -- 2015-06-10 (水) 20:57:17
      • ひどいのは同意するけど、他の人のとか確認するほどゲームは遅くないんやで -- 2015-06-10 (水) 21:08:17
    • 走るなよスカートだぞ -- 2015-06-11 (木) 09:25:21
    • 結構蹴り上げて走ってるし、スカートのめくれ具合はこんなもんじゃね? -- 2015-06-11 (木) 15:43:36
    • TMG持つと捗る色々と -- 2015-06-12 (金) 11:56:32
  • これ身長高いキャラに着せるとスカートのボリュームがありすぎて違和感がありますね・・・ロリキャラが来てるの見るとボリュームに違和感がなさそうですが、なぜもっとスマートにできなかったのか・・・この衣装のキャラってロリなのかい? -- 2015-06-10 (水) 21:47:47
    • 外見年齢17、8くらいかな?あちらじゃ「普通に」移動や戦闘したり、ゲームしてる分には見えないのにどうしてこうなった。マジで。要望だしたらこういうの修正してくれるのかな? -- 2015-06-11 (木) 08:32:58
    • 下半身の肉をごっそり削ればシュッとするよ -- 2015-06-11 (木) 09:26:05
  • 走るとパンツ丸見えで最高だな -- 2015-06-11 (木) 01:17:58
    • ロングなのに丸見えってやべーよな -- 2015-06-11 (木) 01:23:01
    • 丸見えだけど、前回のミスティと比べると普通のパンツ過ぎて意外。Tonyキャラだからもっとこう過激な紐かと思った -- 2015-06-11 (木) 06:43:06
    • 現時点で5個中4個がパンツの話題でワロタ・・・ほんと走っても丸見えじゃなければ気にせず着れて良いコスだったというのにどうしてこうなった・・・ -- 2015-06-11 (木) 07:32:50
      • SEGAはスカートに足がめり込むのを相当気にしてるっぽい -- 2015-06-11 (木) 08:29:01
      • どっちが言われるかといえばめり込むほうだからな。それに比べればここにあるくらいしか不満が出ないパンツ見せのほうが被害が小さい -- 2015-06-11 (木) 09:27:29
      • スカートに手がめり込むのも気にして欲しいところ -- 2015-06-11 (木) 13:01:02
    • めくれるのはさておき、スカートがカクカクなのがなぁ -- 2015-06-11 (木) 12:57:13
      • きれいに翻るようにするとボーンが多くなってデータ量増える>重くなる。だから見栄え的にある程度のところで妥協してるってことなんだろうな -- 2015-06-11 (木) 19:52:34
    • SS撮影にはいいけど、これ着て走り回る気にはなれないや・・・スカート踊りすぎィ! -- 2015-06-11 (木) 15:30:57
    • まーた走ったら脚突き抜けまくりのロングスカートかと思ったらwやるじゃんSEGA -- 2015-06-11 (木) 17:12:23
  • まだ市場見てないけど今回の10Mはこれかい?(白目) -- 2015-06-11 (木) 12:31:25
    • これもそこそこ高いけどアクセサリーのほうが今回の10Mグループ入りやな(白目 -- 2015-06-11 (木) 15:20:39
    • 髪型も良い値がついてるから、Gスクで当たれば大儲けだな(白目 -- 2015-06-11 (木) 15:39:46
      • おう、そうだな・・・(少数のはずの野朗セットオンパレードで死亡 -- 2015-06-12 (金) 11:24:14
      • Gスク44回回したがキリカセット3つしか出なかったからなぁ・・・割と厳しいよね。なおマリオンの野郎と女の方はぽこじゃが出た模様 -- 2015-06-12 (金) 15:34:40
  • オレンジ色が欲しかったなぁ -- 2015-06-11 (木) 13:01:22
    • 俺は紫(雅)カラーだな。来年に追加されるんなら「カグラシズメ(雅)」くらいの色合いの紫ほしいわw -- 2015-06-11 (木) 19:21:34
  • お前らパンツしか言ってねぇじゃねぇか わろた -- 2015-06-11 (木) 18:41:48
    • じゃぁお前はどこ見てるんだよ? -- 2015-06-11 (木) 19:07:44
    • そら、お前パンツに決まってんだろ いわせんな恥ずかしい!ところでこの丸見え現象を多少マシな方法にするの考えたんだけど 言っていいの? -- 木主 2015-06-11 (木) 19:20:56
      • あくしろよ寒いんじゃ -- 2015-06-11 (木) 20:06:27
      • 簡単なことだ、移動中に多少横に視点変えるだけでだいぶマシになるよってだけよこれならパンツもチラって見える程度だからお勧め! ごめん、そんだけなんだ(´・ω・`) -- 木主 2015-06-11 (木) 20:11:44
    • 谷間も見ろよ、谷間も!・・・え、ない? -- 2015-06-11 (木) 19:50:39
      • 俺のキャラはロリじゃないからちゃんと谷間はあるわ! 言われてみて見てみたが胸もええなこの服・・・(;゚д゚)ゴクリ… -- 木主 2015-06-11 (木) 20:00:34
      • ロリじゃないのに谷間が無い子だっているんですよ! -- 2015-06-11 (木) 20:07:04
      • 貧乳は人にあらず -- 2015-06-11 (木) 20:16:37
      • そこまで言ってやることもないやろ(´・ω・`) わいは普通ぐらいのが好きだけどひんぬーも嫌いちゃうで!! -- 木主 2015-06-11 (木) 20:41:33
      • 貧乳に罪は無い。人に有らざるは、なんJ及び淫夢厨とかいう不快害虫だよ -- 2015-06-11 (木) 23:42:44
    • パンツを見るために無駄にSロールしてる -- 2015-06-12 (金) 13:53:34
  • ちょっと不自然すぎるわ。いい服なのにもったいない -- 2015-06-11 (木) 21:08:33
    • もうチョット足首あたりはスマートな形が良かったなぁ上半身はいいのだけれどねぇ。なんか韓国の民族衣装みたいな気分になる(下半身) -- 2015-06-11 (木) 23:58:08
      • チマチョぼr...おっと穢れるとこだった。 -- 2015-06-12 (金) 11:01:04
  • 走ってもそんなにぱんつ見えないじゃんコメ欄の奴ら大袈裟すぎだろ…からの加速走りのパンモロでクソワロタ -- 2015-06-11 (木) 21:50:37
  • カラバリのピンク系ってどうにものっぺりした印象受けるのが多いんだが、これはいい発色してるような気がする -- 2015-06-11 (木) 21:56:50
    • ああ、それは思った。桜タイプの中でもかなりいい発色してると思う…故に走った時のスカートが残念でならぬ… -- 2015-06-12 (金) 11:04:06
  • キリカバタフライ買おうとしたらキリカレプカの倍するんですけど(恐怖)キリカポニー他5点ほど新スク品買ったからメセタが・・・ -- 2015-06-12 (金) 11:21:35
  • 皆スカート酷いっていうが、あのモーションで走ってたらこうなるのは仕方ないんだよなぁ -- 2015-06-12 (金) 11:56:43
    • 他のスカートは走っててもアングルを下げないと見えるか見えないか程度ですむけど、これは斜め上方向からみても思いっきり見えるのが問題。というか落ち込むとかやってみ?明らかに挙動がおかしい。 -- 2015-06-13 (土) 03:34:47
  • 体がきゃしゃな子に合うな~うちの子お尻周りの肉付き良いからこれを着せるとぽっちゃり感が出る -- 2015-06-12 (金) 13:56:59
  • 参考画像なしとか・・・ -- 2015-06-12 (金) 13:01:35
    • 見たいの?ホレ(゚Д゚)ノ⌒http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=59722 -- 2015-06-12 (金) 15:31:24
      • oh・・・( -- 2015-06-12 (金) 15:41:46
      • 明らかにスカートに釣針ひっかけてめくってるような感じがする -- 2015-06-12 (金) 15:48:24
      • 足が近づくとより外側に動くようになってるみたいだね。ロビアクのワザとかベッド2とかで分かりやすい -- 2015-06-12 (金) 21:47:23
      • 走るとモロ見えなうえに、パンツのディテールが雑すぎるんだよな・・・なんか小学生がはいてる子供パンツじみててガッカリする -- 2015-06-12 (金) 23:38:14
      • 素晴らしい -- 2015-06-13 (土) 03:19:30
    • クーナやアザナミさんに着せるとシラケルよねw -- 2015-06-13 (土) 00:21:13
      • 履いてるパンツの話ね -- 2015-06-13 (土) 00:39:36
    • 買ったついでにパンツ(海カラー)の参考画像撮ったから置いておくぜ! -- 2015-06-14 (日) 19:29:13
  • この変態どもめ(誉め言葉) -- 2015-06-12 (金) 17:44:26
    • お褒めいただき光栄の極み・・・!これ以上の賛辞はいりますまい! -- 2015-06-12 (金) 18:34:15
  • これスカート異常過ぎるw座る1〜3すると綺麗に床で広がってワロタw -- 2015-06-12 (金) 19:16:07
  • esで着ると振袖がカチカチで・・・(´・ω・`) -- 2015-06-12 (金) 22:02:19
  • これ原作ではこんなにパンモロな服ではないらしいし、物理的に明らかに不自然だし、幻滅した同志は運営に修正要望送ろう! -- 2015-06-13 (土) 06:02:15
    • 身長の高いキャラが着るとバランス悪く(スカートのボリュームがありすぎかと)見える時点でおかしい・・・。ついに衣装は女性優遇だけでなく幼女キャラ優遇になったのね。確かにゲーム内多いけどこれはない。 -- 2015-06-13 (土) 07:06:50
    • 原作のイメージ壊してる、挙動がおかしいで修正させる理由としては十分だよな。このコスにマイナスの印象持ってる人多そうだし、わんちゃんあるかも? -- 2015-06-13 (土) 07:09:23
    • 万が一修正されたら微動だにしない鉄板スカートか板バネでも入ってるようなアクセサリのような挙動のうえ何かするたび足が貫通するようになる未来しか見えない それもこの服だけに適用するわけがないので全てのスカート服で -- 2015-06-13 (土) 13:17:17
      • ウェディングドレスみたいなのはもう作れる人いないんじゃないかな。技術的な意味でもデータ的な意味でも -- 2015-06-13 (土) 13:29:48
      • ウェディングドレスも走ったら足貫通しまくりじゃん -- 2015-06-17 (水) 15:59:56
    • 修正要望出した方がいいって考えの人が居て安心した。自社コラボだからって再現放棄するとか仕事が雑過ぎる。 -- 2015-06-14 (日) 00:51:24
    • 物理演算の影響で直すに直せんのだ。物理演算は袴・スカート系と相性悪いからどうしようもない。袴・スカート用に、個別モーションを用意するとプログラマー&デバッカー殺しになりかねんからな(バグや面倒な挙動が増えるのが厄介なんだよな)おまけに低スペPC対策で簡易物理演算だから、あんまり無茶出来ないという(アークス制服やカテドラルクロースで物理演算関連のバグが昔あったし・・・) -- 2015-06-17 (水) 02:52:40
      • ついでに新潟キャラバンで木村Pにキリカレプカ修正何とかなりませんかときいてきたけどな おまえらこれでもかなりマシな状態らしい これ以上やると上にもあるようにスカートが足に刺さるようなことになるようだぞ -- 2015-06-17 (水) 19:09:47
      • だからこれ以上の修正は実質不可能らしい。だそうだ -- 2015-06-17 (水) 19:10:30
      • SEGAの技術力もここまで落ちたか。。。でもすその方から足が貫通する方がモロ見えよりマシだと思える。というかタクリディアローブとかオーヴァルロードみたいな感じで腰あたりに無理やり剛体的な設定をいれるとか、カテドラルクロースみたいにすそのテクスチャ壊してでも足にそわせるとかでいいからローアングルじゃなくてもパンモロって状態だけは回避して欲しいわ。 -- 2015-06-17 (水) 21:41:24
      • ↑技術力がないんじゃなくて、現状の物理演算の仕様限界だからな。下手にボーンを増やせば、その分の必要スペック上がるんだぜ?PSO2は低スペPC対応してる影響もあってかなりキツイんだ。特に設定1組に合わせて作ってあるからどうにもならんのだ。(クラシックメイドドレスは結構ギリギリのボーン入れてる。カテドラルクロースは身体に這わせて対策してる状態だからな) -- 2015-06-17 (水) 23:59:50
      • 限られた資源でどこまでできるかも技術だろ。この程度のパンツを見せないだけに技術的限界があるとかってできないことの言い訳にしか聞こえないわ。こんなんどう考えても言い訳してパンツ丸見えにしてるだけだろ -- 2015-06-18 (木) 00:30:15
      • ↑サービス初期の頃は出来たんだがね。今のコスチュームの構造を見てると、PCのパフォーマンス維持するためにギリギリまで削る作業を強いられてる。EP1~EP2は妙にグラが重い描画だったから、EP3で軽くなった反面、色々犠牲になってる部分が多いんだ。ジェットブーツで透過処理が一部だけ出来てきていたりするけど、その代償なのか、カタナのフブキキザンのポリゴンがカクカク気味で、他の部分が犠牲になりまくってるんだ。これ以上の改善を求めるなら、負荷が軽くなるDX11エンジンに切り替えないと極めて難しいんだぞ?(白目)あと低スペPCは限られた資源を使うのが相当厳しいと言っておく。 -- 2015-06-18 (木) 03:44:42
      • ↑↑※補足※ 物理演算多用してるGameは、キャラの服装が大抵ホットパンツかズボンになってる。妥協してもミニスカってのが多いんでな(洋ゲーには非常に多い)故に物理演算システムの最大目標とも言われてる・・・ロングスカート系の衣装は(技術デモに女性キャラが多いのはこれ) -- 2015-06-18 (木) 03:53:30
      • ロングスカートが難しいのはそりゃ知ってるが、だからってこんな丸見えのまま実装するのはただの怠慢だろ。最低限守るところが守れてないのは流石にNGといわざるをえないよ。 -- 2015-06-18 (木) 08:03:11
      • これ以上のコメントは控えるが、今見てもPSO2のロングスカート系はギリギリレベルで妥協してる感じだからな。DX11にすれば若干負荷軽くなるから、スカート周りの対策が増やせる可能性があるのだがね・・・現状のユーザー環境が足を引っ張るのがな・・・(6割以上が低スペPCだから厄介すぎる) -- 2015-06-18 (木) 11:07:19
  • パンツを見せること・・・それが! -- 2015-06-13 (土) 08:10:58
    • 大宇宙の誇り!ってネタ古すぎんだろwww -- 2015-06-14 (日) 20:28:29
      • よかった・・・このままスルーされてたら毎晩キリカレプカのパンツ見ながら泣いてたわ・・・ -- 2015-06-15 (月) 17:52:28
  • みんなパンツパンツ言ってるけどさ、この服の魅力は胸の防御力の低さだと思うの。まっ平らだと本当にすぐポロリしそう -- 2015-06-13 (土) 13:10:34
    • ポロリしそう(するとはいってない -- 2015-06-13 (土) 13:28:17
    • むしろぺろっと捲れそうなんだが。 つまりペロリする。 ・・・ハッ!? -- 2015-06-13 (土) 14:41:43
      • そこに気づくとは・・・やはり天才か -- 2015-06-13 (土) 14:46:46
    • まな板に着せるとどうやって保持してるかわからない布の形状 -- 2015-06-13 (土) 19:36:58
  • シャイニングシリーズしたことないやつはこういう仕様とある程度予想出来るだろwパンツパンツうるさいぞwそういうやつは鶏スーツでも着ておけw -- 2015-06-13 (土) 18:40:58
    • ↑ミスしたことあるやつ -- 2015-06-13 (土) 18:41:58
      • 繋いでおきました&改行修正しました -- 2015-06-13 (土) 18:44:14
    • 原作のパンツこんなしょぼくないだろ -- 2015-06-13 (土) 20:43:19
  • ユーノーカリス辺りからだっけ、スカートがばっさばっさするようになったの…… -- 2015-06-14 (日) 20:25:41
  • パンモロはともかく、こういう和洋折衷というか、和風の洋ドレスって感じの服は有りそうで無かったから嬉しい。和服だと違和感のある髪色やバストサイズのキャラでも、違和感無しに着せられそうだ -- 2015-06-15 (月) 07:03:12
  • パンツは見えそうで見えないとか 激しい動きしてチラリするとかがいいんであって 丸見えはよろしくないのである -- 2015-06-13 (土) 13:19:07
    • 同志よ -- 2015-06-13 (土) 14:55:12
    • 迷彩武器や武器を背負ってそこを隠すというのも一興、しかしスカートの広がり方にこだわりを入れすぎたせいなのか吹っ飛んだ時は傍から見ても言葉に詰まる -- 2015-06-15 (月) 08:42:40
    • いや、パンツはチラリでもしたらダメなんだよ。見えそうで見えないからこそ妄想が膨らんで見たい!と思わせてくれるんだろうが。 -- 2015-06-15 (月) 23:14:34
      • それもわかるけどやはり激しく動いて一瞬1ドットくらいみえるくらいがいい塩梅だと思うんだ -- きぬ 2015-06-16 (火) 12:05:29
    • わかるぜ見えそうで見えないけど努力したら見えるくらいのご褒美感覚がちょうどいい -- 2015-06-15 (月) 23:17:16
  • 多分次があればこれのミニスカバージョンが来ると予想 -- 2015-06-17 (水) 16:04:21
    • これっていうか、そもそも原作にミニスカニーソ衣装あるやん -- 2015-06-17 (水) 20:01:29
      • だからソレが来るんだろ・・・ナイと思うけど -- 2015-06-17 (水) 20:52:59
  • これの桜と月の発色が他のピンクや黄色の服より綺麗な色でいいよね。月なんか場所によっては輝いて見えるんだけど -- 2015-06-17 (水) 22:23:00
    • …これでスカートがあれじゃなかったら、うちの子に着せてたのに…月は本当にいい色なのになぁ…(買って5分で売った人) -- 2015-06-18 (木) 08:13:58
    • エラく発色が良いよな。他の桜や月もコレと同じぐらいなら、今より人気出るだろうに… -- 2015-06-18 (木) 09:07:53
  • スカートに針金でも仕込んでるかと思う位、捲れ方不自然だとおもいつつ 他キャラを見る毎日  -- 2015-06-18 (木) 11:22:24
    • まぁロンスカって本来裾蹴り上げても膝辺りより上はまず持ち上がらないからなー -- 2015-06-18 (木) 12:21:08
    • カテドラルクロースのヘビィスカートエンジンを適用してくれと要望出そう -- 2015-06-18 (木) 13:45:08
      • あれはテクスチャがちょっと変になることを除けばすその動きとしては理想的よね -- 2015-06-18 (木) 22:09:10
    • スカートじゃないけど、カースドコートFのコートの防御力はメッチャ高いんだよね。同時期にこれができたならこれでいいんじゃないかと思うんだけど。 -- 2015-06-19 (金) 00:40:19
  • そうだ、スカートがダメならパンツの出来をよくしてもらおう(錯乱) -- 2015-06-18 (木) 13:54:27
    • 中にミニスカを入れてもらって、走って捲れても見えるのは中のミニスカートにすれば! -- 2015-06-24 (水) 13:26:50
      • 埋めればいいんじゃないかスカートの中を(バスタオル並感 -- 2015-06-24 (水) 17:21:32
  • でも君らこういうの好きだろう?着用者多いし -- 2015-06-18 (木) 14:38:01
    • 好きなのと不満があるのとは別の問題なのだ -- 2015-06-18 (木) 14:43:41
      • というか、好きだからこそ不満が出る? -- 2015-06-18 (木) 15:10:48
    • なんか弓使いや刀使いってキャラメイク似てるのばかりな気がする(大半和服で固めるから) -- 2015-06-18 (木) 18:32:45
    • 好きだよ?気に入らないのはスカート乱舞だし(試着で満足することにした -- 2015-06-18 (木) 22:25:12
  • これ楽しみにしてたのに、身長180以上のキャラが着るとスカートがやたらと膨らんで胴回りが二倍くらい太って見える悲しみ。要望出したら修正してくれないかねえ -- 2015-06-17 (水) 14:43:35
    • そうか?ためしにエステで180以上にしてみたけど180代ならまだそんな違和感ないけどな。キャラクリにもよるんだろうか。 -- 2015-06-17 (水) 23:58:30
    • ボリューミーなロングスカート系は下半身の大きさにもろに影響されますからねー(お尻か足かは微妙なとこですが)。スレンダーな人なら気にならないかも -- 2015-06-18 (木) 08:10:55
    • キャラクリでウエスト太くし過ぎたんじゃね? -- 2015-06-18 (木) 14:01:09
    • 多分ウェストやね。いつもはピッチピチの服着てる肉付きの良いヒップしたうちの子に着せたらにしたら一気に下っ腹が膨らんだよ -- 2015-06-18 (木) 22:30:25
    • あああそうかキャラクリのせいか!ロビーで見かけるほかの高身長キャラもスカート膨らみまくってる人多かったからてっきり…。スレンダーな体格のはずなんだが…とにかくエステに行って調整してくるわ。ありがとう! -- 2015-06-18 (木) 22:58:05
      • そして、数日後スカートが見るに堪えなくてロビー放置専用衣装になるわけですね。 -- 2015-06-19 (金) 06:08:30
  • 原作やったことないけどミニスカの紅葉バージョンもあるんだね、そっちの方が欲しかったかもしれない(( -- 2015-06-19 (金) 18:47:15
    • 自社コラボだしまた来るでしょ。裏雪姫→ユキヒメ、ミニスカサクヤも過去あったわけだしね -- 2015-06-19 (金) 19:08:49
      • 次があるならエクセラの衣装ほぴぃ・・・。レゾナンスの学園コスが来たらみんな幸せになりそうだけど、これ実装しちゃうとサービス終了まで定番コス化しちゃいそうだからたぶん来ないな -- 2015-06-19 (金) 19:45:08
    • ミニスカ巫女服ならカナギ(ハフリ)マイヒメがあるしなぁ・・・ -- 2015-06-21 (日) 03:47:28
      • あれは、めくれないじゃないか -- 2015-06-21 (日) 03:57:46
      • ミニスカートで、捲れたらワカメちゃんもビックリだわ。 -- 2015-06-21 (日) 17:05:14
      • というか、雪姫あるやろ? -- 2015-06-22 (月) 04:17:54
      • カナギマイヒメ系はスカート部分が固すぎて不自然だからな -- 2015-08-27 (木) 15:17:42
  • シュライクとかこんなん草生えるわ。修正はよ -- 2015-06-22 (月) 01:57:30
    • 参ったなぁ、パンツには興味無いんだけど、勝手に捲れちゃうんじゃしょうがないかぁ~ -- 2015-06-23 (火) 19:33:45
  • 普通に可動領域を2つ用意すればいいような気がしてるんだが…腰から膝上までは控え目な開き方にして、膝下の可動域に制限なくせば普通にいけそうな気がするんだけど…そもそも、走りモーションがおかしい時点でしょうがないんだけどな、もっと前に踏み出すような走り方で後ろへの蹴りだしを控え目にすればこんなことには… -- 2015-06-24 (水) 13:23:08
    • 低スペPC対応してる弊害だからしょうがない。モーション関連も下手に増やすと、別問題の現象引き起こすからなあ。PSO2は他社ゲーと違ってモーフィングシステムが独自だから、千差万別のキャラクリの違いで物理演算の挙動変わるせいで、モーションを極力共通化させないといけないんだろうな。 -- 2015-06-27 (土) 08:38:25
  • こんなのきてたけど、fps設定値下げればキリカレプカのスカート乱舞収まるのかな? -- 2015-06-24 (水) 16:44:53
    • 収まらないだろうけどやってみればよろし -- 2015-06-24 (水) 17:18:21
  • 見た目はカッコ可愛い感じだから好きなんだけど、なんていうか元のキャラが巨乳だから巨乳に似合うのは分かるのだけど・・・自分のキャラが貧乳なもんだから首の巻いてるやつと胸の間が妙に開いててモヤッ・・・とするな・・・ -- 2015-06-27 (土) 19:05:10
  • デザインはいいんだけど走ったときの違和感 -- 2015-06-28 (日) 11:51:29
  • これ着て男モーションダンス17をやるとスカートが綺麗に広がるね、あとパンツ見せるんなら紐パンにしてくれ! -- 2015-07-01 (水) 02:07:10
    • やってみたら空飛ぶ円盤みたいになってクソワロタw -- 2015-07-01 (水) 03:08:09
    • シャイニングハーツが紐パン食い込み祭りだった反動か、レゾナンスは全体的にだいぶ大人しいんだよな -- 2015-07-01 (水) 05:27:12
    • イチタローの女モーション(逆立ち)も面白いぞ、重力に逆らわない -- 2015-10-26 (月) 22:17:07
      • あんさんあちこちで重力に従順な素晴らしさ説いてますね -- 2015-10-27 (火) 00:07:02
  • 個人的にデザインは大当たりだけど移動中ずっとパンツ丸見えで凄く残念な気分になる -- 2015-07-03 (金) 13:40:58
    • そうなんだよねー、ウチの娘のパンツが丸見えなんておとうさん気が気でないわ・・・ -- 2015-07-04 (土) 11:36:51
      • 大丈夫だ 中の人よりキャラの尻を注視してる他人など存在せん -- 2015-07-04 (土) 13:21:20
    • パンツが白の無地だけに白けるパンチラに分類されるからな。 -- 2015-07-04 (土) 12:26:28
      • やっぱり紐パンだよなぁ、紐パンがいいよなぁ -- 2015-07-04 (土) 18:55:47
    • 見えないより見える方がいいんで全く気になりません -- 2015-08-27 (木) 15:20:31
  • 次のコラボでミニスカ版がくるみたいね -- 2015-12-22 (火) 07:52:33
  • ミニスカに金髪ポニーテール、蝶の羽つけたら某インティサイバー歌姫にみえそう -- 2016-01-13 (水) 17:45:09
  • ニーソのトップラインの下に変な線入ってるのなんなの・・・?原作にこんなの無いだろ欲しかったけどいらんわ -- 2016-01-13 (水) 21:14:36
    • ミリタリーモデラーやガノタがどこそこのダクトの整流板の枚数が違うクソ商品と罵っているのを目にした民間人の気分になった -- 2016-01-14 (木) 20:56:05
  • これは見た目から違うから別ページ作ったほうがいい気がする -- 2016-01-13 (水) 22:15:41
    • 完全に見た目違うのになんでレプカBとかにしなかったんだろうなsegaソニアはBってついてるからBつけたらダメってわけでもないだろうし。 -- 2016-01-15 (金) 12:11:17
  • 足先が内股気味だから足が折れてるように見えるなこれ -- 2016-01-13 (水) 22:52:18
  • 瑠璃!何故瑠璃がここに(ry -- 2016-01-13 (水) 23:55:42
    • 何のネタだよ -- 2016-01-14 (木) 00:02:11
      • 無言の腹パン -- s 2016-01-14 (木) 00:20:47
    • 彼女は瑠璃ではない(無言の腹パン) -- s 2016-01-14 (木) 00:23:29
  • なぜかミニスカ版になってパンモロがなくなったぞ! -- 2016-01-14 (木) 00:04:44
    • ミニスカートのがガード固いとはいとおかし -- 2016-01-14 (木) 20:45:43
    • 脚で蹴り上げないから当然といえば当然 -- 2016-01-14 (木) 20:47:54
    • キリカ系が好きだったからミニスカでパンモロなくてGJした -- 2016-01-18 (月) 21:49:44
  • 向日葵・紅葉と来て大自然ってなんなの… -- 2016-01-14 (木) 06:06:48
    • ????「大自然のおしおきです」 -- 2016-01-14 (木) 06:14:51
      • 絶命勝利 -- s 2016-01-14 (木) 06:27:00
    • よく見ると大自然と瑠璃は説明文が違うんだぜ -- 2016-01-14 (木) 21:51:42
  • 単なる色違いって訳でもないから長い方と短い方でページ分けてもいいんじゃない? -- 2016-01-14 (木) 21:51:51
    • それわかるわ~。最初、あれれ?載ってない?って思ったんだよねぇ。コスチューム名が似ているから仕方ない気もするが、たまに検索入れる時に末尾なんだっけ?ってなる。 -- 2016-02-29 (月) 09:04:32
  • 「大自然」色検索しても出ねーなぁって思ってたら「大草原」で検索してたわ。空出ませんわ。。。 -- 2016-01-15 (金) 02:00:06
    • 草不可避 -- 2016-01-15 (金) 09:35:41
    • そりゃこの名前には草原も生えるわ -- 2016-01-16 (土) 17:39:38
    • wwwこwれwwwはww大草原w不可避ですぞwww -- 2016-02-23 (火) 18:12:16
    • 誰か書くと思ったw -- 2016-03-08 (火) 15:33:08
  • 瑠璃と桜花だけニーソのリボン紐の部分と結び目が色違うから違和感凄い -- 2016-01-15 (金) 10:32:27
    • なんで瑠璃と桜花だけ色が違うんだろうな……設定資料見ても紐の色は同色なのに -- 2016-01-16 (土) 18:22:37
      • メンテ開けたけど修正きてないな、今スクのメインだというのに間違ったものを売り続けているのは関心しない -- 2016-01-20 (水) 17:43:13
      • マジな話そんな瑣末なことより来週のEP4の作業の方が大事なんだろ EP4実装にまつわる不具合がおちついたころまだ要望が多ければ直ることもあるんじゃないか -- 2016-01-20 (水) 17:56:15
      • 金取ってるのに瑣末なことっておかしいだろ。そもそも色を正常なものに変えるだけでEP4に影響出るとか今まで何してきたんだよ、そもそもコス作ってるのとゲーム部分作ってるチームが一緒だと? -- 2016-01-20 (水) 18:23:50
      • いや俺はそう思ってるってだけの話なのでそんな噛みつかれてもごめんとしか -- 2016-01-20 (水) 18:37:12
  • 吹雪が人気で高いんだろうと思ったら紅葉のほうが人気なのかすごい高かった -- 2016-01-16 (土) 07:32:28
    • 吹雪は別のシャイニングコラボで似たようなのあったし、あと帯の色が個人的にネックだから紅葉を選んだ -- 2016-01-16 (土) 14:09:53
    • 単にタイツが黒だからだよ。白とか薄い色のソックス見た目にもなんかダサいじゃんか -- 2016-02-05 (金) 20:06:12
  • ロンスカのほうのコスの子が終焉の最後のムービー中スカートダバダバさせながら走っていくのが見えて腹筋が危なかった。。。あのムービー中のスカート挙動怪しすぎんよ~ -- 2016-01-19 (火) 01:16:37
    • 終焉の最後はどうあがいてもパンモロ スチューデントでもなったし -- 2016-01-19 (火) 06:51:52
  • おっぱいのフォルムが好みだったのであまり大きくなかった娘のをつい増量してしまった -- s 2016-01-17 (日) 21:16:05
    • 君は何も間違っていない。思うが侭に増量しよう! -- 2016-01-18 (月) 23:07:13
      • おっぱい弄り(意味浅)してたら無料パス3枚なくなったぜ。そこから有料パスで弄り倒してフィニッシュ(意味浅)した -- 木主 2016-01-19 (火) 01:58:02
    • 巨乳じゃないと似合わない珍しい服ではあるねこれ -- 2016-02-05 (金) 18:52:14
      • ぺったんロリでも無理して着てる風な感じがして非常に気持ちいいです -- 2016-02-05 (金) 19:19:41
  • やはりうちの大娘にかわいい系のミニスカは似合わないなあ。かと言ってロンスカはパンツ見せて走るし・・・うーん。 -- 2016-01-14 (木) 23:22:34
    • 解決法。身長下げようか -- 2016-01-14 (木) 23:59:48
      • うちのニュマ子も身長がかなり高かったけれど、これ着せるために身長を少し低くした。 -- 2016-01-18 (月) 21:50:06
    • はしらなけりゃいい、常に歩こう -- 2016-01-15 (金) 08:58:56
    • これの茜と黒タイツを合わせると走っても下着が目立たないよー -- 2016-01-16 (土) 01:39:12
      • ありがと。EP4待ってアクセで工夫するぐらいしかないね。ほんとは運営がロンスカのめくれ対策すれば解決するんだけど、この運営がやるわけないしw  -- きぬ 2016-01-17 (日) 01:15:27
      • 同じロング丈でも、カテドラルクロースやハカマなんかはあまり捲れないのにね。なぜ同じ仕様にしないのだろう -- 2016-01-17 (日) 12:42:17
      • 観察するとわかるんだがカテドラルクロースや袴のスカート部分は根本的に設計が違っていて、膝より上が脚の付随部分になっていて重力の影響を受けない。なので逆立ちしてもめくれないし回転しても広がらないし、座ってもつぶれるだけ。ようするにふわっとした動きをしないもっさりした布になっている。というわけで現状鉄壁スカートかビッチスカートの二択から選ぶしかないのだ… -- 2016-01-18 (月) 23:27:22
      • それならふわふわのがいいなぁあのズボンみたいな固いのはちょっと -- 2016-01-19 (火) 00:12:54
      • ep4ではパンツとボディペイントの上下、つまりタイツとかをパンツの上にかぶせることができるときいた -- 2016-01-19 (火) 01:03:16
      • それレイヤリングウェア限定じゃなかったっけ? -- 2016-01-19 (火) 01:46:11
      • 枝3説明ありがとう。そうだなー、個人的には派手にバサバサうごくよりは鉄壁の方がマシだけども…。結局アクセやタイツで誤魔化すしかないな。可愛いのにもったいない -- 枝2 2016-01-20 (水) 12:42:09
      • 足にくっついてるような不自然スカートはいらないよ -- 2016-01-20 (水) 13:43:46
      • 開発的には二択のどちらのエンジンを適用するのがその衣装デザインのコンセプトにより近いかで決めてるだけの話で、注文はできず現物を見るまでどちらになるかわからない俺らがするのは結果につきあうかつきあわないかを選ぶことだけだ… -- 2016-01-20 (水) 17:52:47
      • ウェディングドレスみたいにボーンが多ければ思いっきりめくれることはなくなるだろうけど、いまの制限の付き方だともうああいう作り込みは出来ないんだろうな -- 2016-01-20 (水) 17:54:55
      • 走ったときかかとで後ろ側を蹴り上げるので浮き上がるが、体積や軸足との接触といった干渉がそれを抑えるのには足りない絶妙な長さのせいでこれより短いスカートより激しくめくれるある種不幸な奇跡の産物っていう。多分もう頭2/3個分ほどスカートが長いか短かいかしたらいくらかおとなしくなったろうに。 -- 2016-01-20 (水) 18:03:45
      • ウェディングドレスは、あれはあれで足が突き抜けるしなぁ -- 2016-02-01 (月) 00:35:24
    • EP4でアクセサイズ変更が来たらパレオ系アクセでガードできないかなと考えてる -- 2016-01-16 (土) 04:40:27
  • 桜花の配色実物見るともっと薄いピンクなのよね、逆に白い部分は桜の模様がもっと強調される感じ。白い着物に赤が欲しかった。惜しい・・・実に惜しい -- 2016-02-01 (月) 00:21:27
    • 更にニーソの部分のリボンもピンク色のはずなのにニーソと同じ白色だから見えにくくなっている絶対色指定ミスだよこれ -- 2016-02-03 (水) 16:39:19
  • 雪のゴスと和風の間な感じ・・・イイ -- 2016-03-16 (水) 15:30:34
  • この服ってサクヤやクレハが着てたのとそっくりだと思うんだけど・・・うろ覚えなんだよな~。 -- 木主 2016-06-17 (金) 03:30:11
  • ミニはバタバタしない? -- 2016-07-14 (木) 22:43:36
  • これ再販来ないかな -- 2016-07-23 (土) 00:27:53
  • これきて逆立ちしてみると良い。スゴいぞ -- 2016-07-23 (土) 01:07:06
  • 紅葉来ている人見かけるなぁ。それにしても高い -- 2016-11-21 (月) 20:41:35
  • キリカレプカ吹雪が欲しくて5鯖だと100Mが一つしかありません。別鯖に出張しようとも思っているので別鯖の値段と今何個ぐらいあるのかを教えてください -- 2017-01-28 (土) 12:39:18
    • 四鯖だと現状7個売っていて最安が787万で800万が4個、900万が1個、3500が1個、19億が1個で今は売ってありますよ〜 -- 2017-02-03 (金) 21:39:53
    • 具体的な相場の話は出しちゃダメだっつーの。 -- 2017-02-03 (金) 22:02:04
  • これのロングスカートVer着てベッド2使うとスカートを物凄い蹴り上げてしまい・・・下着が・・・。 -- 2017-02-16 (木) 12:52:57
  • 再販が無いから高かったけどチラリズムとパンツの為にミニスカ版買いました。旧コスはスカートが揺れるのがイイね -- 2018-01-18 (木) 07:05:35
    • だいたい毎年6~7月あたりに来るセガ系コラボで復刻はあるかもだけど、シャイニングシリーズが停滞期だからなぁ。ブレードアークスのときはなんもなかったし、次に出るのはレゾナンスの移植版だしあんまり期待できん… -- 2018-01-18 (木) 07:29:51
  • 書く場所がないからここに書こう。今度こそアグナム・レプカをくれ、迷彩に龍炎杖イグリュートをくれ、そして最後のチャンスかもしれないから宮野真守ボイスをくれ! -- 2018-03-24 (土) 10:32:47
    • どうでもいいけど、シャイニングレゾナンスリフレインの限定版特典ドラマCDもアグナムだけ出てこないというハブられようは陰謀としか思えない悪意ある嫌がらせ。 -- 2018-04-03 (火) 15:07:56
    • お兄様コスのが欲しいです -- 2018-04-03 (火) 15:44:43
    • アグナムよかゲオルグ騎士団長の武器の迷彩辺りが欲しい -- 2018-04-03 (火) 15:55:30
  • 再販スクほとんど引かれてなくてワロタw -- 2018-04-19 (木) 12:11:52
    • 紅葉再販はよ -- 2018-04-19 (木) 12:37:40
    • 雑多にぶっこみすぎてて見るからに狙ったもの出なさそうなうえに特段メセタ変換に向いてると言える流通価格のものもないのがな・・・ -- 2018-04-19 (木) 16:17:13
    • 売り上げ目的ってよりシャイニングレゾナンスのPR目的だろうし引かれなくても良いんじゃね?再販物ばかりだし -- 2018-04-19 (木) 19:00:28
    • お陰で初日に引いて売っぱらったらそこそこ良いメセタにはなったよ -- 2018-04-19 (木) 19:57:22
    • タイツとかそのあたりのボディペイントがパンツの上に表示されるように修正されていればほしかった -- 2018-04-20 (金) 12:31:31
    • 売れてないくせに公式は絶賛って書いてあるのがまた・・・ -- 2018-04-20 (金) 12:58:12
      • 妄想決めつけ運営批判兄貴ホモスレに返って? -- 2018-04-20 (金) 13:12:41
      • まさか痛いところだった?ごめんよ。 -- 2018-04-20 (金) 13:25:43
      • 毎回付けてるし今更じゃね、よく見る好評配信中とかと同じテンプレみたいなもんだと思うよ -- 2018-04-20 (金) 14:03:00
      • というかほんとに売れてないのか?俺は売れてないよりも今回のスクの中でキリカレプカの瑠璃・桜花・吹雪が全然でないイメージしかない -- 2018-04-20 (金) 15:42:22
      • 謝罪風煽りやめろ -- 2018-04-22 (日) 02:23:45
      • 煽らないと死んじゃう病だからいちいち言わないと気が済まないんでしょうね -- 2018-04-22 (日) 03:34:57
      • 大絶賛!うぉぉぉぉぉぉぉぉおおお! -- 2018-04-24 (火) 20:26:58
  • 自社コラボであるせいか、シャイニング系の衣装や武器迷彩って情報量が半端ないな。だから単体で見ると素晴らしいものが多いんだが、アクセサリの情報量が衣装に負けるから合わせるのが難しい…。 -- 2018-05-01 (火) 08:49:44
  • ミニ含めMMD界隈でちょいちょい見るのは一体 -- 2019-07-07 (日) 20:09:46