Top > Comments > ツインブランド

Comments/ツインブランド
HTML ConvertTime 0.095 sec.

ツインブランド

  • この見た目割と気に入ってるからほしいな -- 2013-03-14 (木) 19:00:45
  • バンサ・エレナからSWでドロップしました。 -- 2013-03-14 (木) 20:35:30
  • +10の称号青き旋風でした。 -- 2013-03-14 (木) 21:42:17
    • そええは黄緑フォトン、ツインブランドは青フォトン、スタッグカットラリは赤フォトン。 全部PSOの武器だね。 -- 2013-03-15 (金) 03:08:46
  • 無印PSOの頃から有るレガシーウェポンだなw インフェルノとか含めて今回は超初期のレアウェポン実装って印象。 -- 2013-03-15 (Fri) 02:28:56
  • 運よく拾えたので画像入れてみました。変だったらごめんなさい。 -- 2013-03-15 (金) 02:30:10
    • く、暗いぜ… -- 2013-03-15 (金) 03:03:06
  • 潜在はなし ロックかけたままドゥドゥに話したとか初歩的なミスはしてないと思います -- 2013-03-15 (金) 02:44:48
    • 潜在確かになかったです。レガシーと同じの付くといいですね。 -- 2013-03-15 (金) 10:54:35
  • フォトン部分短いのかなこれ?-- 2013-03-15 (金) 14:34:46
  • PSUから来た人なもんだから、同名のセイバーとツインセイバーかと思った。こっちはちゃんと昔あったほうのですね。 -- 2013-03-16 (土) 09:55:31
  • 集気光...無いか.... -- 2013-03-17 (日) 19:13:49
    • そのうち追加される可能性も… -- 2013-03-17 (日) 20:39:26
    • レガシーの潜在が旧作を意識してのチョイスだとしたら、これは別の潜在になる可能性もあるね。 -- 2013-03-18 (月) 07:26:00
  • +10まで上げてみましたが、今のところ潜在能力はないみたいです。 -- 2013-03-18 (月) 23:24:07
  • それにしても、ツインブランド出世したなぁ・・・いつもスタッグカットラリの下に居たというのに -- 2013-03-23 (土) 10:37:20
    • 少なくともPSOではカットラリより強かったけど? -- 2013-03-25 (月) 12:16:59
      • PSUではカットラリが上。でも、カットラリは本物なのに対しツインブランドは「レプカ」だったので微妙なところ。 -- 2013-03-25 (月) 14:04:51
      • ツインセイバー枠に、ツインブランドって同名武器が有ったからじゃない? -- 2013-03-30 (土) 08:55:00
  • ラムダフェイルノートから乗り換えたら、細くて当り判定が違う錯覚を起こしちゃった。 -- 2013-03-25 (月) 04:05:13
  • 潜在まだなかったです。 -- 2013-03-27 (水) 22:47:00
  • 悲報:余談だけどラムフェ属性50とブランド属性29以下でダメ検証したら弱点属性が一致しない限りはまだラムフェの方が強かった・・・ -- 2013-03-30 (土) 10:47:00
    • 今思うとさ、578系のラムダをあるんだから☆10売買はやんないほうがよかったんじゃないか?金さえあれば誰でも手に入って☆9より弱いとか・・・ -- 2013-03-31 (Sun) 07:03:22
      • 見た目でこれ買ったんだが…誰もが性能だけで選んでる訳じゃないんだよ(´・ω・`) -- 2013-03-31 (日) 13:55:49
      • 正確には9より弱くはないよね -- 2013-04-03 (水) 13:21:34
      • どうせ☆10属性50なんて一部の廃人しかできないんだから、属性30くらいで複数持って弱点に合わせて使い分ければええやん -- 2013-04-04 (木) 11:01:32
      • 属性30のツインブランド複数持つくらいなら属性50のツインブランドが余裕で作れると思うんだがw -- 2013-04-04 (木) 11:07:40
      • ×金さえあれば ○課金していれば -- 2013-04-04 (木) 11:16:32
      • いや、別にツインブランドだけで各属性揃えんでも・・・今まで使ってたラムフェとかあるなら両方使えば良いのにって事。なんで皆武器一本だけに絞りたがるんだ? -- 2013-04-04 (木) 17:01:49
  • 今後の潜在追加次第でこれ買っておこうと思うんだが、何が来るかな? -- 2013-03-31 (日) 13:33:20
    • 天候指定とかがきそうで怖い -- 2013-03-31 (日) 23:17:19
    • 称号から推察すると、トルネードダンスダメうpじゃね? -- 2013-04-01 (月) 05:03:21
    • トルダン汎用性高いからそれだと嬉しいがどうなることやら 一応原作基準で潜在考えると相手にインジュリー付加だがまぁ無いだろう -- 2013-04-01 (月) 11:32:02
    • トルダン威力アップだったらどんな手を使ってでも欲しくなるな -- 2013-04-02 (火) 00:04:37
      • ねんがんのツインブランドをてにいれたぞ、って人から○○しても奪い取るんですね、わかります -- 2013-04-03 (水) 13:15:25
  • 画像に悪意を感じずにはいられないんだがwww -- 2013-04-02 (火) 00:01:13
    • し、仕方ないよ!アップにするにはこれしかなかったんだよ! -- 2013-04-03 (水) 10:07:05
    • 悪意?寧ろ善意じゃないのか、ご馳走様です ('-'*) -- 2013-04-03 (水) 13:16:23
      • 俺には汚いケツに見えてなんだかなぁ…いただきます -- 2013-04-03 (水) 13:22:47
      • 素晴らしい悪意♪...いただきましゅ♪ -- 2013-04-03 (水) 13:40:17
    • ごめんなw こんなんなるとは思わなかったんだよw -- 2013-04-04 (木) 10:35:16
  • ツインブランド50にしたが強いぞコレ 潜在は称号的にトルダンかカマイタチ強化であって欲しいな -- 2013-04-04 (木) 16:50:53
    • なんと!もう50に!そんなに出るのこれ? -- 2013-04-04 (木) 19:42:16
    • ツインブランドは上2つに比べてお手頃価格だからコスパはいいよね -- 2013-04-04 (木) 21:12:54
    • shipによるんだねwこっちじゃ売ってる数から言っても5個だし50作るなら同属性3個くらいは自分で出さないと作れそうにないよ(´・ω・`) -- 2013-04-05 (金) 01:07:05
    • 自分も50にしたので潜在が待ち遠しい。 -- 2013-04-05 (金) 13:44:15
    • ブランド50とラムフェ50潜在3だとどっちが強いかわかります? -- 2013-04-06 (土) 10:21:23
      • 属性強化のところに計算式乗ってる どっち強いか教えてもまた聞いてくるだろうから計算できるようにしておけ -- 2013-04-06 (土) 10:39:30
    • メーレンがあの称号で残念な潜在だったから称号からは期待できない けどいい潜在つくといいなー -- 2013-04-06 (土) 15:15:20
  • Twin Brand  - Lv1 Deadly archer 5% Lv2 6% LV3 7% JINRAI - Weather a thunderstorm. Lv1 atk+10% Lv2 atk+12% Lv3 atk+14% -- 2013-04-06 (土) 16:28:48
    • 嘘だといってよバーニィ -- 2013-04-06 (土) 17:22:15
    • これ本当だったら嬉しいけど、できればトルダンの方がよかったなあ(´・ω・`) -- 2013-04-06 (土) 17:26:51
    • デッドリー強化とか・・・あのハゲついにやらかしやがったな・・・ -- 2013-04-06 (土) 17:28:01
    • これ系の潜在ならトルダン、デッドリーどっちでもいいけど、実用的なPAであることを祈る…。 -- 2013-04-07 (日) 10:56:36
    • ブランド欲しいとは思うけど、見た目使いまわしのこのシリーズにデッドリーとかなんかモヤる -- 2013-04-08 (月) 15:08:49
    • 出典なしでこんなの出されてもちょっと・・・ -- 2013-04-08 (月) 15:19:47
      • まぁ話半分くらいと思えばいいんじゃないのか? -- 2013-04-09 (火) 21:26:20
      • うーん wikiの編集とかした事ないのでわからないんですけど、こういう信憑性ないコメントは削除した方がいいんですかね?雑談ならまだしも武器コメント欄にこういうのがあるのはあまりよろしくないかと思うのですが。 -- 2013-04-10 (水) 06:00:14
      • 露骨なステマどうもです。おかげで転売で5Mちょい稼げました。冷静に考えてデッドリー潜在とかくるわけないだろ。壊れすぎ。ゾンデ下方修正から何も学んでない。 -- 2013-04-10 (水) 09:12:33
      • ↑それとは関係無しに元から潜在に期待が寄せられてる武器なんだけどなw称号からトルダン来るかなみたいな話はここであったはず -- 2013-04-10 (水) 09:21:52
      • ↑お前はメーレンの悲劇を忘れたのか。称号ははっきり言ってまったく関係ないと思われる。どうせ使用率の低い微妙なPA潜在が来るに決まってる。 -- 2013-04-10 (水) 09:26:26
      • ↑前にも同じこと書いてる奴がいたな。別に俺がそう言ってそう思ってるじゃないんでそこんとこよろしく -- 2013-04-10 (水) 09:38:55
      • ↑思ってないならなぜ発言したしwww。潜在追加は使用率低いPAの救済みたいなとこあるからトルダン、デッドリー、アクロは当分来ないんじゃないかな。 -- 2013-04-10 (水) 10:01:25
      • ↑そう思ってる人はいるからさ。元々5Mで売れたわステマありがとうに対する返信だし。煽りの線もあるしその真偽は知らんが -- 2013-04-10 (水) 10:09:51
      • ↑別にツインブランド関係ないからそんな律儀に返信しなくていいぞ。もっとダブセの話しようぜ。 -- 2013-04-10 (水) 10:15:05
    • まあ情報の真偽はおいといて、これにデッドリー潜在来たらカットラリはホントどうなるんだよ・・・。過去武器に潜在追加してもテコ入れしても遅すぎたら意味ないじゃないか・・・。もう潜在後乗せはやめて新武器は初めから潜在付の完全版で実装してくれよ -- 2013-04-09 (火) 15:19:45
  • アドバンス凍土スノウバンサーの方からダブセSWでツインブランドでました。 -- 2013-04-09 (火) 19:58:33
    • のってる情報何個もいらんて -- 2013-04-09 (火) 21:50:49
    • ん?バンサー?旦那の方から?なら新情報だと思うが・・・ -- 2013-04-10 (水) 00:23:52
    • どうなんだろ…見間違いじゃなかったといえるなら吉報だな -- 2013-04-10 (水) 01:52:17
    • どうせ見間違い -- 2013-04-10 (水) 01:54:22
    • 雄からですダブセは赤ダブセとラムダスピリティアなはずだしな -- 2013-04-10 (水) 02:10:04
    • 自分もラムダスピリティアか赤ダブセだと思って炎のまま鑑定したらツインブランドでした。見間違えないはずですがSSとってないので断言はできないです・・す・・・ -- 2013-04-10 (水) 14:13:10
    • 一応エキスパートガイド見てみたけどスノウバンシー系だけですね。追加されたのか不具合なのか…もしくは勘違いか^^; -- 2013-04-13 (土) 03:18:45
    • 僕もバンサーから出たよ -- 2013-05-06 (月) 00:13:54
    • 俺もバンサーからでたよ(便乗 -- 2013-05-22 (水) 21:57:14
    • 僕はバンシーとバンサーの見分けがつきませんって言ってるようなモン -- 2013-05-23 (木) 07:26:44
    • 俺もバンサーからでたよ(便乗 -- 2013-05-28 (火) 17:33:01
  • ツインブランド、潜在はフェイクキャプチャーの威力上昇でした -- 2013-04-10 (水) 17:44:18
    • 潜在楽しみにしてたのに・・・ -- 2013-04-12 (金) 20:11:25
      • 逆に考えよう。 この武器だからこそフェイクキャプチャーという邪魔で威力も弱いPAを使っても許されるのだと、グウォガウォのお尻にフェイクキャプチャァーッ。 -- 2013-04-14 (日) 03:37:00
  • アイテム強化 5,720 属性強化 11,180 特殊能力追加 37,440 -- 2013-04-12 (金) 02:53:52
  • 潜在2まで上げたけどホントに誤差レベル 潜在3にする気が全く起きないレベル -- 2013-05-03 (金) 10:21:04
    • 検証乙です・・・ -- 2013-05-03 (金) 11:57:35
    • PA系の潜在ホント微妙だな… -- 2013-05-05 (日) 13:30:37
  • シンプルで大好きだわこれ、元々レガリアみたいなコモンみたいなの大好きだし -- 2013-05-09 (木) 01:41:36
  • なんで称号が青き旋風なのに潜在がトルダンでもデッドリーでもなくフェイクなのか?武器の特徴とか無視で潜在PAは適当につけてるんだよな -- 2013-05-29 (水) 15:48:38
  • 今日これの属性50の人がいてドン引きしたw -- 2013-06-01 (土) 02:18:15
    • 迅雷属50とかに比べれば遥かに簡単なんですけど。そんなので引いてたらクリスや迅雷持ってるだけでドン引きですか? -- 2013-06-01 (土) 02:22:17
    • 正直、羨ましいよねー -- 2013-06-01 (土) 11:29:53
    • たかがこれの50くらいでドン引きしてるお前にドン引きしたw -- 2013-05-31 (Fri) 23:41:38
    • ほんとだよロビにディアボリックガント50の5スロとかいるとお金あるなぁっと漠然と思うくらいだなw -- 2013-06-01 (土) 16:08:54
    • 一般プレイヤーからすると廃人乙ってなるだけですなー ドン引きはしないわー -- 2013-06-09 (日) 11:29:01
    • そんな他人の武器でドヤるなよお前ら -- 2013-06-17 (月) 21:52:15
  • HAHAHAレアスノウ探してたらぽろっと出てきた -- 2013-06-08 (土) 19:28:20
  • この服結構エロいのな -- 2013-06-12 (水) 12:54:47
  • いい尻してるじゃねぇーか -- 2013-06-18 (火) 08:57:55
    • 尻黒ずんでるな・・・ -- 2013-06-19 (水) 14:13:51
      • ケツ毛だろ -- 2013-07-13 (土) 03:23:04
    • 尻が黒いっていうよりか、照明の明るさが足りてなくて暗いって感じだな -- 2013-06-22 (土) 21:39:11
    • 尻じゃなくて武器の話しろよw -- 2013-06-21 (金) 11:29:58
    • ワロタw -- 2013-06-23 (日) 00:45:45
    • お前らw尻しか見てないだろw俺も尻に目が言ってしまったがな(キリッ -- 2013-06-28 (金) 15:16:37
    • はーいいなぁ・・・尻・・・ -- 2013-07-01 (月) 13:32:21
    • これが打撃680の尻か… -- 2013-07-03 (水) 15:18:29
    • すごく…キレイだ…武器も尻も! -- 2013-07-04 (木) 13:05:07
    • この尻を見て欲しくなりました!ありがとうございます! -- 2013-07-04 (木) 15:03:29
      • この尻が欲しくなりました!ありがとうございm(デッドリー -- 2013-07-04 (木) 15:11:44
    • 尻がフェイクキャプチャしとるやんけ -- 2013-07-05 (金) 14:14:43
    • この武器と尻の為にメセタ貯めるか… -- 2013-07-07 (日) 04:23:10
    • この尻装備の服装詳細を教えてくれ -- 2013-07-12 (金) 03:13:25
      • リフラ・ビスカナだと思う -- 2013-07-13 (土) 16:13:21
  • ダブセレガシー、スタッグカットとゲットしたからこれ超ホシィけどお金無いからブローバに逃げそうな自分ががg -- 2013-06-24 (月) 13:17:35
  • シャープなフォルムがいいけど潜在が・・・とりあえずこれでイリュージョンレイヴするとスターウォーズごっこが出来て気持ちいい -- [[ ]] 2013-06-25 (火) 14:29:41
    • いっそレガシーと同じ潜在だったらよかったのにな...。運営はフェイクキャプチャ強いと思ってんのかな? -- 2013-06-26 (水) 12:36:07
      • 強くない、使ってもらえないからこそこの潜在つけたんだろ -- 2013-06-27 (木) 23:03:25
      • 正直200%とかふざけた倍率でも使ってもらえなさそうwほかの潜在つく可能性を潰してるからなぁw無いほうがましなレベル -- 2013-07-16 (火) 01:50:53
  • 見た目がかっこよかったから思わず買ってしまった。やっぱりフォトン系はいいな -- 2013-07-05 (金) 16:42:50
    • DF戦とかで持ってる人見ると光っててかっこいいなーっていつも思う -- 2013-07-06 (土) 15:15:14
  • しっかしなぜPSO2のダブセはこんなに短いのか PSOやPSUの2/3もないんじゃないか -- 2013-07-08 (月) 01:32:17
    • エコの時代なんすよ -- 2013-07-08 (月) 05:36:37
    • フォトンも有限なんよたぶん -- 2013-07-08 (月) 22:33:03
    • 低身長キャラのこと考えると、長くしたら床を傷つけちゃうからじゃないの -- 2013-07-09 (火) 09:01:04
      • だったら持ち手を短くすればいいと思うんだがな -- 2013-07-11 (木) 22:05:15
    • 他の武器はクソデカくなったりしてるのにな・・・ -- 2013-07-13 (土) 00:49:57
    • 比率のせいですっげぇカッコ悪くなってもったいないよな…外部設計とウォークスルーの致命的(頭の)バグとして要望出せるレベル -- 2013-08-03 (土) 18:08:45
  • スターウォーズファンだから迷わずこれ使ってるけど、確かにブレードとの比率的に全体を長くできないなら持ち手をもうちょっと短い方が格好いいな -- 2013-07-13 (土) 18:38:41
  • バウアーに完全敗北したが私はこいつを使うぞ!! -- 2013-07-23 (火) 12:46:30
  • キャプチャがヘブンリーと同じようになれば良いんだけどなぁ・・・ -- [[ ]] 2013-07-23 (火) 18:52:12
  • 誉れであります! -- 2013-08-05 (月) 22:11:46
  • フラメイ出て、これが一番の被害者だと思うんだ。すでに潜在ついてて頭打ち、劣る打撃力、ドロップの悪さ ホンマ可哀想やで・・・ -- 2013-08-10 (土) 00:47:37
    • それ迅雷に言っても同じだろ -- 2013-08-10 (土) 01:03:49
      • 迅雷さんはまだ最高の打撃力を持ったダブセっていうアイデンティティあるから・・・、現にそこまで投げ売りされてない。潜在は救われんけど -- 2013-08-10 (土) 01:08:02
      • いや、迅雷の方が余裕で値下がり幅デカいけど。その最高の攻撃力ってOP1つで埋まるレベルだしアイデンティティと呼ぶには力が弱すぎる -- 2013-08-10 (土) 01:25:14
      • ↑迅雷の話するのやめようぜ、ツインブランドのテリトリーやわ。話すならツインブランドの事にしようぜ -- 2013-08-10 (土) 01:53:23
  • かっこいいし実用レベルだからいいよフラメイださいし -- 2013-08-11 (日) 01:02:02
    • ()いいよね  -- 2013-08-11 (日) 11:35:48
  • (上の画像、ツインブランドより尻に目が行く) -- 2013-08-11 (日) 20:22:01
    • (あれ?俺書き込んだっけ?) -- 2013-08-12 (月) 23:08:26
  • ダブセレガシ、スタッグカット、ブランドのみ握ろうと思い立って早3カ月…フラメ出て値下がったお陰でようやくてにいれた自分がいます。 -- 2013-08-13 (火) 01:58:12
  • 称号カッコいいな。欲しい -- 2013-08-13 (火) 14:38:13
  • 落ちたけどコメントみて悲しくなった(´・ω・`) -- 2013-08-14 (水) 16:17:54
    • 同じく(´・ω・`) というかそもそも自分はガンナーだということに気付いたので最安値より1m程安くして出品したわ -- 2013-08-15 (木) 18:49:50
      • 同じく・・・クラス補正とはなんだったのかしら・・・(´・ω・`) -- 2013-08-26 (月) 02:52:23
  • オールブリンク着てる人が装備してるの見るとスパナにしか見えないな -- 2013-08-19 (月) 17:15:37
  • 落ちたけど・・・見た目が無理なんだよなぁ・・・・ -- 2013-09-01 (日) 23:32:36
    • ダブルセイバーレガシーのフォトン色違いなだけだもんねえ… -- 2013-09-02 (月) 12:16:50
      • GCからやってる身だけどソレは許してやってくれ・・・
        懐古厨としては結構嬉しかったりするんだよ -- 2013-09-15 (日) 01:53:33
  • 迅雷ばっかり話題になるけど、こっちの方が不遇な扱い受けてるよなぁ…あっちと違って攻撃力が最高ってわけでもなく、潜在もまず使わないPAで…いやそれでも好きだから使い続けてるんだけどさ(´;ω;`)ウッ… -- 2013-09-04 (水) 02:35:44
    • これを不遇というのはさすがにお門違いだろ。攻撃力の格差は必ずあるんだから。 -- 2013-09-06 (金) 03:10:50
  • 無印からのプレイヤーには迅雷と双璧を成す人気じゃないですかねホスィ -- 2013-09-06 (金) 18:17:23
    • 実用性でバウアー+フラメ、見た目で迅雷+ツインって感じで2キャラにそれぞれ持たせてるが後者の方が使う機会多い、ちょっとの火力より見た目、希少性の方を選んでしまう -- 2013-09-13 (金) 22:28:45
    • デモコメ「・・・」 -- 2013-09-26 (木) 15:46:00
  • ツインみたいにシンプルなデザインのダブセ増やしてくれないかな -- 2013-09-14 (土) 20:18:22
  • 結局潜在のPA倍率どうなんだ? 潜在のページにもまとめ無かったし。そんな物好きいないってことか……。 -- 2013-09-15 (日) 00:10:46
  • 2mで買えるゴミ武器に成り下がった -- 2013-09-22 (日) 23:21:27
    • その割にゃ落ちないんだよなー -- 2013-09-24 (火) 07:57:56
    • マジか、やっと1050が持てるのか。ありがたい -- 2013-09-24 (火) 10:07:56
  • 5スロを18mで買った後悔はない このデザインに惚れた -- 2013-09-25 (水) 21:44:54
  • これ持って「アークインパルス!」ってやりたい -- 2013-09-27 (金) 19:54:20
  • 今のところこれ持ってる人にはあったことないなぁ。みんな興味無いのかな? -- 2013-10-04 (金) 14:58:48
    • 私の愛用武器だよ 潜在ゴミだけど数値はいいしデザインいいしぜんぜんいけるよ -- 2013-10-05 (土) 02:30:14
    • 同じく俺が愛用してるよ。昔からこのシリーズの武器が一番好きでな、今作でも存分に堪能させてもらってる。…俺以外に使ってる人ひとりしか知らないけどな -- 2013-10-07 (月) 07:10:26
  • フェイクキャプチャ PA16でも倍率が・・・8mで5スロの10503がある もう過去の武器か・・・ -- 2013-10-11 (金) 17:29:28
    • むしろ、転売屋の玩具から開放されて入手しやすくなったのはいい。属性50ならSHでも十分使えるしね -- 2013-10-12 (土) 08:30:09
  • 見た目好きだし称号欲しいから買って強化しようかな -- 2013-10-21 (月) 04:16:16
  • ずいぶん昔にこいつにデッドリーの潜在つくって騒がれたことあったけど、そのせいもあってかすごいガッカリ感だったんだよな。ゴミ潜在の救済が目的で2種類にするならこいつはワンチャンあるんじゃなかろうか。カットラリもかなり酷いけどあっちは実装遅すぎて話題にすらならないし。 -- 2013-12-19 (木) 21:50:40
  • 最近はバンシーに感謝の気持ちを込めて凍土探索のCOをこれ1本で行くのが日課になってる... -- 2013-12-24 (火) 01:51:26
  • シンプルで大好きなのに納刀モーションのせいで魅力半減…。今は装備してないけどまだ相場10Mだったころはスタッグ振り回してる人の横で振り回してた -- 2014-01-13 (月) 15:47:22
  • ツインブランドEx4で打撃706 要求500になりました 潜在ェ・・・ -- 2014-01-15 (水) 19:58:36
  • 潜在なし解散 -- 2014-01-16 (木) 14:52:36
    • 戻って来いよ -- 2014-07-03 (木) 20:45:04
  • カットラリもそうだけど持ち手に対して刀身が短すぎて使う気にならん。PSO時代の方がかっこよかったな。 -- 2014-01-19 (日) 17:07:01
    • PSO2のは持ち手と刃2つ合わせた長さがほぼ一緒だけどPSOのは刃の長さが2倍くらいだったな -- 2014-02-14 (金) 22:43:38
    • ほんとデザイン修正してくんないかなコレ…刀身の大きさがショボイヨ…。 -- 2014-06-17 (火) 10:40:18
    • 前回のアップデートで形状を調整した武器あったみたいだから、今後改良されないか期待しよう -- 2014-06-18 (水) 09:05:03
  • 新しい潜在は古の誓いみたいですな。よし、解放だ! -- 2014-03-05 (水) 21:02:32
  • 潜在古確認w 強すぎw -- 2014-03-05 (水) 22:52:04
    • グハッ…昨日2本ともキューブにしちまったよ…もったいねぇ… -- 2014-03-05 (水) 23:14:58
    • おちつくんだ。ダブセは滅牙が充実してるから… -- 2014-03-06 (木) 10:33:14
      • 負滅牙ダブセとは同格だから、一戦級返り咲きは出来そう -- 2014-03-08 (土) 14:10:59
      • どうしても滅牙の穴を埋める感じで運用することになるのかね。雷にして水棲型ダーカーと機甲種に当てるなんて方法もあるけど -- 2014-03-10 (月) 06:21:10
      • 砂漠アドバンスではいいんじゃない?いちいち持ち替えるの面倒だし -- 2014-03-12 (水) 09:50:42
  • 古潜在1だけ解放して遺跡で試し斬りしてきたけど普通に強いな…サプライズダンクで青ダメ2万くらい出た… -- 2014-03-19 (水) 14:30:17
  • このシルエットのダブルセイバー超好きなんだけど、昔の時みたいに柄の部分を短くしてフォトン部分を長くして欲しい…そうしたら潜在3でクラフトするんだけど… -- 2014-07-24 (木) 18:28:07
    • 次の大型アップデートでグラフィック調整してほしいよな~、刀身大きくしてほしい -- 2014-08-15 (金) 12:19:21
      • モーション時の持ち手がアレだったせいでこんな刀身になってるんだろう。PSO時代が持ち手が異様に短かったが、PSU(クレアダブルス)はPAモーションに合わせたのか、刀身だけそのままで持ち手部分だけが伸びてたんだよな。PSO2はリーチ関連が固定されてるから難しいんだろうな・・・。ダブル=カノンは元々持ち手長かったからセーフだったということか。逆にいえばリーチ関連が影響されない奴は修正出来るということか? -- 2014-09-18 (木) 10:35:22
  • 旧作では初期装備とかだったのに、ずいぶん昇格したのな -- 2014-08-09 (土) 17:46:26
    • 旧作ってどれのこといってんの知らんけど無印PSOじゃそこそこレアだったよ -- 2014-08-20 (水) 03:08:56
    • というかダブセとかタリスに非レアがなかったからな無印は -- 2014-09-09 (火) 17:27:32
    • 何勘違いしてんだこいつ?ブランドじゃなくてツインブランドだこれは。EP2のレアドロップだろうがドアホ -- 2014-11-29 (土) 14:51:59
      • お前PSO2以外にPSシリーズ存在するの知ってるか? -- 2014-12-05 (金) 22:08:54
  • EXlv10で潜在解放したこいつ+クリストでアブソリュートの上に行けるか・・・ -- 2014-08-17 (日) 03:33:51
  • ファイターやる気出て、こいつクラフトでして使おうと思ってるんだけど普通に通用するレベル? -- 2014-08-18 (月) 09:55:52
    • クリスト+ある程度の技量+フューリークリティカルを前提分くらい取っとけばダブセ自体打撃が少ないお蔭で要求技量が少ないから普通に通用する、アクロとかだと技量補正高いしな -- 2014-08-20 (水) 13:14:32
    • クラフトしないほうが強い可能性もあるな -- 2014-08-24 (日) 19:27:01
    • クラフトダブセの最高値との差が100だから正直クラフトは微妙じゃないかな? クリ率と技量がそこそこあればいいかもしれんが。 -- 2014-08-24 (日) 20:53:23
    • Ep3でのフェイクキャプチャ強化、クラフト武器の技量補正追加でフェイク連打においては並のナックルのBHSのDPSを超えそうな勢いなのだが果たして -- s 2014-10-12 (日) 03:08:30
  • 駄目だってわかっていてもおしりに目が行くのは俺だけなのだろうか。 -- 2014-10-20 (月) 00:08:27
    • ダメではないむしろ -- 2014-10-21 (火) 09:13:48
    • おしりの布のシワが非常によい。 -- 2014-10-23 (木) 11:41:03
    • ふぅ… -- 2014-10-27 (月) 00:52:39
    • ハァハァ...うっ....ふぅ。なんだこのSSきめぇなさっと下げろ -- 2015-04-12 (日) 20:55:32
  • メンテ明けたらこれ作る 早くジュクジュクしたい -- 2014-10-29 (水) 08:30:34
  • メリクリでアルバス付きのコレが拾えたら氷鑑定で古の誓いにすると鍋Ultの世壊種に常時10%*14%が乗るダブセの出来上がりか。凍土常設緊急が無いせいでメリクリ期限を過ぎたらもうXH緊急パラレルでしか望めないっつーのがキツいな。 -- 2014-12-14 (日) 00:04:30
    • 今後のアルティメットに向けて需要拡大中のダブセはコチラですか? -- 2014-12-14 (日) 02:55:41
    • 他のアルチ+アンガも考えると5属性は揃えたい所 風は・・・リリーパに付くかどうかねぇ -- 2015-01-07 (水) 00:25:56
  • 古追加知らずに昨日バラしちまったァァァァ! -- 2015-01-07 (水) 16:33:35
    • あるある…SSPNランチャーとかミズーリ44とかキューブorチケット要員だったのに急に脚光を浴びたな -- 2015-02-18 (水) 03:41:04
  • ギルティライトとかと一緒にNT化してくんないかなー。PSOの時これすごく好きだったんだよ。 -- 2018-06-12 (火) 21:01:50