Top > Comments > 嵐魔

Comments/嵐魔
HTML ConvertTime 0.118 sec.

嵐魔

  • らんま? -- 2013-09-26 (木) 03:11:08
  • ふつくしい・・・必ず手に入れなければ! -- 2013-09-26 (木) 03:44:41
    • お前とはいい酒が飲めそうだ -- 2013-09-26 (木) 03:45:19
  • 戦国BASARAの猿飛佐助にしか見えない -- 2013-09-26 (木) 03:47:45
  • 投合時の画像が欲しいんですが -- 2013-09-26 (木) 04:22:32
    • タリスと勘違いしてました。すいません -- 2013-09-26 (木) 04:23:20
      • ワイヤー投げた状態のこと言ったのかとおもったw それだったら俺も見てみたいな -- 2013-09-26 (木) 04:58:49
  • 潜在と性能を踏まえて考慮すると、ファルクローと同等かほんの少し劣る感じか。 -- 2013-09-26 (木) 05:25:02
    • 限定条件下での最大ダメージはファルクローのほうが高いけど、常用するならこっちのほうが使い勝手はいいね。後狙えば確実に手に入るし・・・ -- 2013-09-26 (木) 06:11:41
    • 潜在って言っても+2%の違いだからなぁ・・・ボスエリア限定なら実質的に全属性対応ファルクローだな -- 2013-09-26 (木) 09:04:07
    • こっちのほうが汎用性高いよね。ファルクロー何個も属性揃えるなんてまず不可能だし。せめて火か光のファルクローだったら・・・ -- 闇25 2013-09-26 (木) 18:30:18
  • 収納時がとてもいいね -- 2013-09-26 (木) 05:41:47
  • これは惚れた -- 2013-09-26 (木) 07:50:47
  • 納刀時こんな風になるんだ。しっかし入手はええなwww -- 2013-09-26 (木) 09:36:29
  • かっけえええええええ -- 2013-09-26 (木) 10:44:17
  • これは惚れたエクス行ってこよ(*´ω`*) -- 2013-09-26 (木) 10:55:56
  • 収納時かっけぇ!! -- 2013-09-26 (木) 11:55:40
  • (´・ω・`)らんらんま? -- 2013-09-26 (木) 12:58:44
    • 豚は出荷しましょうねー -- 2013-09-26 (木) 13:15:27
    • 1/2にして出荷よー -- 2013-09-26 (木) 13:38:16
      • (´・ω・`)そんなー -- 2013-09-26 (木) 14:14:29
  • 属性が光ってのが良いよな -- 2013-09-26 (木) 13:18:26
  • 収納時はいいんだけど構えてるとくるくる回るんだぜこれ・・・そこは微妙だと思った -- 2013-09-26 (木) 16:54:05
    • 無限の住人の黒衣鯖人みたいでかっこいいじゃん -- 2013-09-26 (木) 16:59:50
    • 回りそうな見た目してるし違和感はなさそうだな -- 2013-09-26 (木) 17:09:46
    • 取り扱い間違えたら腕を切り落としそうだ -- 2013-09-26 (木) 17:48:00
      • タツジンにしか使えないスリケンって事だな -- 2013-09-26 (木) 17:53:30
    • 刃じゃなくてそこから生えてる棒の部分を持ってるのかな?手裏剣じゃなくて芝刈り機だな -- 2013-09-26 (木) 21:44:14
    • ジャパニーズ・ミヤビ・バズソーですね -- 2013-09-27 (金) 01:53:15
  • どこからどうみてもBASARAの猿飛佐助の武器にしか見えない -- 2013-09-26 (木) 18:38:11
  • ふつくしい・・・ -- 2013-09-26 (木) 19:28:31
  • ワイヤーさん迷走してますねぇ -- 2013-09-26 (木) 19:36:45
  • これは風魔手裏剣 -- 2013-09-26 (木) 19:58:21
  • やばい、かっこいい -- 2013-09-26 (木) 21:35:35
  • こういうのがアリならシデンジヒケンとかワイヤーできてもいいなあ -- 2013-09-26 (木) 21:47:49
  • これ担いだ人がブランコで無双しててなんとも言えない気持ちになった(粉蜜柑) -- 2013-09-26 (木) 22:13:31
    • 手裏剣キーック -- 2013-09-27 (金) 00:29:12
  • これかっこいいな -- 2013-09-27 (金) 00:25:14
  • かっこいいが・・・・ワイヤー・・・ -- 2013-09-27 (金) 10:21:38
    • ワイヤーの文句はオレに言え -- 2013-09-27 (金) 11:36:16
    • ワイヤーさんは癖はあるけど普通に強いし楽しいぞ。 -- 2013-09-27 (金) 15:23:50
    • 貴様…まさかワイヤーを使えないのか…? -- 2013-09-27 (金) 15:30:41
      • むしろワイヤー以外を使えるのか…? -- 2013-09-28 (土) 23:30:52
  • 不知よりこっちにしたらよかったぁぁぁぁ!! -- 2013-09-27 (金) 15:21:17
  • 名前が嵐なのに潜在晴れw -- 2013-09-27 (金) 15:39:05
    • 晴嵐という単語があってだな… -- 2013-09-27 (金) 15:41:09
      • まぁ、でも潜在が天候ってのは残念ではあるな -- 2013-09-27 (金) 15:49:57
      • この程度のリスクで12%強化ならぬるすぎるレベルだと思うがね。 -- 2013-09-27 (金) 16:42:35
      • ↑↑他の魔石武器のページ見てる人は当然知ってるだろうけどHuが一番活躍したいボス戦のエリア3では天候変化ないから常時12%アップなのよ?凄まじい性能だわさ -- 2013-09-28 (土) 02:31:05
      • 晴れの意味わかってんのか、特殊な天候が何もないときは全部晴れなんだぞ -- 2013-09-28 (土) 04:35:45
      • エクストリームとか閉鎖空間で天候どうなるのか気になってたけどこの子木でスッキリしたわ -- 2013-09-28 (土) 09:06:10
      • ↑↑↑いい酒が飲めそうだ。~なのよ?だわさ。的な意味で -- 2013-09-28 (土) 15:19:24
  • 攻撃してる画像も欲しいな~ -- 2013-09-27 (金) 15:44:27
    • パパっと撮ってみました
      http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=18571 -- 2013-09-27 (金) 15:59:05
      • アイエエエ!? -- 2013-09-27 (金) 16:08:46
      • めっちゃかっけえ… -- 2013-09-27 (金) 16:31:16
      • 軌跡のこんのかよwいいな -- 2013-09-27 (金) 16:39:17
      • ワイヤレスではないのか -- 2013-09-28 (土) 01:49:21
      • ワイヤレスランスでもかっこよかったけどやっぱワイヤーはワイヤーがないとな。しかしこれはカッコいいな。奥ゆかしいアトモスフィアを感じる -- 2013-09-28 (土) 02:17:03
      • 風魔手裏剣ですね -- 2013-09-28 (土) 22:35:08
      • フーマ・スリケン? -- 2013-09-28 (土) 22:01:50
      • 手裏剣にワイヤーつけて火をつけるような忍者もいるし多少はね。 -- 2013-09-29 (日) 14:32:22
      • ワイヤーダセぇwww運営アホだろ -- 2013-09-29 (日) 17:04:32
      • 首斬り破沙羅を使っていた自分としてはワイヤー付きでも十分アリだと思うな -- 2013-10-01 (火) 11:49:16
  • 担いでる時かっこよすぎだろ -- 2013-09-27 (金) 15:50:28
  • なんだよーw潜在の名前天津甘栗拳かと思ったのにがっかりだぜw -- 2013-09-27 (金) 17:29:29
  • これ、洗剤アザース、サイクロンの攻撃うpとかでもあいそうだね -- 2013-09-27 (金) 18:43:16
  • ウェポンホログラムに展示してもくるくる回ってたwww -- 2013-09-28 (土) 05:46:17
    • 可愛いじゃねーか -- 2013-09-28 (土) 09:12:22
  • これを槍といいはるのかw -- 2013-09-28 (土) 14:24:05
    • 自在槍と長槍はそもそも別物。槍とは刺突を主目的とする猟具(wiki)のことだから間違っちゃないだろ -- 2013-09-28 (土) 17:30:07
      • 自在槍が長槍に見えないんじゃなくて嵐魔が槍には見えないって言いたいだけだろwそんなお固く答えるなって・・・w -- 2013-09-28 (土) 19:01:11
      • 明らかに斬撃狙ってるしな -- 2013-09-28 (土) 20:28:00
      • これを槍という枠に留めようとする方が堅いと思うけどね。所詮武器種としてのカテゴライズなんだから -- 2013-09-28 (土) 22:40:40
      • あと自在槍(嵐魔)が長槍に見えないってどこを解釈してそうなったんだ。木主が槍=長槍と思ってそうではあるが -- 2013-09-28 (土) 22:43:34
      • まぁまぁ落ち着いてくださいよ(●´ω`●) -- 2013-09-28 (土) 23:35:14
    • こういうつっこみはロケットパンチやベルカード、ブレードボールの時点でさんざん既出なのだが、改めて今この武器に対してもするべきものなのか考えてみたまえ -- 2013-09-29 (日) 08:37:30
    • 杖なのに名称や説明にこれは剣ですとか書かれてる武器もあるしな -- 2013-09-29 (日) 08:49:45
      • おっと、エリュシオンとバルムンクの悪口はそこまでだ! -- 2013-09-30 (月) 18:21:49
      • 剣なのに鈍器なロッソリンガーさんがこっち見てるぞ -- 2013-09-30 (月) 21:52:31
      • ロッソリンガーさんみたいな剣は神経塔に棲むヒト達に大人気ですよ -- 2013-10-03 (木) 16:40:49
      • そもそもがソードもワイヤーもパルチも『 打 撃 武 器 』なわけで・・・ -- 2013-10-04 (金) 14:11:15
    • マジレスすると「ワイヤードランス」を無理やり漢字に直しただけよね。PSUの頃から「双鋼爪」とか「飛刃剣」とか無理やり漢字にするの好きだしほっとけばいいんじゃない。 -- 2013-09-30 (月) 21:42:38
      • マジレスなとこ悪いがランス=槍は間違ってないし、槍というとこに対する話題なので。自在だのワイヤーだのに突っ込みは1ミリも無い -- 2013-10-02 (水) 18:30:57
  • アザースやワイルドしたとき紅葉まったりするのかな・・・ -- 2013-09-28 (土) 17:26:02
    • フィールドにオリエントマット持ってくわ。 -- 2013-09-28 (土) 20:25:53
    • 通常攻撃とステップアタックのみ。PA一発目からジャストアタックする習慣がある人は落ち葉が楽しめる -- 2013-09-29 (日) 08:40:53
  • 忍者コスが欲しくなるデザインだな、Ex武器で個人的に一番デザインいいと思うし -- 2013-09-29 (日) 09:31:06
    • 男キャラならアインザーム、女キャラならユカタヴィアに網タイツとワイルドマフラーとかだろうか。 -- 2013-09-29 (日) 09:43:56
      • 女キャラの方やってるけど網タイツじゃなくてアンダーアーマー使ってるなー -- 2013-09-29 (日) 09:52:30
      • ↑和風茶屋制服だと御庭番っぽくていい感じだぞ -- 2013-09-29 (日) 14:48:02
      • 茶屋制服いいんだけどスカートフワッとしてるのがなあ。やっぱユカタヴィアに落ち着く -- 2013-09-29 (日) 15:13:54
    • セルベリア・レプカとかいいのではないでしょうか。女性限定ですが・・・。 -- 2013-09-29 (日) 16:27:58
  • なんか収納が綺麗にまとまってていいな -- 2013-09-29 (日) 18:01:59
  • こういう気合入った武器をEXドロップにしておけばいいのに・・・SHには期待しておこう。 -- 2013-10-01 (火) 12:38:01
    • EXドロップはすべて過去作武器だからなぁ -- 2013-10-02 (水) 17:48:00
  • 某戦国スタイリッシュアクションの武器にしか見えないよ・・・????「臨・兵・闘・者、以下・省・略ッ!」 -- 2013-10-01 (火) 16:11:35
    • 必要ないだろう? -- 2013-10-03 (木) 20:26:48
  • 回てるGIF見たけど、マジ? -- 2013-10-01 (火) 23:43:38
    • 超回転してる -- 2013-10-04 (金) 14:44:31
    • ホログラムでも超回ってるぜ -- 2013-10-06 (日) 05:04:30
    • 今日手裏剣だと思って交換したら和風電動ノコギリだった -- 2013-10-12 (土) 02:28:25
  • ベイブレードに見えたんだが···· -- 2013-10-02 (水) 17:16:12
  • これはほしい! -- 2013-10-03 (木) 00:07:05
  • シュリモンだな -- 2013-10-04 (金) 17:02:16
    • 懐かしいw いい例えやな -- 2013-10-05 (土) 19:35:59
  • ゴー・・・シュート! -- 2013-10-05 (土) 01:30:32
  • にんにんでござる -- 2013-10-06 (日) 17:25:11
  • 火中天津甘栗拳! -- 2013-10-09 (水) 03:25:44
  • 風魔手裏剣! -- 2013-10-09 (水) 08:28:08
  • さて、魔石配布でこれを取りにくるのはどの程度いるかな -- 2013-10-10 (木) 08:01:30
    • 触媒が足りなくて取れない -- 2013-10-10 (木) 13:45:45
    • ワイヤー使いとしては取りにいかざるを得ない、同じく触媒がないけど -- 2013-10-10 (木) 13:54:17
    • 最低でも触媒2個と原石60個だからなー -- 2013-10-10 (木) 16:29:38
    • すでに一本取って魔石を2個余らせてた。今回の配布で数そろっちゃったから2本目取って光50にしたわ -- 2013-10-10 (木) 17:52:45
      • 自慢乙。 -- 2013-10-11 (金) 15:46:32
      • いや、自慢言ってもこの前のブーストで大分楽にGETできたからな? -- 2013-10-12 (土) 07:27:43
      • エクスいっしょにやってくれるフレとかいないから嵐魔二本分全部ソロで集めたけど、石揃えるのは仰る通りブーストデイで楽ちんちんだった。でも触媒のはまたやりたいとは思わない -- 2013-10-13 (日) 03:59:42
    • 早速取ってきた。石3個もらったから常時350にして2日で -- 2013-10-12 (土) 08:04:17
      • レアブの日でなくても取りに行くとは、、、
        ワイヤー使いの鏡だな -- 2013-10-12 (土) 09:53:47
  • 静止画では手裏剣っぽいけど実際持ってみると電動ノコギリで驚く
    ヒモもついてるしSEGAはこれを手裏剣だと思ってデザインしたわけではなさそう -- 2013-10-11 (金) 06:31:54
  • 手裏剣手裏剣って言われてるけどかざぐるまじゃないのか?手裏剣枠はタリスだろう -- 2013-10-12 (土) 18:39:59
    • 風魔手裏剣というものがあってだな・・・ -- 2013-10-13 (日) 02:34:47
  • 風車の弥七を想定してるものかと思ってたが -- 2013-10-13 (日) 03:07:34
  • ヒュージスリケン -- 2013-10-13 (日) 21:23:16
    • アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?アババーッ -- 2013-10-15 (火) 19:20:43
  • 今日、魔石配られてるのきずいて頑張ってとってきた。
    見た目もいいしくるくるまわっててなんか可愛い
    ガードすると首飛びそうだけど。。。 -- 2013-10-14 (月) 05:59:46
    • 振ってる時だけ回ってほしい -- 2013-10-15 (火) 04:05:38
  • ホログラムで置いても、武器はくるくる回ります。 -- 2013-10-15 (火) 12:40:20
    • 見ててせわしないと思ったの自分だけ? -- 2013-11-06 (水) 01:06:17
    • となりにセンプーキ置いてみたら、なぜか妙な気分になった -- 2013-11-06 (水) 15:15:08
  • 風魔手裏剣の名前を風の上をゆく嵐にかえて嵐魔手裏剣てことなのかな?偶然かもしれないけれど -- 2013-10-15 (火) 18:49:09
    • これ8鯖で装備してる人、他にみないなぁ人気ないのかな。。 -- 2013-10-15 (火) 18:51:46
      • これというかファントムナイト交換品は既にほかの魔石交換品取った人多いだろうから少ないんだと思うよ。人気は比較的高い方だろう -- 2013-10-15 (火) 19:45:40
  • これデザイン考えた人すごいなw収納状態がいい感じ -- 2013-10-15 (火) 18:59:27
  • これより他を交換する人のほうが多いんだろうけどなぁ、、、
    まあ私はこれしか取る気無いがね -- 2013-10-15 (火) 19:39:22
  • このワイヤー使ってる人どんなPAの組み方してるのか気になる。 -- 2013-10-16 (水) 20:14:33
    • ワイヤーメインで使ってるけど見た目によってPA組み替えるもんなの? -- 2013-10-18 (金) 01:21:09
    • あえてこれを交換するほどワイヤー好きな人ってことでないの?にわかだけどよく使ってるのはヘブンリー→グラップル→ワイルド -- 2013-11-14 (木) 14:21:08
  • ところでみんな、嵐魔のことなんて読んでる? あらしま? らんま? 俺はあらしま派なんだが…… -- 魔石まだ三つ 2013-10-18 (金) 02:09:07
    • 語呂的にらんまって呼んでますね -- 2013-10-20 (日) 08:15:55
    • 間を取って「あらま」にしようぜ -- 2013-10-20 (日) 12:10:58
    • あらまー! -- 2013-10-30 (水) 19:43:36
    • あらしやま! -- 2013-11-03 (日) 19:05:56
    • 熟語は音読みが優先される、から俺は『らんま』だと思ってる -- 2013-11-05 (火) 18:41:20
    • らんま1/2か。 -- 2013-11-08 (金) 04:38:49
      • なるほど、片手に持つのはらんま1/2か -- 2013-11-08 (金) 12:45:45
  • 快刀乱麻なイメージで『らんま』かな -- 2013-10-18 (金) 19:02:48
  • トロワがくるくる回ってるgif思い出すな -- 2013-10-20 (日) 17:19:48
    • なぜなにサカーイはやらないのか? -- 2013-10-20 (日) 18:14:20
  • ジャンプして攻撃を1セット(三段分)すると、着地した後画面が紅葉で埋まる。武器の軌道特性上、広範囲にエフェクトが散るのが良い -- 2013-11-08 (金) 13:57:52
  • これどこ持ってんの? -- 2013-11-10 (日) 05:45:24
    • ハンディタイプの扇風機を想像してください→ソレの羽がでかくなった状態が想像出来れば、大体コレと違いはありません -- 2013-11-11 (月) 08:17:53
      • 想像したらワロタ -- 2013-11-16 (土) 11:19:40
      • ちなみに想像とは逆方向に回転する -- 2013-11-23 (土) 00:21:10
  • これでカレントするのが楽しくて仕方ない -- 2013-11-12 (火) 15:29:38
  • 自分の腕切っちゃうだろ常識的に考えて -- 2013-11-22 (金) 17:06:16
    • こういうデザインの武器はフォトンの力で自分に被害が出ないように無効化してるのかもしれない -- 2013-11-23 (土) 16:55:19
    • 常識的に考えてワイヤードランス自体が… -- 2013-11-25 (月) 20:12:31
    • フォトンの力さ -- 2013-11-29 (金) 12:33:56
    • ふぉとんど影響無いらしい -- 帰って来た青ランボー 2013-12-03 (火) 06:13:45
      • ( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】 -- 2014-01-05 (日) 12:42:58
  • 納刀状態の美しさと抜刀状態の奇抜さが素敵すぎる。さらに赤い軌道も美しい -- 2013-11-23 (土) 21:16:15
  • 10303でも大日霊貴の効果中はガント1050より強くなるのな。鍵掛けソロゲーマンだから人の目なんて無いようなモンだしコイツを愛用しながら属性50目指すわ -- 2013-11-25 (月) 19:02:15
    • 潜在3でやっとワイヤーなしのユニクロに勝てる程度か、先は永そうだな -- 2013-12-09 (月) 14:12:08
      • おう、10503まであと魔石2個ぐらい必要だが適当に頑張るぜ。何よりデザインが気に入ってる訳だからユニクロ程度の強さがありゃあ十分よ -- 木主 2013-12-09 (月) 19:13:17
    • 計算おかしいかもわかんないけど大日の効果なし、弱点属性で属性ダメ1.2倍、嵐魔1030vsガント1050でも嵐魔のが強くない? -- 2013-12-31 (火) 03:13:43
      • すんません強くないっす・・・・ -- 2013-12-31 (火) 16:43:33
  • 忍者イメージでキャラ作ってるのでこれも悪くないんだけど、柄がちょっと派手ね -- 2013-11-26 (火) 00:07:25
    • 最近流行りの“忍ばない忍者”でいこう -- 2013-12-01 (日) 15:51:02
      • ヌワァー!! -- 2013-12-01 (日) 17:51:05
      • 忍者かNinjaかの違いだな -- 2013-12-09 (月) 20:45:59
      • ぬんじゃとかにんぽっぽさんとか呼ばれてたわ -- 2013-12-14 (土) 12:18:18
  • これワイヤー無い方が手裏剣ぽかったよね -- 2013-12-01 (日) 18:51:09
    • ワイヤードランスからワイヤーを無くすとな・・・PAの殆どが正体不明な攻撃になるがよろしいか(・w・? -- 2013-12-04 (水) 15:01:52
      • たしかガントがワイヤーなかった希ガス -- 2013-12-07 (土) 02:28:44
    • ピアノ線みたいな細くて堅そうな糸だと手裏剣+ワイヤードランスっぽい? -- 2013-12-25 (水) 09:39:58
  • ☆11の交換武器って全部光だと思ってたんだけど違うんだね。ワイヤーはラッキーだな -- 2013-12-02 (月) 07:28:51
  • せ・・・ 旋風の暴帝・・・ -- 2013-12-05 (木) 20:43:33
  • 風ワイヤー作るならこれが見た目も名前もぴったりなんだが、2個分石集めるか1個+ファルクローとか遠すぎる…… -- 2013-12-12 (木) 05:24:01
  • ようやく作れたのでホクホクとスロ開けしたら破産した。( ゜д゜)y-~ いつになったら振り回せるのやら・・・ -- 2013-12-12 (木) 13:29:46
  • ヤパパーヤパパーインシャンテン -- 2013-12-24 (火) 15:47:08
    • 一向聴の読み方はイーシャンテン -- 2013-12-24 (火) 17:14:07
    • 水をかぶると女の…あっ -- 2013-12-26 (木) 02:04:06
    • クラフトが来たら茜をHu装備可能にして、これと同時装備してやるんだ・・・ -- 2013-12-31 (火) 18:32:28
      • あれって確実に5番目のステになるもんなのかね -- 2013-12-31 (火) 21:56:57
      • (ただの)成功のようだね -- 2014-01-01 (水) 23:55:08
  • これ画像じゃわからんけど収納時以外回転しているんだなw -- 2014-01-10 (金) 15:32:01
  • やっと嵐魔できた!!後はニレンカムイ出して自己満忍者をするんだ…!! -- 2014-01-14 (火) 15:07:39
    • 忍者だったらアサシンクローがあるじゃないか -- 2014-01-18 (土) 14:57:23
      • ジャマダハル装備した忍者なんていねーよw まぁ潜在はそれっぽいけどな -- 2014-01-24 (金) 16:26:02
    • おう忍者、ちょっとグラインダー買って来いよ。20秒な。 -- 2014-02-12 (水) 09:11:02
    • らんまなんだから茜にしとけよ -- 2014-03-20 (木) 15:42:41
  • はやく作って見せびらかしたい。。。 -- 2014-01-18 (土) 03:54:44
  • 次のコスの流し着にハマると思う! -- 2014-01-19 (日) 03:23:55
  • とりあえず風魔手利権の名をちょこっとだけ弄った・・・だけ・・・? -- 2014-01-20 (月) 08:05:27
    • 形は手裏剣っぽいけど名前は快刀乱麻からじゃない? -- 2014-01-28 (火) 15:53:47
      • いや、たぶん風魔手裏剣モデル→風魔→もっと強くした感じにしよう→風より強そうなのは嵐→嵐魔にするか!の流れだと思うよ -- 2014-02-22 (土) 00:25:17
  • 特殊能力何付けてる? -- 2014-01-25 (土) 17:34:54
  • あかねっの許嫁っ!! -- 2014-02-11 (火) 14:11:18
    • らんまとかわかる年齢層…さては30代だな! -- 2014-03-26 (水) 14:45:19
  • デザイン良いが遺跡と海王一番人集まりにくいし、そもそもイミディとファルクローあるから欲しいけど欲しくないないという何とも言えない立ち位置 -- 2014-02-14 (金) 16:02:34
    • 人集まらないよねえ。10鯖なら付き合いまっせ! -- 2014-02-15 (土) 06:13:57
    • それでも俺は10503にする -- 2014-02-15 (土) 06:51:22
  • ☆11で潜在解放まで考えるならファティウーマよりこっちのほうがいいな。ワイヤーは対ボスが多いし。それとももうちょい待ってみるか… -- 2014-03-06 (木) 10:48:06
    • ワイヤーのバイオ武器実装まで待ってみても良いかもな。嵐魔が海王-遺跡の武器である事を踏まえると、森林-龍族の交換武器にされてきそうな気がしてならない -- 2014-03-07 (金) 12:45:49
      • なるほど。あれこれ言いつつ、ずっとワイヤー完成してないし、型落ちワイヤーでも買って待つかな。 -- 2014-03-08 (土) 13:24:16
  • CV子安こないかな~・・・キャス子だが -- 2014-03-13 (木) 22:31:41
    • よし今日はラップだぁ!私はコンボイ! -- 2014-04-04 (金) 22:04:17
      • イボンコペッタンコ!イェイ! -- 2014-04-07 (月) 22:39:47
      • イボンコペッタンコ!イェイ! -- 2014-06-26 (木) 23:29:21
      • イボンコペッタンコ!イェイ! -- 2014-07-06 (日) 16:49:22
      • イボンコペッタンコ!イェイ! -- 2014-07-06 (日) 17:08:30
      • お前らぶっ飛ばすよ? -- 2014-10-14 (火) 16:51:23
    • cv子安の意味把握。「おバカさん♪」 -- 2014-07-09 (水) 09:50:01
  • こいつってまだ現役イケる?デフォ光で属性アップも簡単になった、なにより外見とエフェクトがオンリーワンだからまだ使いたいんだけど -- 2014-03-20 (木) 14:37:10
    • まだまだ強いぞ。安心しろ -- 2014-03-20 (木) 14:38:29
    • 全然いけるぜ、バイオワイヤーが実装されても使い分け可能だ -- 2014-03-20 (木) 14:39:53
    • 最終的にはこの子には風担当になってもらうぜ・・・w -- 2014-03-20 (木) 15:33:09
      • おまおれ…最近強い子増えて嵐魔ちゃんをあまり触ってやれてないんだよなー… -- 2014-03-28 (金) 12:06:13
  • あ、これの読み方「らんま」なのか・・・ずっと「あらしま」って読んでた -- 2014-04-02 (水) 22:12:24
    • おれはなぜか えんまって読んでたわ・・・恥ずかしい -- 2014-04-03 (木) 23:35:06
  • 再誕PV見たけど回転しすぎじゃねコレ -- 2014-04-07 (月) 23:37:07
    • ホログラム状態でも回転数半端無いぞ -- 2014-04-08 (火) 19:52:41
    • 多分チェインドワイヤ^~とかと同じ回転数だと思われる -- 2014-04-10 (木) 15:46:32
    • rpmいくつぐらいかな -- 2014-06-20 (金) 15:01:55
  • この武器はどうしても某子安キャラの武器に見えてしまう… -- 2014-04-09 (水) 01:03:30
  • 今日これゲットしたわくそかっけぇ一生使うわ -- 2014-04-28 (月) 03:03:48
    • おめでとう!!嵐魔が一番かっこいいワイヤーだよな! -- 2014-04-29 (火) 01:52:54
  • 走る度ふくらはぎに刃が刺さる -- 2014-05-07 (水) 15:04:20
    • その程度たいしたことない、ガードすると顔面(しかも目の辺り)と脇腹を切り刻み続けるんだぜ・・・? -- 2014-05-13 (火) 16:24:10
      • 実は刃の部分はソフトビニール製なんだぜ?? -- 2014-07-03 (木) 18:12:43
      • 扇風機じゃねえか! -- 2014-07-06 (日) 16:44:33
  • 今更だがこの性能で打撃要求500って破格の数値だな、サブキャラ育成でも世話になるぜ -- 2014-07-14 (月) 18:11:49
  • 待ってろ嵐魔、魔石@2だ -- 2014-07-26 (土) 03:10:24
  • 今更だけどすっごく欲しい…まだまだ使えるのかな…。そもそもパスが無いけどね…あ〜…欲しいな。 -- 2014-08-12 (火) 20:34:50
    • 潜在発動時なら五本の指に入る位の性能だから持ってて損はないし何より格好いい -- 2014-08-14 (木) 10:00:14
  • あと石2つで交換できるぅぅ~~~ -- 2014-10-16 (木) 21:06:14
  • 動画あったから見たらクルクル回転しててかっこいいなこれ -- 2014-10-22 (水) 23:24:06
    • 取ってみたけど穏やかに回転するのかと思ったらかなり勢い良く回転するからワロタわ -- 2014-11-27 (木) 10:27:32
      • ウェポンホログラムで設置しておくと笑えてくるのでオススメ -- 2015-01-11 (日) 10:12:43
    • これwikiの画像だけで見るんじゃ量れないよな。一度動画で見ないとこの魅力はわからない -- 2015-03-18 (水) 12:36:37
  • ワイルドラウンドで火中点心甘栗拳とでも叫ぶのか -- 2014-10-26 (日) 21:32:23
  • こいつの潜在アルチだとどうなるんだろ、、 -- 2014-11-20 (木) 04:13:44
    • アンガ出現時以外は乗るよ -- 2015-01-19 (月) 22:57:49
  • コイツと双蓮華一緒に装備したくてFi装備可クラフトしたけど思ったよりいい具合でよかった、クリティカル特化なら何とか技量モリモリじゃなくても使える (勿論技量が有るに越したことは無いが) -- 2014-12-08 (月) 15:40:50
  • これBASARAの猿飛佐助の武器みたい -- 2015-01-23 (金) 21:06:46
  • マガツ終わったあとに出た11をキューブにしてたらロックがなぜか外れててキューブにしちまった・・・・(´・ω・`)レア+100期間中にもう一度交換するからまっててくれ -- 2015-02-05 (木) 04:19:17
    • 交換武器はキューブと交換出来なかったはずじゃ… -- 2015-05-15 (金) 20:50:34
      • 交換武器はパスにはできないけどキューブには出来るぞ -- 2015-06-08 (月) 23:32:26
  • チャレンジ完走でドロップするん? ソースはかまたろうのツイート https://twitter.com/aiichitaro/status/577147263497035776 -- 2015-03-16 (月) 01:50:19
    • ラスボスで出るのかな?意味ねぇな -- 2015-03-16 (月) 15:46:09
    • M10は紅葉武器おそらく全種類出るよ、実際に目にして惚れた -- 2015-03-18 (水) 12:27:22
    • M10道中で落ちてシップ戻ってから振り回したけど凄いカッコイイね。 チャレクエは地味に秋武器欲しくなる様誘導する罠なんじゃなかろうかと思えてきたw -- s 2015-03-22 (日) 21:32:36
    • 拾えればまさに水を得た魚。 -- 2015-03-29 (日) 00:39:08
      • これ超強いよねw -- 2015-03-30 (月) 11:11:59
      • EWH+炎嵐魔+ヘブンリーが揃うとマイザーブルフ地帯の赤ゴルドラが1発で消滅するから超爽快。ただし爆弾処理できずに倒しちゃうので危険もたっぷり☆ ……うん、自爆で死にかけて冷や汗かいたんだ。 -- 2015-04-26 (日) 02:05:48
  • 凄い見た目良くてつかいたいけど赤武器のある今じゃクラフトして使うのもちょっとアレかな…新潜在来ないかなぁ -- 2015-09-05 (土) 16:50:37
    • 交換でしか手に入らない昔の武器にぜひフォトンブースター潜在欲しいよね。 -- 2015-09-22 (火) 14:27:55
  • アルバスつけてクラフトして今も現役 -- 2015-12-27 (日) 01:01:07
  • NT拾ったわ -- 2018-01-14 (日) 00:08:28
    • …で?だから何としか言えんのだが -- 2018-01-14 (日) 01:34:31
    • おめ! -- 2018-01-15 (月) 14:00:18
    • 擦れた人と清い人が同居してて笑った -- 2018-01-28 (日) 07:26:01
    • SOP何が良いかね。HPもPPもそんなに困る武器じゃないし、サブFiってことで諸刃瞬撃妙撃の火力ガン振りか -- 2018-02-12 (月) 18:56:09
      • サイクロンもカレントも被弾覚悟になるけどヒット数やらが稼げるしs2は剛乱活与でもいい気がするわ -- 2018-02-12 (月) 19:07:10
    • 5W1Hでおk。見た目が気に入ったとか属性強化して使い倒すぜとかここで落ちる体感何回目で落ちるみんなも掘ろうとかそういう情報も欲しいね -- 2018-02-16 (金) 10:36:00
  • 投げる→風魔手裏剣 コレだな -- 2018-04-07 (土) 04:54:39
    • で? -- 2018-04-07 (土) 06:39:31
  • 前哨戦マガツでNT出るんだな -- 2018-08-26 (日) 20:45:47
  • 片手の分だけだと嵐魔1/2なわけか -- 2018-08-27 (月) 02:22:40
    • 座布団1/2枚あげよう -- 2018-08-27 (月) 02:25:59
  • 武器迷彩これにしよう、ザラでかすぎだし -- 2018-11-22 (木) 14:45:49
    • 武器迷彩検討兄貴はコイツが出た今何を思うのだろうか… -- 2019-08-23 (金) 13:58:50
      • ヴォルドラゴンみたいに発狂して暴れてたよ -- 2019-08-23 (金) 15:14:14
  • 今更だけどウェポノイド化もされたね。潜在来るかなぁ -- 2020-04-14 (火) 23:46:46