【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/ストラジオスマザード
のバックアップ(No.16)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ストラジオスマザード
へ行く。
1 (2018-03-07 (水) 19:03:52)
2 (2018-03-07 (水) 22:14:47)
3 (2018-03-08 (木) 00:57:56)
4 (2018-03-08 (木) 10:29:18)
5 (2018-03-08 (木) 14:05:56)
6 (2018-03-08 (木) 20:56:29)
7 (2018-03-08 (木) 23:13:38)
8 (2018-03-09 (金) 09:08:22)
9 (2018-03-11 (日) 08:13:29)
10 (2018-03-13 (火) 05:49:24)
11 (2018-03-16 (金) 20:52:57)
12 (2018-03-17 (土) 07:19:28)
13 (2018-03-17 (土) 13:42:04)
14 (2018-03-18 (日) 05:17:35)
15 (2018-03-19 (月) 10:35:40)
16 (2018-03-23 (金) 01:50:57)
17 (2018-12-05 (水) 22:14:12)
18 (2019-08-22 (木) 17:38:19)
ストラジオスマザード
馬の頭を持った4頭身棒人間(腕無し)がヒャッホーってジャンプしている --
2018-03-07 (水) 18:47:13
前情報ではクリティカル時のダメアップらしいから倍率とヴォルグに乗りそうと言うのが気になる。ただS3の妙撃を追加できないのが惜しい。 --
2018-03-07 (水) 19:03:52
ヴォルグは2018/02/21の修正でクリティカル関連のスキル・潜在が乗らなくなったぞ。 --
2018-03-07 (水) 22:19:56
まじで?知らんかった…サンクス --
2018-03-07 (水) 23:34:27
公式にも特に記述無いように思うけど不具合対応のことかね?パルチPAのコメント読む限りガドスタアドバンスが乗ることが不具合のようだが --
2018-03-08 (木) 00:07:33
違う、ガドスタアドバンス修正後に追加修正がまた入ってクリストも無効になったんだよ --
2018-03-08 (木) 10:29:18
ドロップしたので報告。S1滅域輝与:一定範囲内のエネミーを倒すとPPが回復、潜在は白の戦略:Lv1でクリ威力7%クリ率10% --
2018-03-07 (水) 19:42:59
潜在Lv3でクリ威力12%、クリティカル率100%上昇 --
2018-03-07 (水) 19:57:35
草 --
2018-03-07 (水) 20:10:54
冗談やろーーwwと思ってツイみたらまじやん… --
2018-03-07 (水) 20:15:12
Fiはさておきクリティカル系スキルない職武器ほど威力恩恵ありそうだな --
2018-03-07 (水) 20:24:01
MHFみたいに 超過会心率でダメージアップするシステムが欲しい --
2018-03-07 (水) 20:29:51
技量補正ない武器の逆パターンみたいな潜在か。クリ率100%なら常時クリティカルだし、S1に倍率以外なら実質+12%。S1に剛撃等倍率系を入れてればその倍率%+実質+12%の武器、って事になる…のかねえ。S1にも妙撃が来たり、他にも何かしらのクリティカル率以外の能力が来たら化けそう --
2018-03-07 (水) 20:47:22
聞けば、非クリティカルダメージのばらけ方は90~100%と聞く。素のクリティカル率は5%と低いので無視すると、実質的なダメージの期待値は95%。とするならば、実質的には17%威力上昇みたいなもんか?結構強いな。 …ただなぁ、最近はダメUP+αの潜在が多いから、ただ与ダメが上がるだけってのは少しパンチ弱く感じる。(自分がその他の付属効果を重視する気質だからかもしれないが) --
2018-03-07 (水) 22:14:47
クリ率100%UPというのは、通常時の2倍という意味なのか(トラブ100%と同じ)それとも素直にクリ率が+100%(常時クリティカル)なのか・・・ --
2018-03-07 (水) 22:45:28
新生じゃ1止め2止めなんてする理由がないからどうでもいいけどなんで2が50%じゃないのかすごくむずむずする 他潜在の表記と同じだからこれだけ変だったりしなければクリティカル率は加算だから書いてある通りクリティカル100%になるはず --
2018-03-07 (水) 23:01:37
そういえばAISソードの第2潜在来る前は、潜在開放すると弱体化する武器なんて言われてたっけなぁ…。 --
2018-03-07 (水) 23:04:34
ダメージのばらけ方は90~100%であってると思うけど、それは武器火力分だけの話なので、この武器(+35)で言えば1229~1366(平均1298)が1366に固定されて期待値+68なだけなので、火力が5%上乗せされるわけではない。(間違いあったら訂正お願いします) --
2018-03-08 (木) 00:57:56
青文字オンリーが楽しいというメリットも勘定に入れてください(小声)
--
2018-03-08 (木) 23:13:38
武器OP150でSOP1個につき-20としてざっくりシミュ。間違ってたらすまん。とりあえず参考で。
http://4rt.info/psod/?4OS1W
--
2018-03-08 (木) 14:05:56
比較お疲れ様です、こう見るとそれなりの位置なんだなぁ --
2018-03-08 (木) 15:44:45
入手難度考えたら十分合格ライン --
2018-03-08 (木) 20:56:29
アトラつえーなあと思ってみてたが、ネメシスの位置で草。ぶっ飛んでるな、ホント。こき2も言ってるけど、この武器は入手難度考えたら十分すぎる性能だと思うわ。ダメージのブレもないから安定した火力出せるし、クリファド辺りまでなら追い抜くか並ぶかもしれない・・・? --
2018-03-08 (木) 21:05:08
火力面だけじゃなくてS1が使えるのはパルチだと大きいからなぁ 舞の回復量伸ばしてやれば相当便利になるし、一応光子もあるし --
2018-03-09 (金) 09:08:22
公式にも特に記述無いように思うけど不具合対応のことかね?パルチPAのコメント読む限りガドスタアドバンスが乗ることが不具合のようだが --
2018-03-08 (木) 00:07:01
チェックミスしました申し訳ない --
2018-03-08 (木) 00:08:12
チェックメイト(駒だけに) --
2018-03-11 (日) 08:13:29
昇 天 ペ ガ サ ス M I X 盛 り --
2018-03-13 (火) 05:49:24
パルチ持ってないから作ろうと思うんだけど滅域輝与より輝勢の恵のほうがよさげなんですかね? --
2018-03-16 (金) 20:52:57
ボスでも使うなら舞いでPPを確保したいので輝勢の恵、今回のWDや防衛バスターみたいな雑魚ラッシュ相手に使っていきたい場合は滅域輝与も十分あり。初めてパルチ使ってみたいならとりあえず滅域輝与で軽くOPつけて使って練習するってのはありじゃないかな --
2018-03-17 (土) 07:19:28
ありがとうございます。そうします。 --
2018-03-17 (土) 13:42:04
ホワイト緊急SHで強化値33光属性50、7sドロップしました --
2018-03-18 (日) 05:17:35
はい、そうですか --
2018-03-19 (月) 10:35:40