【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/ヤテンコウガ
のバックアップ(No.17)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ヤテンコウガ
へ行く。
1 (2014-06-19 (木) 21:46:43)
2 (2014-07-24 (木) 01:54:33)
3 (2014-07-27 (日) 00:01:32)
4 (2014-08-17 (日) 18:07:14)
5 (2014-09-14 (日) 21:46:07)
6 (2014-09-15 (月) 04:00:50)
7 (2014-09-17 (水) 17:56:17)
8 (2014-09-17 (水) 22:25:58)
9 (2014-09-20 (土) 21:18:21)
10 (2014-10-06 (月) 08:06:27)
11 (2014-10-14 (火) 01:02:18)
12 (2014-10-29 (水) 13:59:15)
13 (2014-10-31 (金) 09:06:25)
14 (2014-11-29 (土) 11:55:23)
15 (2014-12-05 (金) 06:25:09)
16 (2014-12-20 (土) 13:40:22)
17 (2014-12-29 (月) 17:24:43)
18 (2015-02-01 (日) 15:00:07)
19 (2015-02-05 (木) 15:34:19)
20 (2015-04-04 (土) 15:00:48)
21 (2015-05-12 (火) 23:24:19)
22 (2015-08-03 (月) 09:55:40)
23 (2015-11-18 (水) 21:35:40)
24 (2016-07-25 (月) 03:29:22)
25 (2016-07-25 (月) 06:09:09)
26 (2016-07-25 (月) 14:15:08)
27 (2016-07-25 (月) 20:03:49)
28 (2016-07-26 (火) 07:37:51)
29 (2016-07-26 (火) 14:36:16)
30 (2016-07-26 (火) 23:36:02)
31 (2016-07-29 (金) 14:17:36)
32 (2016-07-30 (土) 21:18:44)
33 (2016-09-08 (木) 18:26:55)
34 (2016-09-17 (土) 13:38:23)
35 (2016-12-15 (木) 03:04:11)
36 (2016-12-29 (木) 12:18:50)
37 (2017-05-27 (土) 06:09:35)
38 (2017-09-11 (月) 12:38:13)
39 (2018-11-25 (日) 22:24:45)
40 (2019-04-27 (土) 11:38:26)
ヤテンコウガ
お、おい……潜在の説明文がかのエアリアルアドバンスと同じに見えるんだが…… --
2013-10-10 (木) 11:47:36
たぶん憤怒じゃないか?採掘で出るシリーズだろ?ソードは憤怒だったが・・・。 --
2013-10-10 (木) 15:18:36
弱いけどかっけえw --
2013-10-10 (木) 15:08:24
これすごい欲しいんだけど誰がだすんだろうか? --
2013-10-10 (木) 16:01:33
柄より後ろに刃があるとか超力入れにくいだろ・・・ --
2013-10-10 (木) 16:14:57
「蒸気エネルギーで効能を~」の文章でサウナしか思い浮かばなかったぜ・・・ --
2013-10-10 (木) 16:36:00
俺も思ったわwww 温泉か何か? --
2013-10-12 (土) 05:30:41
(´・ω・`)欲しすぎてやばいんです!情報はよ! --
2013-10-10 (木) 17:22:06
今回実装のレアの中で一番デザインが好きだわ --
2013-10-10 (木) 21:19:09
シンプルでかっけえ --
2013-10-10 (木) 23:33:30
7鯖で出展されてる方が浮遊でのドロップとショップ詳細にて紹介してました。エネミーは確認出来てないとの事 --
2013-10-10 (木) 20:14:56
火山のレコードにものってるからアムドゥスキアで出土って感じかな・・・・ --
2013-10-10 (木) 20:26:23
ホントだ、龍族生態調査で1個・・・。マジで何から出るんだこれ --
2013-10-10 (木) 21:07:41
同系統っぽいののドロップ条件を見るに赤コンテナや発掘Eトラじゃないかな --
2013-10-11 (金) 02:12:09
BBAの糞トラをこれから真面目にやらなければいけないのかw --
2013-10-11 (金) 02:16:00
出土方法が確定したらどっと出品増えそうなんだがなあ、さすがにこの威力だしそんなに渋くないと思うし --
2013-10-11 (金) 13:46:51
Tダガーのブラスハウルと似てない?もしかしたらドロップ条件も・・・ --
2013-10-11 (金) 01:33:43
ギアフレイドのこともあるから何からなのか本当にわからない。このシリーズはドロップ条件が特異すぎるね。 --
2013-10-11 (金) 01:43:43
確かに、ブラスハウルの要求も615だし赤コンからなのか?vhでH帯のレア武器が落ちるように、shではこのシリーズが落ちるのかねぇ・・・ --
2013-10-11 (金) 02:04:04
エネミー産にしては産出少なすぎるからその可能性が高いかもしれない --
2013-10-11 (金) 08:54:02
同じシリーズのトランスヴェインも赤コンらしい・・・、何これ赤コンだとしたらエネミーの狙うのよりきつくね --
2013-10-11 (金) 13:46:50
もし赤コンならマップ一周回ってなかったら再受注がいいのかな --
2013-10-11 (金) 15:44:09
浮遊竜巻で赤コン複数狙いってのもありな気がする --
2013-10-11 (金) 23:45:56
赤コンってこれも撃破数でドロ抽選変わんのかねえ --
2013-10-12 (土) 01:16:54
審判?とかそんなかんじの潜在だったよカタナのアベレージスタンスの威力が上がる --
2013-10-11 (金) 07:00:52
9鯖の火山SHの赤コンから現物ドロップ!浮遊とか言った奴ちょっとでてこい! --
2013-10-11 (金) 18:39:09
だからアムドゥスキアの赤箱だろおまいのとこの浮遊は火山とは別の惑星なのか? --
2013-10-11 (金) 19:19:43
そう噛みつくなって。あと改行はやめよっか^^ --
2013-10-11 (金) 20:54:47
改行したらダメなん?w --
2013-10-13 (日) 17:21:21
今まで知らずにWiki見てたのか --
2013-10-14 (月) 05:15:22
草不可避www --
2013-10-16 (水) 10:05:32
まあ今まで誰もエネミー確認できてなかったのはそういうことなんだろう>コンテナ。謎は全て解けたな --
2013-10-11 (金) 23:35:11
火山shの採掘Eトラで現物ドロップ --
2013-10-12 (土) 02:49:45
SH浮遊探索エリア1の赤コンテナから現物ドロップ。火属性33 --
2013-10-12 (土) 09:51:24
上の各所って部分暫定的にアムドゥスキアに変えたほうがよくない? --
2013-10-12 (土) 19:09:46
砂漠の採掘オーダーで他の蒸気武器が出てるから多分アムドゥスキア限定って事はないだろまぁ、レコードにこいつが無いから断言はできんが --
2013-10-12 (土) 23:22:13
コンテナや採掘って事はswでgetは無理ぽっいか --
2013-10-12 (土) 19:48:47
採掘のふぉーん音で光って連打で大量採掘できる時に出てきた --
2013-10-12 (土) 21:02:49
ふぉーんでなんかワロタwww --
2013-10-14 (月) 05:16:36
採掘でも出るのかw --
2013-10-16 (水) 09:56:59
浮遊自由探索SH エリア2の赤コンテナから確認 --
2013-10-15 (火) 00:54:13
入手難易度に強さが見合ってないな --
2013-10-15 (火) 04:22:04
かっこよければよくない?とか言ってみるw --
2013-10-15 (火) 10:59:24
こいつ自体は弱いけど潜在MAXでアベ7%UPってBr/Hnだったら結構凶悪じゃね?まあ、純粋に火力求めるならカリシズマ使えって思うけどこっちのがカッコいい --
2013-10-15 (火) 20:36:40
SH浮遊大陸の自由探索で赤コンテナから出ました。現物で火属性でした。 --
2013-10-16 (水) 12:41:47
砂漠探索(SH)の赤コンテナからドロップ確認 --
2013-10-17 (木) 11:22:32
どの蒸気武器もデザインが最高なのに性能が微妙すぎるんだよな --
2013-10-17 (木) 15:14:40
ピュアルサードは結構よくね?技量要求かつ415と低めだからどの職でも装備しやすいし潜在も差別化されてるし --
2013-10-17 (木) 16:11:05
(´・ω・`)掘削Eトラでラウンディート確認…みんなも覚悟しておくのよー --
2013-10-17 (木) 15:41:37
その情報は知りたくなかった赤コン・採掘はただでさえレア出ないのにそんなんが泥ったらモチベーション維持できねぇよ・・・ --
2013-10-17 (木) 22:31:42
今日一番笑ったわ 運営は悪魔だな --
2013-10-18 (金) 02:28:59
ラウンコマジウンコ、坑道の特産化といい酷いなこいつは --
2013-10-19 (土) 16:35:18
この豚面は致し方ない --
2013-10-24 (木) 16:04:03
赤はこで刀でたからひろってみたら、ラクルイコウだった --
2013-10-21 (月) 06:13:13
持ってる人少なすぎない?全然見かけないのだが --
2013-10-21 (月) 21:29:49
出品数を見るに、まじで絞ってきてるみたいだな --
2013-10-22 (火) 00:04:17
蒸気ユニットの実装はよ。セット効果は4種装備で打射法+60・HP.PP+20でいいですよ^^ --
2013-10-25 (金) 21:02:30
調子乗るなPP+20はありえない --
2013-10-29 (火) 17:34:38
海岸経験値UP日だった25日に海岸探索SH・エリア1のマルグルで赤コンテナから出現。能力だけ見てたんで、キューブにしてしまう直前だった。Wikiのおかげで回避。皆の情報に感謝する --
2013-10-26 (土) 01:44:54
(´・ω・`)チッ --
2013-10-30 (水) 15:43:29
デザイン好きだからラムダラクルイコウから乗り換えようかなー
でも潜在解放Lv3のこれとラムラクどっちが強いんだろ --
2013-10-26 (土) 02:54:57
10503なら完全にラムラクだがそんなに差も感じないだろうから好きなほうで良いと思われ --
2013-10-26 (土) 16:59:19
でも技量要求でマグ作るめんどくささとか考えてこっち選ぶのもありだよね --
2013-11-16 (土) 11:39:20
ありだろうよ。サブHnでフューリー特化ならこいつでも通常攻撃1000K超えも余裕だしな。つか現状の難易度ならアギトとディエスリュウ以外の☆10武器なら何でもいい気がする --
2013-11-16 (土) 21:22:24
砂漠のドーム壊したらドロップしました --
2013-10-26 (土) 04:47:09
コレの攻撃時の効果音が気になるのですが、どなたか持っている方、情報いただけませんか? --
2013-10-29 (火) 14:57:48
ヴィタカタナと同じ効果音だから多分通常?の効果音 --
2013-10-29 (火) 23:34:21
アギトとかと同じ音でしたよ。別段どこからか蒸気の音がするわけでもなかったですw --
2013-10-30 (水) 06:46:24
一応アギトは特殊SEだから、ヤテンコウガとは違うよ --
2013-11-01 (金) 23:59:41
情報ありがとうございます。うーん、重い音を期待していたのですが、そう言うことも無いのですね…。購入迷います…。 --
木主
2013-10-30 (水) 07:29:55
色違いオンラインは少しは我慢するからせめて音とかはそれぞれどうにかして欲しいねえ --
2013-10-31 (木) 01:05:47
同意です。コモンカタナとか、効果音しょぼすぎますよね…。 --
木主
2013-10-31 (木) 23:57:53
いやまぁコモンが凝ってたらそれはなんかコモン感なくなるけど、SEのバリエーション増やしてほしいとは思う --
2013-11-02 (土) 00:03:04
ガキンガキンって盾持ちの盾攻撃したときのような音がよかったね --
2013-11-02 (土) 18:08:40
あるいはせめてプシュンプシュンいってくれれば嬉しかった!w --
2013-11-04 (月) 05:10:49
トリトリのB3,4あたりの端っこに、バーストしてちょっとしてから落ちていたんだが、あの辺コンテナあったかな・・・?まあメセタとディスクとかと固まって一緒に落ちていたから、コンテナあってもおかしくはないけど。 --
2013-10-30 (水) 06:59:00
トリトリもコンテナが出現する場所はランダムだからね、どこにあってもおかしくはないよ --
2013-10-30 (水) 16:13:26
トリトリの出口付近のミクダ沸くところででた、好き嫌いせずちゃんと回るのが大事だと思った --
2013-11-02 (土) 10:50:22
せっかく蒸気を使う抜剣なんだから、振り下ろし時の自動補正より、蒸気の圧力で抜刀を加速!とかのが良かった気がするんだけど俺だけ? --
2013-11-04 (月) 05:11:56
デビルメイクライ4にそんなんあったな。カッコイイからあの刀?好きだったわ --
2013-11-04 (月) 12:58:21
確かレッドクイーンだったか? バイクのハンドルみたいな握りの剣 --
2013-11-04 (月) 13:26:03
そうそう!レッドクイーンだ。今思い出すとあの剣の構造はいろいろとぶっ飛んでるわ --
2013-11-04 (月) 16:56:09
DMCネタはやめろおおおお欲しくなるだろ --
2013-11-04 (月) 19:35:04
同じ蒸気シリーズのブラスハウルがブレーキ尽きの刃だったね!あっちはツインダガーだけども --
2013-11-04 (月) 21:36:10
でもマキシマムベット出来るのはTダガーだけなんだ --
2013-11-18 (月) 15:48:19
なんかすぐ錆びそう --
2013-11-04 (月) 14:30:05
いや、錆びない素材なんじゃ…。蒸気の圧力で加速良いな、というか説明文くらいは脳内変換()しちまおうぜ!! --
2013-11-10 (日) 12:01:58
退魔刀舞蹴拾弐號みたいに蒸気の力で居あいぬきブシュァアアアア --
2013-11-07 (木) 05:30:15
喰霊とか懐かしい --
2013-11-07 (木) 15:10:11
そう、それ!上記のカタナならそういうののほうが絶対いいと思うんだ!!w --
2013-11-11 (月) 02:03:54
蒸気は効能を増幅してるらしいから(何の効能かはしらんが)自動補正は別の仕掛けが何かあるんじゃあないか? とりあえずカタナなんだから当てる時じゃなく引いて斬るのを補正してほしいところだ --
2013-11-11 (月) 03:54:38
空圧式退魔居合刀!? --
2013-11-16 (土) 11:36:47
某マイケル --
2013-11-24 (日) 00:42:30
電磁抜刀というものがあってじゃな……… --
2013-11-25 (月) 11:20:28
善悪相殺としてレアが出たら(仲間に)仲間を一人切らなければならないということで行こう --
2013-11-28 (木) 00:18:09
砂漠で青トラの採掘したら出ました --
2013-11-05 (火) 21:44:41
これとか赤箱武器ってSWの状態で出ることあるのか? --
2013-11-06 (水) 19:19:49
ショップで見るとラキライとか無いし出ないんじゃないかな。 --
2013-11-17 (日) 01:28:52
ビューレイはアブダク緊急で少しは出土数増えるだろうけど、こいつは出土増える気配ないから弱いのに希少なだけの完全オシャレ装備になる運命なんや --
2013-11-07 (木) 21:05:28
サンゲさん?知らないっすよそんな人 --
2013-11-07 (木) 21:20:48
そりゃあ人じゃないもの --
2013-11-07 (木) 21:36:35
ヤテンさんの見た目どつぼだし 4種セット効果付きの蒸気ユニットはよ… --
2013-11-13 (水) 01:07:30
次のアプデでしれっと実装されると信じてる --
2013-11-14 (木) 16:11:36
抜くとき蒸気の力で威力が3倍になり肩が脱臼します --
2013-11-16 (土) 12:56:24
肩を脱臼させつつ斬りつけることによって攻撃範囲を数cmのばすのか --
2013-11-16 (土) 14:49:16
斬るたびに自分を傷つける中二設定は大好物だが脱臼はいただけない... --
2013-11-16 (土) 21:15:56
痛みは波紋で和らげよう --
2013-11-18 (月) 05:47:39
キャストなら無問題なんだなこれが[゚Д゚] --
2013-11-16 (土) 22:29:21
蒸気の力で鞘からカタナが飛んでいくとか無いかな、る○剣みたいな。 --
2013-11-17 (日) 16:38:39
喰霊のマイケルだろ常考 --
2013-12-03 (火) 15:01:14
喰霊の舞蹴拾弐號思い出したわ --
2013-12-11 (水) 01:18:57
EP3くらいまでなら使っていけるよな....? --
2013-11-21 (木) 21:45:18
いやお前はそれはちょっと……EP1の今頃ってやっとVH武器が出てきたころだろ?その頃の武器で今なお前線で使えるのヤスミくらいじゃない…… --
2013-11-21 (木) 22:46:33
そうなのか...自分EP1の終盤からやり始めたからそれ以前の武器がどのタイミングで実装されたのかわかんないけど、こいつもそんなに長くは使えないかな。デザインが1番好きな武器だけにとても残念だよ --
木主
2013-11-22 (金) 02:58:44
これ現時点でもだいぶ弱い部類だからな…でも見た目が好きなら飽きるまで使ってやったら良いじゃないか --
2013-11-22 (金) 17:31:21
ちゃんと10503に強化してやりゃラムカリの一つ下な性能だから平気平気 --
2013-11-23 (土) 00:50:23
適当な事を言ってはいけない。現状使う分には十分な性能だけど恐らく1年後くらいに実装されそうなEP3までは流石に無理がある --
2013-12-03 (火) 12:53:59
未だに強さを求めてんだったらビューレイ見てりゃいい --
2013-12-05 (木) 18:36:34
クラフト実装のおかげで他武器に浮気することなく、ただひたすらこいつの強化にメセタと時間をかけたかいがありました(涙目これで夢にまで見た全職装備可能ヤテンコウガが... --
木主
2013-12-17 (火) 17:58:35
何でこんなバランス悪い形なんだ・・・何で「普通」が出来ないんだこの運営は --
2013-11-23 (土) 02:25:55
奇抜なデザイン考える俺カッケー()みたいな。柄短いし先端に変なの付いてるし刃先が妙に丸いしなんなんこれ。中々おしいデザインだと思う --
2013-11-25 (月) 13:45:07
奇抜なデザイン叩く俺カッケーw --
2013-12-17 (火) 22:45:28
これ見てると無性に振り切りたくなるな。さあ、振り切るぜ --
2013-11-25 (月) 14:01:44
\アクセル!/ --
2013-12-03 (火) 21:45:34
\マキシマムドライブ!/ --
2013-12-20 (金) 00:03:58
これ持ってるんだけど打撃足りなくて装備できないな --
2013-11-29 (金) 04:11:04
打撃特化のゴリマグを作ってつけるかスキルで打撃をあげたりしないかぎり難しいよね --
2013-11-29 (金) 16:57:20
これってどんなSE? --
2013-12-03 (火) 12:13:09
普通のSEです。コモンカタナと同じの。 --
2013-12-03 (火) 13:01:26
かっこよすぎだろこれ一目惚れだわ···もっと安くなってくれねーかな --
2013-12-03 (火) 21:19:58
フチセフウエンは1M代まで値下がりしてるのにこいつは全く安くならないな。アブダク緊急の制御装置のドロップに含まれてないんかな --
2013-12-04 (水) 20:03:55
飛び抜けて性能高い訳じゃないのに稀少なせいで無強化でもクッソ高いな···マジでデザイン好きだからもっと安くなってほしいわ。 --
2013-12-05 (木) 21:21:21
赤コンテナのページに記載されてるけど出るのは今のとこ火山、砂漠、浮遊、海岸だけだね。 --
2013-12-07 (土) 08:11:25
砂漠採掘に行こうか。あそこって運と連コンとKIAIがあれば蒸気武器全部出せるから…(痙攣) --
2013-12-19 (木) 15:26:43
正気の沙汰じゃねぇな。全蒸気武器を自力で掘り当てるよりその時間を金策に回して買ったほうがはるかに早い気がするぞ --
2013-12-19 (木) 21:20:33
アイテムカスタマイズ実装で、これの評価が凄まじく高くなりそうな予感 --
2013-12-14 (土) 19:42:09
さっそく店頭から消えてた --
2013-12-15 (日) 01:23:22
この子の相場がわからん --
2014-01-06 (月) 21:41:36
これスキル出した後しまう時に電気が出るのがかっこいいね --
2013-12-16 (月) 17:58:12
そのエフェクトカッコイイよな。そのエフェクトに合わせて属性を雷にしたわ --
2013-12-17 (火) 21:58:14
俺もそーしたわ。 --
2013-12-19 (木) 05:36:53
それって全カタナ共通じゃないの? --
2013-12-21 (土) 21:42:01
共通っぽいね。まともにカタナ振ったのがヤテンコウガ手に入れてからだったから勘違いしてた --
2013-12-22 (日) 23:01:27
誰だよ買占めてるの。ただでさえ希少価値が高過ぎる武器なのに --
2013-12-17 (火) 18:31:04
見た目武器は軒並み業者が動いてるな --
2013-12-19 (木) 15:07:09
貧乏人乙 --
2014-01-03 (金) 00:28:09
情弱バイヤー乙 --
2014-01-03 (金) 18:51:53
トレース・オン --
2013-12-21 (土) 22:06:43
ヒーロー志望というか偽善者君は機械系武器は創れないんじゃなかったか? 同人だとライ○セイバーやらデバイスやら作ってるが --
2013-12-23 (月) 08:47:56
対象の構造を理解し製作過程・使用風景を後追いすることで宝具すら投影してたはず。魔術的な構造ならともかく、完全な科学技術系だと、知識が足りないって話じゃないか? --
2013-12-28 (土) 06:44:35
時計作って中身が伽藍堂だったって話あったし、動く機構は無理なはず --
2013-12-29 (日) 02:36:12
機械式の釣竿投影してたような… --
2013-12-31 (火) 07:46:05
きのこは例外が存在するで片付けるんだよ あと他でやってろ --
2013-12-31 (火) 09:36:55
貴重な打撃要求武器だから欲しいっちゃ欲しいな 技量が400になり次第華散に即変更やな --
2013-12-23 (月) 07:33:19
アイテムカスタマイズした後にも打撃マグで装備出来そうなのは大きいよな --
2013-12-26 (木) 03:12:21
クラフトは要求まで変更されるんじゃなかったか? --
2014-01-01 (水) 17:08:51
要求も上がるって話は聞いてたけど打撃から技量とかその逆とかもカテゴリに合わせて変わっちゃうん? --
2014-01-03 (金) 00:43:12
稀少鉱石発掘任務SHで赤ブルフからドロップ確認 --
2013-12-25 (水) 08:10:22
緊急で星座の武器迷彩つけてる人がおるなーと思ったら、これだった。てか、やっぱカッコイイよなー、これ --
2013-12-31 (火) 15:41:58
そういや刀も星座迷彩って来るんかな・・・来ればデザイン次第ならヤテンを忘れられるんだが --
2014-01-01 (水) 10:19:20
あえての蛇使い座とかで来たりして。 蛇腹剣のばっとー! --
2014-01-01 (水) 11:54:45
蛇使いはもう来ただろ… --
2014-01-01 (水) 12:24:38
考えられるの魚座しかないな…想像つかんけど --
2014-01-09 (木) 02:36:50
細長いスペースツナ・・・ --
2014-01-12 (日) 02:38:45
昨日ロビーで初めて見て一目惚れしたわ値段見て愕然としたけど。 --
2014-01-01 (水) 16:22:56
クォーツ周回してたら赤箱からでたけど売れない --
2014-01-02 (木) 13:05:27
いくらだ、相場より安いなら買うぞ。ちなみに9鯖 --
2014-01-03 (金) 09:07:06
1億5750万じゃそりゃ売れんわなw --
2014-01-03 (金) 21:04:01
1Gクラスの金を工面するの結構大変だからなぁ… --
2014-01-04 (土) 12:15:45
見た目だけの武器で100M出す奴は居ない。見た目も性能も兼ね備えたビューレイですら売れるのは素の状態なら50Mが限度 --
2014-01-04 (土) 13:03:52
希少性じゃビューレイよか上だからなぁ --
2014-01-05 (日) 10:42:12
今そんな高いのか・・・ 自分が売った時は9mだったのに・・・ --
2014-01-06 (月) 12:36:43
シュンカ来た辺りからやたら高くなったな。コイツに限った話じゃないけど。 --
2014-01-06 (月) 23:26:05
シュンカ来る前は9Mぐらいでソール3付き買えたよね --
2014-01-07 (火) 22:25:08
散々サザン16探してた人がいた時期ですらレコード2本とかだったしドロ率が終わってる --
2014-01-07 (火) 05:07:34
マジかよスサノグレンの比じゃないマゾさなんだが --
2014-01-07 (火) 05:11:05
もうそれオロチアギトより終わってるんじゃ・・・ --
2014-01-07 (火) 20:31:48
あいかわらず確率絞りすぎてて触れることすらできないというこの --
2014-01-09 (木) 12:43:00
まあそっちのほうが持ちがいあっていいんじゃないの? せっかくニレンカムイ出てたと思ったら1ヶ月後に採掘でばらまかれてロビーで溢れかえったの見たら武器の魅力激減したわ --
2014-01-09 (木) 16:37:10
効能……? 健康にいいのか。 --
2014-01-07 (火) 22:48:47
エネミーのお肌に潤いを与えるんだよ、きっと --
2014-01-08 (水) 00:23:07
一部の蒸気武器みたいに、ゆりかご緊急のような新しい緊急来たら暴落の可能性もあるから高くて希少なのは今だけだろうな。まぁこの運営のやることだから望み薄ではあるが --
2014-01-08 (水) 19:47:03
ステージによって出るとこ限られるから暴落とまでは行かないと思う。最奥部のボス撃破して報酬として赤コン9個出ます~とかなら可能性増えそうだけど --
2014-01-09 (木) 02:40:55
ゆりかごで出る蒸気武器も出品は多くないし見た目いいこれはそこまで下がらないんじゃないかな --
2014-01-09 (木) 12:11:16
蒸気武器がこれだけなら可能性もあるが、他の蒸気武器も赤コンテナだし、これが手に入る確率が低すぎて増える気がしない(・ω・) --
2014-01-09 (木) 15:39:28
あの、あの・・・スチームナックルは赤コンテナじゃないんですが・・・ --
2014-01-10 (金) 08:08:49
(´・ω・`)1鯖84m・・・ばかなの!? --
2014-01-09 (木) 19:43:44
(´・ω・`)家畜鯖ならそれくらいポンっと出せる子なんざいくらでもいるわよ --
2014-01-09 (木) 19:53:28
(´・ω・`)らんらんの全財産700kよ?あやまって? --
2014-01-09 (木) 19:59:48
(´・ω・`)↑お金ない子は大人しくクロト銀行行こうね? --
2014-01-11 (土) 00:25:04
7鯖最安値63Mですわ・・・。いくら+10潜在2スロ3の完成品とはいえこれは・・・。 --
2014-01-09 (木) 20:37:37
7鯖は年末30M台で完成品が複数あったんだがな。まあそのうち出回るさ --
2014-01-11 (土) 18:20:08
正直、鈍器みたいでかっこいい・・・か? --
2014-01-10 (金) 02:40:01
ビューレイは現状☆10最強だからクラフトで今以上に強化することはできなくて、ヤテンなら今以上の性能にできるってことだよね? --
2014-01-12 (日) 00:26:46
ご名答、ラムカリ位にまでもっていけるのなら見た目武器として出されたコイツは大勝利ってわけ --
2014-01-12 (日) 04:25:17
でも正直相場の価格で買うくらいなら最初からビューレイ買うわって価格してるけどな --
2014-01-12 (日) 04:45:21
見た目需要だってのにビューレイのこと言われてもねぇ、だったらビューレイ使いなよとしか --
2014-01-12 (日) 05:00:53
いや、見た目需要ならビューレイもなかなかのもんだろ --
2014-01-12 (日) 05:15:19
そんなの個人の好みの話だろ。ビューレイがいいなら使えばいいがここで書くことじゃない --
2014-01-12 (日) 06:13:30
こわっ --
2014-01-12 (日) 06:27:38
ビューレイはSFでラクルイコウ系の延長に感じるけど、ヤテンは18世紀の産業革命って感じ --
2014-01-12 (日) 12:09:49
見た目は個人の感性だから何とも言えないけど、打撃力がカリシズマもしくはそれ以上になる可能性+他職でも装備できるようになるってのは個人的にビューレイより魅力的かな --
木主
2014-01-12 (日) 21:35:58
↑木を間違えました。ごめんなさい --
2014-01-12 (日) 21:36:40
DMC4のレッドクイーンぽくてかっこいい。SHアドでボロボロ出たりしないかな? --
2014-01-13 (月) 05:15:36
サザン掘りに付き合ってたら出たんだけどクラフトで強くなるよね?結構気に入ったんだが --
2014-01-13 (月) 07:40:09
木村の5番目が事実ならラムカリぐらいになるはず。 --
2014-01-13 (月) 11:35:56
これに合うコスって何だろう?男性コスでジャッジメント着てるけどイマイチしっくりこない --
2014-01-13 (月) 20:44:34
名前忘れたけどゲッテムさんのあれとか --
2014-01-14 (火) 00:34:50
ヘレティックロードだっけ、確かに結構いいと思う。 --
2014-01-14 (火) 00:45:12
つカテドラル --
2014-01-14 (火) 19:24:45
俺はクラウチの影で持たせてるね --
2014-01-14 (火) 19:50:27
ヤテンコウガはクラフトしたら強くなるんだろうか・・・誰か先にやってくれる勇者はいないのか!(他力本願) --
2014-01-15 (水) 21:45:59
さっきlevel4までエクステンド施したが4で打撃力820だったからMAX強化はかなり強くなると思う。 --
2014-01-15 (水) 22:12:44
ちなみにパワ3ソール無しの状態だからMAX強化+パワ3ソールパワブにしたら1000超えれるんじゃないか?w --
子木主
2014-01-15 (水) 22:16:04
おお!ありがとうございます!おかげで安心してクラフトできます!緊急メンテきたけども・・・ --
2014-01-15 (水) 22:29:08
と思ったら技量補正なくなるっぽいから威力下がる可能性もあるらしい...。とりあえずメンテ明けたら試し切りして威力確認してくるからクラフトするのは少し待ったほうが良いかも!もし威力下がってたらメインでこいつ使ってた俺は絶望するしかないんだが((涙目 --
子木主
2014-01-15 (水) 22:53:17
重ね重ねありがとうございます! --
2014-01-15 (水) 22:54:44
俺のヤテンはExLv3で820なんだけど --
2014-01-15 (水) 23:09:52
あ、俺がExLv間違えてたっぽいな...。ろくに確認してない状態での書き込み申し訳ない。 --
子木主
2014-01-15 (水) 23:19:57
ソール3パワブLv.4で940位だったような --
2014-01-16 (木) 01:21:03
940で全職装備可能とかスサノが完全に死んでしまうじゃないか --
2014-01-16 (木) 01:30:25
クラフトによる技量補正削除もギア乗ったカタナにはあんまり関係ないですし --
2014-01-16 (木) 01:44:46
カタナPAって技量補正110~120%くらい付いてるんだよね。これ+技量マグ+カタナギアあればもしかしてクラフトしても結構いける? --
2014-01-16 (木) 12:33:37
いけるというか他職と比較すると一番影響を受けなくて済むって感じかね --
2014-01-16 (木) 18:53:42
ウーダンで試し切りしてみたけど、クラフト前のダメが1100〜1200前後だったのに対して、ExLv4ヴォルソパワ3打撃力915のクラフト後はダメ800〜1100って感じで威力低下...。ちなみにサブHuフューリー特化、マグは打59射46技68法防1。現段階ではオーナー登録もされるしメリットが無いからクラフトしないことをオススメするわ --
子木主
2014-01-16 (木) 21:03:32
あ、他職装備可能ってメリットあったけど大成功引くまでサファード持たねぇよ.. --
子木主
2014-01-16 (木) 21:13:59
oh・・・人柱お疲れ様。あまり気を落とさずにな・・・ --
2014-01-16 (木) 21:49:03
あってるかわからないが技量特化マグ持てば強くなるんじゃないか? --
2014-01-17 (金) 01:40:20
参考までに必要要求も書いてくれるとありがたい --
2014-01-17 (金) 09:37:59
通常688 カンラン626 シュンカ574 --
2014-01-17 (金) 18:33:14
必要要求ExLv4で技量500。マグに振ってないとツリーの技量upだけじゃ厳しいかもな --
2014-01-17 (金) 20:30:59
最大ダメが減るわけはないんだが。体感? --
2014-01-23 (木) 23:56:28
フォトンの力が当たり前の世界で蒸気エネルギーなんて使っていてドロップ数が少ないから第二潜在あるんじゃね!?・・・とか思ったのにないのか・・・ SHアドバンスで交換的なものが来てくれれば御の字だが --
2014-01-16 (木) 15:39:15
残念ながら解析の画像には交換品は無いな --
2014-01-17 (金) 07:25:03
技量特化マグ持ってるのでクラフトしてみました。ExLv2でほぼクラフト前と同じ打撃力だったのでSHウーダンにどちらも打撃力1700ちょっとで技量610のサクラエンドで実験。クラフト前4900~5100、クラフト後4700~5100といったところ。その後余ってたスキルポイントでレアマスタリーに1だけ振ったところクラフト前とほとんど変わらなくなりました。技量特化マグ持ちのBrなら大丈夫そう。 --
2014-01-17 (金) 21:49:20
それは、クラフトする意味なくねww --
2014-01-17 (金) 21:55:24
彼は身をもってクラフトによる能力変動を検証してくれたんだよ(震え声) --
2014-01-17 (金) 22:11:46
↑はExLv2の話な。その後Lv4まであげてサクラエンドで大体5000~5200くらい。多少強くなったかな・・まぁ弱くはならなくてよかったさ・・・ --
2014-01-17 (金) 22:15:14
クラフトすれば要求が打撃→技量になるのか やったぜクラフト待ったなし --
2014-01-23 (木) 23:03:30
カタナってギア発動すればクリティカルばんばんでるしクラフト武器として使いやすいんじゃないの? --
2014-01-17 (金) 22:28:42
雑魚はギア発動する前に溶けるしボスで使うにしてもこんな高いもんクラフトしなくていいからな --
2014-01-18 (土) 17:54:19
サブ武器をクラフトで全職にしてサブBrでも振れる用にするくらいじゃなかろうか --
2014-01-18 (土) 21:21:15
6鯖ヤテンコウガ15mですー --
2014-01-18 (土) 20:13:28
相場の話はあんまりしないでね --
2014-01-18 (土) 22:19:53
転売屋の玩具だからしたくなる気持ちはわかるけどな --
2014-01-20 (月) 00:36:26
蒸気武器どれもかっこいいな。.hackGU思い出す --
2014-01-19 (日) 13:10:26
これ星座武器迷彩だと思ってた --
2014-01-19 (日) 13:29:18
漢字に直すと夜天光牙なんだろうか --
2014-01-20 (月) 10:38:31
もしかしたら夜天甲賀かもな。カタナ→和風→ニンジャ的なノリで --
2014-01-20 (月) 16:47:46
蒸気繋がりの某光武的に俺も光牙だと思ってたわ --
2014-01-21 (火) 11:20:20
夜天鋼牙だと思ってたが、なるほど。某サクラ何とかはセガだったな --
2014-01-22 (水) 02:24:27
驚天動地! --
2014-01-28 (火) 22:18:13
見た目から夜天煌河だと思ってた。 --
2014-02-07 (金) 20:45:54
やあ、、、私はてっきり野天光画だとばかり。 --
2014-02-14 (金) 00:48:14
クラフトで技量が消えるって分ったら値下がりするかと思ったが上がってた・・・ --
2014-01-20 (月) 14:16:33
カタナはクラフトしてもある程度使えるからなぁ --
2014-01-20 (月) 16:27:04
カタナはクラフトしなくてもある程度使えるからね --
2014-01-21 (火) 19:13:15
クラフトはカタナしなくてもある程度使えるんだね --
2014-01-22 (水) 01:47:50
マイキーかよ… --
2014-01-23 (木) 18:58:48
懐かしいな、おいw --
2014-01-23 (木) 19:35:16
吹いたw --
2014-01-23 (木) 20:10:05
コイツhu装備可能にクラフトしたいなー。と思ってるんだけど、掘るのが先か、メセタが貯まるのが先か。ビューレイも狙えるし砂漠がいいのかな、コンテナって敵の湧きとは関係ないよな?鍵付けてカルタゴだけ狩って回りたいんだが。 --
2014-01-24 (金) 10:59:03
カルタゴだけならTAだけど赤コンテナはなかったよな、赤コンテナ見つけやすい浮遊大陸はカルタゴ出ないけどスサノグレンが空から刺さって来る、落ちないけど。でもグワナソールももらえる砂漠が良いかもね。 --
2014-01-24 (金) 11:11:11
たった今ヤテンを分解しちまった…ルビアードなんぞを集めていたせいで… --
2014-01-27 (月) 11:59:37
(´・ω・`)何故ロックしておかなかったの?ロック非表示にすれば安泰よ〜 --
2014-01-27 (月) 12:41:02
海岸で拾って、後で預ければいいやと思ってルームで分解してるときに一緒に… --
2014-01-27 (月) 14:13:03
これもまたクラフトが生んだ悪夢のほんの一つでしかない。 --
2014-01-27 (月) 14:22:54
クラフト「次は☆12を分解させてくれるの?」 --
2014-02-08 (土) 17:46:08
オロチアギト「なんか寒気が・・・」 --
2014-02-10 (月) 10:38:21
SSとは反対側から見ると、鞘にハンドル?が付いてるのね。 --
2014-01-28 (火) 02:26:41
ハンドル……バルブのことかな?開け閉めできるやつでしょ?SSでしか判断できないし、あってるかすらわからんけど --
2014-01-28 (火) 13:27:01
自動調整ってあるけどバルブの任意調整もできるのかな? --
2014-02-19 (水) 16:44:31
そろそろアクセサリーにも蒸気機関的な物が出ないかね。背中に蒸気機関を背負い、手には蒸気武器…フォトン技術の時代にスチームパンクが紛れ込むというわけのわからなさをやりたい --
2014-01-28 (火) 11:38:48
[゚д゚] プシュー…ガッションガッション --
2014-01-28 (火) 14:12:57
その内某大正ロマン的サクラなんたらとコラボして霊子甲冑実装されんじゃね? --
2014-01-29 (水) 10:19:56
ヒヲウ戦記的な蒸気からくり --
2014-02-19 (水) 16:48:03
これだけの値段にしてれば手を出す人もいないだろうと思ってビューレイ並の超高額で倉庫代わりに出品してた10501、3スロの完成品が売れてしまってびっくり。見た目需要ってすごいんだな。 --
2014-01-28 (火) 13:46:53
スゲー、ビューレイ並て80Mとかだよね。これ鞘もかっこいいけど刀身も鈍い金属加工がされててカッコイイんだよなぁ。 --
2014-01-28 (火) 21:07:03
すまない、ちょっと話盛ってた。実際にはビューレイの相場から2割引いた程度の金額だったんだ。それにしても愛用してた武器が売れちゃって悲しいやら、このお金で憧れだったスサノ、ビューレイに手が届く総資産になって嬉しいやら、複雑な気分だよ。 --
木主
2014-01-28 (火) 21:22:39
全然出ないから未だにDMCのネロごっこできないじゃないか!(憤慨) --
2014-01-29 (水) 11:59:13
ニィロゥ「ギブミィモアパワー!!」 --
2014-01-31 (金) 00:19:31
やっぱりレッドクイーンの代わりに使いたいよねw --
2014-02-19 (水) 16:49:39
見た目需要もだけど、これかラムカリクラフトしてHuで装備するとレアマスとステータス差でビューレイに次ぐ攻撃力になるんだよね(Hu装備のグレンには負ける)技量足りてるなら普通に強い --
2014-02-03 (月) 05:43:43
まあ、3月に向けて買う人がいるんじゃないかな。強化月間までop無しの方が売れそうだね。 --
2014-02-03 (月) 07:41:44
蒸気武器のドロップ緩和くるってさ。まだ買わない方がいいとおもう。 --
2014-02-04 (火) 23:36:10
情報ソースどこでしょ? --
2014-02-07 (金) 08:37:00
この前の生放送で、赤箱からのレアドロ率緩和ってのがあったから蒸気武器全般値下がり始まってる。実際に緩和がすごければ暴落するから早めに売っておいたほうがいい。逆に緩和()ならまた値上がりするかもな --
2014-02-07 (金) 12:13:23
ありがとうございます、放送内容はマタ聞きだったもので助かります! --
2014-02-07 (金) 13:36:34
かなりでやすくなりますって言ってたよね。あの言い方だとかなり極端な緩和だと思うな。5mきったらかってもいいや --
2014-02-08 (土) 18:06:37
15Mで出したら結構すぐ売れたから売るなら今のうちとも言える --
2014-02-05 (水) 01:46:18
緩和で出るようになったら、強化して使いたいですね、カッコいい。 --
2014-02-06 (木) 04:02:29
問題はどれくらい緩和されるかだよね。ポンポンでて暴落してくれー --
2014-02-06 (木) 19:13:28
審判使うなら普通のカリシズマでいいじゃん コウガはともかくラムカリは技量補正消えるんだからクラフトする理由はないよ --
2014-02-07 (金) 07:33:42
見かけが好き、ハンター武器にしたい、技量特化マグでカタナ弓のハイブリやってる場合は技量補正気にならない、今後もクラフトしてサブ武器として一生使っていくつもりだetc.理由はいくらでもありますよ --
2014-02-07 (金) 09:30:32
見た目需要もっていってんのになにいってんだコイツ --
2014-02-07 (金) 09:32:41
Huのレアマス乗せるとも書いてあるよね --
2014-02-07 (金) 14:08:08
コウガはともかくってここコウガのページだろ?何言ってんだお前 --
2014-02-07 (金) 14:30:20
いや、この書き方だとラムカリはクラフトする必要が無いって事だろ、コウガのページに書くことではないがw --
2014-02-08 (土) 16:58:14
レアマス乗せるって書いてあるからどっちにしろおかしいんだっての --
2014-02-08 (土) 17:08:30
抜刀した状態をじっくり見たいんだけどなぁ… --
2014-02-11 (火) 08:22:55
ウェポンホロに飾るか……シュンカのモーション中に眺めるくらいかなぁ --
2014-02-11 (火) 08:30:30
即席で取ってきました!
ハトウリンドウ(後ろから)
と
シュンカシュンラン
参考になれば! --
2014-02-11 (火) 17:17:50
1枚目めっちゃ見やすいね、グッジョブ --
2014-02-11 (火) 17:37:15
ありがとうございますね! --
2014-02-12 (水) 08:55:37
いい人すぎて泣けたよ、ありがとう! --
木主
2014-02-12 (水) 10:01:25
褒めたって、何も出ませんよ!ありがとうございますね! --
2014-02-12 (水) 12:48:08
くっそカッコいいなコレ。ますます欲しくなったわ・・・ --
2014-02-12 (水) 13:49:45
そう言ってくださると撮ったかいがあります!ありがとうございますね! --
2014-02-13 (木) 12:04:14
シュンカの時は剣を両手で持って鞘は腰に戻してるんだな。この武器だと細かい動作もかっこいいな --
2014-02-16 (日) 17:23:56
すげぇ。よくとれてる。 --
2014-02-25 (火) 13:37:10
誰かあっしのヤテンを買い取ってくれる方はいませんかい 5サバで完成品販売しとます。 --
2014-02-15 (土) 02:22:06
あなたそんなことしたら晒されるわよ! --
2014-02-15 (土) 17:16:41
買いたいけどメメタがないんだよなぁ --
2014-02-16 (日) 11:38:31
1mなら --
2014-02-17 (月) 10:51:24
バッケンローダーってゲームあったなぁ。 --
2014-02-15 (土) 22:04:47
既知情報かもしれないけれど、期間限定の造龍SHの赤コンテナからドロップしました。海岸SHだから当然か。 --
2014-02-17 (月) 01:30:26
ヤテンコウガ→ヤ テン コウガ→8 10 コウガ 野獣先輩ヤテンコウガ説 --
2014-02-19 (水) 16:39:26
ナニイッテンダコイツ…… --
2014-02-19 (水) 19:58:50
是非そのガバガバアナルグラムで動画作って、どうぞ --
2014-02-20 (木) 03:49:19
ホモガキきらい --
2014-02-21 (金) 05:13:29
こいつはクラフトしたほうが平均ダメはあがるんかな 元が微妙なラインの値だよな --
2014-02-22 (土) 11:31:02
蒸気武器進化しないかな・・・武器の形はそのままで蒸気になるみたいな ようするに蒸気振り回す感じ --
2014-02-23 (日) 17:27:17
なるほど、さっぱりわからん --
2014-02-24 (月) 15:06:24
木主の発想が常軌を逸している --
2014-02-24 (月) 15:10:53
んー…なんといえばわかってもらえるのだろうか・・・納刀時はそのままでもいいから抜刀時にもくもく?というのか…とりあえず蒸気で武器を覆い尽くしてほしい --
2014-02-24 (月) 22:10:33
ゲームしてる自分の顔の前に加湿器置けば良いんじゃね --
2014-02-24 (月) 22:50:05
いい発想だ! --
2014-02-25 (火) 01:18:51
ようするに蒸気をもっと増やして欲しいってことだろうか?気持ちはわかるが、まどほむの弓みたいに邪魔になりそうな気もする --
2014-03-06 (木) 04:20:32
煙で斬るとかでも言いたいのかな? --
2014-03-09 (日) 16:27:15
武器の形はそのままとかいいながら蒸気で覆う時点でもうデザイン一新レベルじゃねえか てかこいつカタナのことしか考えてないだろ --
2014-03-11 (火) 01:05:43
そゆこと --
2014-03-14 (金) 16:05:46
約束された勝利の剣の武器迷彩でも使ってなさい --
2014-03-12 (水) 19:01:57
何気にこいつら全種類ある+上位が存在しないから交換武器になる可能性もあるんだよな --
2014-03-02 (日) 15:01:41
その可能性は現状無いと思うぞ。この蒸気武器シリーズはどこかのフィールドをモチーフにして作られてないからな --
2014-03-06 (木) 17:45:17
蒸気の次はついに火を噴くと予想 --
2014-03-08 (土) 06:35:03
つグッバイファイア --
2014-03-08 (土) 17:28:15
交換が出るにしてもADやEXとはまた別の枠組みになるだろうし、そうなると各武器種に1つずつだから少なすぎる…ないな、上位武器がそのうち出る可能性はあるが --
2014-03-09 (日) 05:48:48
ホワイトデー2で気が付いたら落ちていたw --
2014-03-05 (水) 19:32:15
かなり暴落してるな
今1m切ってるぞ --
2014-03-05 (水) 19:54:06
こっちはもう0.5mだ。見た目もいいし審判潜在だしでユニクロ武器として申し分ないな --
2014-03-06 (木) 00:50:49
打撃特化マグだと今までスサノ、ビューレイとかしかつけられなかったからユニクロ化してくれてホント助かってる。 --
2014-03-10 (月) 17:37:11
いくらなんでもドロップ率下げすぎでしょ・・・ --
2014-03-06 (木) 00:19:54
下げ過ぎ?なんのゲームの話だ? --
2014-03-06 (木) 00:22:26
アプデ前にゲットして高額で売ってた人かなー^^; --
2014-03-06 (木) 00:43:23
上げすぎって言おうとして間違えたんでしょ? --
2014-03-06 (木) 04:15:00
ヤバい、新緊急でボロボロ落ちるw --
2014-03-06 (木) 10:11:30
希少性なくなると途端にどうでもいいな・・・潜在はともかく元々性能的にはクラフト前提みたいな弱さだし --
2014-03-06 (木) 12:33:01
50作りやすく、欲しかった人も手に入る位置きましたね --
2014-03-06 (木) 12:50:53
買った。安くて強くて格好いい、そして打撃特化マグで装備出来るのがいいよな。 --
2014-03-06 (木) 17:34:18
ほんといいよな。ラムカリとそこまで差があるわけでもないから自分好みの方を選べばいいし打撃要求なのも地味に嬉しいポイント --
2014-03-06 (木) 23:54:23
ラムカリとそこまで差がない…?本気で言ってんの? --
2014-03-07 (金) 05:56:03
雑魚の確定数変わらないなら誤差同然じゃね。ヤテンコウガじゃ1確取れないとかなら話は別だが --
2014-03-07 (金) 08:52:10
カンランなら余裕で確数かわるわ シュンカでもボスじゃ変わりまくるレベル これが現実なんで --
2014-03-11 (火) 01:07:48
そもそもなぜ比較がラムカリなんだ 同じ潜在のラムカリ以上の武器もあるというのに --
2014-03-07 (金) 07:52:32
お手軽良潜在武器ってことでしょ --
2014-03-07 (金) 08:58:08
メセタが足りなくて泣く泣くコウゴンギン使ってた人にとっては渡りに船なんじゃないかな。それ以上の武器持ってた人には今更だろうけど。 --
2014-03-08 (土) 16:50:54
砂漠SHAD・多数のサンプルを採掘せよ(青トラ)で採掘機から出てきました。 --
2014-03-07 (金) 09:44:55
あれもコンテナ扱いだから出るよ。リアルに考えると土詰まってたりして使い物になるか怪しい感じとかする --
2014-03-08 (土) 06:29:06
そのEトラ雑魚沸くんだから倒して少しでもバースト意識しようか? --
2014-03-08 (土) 12:45:01
別にお前さんと組んだ時にしてる訳でもないし言わんでもいいだろ。 --
2014-03-08 (土) 12:59:36
アドで採掘とかむしろ邪魔なんだが --
2014-03-08 (土) 13:38:01
絵に書いたようなエセ効率厨だな --
2014-03-09 (日) 00:18:12
ノルマ分は達成しないと失敗したら雑魚が帰らずに残っちゃうっていうの知らないのかな? --
2014-03-09 (日) 16:53:16
ヤテン欲しい奴にEトラ失敗しろとか --
2014-03-10 (月) 08:22:22
さっきの緊急で出土したんですけど、これってクラフトした方がいいですかね -- 皐月
2014-03-09 (日) 00:29:41
クラフトしたところでたかが70程度しか打撃力があがらないし技量補正も消えるのでする必要ないと思うよ。最強厨の方々からしたら非難轟々だがそもそもカタナ自体が今は鬼のように強いので問題ない --
2014-03-09 (日) 00:34:30
最強厨がどうとか関係なしにエクステンドすると弱くなると思うよ --
2014-03-09 (日) 00:59:30
技量マグ持ちのBrなら弱くなんねぇよ。ヤテンだとコスト対効果が悪過ぎだけどな。殆ど変わんないだろうし。クラフトするならカリシズマ。 --
2014-03-09 (日) 21:38:49
何も考えずクラフトしちゃったけどマグの技量50くらいでカンラン2500でるから弱くはないかも? --
2014-03-10 (月) 23:45:14
あなたのキャラクターの技量が500台後半に達しているならばクラフトしたほうが強くなるかもしれない --
2014-03-09 (日) 16:59:36
コストを気にせず可能な限りこれを強くしてやりたい!ってならクラフトもありだがそうじゃないならそのままの方が楽だし強い。クラフトするなら普段より積極的にギアの発動、維持を考えて立ち回ればいいんじゃないかな --
2014-03-10 (月) 08:32:40
聞くくらいならするなでFAなんだよなクラフトって --
2014-03-11 (火) 01:08:37
クラフトしてHu装備可能にするんだ・・・ --
2014-03-10 (月) 00:15:31
ラムダカリシズマのダサさに飽きたし、自分も当面こっち使うかな。 --
2014-03-11 (火) 02:52:06
トリトリ2で拾ってから超地道に属性上げてきてやっと50になった! と思ったらADでもう一本同じ属性でまた拾った。。。(´・ω・`) --
2014-03-12 (水) 00:20:32
自分も2本手に入れたが、属性強化どうしよう… 属性変化で風50か、対ダーカーで光37か、うーん属性変化(光)が高すぎる --
2014-03-15 (土) 20:46:09
と思ってたら光の三本目ゲット。ほんとビンゴ報酬期間ありがてえ --
2014-03-15 (土) 23:53:24
報酬機関にこの子を10503にするんだ・・・ --
2014-03-12 (水) 16:34:04
報酬期間で即10503にした。次は多スロ化か…俺、オロチ級の武器が出るまでコイツを振るんだ… --
2014-03-12 (水) 21:46:29
ぱわ3ソールの2スロで満足した私が通りますよ --
2014-03-14 (金) 11:53:41
パワーlVスピリタIVクォーツ付けて潜在2まで解放したけど打撃足りてないぜ.....振り回したい --
2014-03-15 (土) 07:37:24
クラフトして技量マグでBrやれば関係なくない?鵜呑みにしないでね --
2014-03-15 (土) 18:01:03
クラフトかぁ今技量530ぐらいだけど足りるかな?でもあとレベルを2ぐらい上げたら使えそう何だよなぁADでも使いたいし... --
2014-03-16 (日) 00:09:29
これの潜在3とディオラクだとどっちがダメージ出る? --
2014-03-18 (火) 02:58:07
技量577で試したらラムラク1050とクラフトEx4したこれ1050潜在3の中間値は同じくらい、上下に20ダメージくらい広がった(フューリーなしアベ有り)。平均ダメージでは上回るが確殺ラインは厳しくなる。 --
2014-03-18 (火) 05:07:32
ちな装備技量補正なし、レアマスタリー無し、技量UPLv3、Br65/Hu65、技量マグLv143のデュマ子で相手はLv65ヤクトバルガー。技量盛る余地は有るがあまり気にしないことにした。 --
2014-03-18 (火) 05:12:12
攻撃は通常1段目JAなし。これ以上の細かいデータは省く。総評としてはダメージがばらつく潜在未解放ラムラクというところか。なおクラフトしないよりははるかに強い。技量ない場合は知らない。 --
2014-03-18 (火) 05:15:06
おぉわざわざありがとう。どうも見た目が気に入ってしまってね。 技量マグ付けると613で多分足りてると思う 一応もう一本火力用の作ってみるよ --
2014-03-18 (火) 08:01:30
今の機会にスティグマつけたら末永くお付き合いできると言うことか… --
2014-03-19 (水) 10:25:28
今まで全然売ってなかったのに復帰したらこの値段である --
2014-03-19 (水) 10:24:55
SHマルチまわしてたらなんかの蒸気武器が手に入ってたみたいな緩和もらったからなwでも喜んでるやつが多そうで嬉しいね。 --
2014-03-30 (日) 12:03:01
Lv16サザン掘るためにSH発掘行ってたフレが2本拾った。 --
2014-04-08 (火) 05:11:30
見た目一番気に入ってますので10503にしました。打撃特化マグでカンラン2700×2出せますし、攻撃に拘らなければ良いと思います。 --
2014-03-19 (水) 14:52:01
あ、ドリンクも飲んで2700×2ダメージです。 --
2014-03-19 (水) 15:04:40
これを超える見た目のカタナが出ないうちは変えるつもりないけど、そのうちこの強さじゃ最前線は通用しない日がくるのかな… --
2014-03-22 (土) 14:42:19
その内と言うか、既に型落ちし始めてるんだよなぁ……。見た目は良いんだけど。 --
2014-03-22 (土) 14:45:37
十分いけるレベルだと思うけどな、潜在も優秀だし --
2014-03-23 (日) 09:56:04
防衛3周やソロで全クエストクリア程度なら充分使えるね。「4OP以上」みたいな適当な指定じゃない、打撃力を数値で足切りし始めるぐらいのガチな最前線の武器ではないけども。 --
2014-03-24 (月) 14:54:47
何がいいってこの刀身の長さがいい。納刀時の見た目は個人的にNO.1 --
2014-03-24 (月) 19:00:20
WDSH緑コンテナからドロップ --
2014-03-24 (月) 18:56:30
見た目はいいが性能が…ゴミすぎる --
2014-03-25 (火) 10:07:47
SHでも十分戦えると思うけどねえPA性能的にも --
2014-03-25 (火) 10:21:36
クラフトしてハンターで持てるようにすればいいのさ。ドリンク込みでカンラン3000出るぞ。 --
2014-03-25 (火) 12:27:51
それクラフトしてないヤテンでも3000くらい出るんじゃないかな。 --
2014-03-26 (水) 02:00:56
素のヤテンで3000出す打撃特化ガチ勢はグレンかザムラ使うんだよなぁ..それだけの装備でわざわざヤテン振ってるなら愛だろうなw --
2014-03-26 (水) 16:17:39
最強と愛。好きな方を取ればいいだけだな。俺は断然見た目を取るが --
2014-04-06 (日) 01:14:16
フィルフスイレン使ってるけど浮遊アドSHで出たからサブ武器として持ち始めたけど普通に強かった 見た目もいいし --
2014-03-30 (日) 09:42:38
蒸気の上位武器でないかな… --
2014-03-31 (月) 19:22:45
俺も出て欲しいけどヤテンを10503の4sにしたからもう満足した感もあるな --
2014-04-04 (金) 04:00:39
ラムカリと誤差の範囲じゃないくらい火力に差があるからな…かっこよさだけはガチなんだけどね --
2014-04-01 (火) 00:45:53
アギトでシュッカでもどうとでもなる現状見た目でこいつ握ってもいいんじゃね --
2014-04-01 (火) 00:49:43
両刀だとマグが技量になるから後はスティグマ刺せば末永くつかえるぞ。クラフト拡張確定してるし。 --
2014-04-13 (日) 07:36:10
こいつ欲し過ぎて炎10503の4s買ったけど、SHの防衛で使ってたら地雷に見られるんかなぁ? --
2014-04-20 (日) 00:56:27
ラムカリとたいしてかわらないので、私は気にしません。 --
2014-04-20 (日) 01:22:25
何度もこれを【ヤコウTENGA】と読み違ってしまう俺の頭は一体……うごごごご……!? --
2014-04-24 (木) 02:36:59
「モルダー・・・あなた溜まってるのよ・・・」 --
2014-04-24 (木) 04:44:32
見た目結構好きなんだけど、剣影出て来て埋れて行くのだろうか..... --
2014-04-29 (火) 08:36:33
防衛でこれ握ってるけど「剣影の方が火力出る」と言われると何も言えん。複雑だわ… --
2014-05-03 (土) 23:52:11
その火力で確殺数でも目に見えて変わるの?それによる防衛周回数への影響はあるの?そもそも他人に偉そうに口出せる程動いてるの?とかまあ色々あるけどとりあえず無視しとけばいいんじゃないかな --
2014-05-04 (日) 03:07:30
まあ雑魚武器なのは確かなんだから批判されて気にするような繊細な神経してんならさっさとキューブにでも交換してこいよ --
2014-05-04 (日) 03:10:29
剣影って闇固定じゃなかったっけ?それとも属性変化使うの前提なの? --
2014-05-06 (火) 14:52:31
別に闇でもダーカー相手であろうとダメージ減算はないからな? --
2014-05-06 (火) 14:56:00
減算はないかもだけど、もしヤテンが光とか火なら防衛ではそっちが強いとは思うのですが --
2014-05-06 (火) 15:21:25
「剣影の方が(入手性が良く同じ潜在だし10503で光属性なら)火力出る」ってアドバイスなんだろ(適当 --
2014-05-06 (火) 19:09:06
剣影より67低くて打撃要求も剣影より15高い・・・うーんこの --
2014-06-09 (月) 22:23:31
み、見た目こっちの方がいいし…(小声 --
2014-06-14 (土) 13:07:37
BrHuですが技量特化マグで打撃足りず装備条件満たさず、火力も上がって装備条件満たせるようになるクラフトして使おうと思うのですが、素直にレベルを上げるのとどっちがいいでしょう? --
2014-05-05 (月) 10:22:43
この程度の打撃クリア出来ないなら、ビューレイ以降の打撃要求は絶望的だな。素直にクラフトするかグレンかラムカリ握る事になる。 --
2014-05-05 (月) 10:59:59
ステータスの欄見てきましたけど、デュマ女Br65Hu65で打撃が548、マグ前提の要求でしたか・・・素直にクラフトするとします。 --
2014-05-05 (月) 11:35:21
技量マグならブレマグ振れば装備できそうなもんだが --
2014-05-06 (火) 19:39:04
そもそも、技量特化マグなら問答無用でクラフトした方が火力も出るんじゃない? --
2014-06-19 (木) 21:46:43
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=37827
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=37830
刀身ドアップ無かったので撮ってみましたん --
2014-07-24 (木) 01:54:33
カメラ変更ってこうやって使うのか…勉強に成ったわ --
2014-07-27 (日) 00:01:32
センスあるなーこれ。左のURLのやつは乗せてもいいんじゃない? --
2014-08-17 (日) 18:07:14
2枚目カッコよすぎワロタ --
2014-09-14 (日) 21:46:07
勇者パースに通じるものがある格好良さ……ときめくぜ --
2014-09-17 (水) 22:31:17
ついみとれてしまったw --
2014-09-15 (月) 04:00:50
これの属性は何が似合うだろうか?蒸気・・・炎とか? --
2014-09-17 (水) 17:56:17
黄色のラインがかっこいいから雷でいいんじゃね --
2014-09-17 (水) 18:00:02
蒸気+メカっぽい感じだからクラフトして雷で使ってるわ。機甲滅牙とか来たら嬉しい --
2014-09-17 (水) 22:25:58
電光丸で雷 --
2014-10-31 (金) 09:06:25
この自動補正機能、ドラえもんの名刀・電光丸だよなぁ --
2014-11-29 (土) 11:55:23
これの10503の3s使ってたら地雷扱いされんのかな? --
2014-09-20 (土) 21:18:21
↑の木見てみ、誰も気にしないから好きに使うといい。Brならクラフトしてもいいしな --
2014-09-20 (土) 21:23:43
吹いた --
2014-10-29 (水) 13:59:15
ハルコタンのエネミー用の滅牙付いたら空圧式退魔居合刀に!!まぁ、ないだろうけどさ --
2014-10-06 (月) 08:06:27
巡音ルカレプカと似合いすぎてヤバイ --
2014-10-14 (火) 01:02:18
それにリンガシリーズを装備すると、カッコイイもの同士が合わさって最強に見える --
2014-12-05 (金) 06:25:09
おや、蒸気パワーは最適な角度とかに使われてんのか…。刃の後ろから蒸気出して加速するとかだと思ってワクワクしてたんだが… --
2014-12-20 (土) 13:40:22