【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/*神剣クロストリーズ
のバックアップ(No.21)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/*神剣クロストリーズ
へ行く。
1 (2017-08-17 (木) 01:05:50)
2 (2017-08-17 (木) 05:09:15)
3 (2017-08-19 (土) 10:51:01)
4 (2017-08-20 (日) 23:42:11)
5 (2017-08-21 (月) 14:10:14)
6 (2017-08-21 (月) 20:06:55)
7 (2017-08-25 (金) 10:01:28)
8 (2017-08-26 (土) 10:25:33)
9 (2017-09-03 (日) 13:36:53)
10 (2017-09-03 (日) 16:12:20)
11 (2017-09-03 (日) 18:26:03)
12 (2017-09-05 (火) 13:52:40)
13 (2017-09-05 (火) 19:30:44)
14 (2017-09-15 (金) 14:41:35)
15 (2017-09-15 (金) 16:51:44)
16 (2017-10-01 (日) 14:02:11)
17 (2017-10-01 (日) 20:30:51)
18 (2017-11-13 (月) 11:58:09)
19 (2017-12-21 (木) 09:11:13)
20 (2017-12-24 (日) 07:48:03)
21 (2017-12-24 (日) 12:05:28)
22 (2017-12-25 (月) 07:48:25)
23 (2017-12-25 (月) 16:17:50)
24 (2017-12-26 (火) 06:27:26)
25 (2017-12-26 (火) 11:39:42)
26 (2017-12-26 (火) 17:44:08)
27 (2017-12-26 (火) 20:47:12)
28 (2018-01-03 (水) 23:15:02)
29 (2018-01-07 (日) 10:57:20)
30 (2018-01-07 (日) 15:00:10)
31 (2018-01-08 (月) 00:17:58)
32 (2018-01-09 (火) 09:32:50)
33 (2018-01-09 (火) 18:57:33)
34 (2018-01-09 (火) 22:30:03)
35 (2018-01-11 (木) 21:37:28)
36 (2018-02-03 (土) 16:28:04)
37 (2018-06-20 (水) 07:29:36)
38 (2018-12-27 (木) 17:16:03)
39 (2019-01-15 (火) 12:52:40)
40 (2019-02-14 (木) 17:42:06)
*神剣クロストリーズ
これ、ロトの剣に見える。 --
2016-07-26 (火) 20:08:17
確かに --
2016-07-27 (水) 15:35:00
pso2以前の時代にそっくりさんがそれなりに生まれてたな --
2016-08-09 (火) 10:30:33
と言うより明らかに意識してるでしょ。以前のもファイアーエムブレムの槍モチーフにした人だし。パクリというよりオマージュ扱いで公式も黙認ってとこかな --
2016-08-15 (月) 15:19:42
翼がきれい --
2016-08-06 (土) 02:40:03
この青空に翼をひろげ 飛んでゆきたいよ 悲しみのない自由な空へ 翼はためかせゆきたい --
2016-08-10 (水) 21:53:29
早く実装してくれ…早く…はよ…!!! --
2016-08-06 (土) 04:30:23
もうコレ持ってるのがいるんだが選考配布でもしたん? --
2016-08-15 (月) 13:28:28
この武器の製作者さんには先行配布されたはず --
2016-08-15 (月) 13:31:57
考案者に何枚か配られてるから考案者本人じゃなければもらった人じゃないかな --
2016-08-15 (月) 13:34:48
あれ?これって対応武器ソードパルチウォンドだけだっけか?この前のエキシビジョンでカタナにこれ被せてた気がするんだが… --
2016-08-15 (月) 14:00:02
おそらく複製元ページのカテゴリのままだったんだと思われる。ということで変更しました --
2016-08-16 (火) 08:26:59
とりあえずSS撮ってきました。参考までに→
納刀
、
抜刀エフェクト
--
2016-08-24 (水) 19:07:38
なんか普通な王道剣だなぁと思ってたら抜刀エフェクトで不覚にもときめいた --
2016-08-24 (水) 20:15:36
小木1とは別人だけど、実際振ってみると抜刀の翼エフェクトがもさっとしててちょっと微妙に感じた…通常攻撃時がシンプルな分、よけい気になったのかも --
2016-08-24 (水) 22:57:20
かっこええなあ。まだ試してないけどこれダブセの抜刀が想像できねえ --
2016-08-24 (水) 20:00:15
ソードで使うとサイズが小さいかな? --
2016-08-24 (水) 20:53:34
これを出しながらサプライズダンクすると翼と振りかぶりがかっこいい
相変わらずぶつけるのは柄だけど --
2016-08-24 (水) 21:48:43
どうでもいいが地面に刃を突き刺すと刃こぼれが酷いから、柄で叩きつけたほうが武器も長く使えるし衝撃波の威力も高そう。 --
2016-08-24 (水) 22:19:06
納刀状態からガードでギア解放すると覚醒したみたいでかっこいいは --
2016-08-24 (水) 23:14:00
(´-`).。oO(剣が黒かったらブロントさんごっこができたかなあ…) --
2016-08-25 (木) 01:29:32
抜刀時に羽のエフェクトが追加されたエクスカリバーに見えたわ --
2016-08-25 (木) 02:20:17
むしろ羽が生えるせいで、CV子安の方のエクスカリバーにしか見えないw --
2016-08-26 (金) 13:21:53
バァカめっ! --
2016-08-26 (金) 23:06:44
鍔が某ドラ◯エの伝説の剣にしか見えないんだが… --
2016-08-25 (木) 02:28:13
ロトの剣 --
2016-08-25 (木) 03:12:45
これ特に元ネタ等は無いよね? --
2016-08-25 (木) 09:10:14
抜刀時のエフェクトが前に広がるんじゃなくて後ろに広がってほしかった --
2016-08-25 (木) 10:21:22
ドラクエのロトの剣にしか見えない...大丈夫かこれ? --
2016-08-25 (木) 11:37:13
翼の演出、もっとシースルーにして透明感を出して欲しかったな。いきなり白い白鳥の羽ばたき的なのが現れたかと思えば消えるから視覚的に違和感が先立つわ --
2016-08-26 (金) 15:29:35
なまじ他ゲーでロトの剣使ってたせいか区別付いててロトには見えん。寧ろおるたごっこできるあっち共々エクス… --
2016-08-25 (木) 15:01:28
ラーミアの紋章っぽいけどパロディーと考えるようにしてる --
2016-08-26 (金) 13:49:59
ここで言うべきことじゃないかもだが、パクリパクリシビアすぎんじゃねーのって思うわ。コラボこなさそうな作品のアイテム欲しいから似たようなのを実装してもらうってのはアリなんじゃねぇかなって。俺だってAGP優勝したらターミネーター2のアイルビーバックシーン再現ロビアクお願いしたいもん。 --
2016-08-26 (金) 13:58:10
俺ウッチャンの二度見のロビアク欲しい。なんと言うか素人のおねだり発進だから開発に踏み込める弩グレーゾーンデザインアイテムってジョークアイテムとしてめちゃくちゃ面白いと思うけどなぁ、なんでこう空気悪くなっちゃうんだろう。というか素人に完全オリジナルのデザイン提出しろって難しいでしょ~似たようなデザインどっからでも持ってきていちゃもんつけれるでしょ。プロのデザイナーだって佐野ってる佐野ってるって怒られるご時世じゃない -- arge
2016-08-26 (金) 21:52:39
責任が伴わない上に法的正義の後ろ盾までついて一方的に相手を殴れるとなったらそりゃあ楽しいからな。まったくろくでもないこの世界よ --
2016-08-26 (金) 23:31:02
ロトロト言ってる奴らはとりあえず木繋ぐことを覚えてくれ --
2016-08-26 (金) 15:05:05
ロトの剣じゃなくて、おうじゃのつるぎと思うようにしている。同じと言えば同じなのだがDQBだと別物扱いだったし。 --
2016-09-04 (日) 22:53:03
「ロトの剣っぽい」デザインなだけでロトの剣とは違うよね。 --
2016-09-06 (火) 04:19:17
「オーディンでFFとコラボしたからスクエニつながりで某伝説の剣に似た武器迷彩を用意しました」 --
2016-08-27 (土) 01:18:26
羽がでなかったらよかったのに羽のせいですごいださい --
2016-08-27 (土) 02:10:32
それっぽいコス着てるときにはカッコいいんだけど、それ以外が壊滅的に似合わないのよね --
2016-08-27 (土) 11:38:28
これはその「それっぽいコス」を着てる時の武器迷彩と割り切っちゃっていいんじゃないかな? 良デザイン・ただし癖強しと割り切って使う。 --
2016-08-28 (日) 09:22:53
まああくまでAGP優勝者のこういう迷彩が欲しい!という希望の結果をおまけでお前らにもやるよってだけだし万人受けは狙ってなかろう SEGAオリジナルの迷彩が万人受けしてるかは別の話として・・・ --
2016-08-27 (土) 13:04:15
だからsegaはいろんな種類の迷彩出してんじゃん --
2016-08-28 (日) 03:59:46
羽エフェクトでV2ガンダムとかWガンダムごっこできるやん。素敵やん。 --
2016-08-28 (日) 23:29:06
それならせめて射撃武器じゃないとな。こんな勇者の剣ではMS感は全く出せないわ。 --
2016-08-29 (月) 04:55:55
ボンボンのVガンダムが騎士のコスプレしてたから、それだと思えばいいんじゃないかな… --
2016-08-30 (火) 11:03:37
↑俺も読んだw超懐かしい! --
2016-09-03 (土) 18:40:14
超ダサいので速攻売ったわ。このゲームのユーザーって異常なほど羽にこだわるのな。 --
2016-09-05 (月) 00:04:21
お、画像はエーデルゼリンの人のじゃないのね。…SS的に問題ないんだし直で編集しちゃえばいいのに、何であの人ページ編集は避けるんだろう? --
2016-08-27 (土) 12:03:04
出しゃばりすぎって叩かれることもあるんやで。理不尽だが何に対してもケチ付ける輩がおるんよ。 --
2016-08-27 (土) 12:19:02
こうやって関係ない奴が匿名性の強い場で無意味に持ち上げるからやぞ --
2016-08-27 (土) 13:55:44
あの人~みたいな有名人?になれば、それはアンチも(もちろんシンパも)出てくるのが自然な事で、↑こういうどちらかへ誘導するようなコメント全てに配慮してたら最後には編集できなくなったんだろうよ…としか。 --
2016-08-27 (土) 14:31:11
ダブセ迷彩にしたときのサプライズダンクが柄で殴ってて気に入った --
2016-08-27 (土) 14:07:56
剣タイプのダブセ対応迷彩はみんなそうじゃないか? --
2016-08-27 (土) 14:35:11
この羽、横に開いてるのと形状のせいで翼というよりは蝶の羽みたいに見えてきた。これはこれで良いな --
2016-08-27 (土) 15:36:13
ウォンドついてないんかーい。残念だ --
2016-08-28 (日) 03:58:36
というかLiberationとSolaris、ブランノワールがウォンド対応してるってすごいことだと思う --
s
2016-08-28 (日) 06:25:25
ウォンドとついでにガンスラとパルチまで対応してくれてたら俺歓喜、さらに色変更まで出来たら俺超歓喜、まぁ現状でも気に入っていますけどもね。 --
2016-09-04 (日) 22:54:45
入手方法欄カラなんだが --
2016-08-29 (月) 00:16:23
エフェクトあるの忘れててゴジラで握ったら唐突に翼が生えて吹いた --
2016-08-31 (水) 00:40:09
空飛ぶゴジラとか恐怖以外の何者でも無いな・・・ --
2016-09-01 (木) 09:43:52
あまり知られてないけど、飛んだこともあるし、なんなら喋ったことすらあるんだよね、ゴジラ。 --
2016-09-01 (木) 11:49:27
黒歴史を掘り返すのはやめなされ --
2016-09-02 (金) 12:25:45
知られていないというか忘れたかった --
2016-09-13 (火) 12:39:28
シンゴジで進化を続ければ羽が生えて飛ぶかもしれんって言ってたし --
2016-09-14 (水) 21:30:21
デザインはロト剣っぽい形状だけど名前と翼エフェクトなんかはヴァルキリープロファイルぽい感じ --
2016-09-14 (水) 20:51:10
正式な形状は出てないと思うけど神剣グランスリヴァイバーなんかはそれっぽいよね テキストのフレーバー的に --
2016-09-14 (水) 21:58:27
混戦状態のときなど、視界が奪われてヒット音だよりで戦うときがよくあるが、この迷彩のサウンドエフェクトは周囲の音にまぎれやすく、攻撃できてないような、変な感覚におちいることがよくある。デザインがとても気に入ってるだけに残念 --
2016-09-15 (木) 16:28:51
なんでどいつもこいつもドラクエやらVPやらって…俺にはゼル伝のマスターソードに見えたぞ(笑) --
2016-10-09 (日) 20:27:45
鍔が似てるから、それっぽいね。 --
2016-10-29 (土) 02:59:35
これもそうだが、剣迷彩がダブセ振ってる時にモーションが似合い過ぎてて笑う。そして投げると違和感ばりばりで違う意味で笑う --
2016-10-09 (日) 23:48:22
これでダブセするとなんか新しい武器みたいで楽しいな。もっとこういう複合迷彩増えんかな --
2016-10-15 (土) 12:18:57
通常攻撃が二連ヒットするのも違和感がなく、むしろ複数回当たり判定がある剣にしか見えんからな --
2017-01-08 (日) 00:40:01
全く興味無かったんだが、サクリ零のエフェクトの色と相性が良さそうなので使ってみるわ -- 新規Hu
2016-10-13 (木) 04:47:44
ぼんやり眺めてたら鍔の部分がなんとなくダークファルスルーサーの顔に見えてきてしまったぜ --
2016-10-16 (日) 22:22:09
顔にしか見えなくなったじゃないかどうしてくれる。 --
2016-10-16 (日) 22:39:37
剣の形状はロトの剣なんだけど鞘がダイの剣に見えるなぁ、って思った瞬間年齢を感じた --
2016-11-01 (火) 11:56:21
いろいろパクってる感じだけど大丈夫かこれw --
2016-11-03 (木) 21:41:18
まあ(叛逆の星乙女とかとある狂った世界とかどっから出てきた?って言うのも含めて)いつもの事だし・・・アニメにしろラノベにしろ、若年層向けコンテンツって多少特徴を崩してやれば「似てるけどパクリとは言い切れない(真顔」って擁護してくれる人が山ほど沸くから問題ないやろ(白目 --
2016-12-01 (木) 16:43:40
ある意味無印PSOからの伝統ということで一つ(アノバズーカとかアノライフルとかを見ながら) --
2016-12-01 (木) 17:04:40
素振りしてると二種類の音がランダムで聞こえるような気が --
2016-12-12 (月) 22:32:56
ウォンドには対応していないのが地味に残念でならぬ --
2016-12-27 (火) 21:05:24
これダブセに被せて納刀時にサプライズダンクするとかっこいい --
2017-01-04 (水) 15:53:17
シザーエッジも忘れんなよ? --
2017-01-08 (日) 00:47:52
カタナサブキャラのために買って翼でホレてダブセモーションでメイン使いを決めたがそのメインはイザネを拾っていた。イザネ売ってベノム買って拾わなかったことにしよう --
2017-01-08 (日) 00:38:46
最高にどうでもいい〜☆ --
2017-01-08 (日) 01:26:15
(´・ω・`)そう・・・(無関心) --
2017-01-08 (日) 04:23:08
浮気癖ありそう(konami) --
2017-01-08 (日) 07:50:27
隙あらば自分語り --
2017-03-17 (金) 17:10:02
なんでホログラムの時これ鞘ないんだろ.... --
2017-01-15 (日) 09:47:02
やはりロトの剣にしか見えない。 --
2017-02-08 (水) 12:58:39
ウォンドも欲しかった... --
2017-03-05 (日) 05:42:00
ウォンドちゃんには厨二全快の黒いのがあるじゃないか --
2017-03-05 (日) 06:47:27
帯刀も同じだし伝○伝のフェリスの剣に見えるのは自分だけだろうか?さすがに翼の演出はないけれども... --
2017-06-08 (木) 00:07:39
Hrでこの迷彩つけてる人めっちゃ多いなあ、自分もだけど --
2017-07-28 (金) 19:32:13
ヒーローっぽいからね、しかたないね! --
2017-08-21 (月) 20:07:27
ファースト取ってから 通常→気弾→通常→気弾 素晴らしいぞ --
2017-09-15 (金) 14:41:35
とりあえず改行すんな(直しといた) --
2017-09-15 (金) 16:52:13
ついにヒーローでこれを使う時がきたか --
2017-06-19 (月) 21:50:51
同志よ。まさにその為にあるんじゃないかと思えるくらいであるな。問題はコスだが。 --
2017-06-28 (水) 21:50:20
クエント国の甲冑セット青いし見た目バッチリじゃね?問題は実装されるのが8月という事だが --
2017-07-24 (月) 02:38:26
そういやこれソードも対応してるのか。剣のサイズもいい感じだしヒーローに合いそうだな --
2017-07-24 (月) 08:53:15
ヘリオスBaとリーヴァスワローOuの組み合わせにして使ってるが、最高に似合うぞ 色はお好みで あと野郎は知らん --
2017-07-27 (木) 03:39:26
覚醒氷Ou白とミューズフラウBa海との組合わせもいいぞー --
2017-07-28 (金) 12:53:14
ミコッテレプカええぞ!オメガにも合うぞ! --
2017-07-28 (金) 14:04:28
ドレス系Ouも色やBaを上手く会わせると中世ファンタジー感かなり出るぞ。青、黄、白で合わせてこの迷彩付ければEP5のキャラ以上に世界観にマッチする --
2017-07-29 (土) 01:07:07
同意、hr&守護輝士に相応しい武器迷彩だと思うわこれつけて戦うとテンション上がるw --
2017-07-31 (月) 01:09:22
女性ならユーノーカリス夜も良い。青の色は違うけど姫騎士っぽくなれる。 --
2017-08-02 (水) 23:02:19
氷を召す理装[Ou]紅、アベントレイス紅[Ba]、ミューズフラウ[In]の組み合わせも良いでっせ。胸元が際どいの好きな人はスマートインナーで。あとマントが付けられれば最高だろうけど、出ないし高いから諦めた。 --
2017-08-07 (月) 22:52:05
地雷発見器 --
2017-08-12 (土) 21:59:33
ただしほぼ全員に入手機会があったも同然なので言うほど役に立たない --
2017-08-12 (土) 23:10:42
欲しいの? あげないよw --
2017-08-12 (土) 23:21:26
嫉妬かな…? --
2017-08-13 (日) 20:11:47
こいつ何を思ってこう言ってんのかわりとがちで理解できない --
2017-08-13 (日) 20:22:27
おそらく剣から羽出るからそれのことじゃない、羽アクセ付けてるやつは地雷みたいな感じで同じように言ってるんだろうな --
2017-08-13 (日) 20:31:54
迷彩つけてる人皆地雷とか思ってそう --
2017-08-13 (日) 21:32:49
じゃあこないだ見たデモニアセイバー220盛りに迷彩かぶせて使ってた人は地雷だな! --
2017-08-13 (日) 22:57:48
『自己愛性人格障害』と言ってな、平たく言えば他人を蔑むことで自分を至高の存在だと思い込む精神障害があるんだ(厳密には違うが、症状としてはそんな感じ)。 この障害持ちにとって他人を侮辱する事は何よりの快楽行動だから、こじつけでも何でもいいから他人を侮辱する。 そしてこの障害の厄介な所に、基本的に病識がない点がある。 指摘や叱責をされても気付くことがない(自分は至高の存在なので、指摘されても“下等な”相手の言う事などに耳を貸さない)為、“発症すると最高に快適な人格障害”と呼ばれることもある。 --
2017-08-17 (木) 01:05:50
モンハンなんかでラスボスのような敵の装備一式がなんで地雷なのか勘違いしてたりするのかね、もちろん知らないけど --
2017-08-17 (木) 05:42:26
そう言って自分の高い転売迷彩買わせる気だな!ってことで高い迷彩付けてるやつ地雷説を… --
2017-08-16 (水) 21:43:08
遠慮なくBL入れてくれていいぞ --
2017-08-17 (木) 05:09:15
お・子・ちゃ・ま♪ --
2017-08-21 (月) 00:05:21
いやいや、子供と一緒にしちゃダメだろう。 小さい子は格好いいものは格好いいと素直に言える心を持っている。 たとえセンスや腕が未熟であっても未熟なりに頑張って楽しむ事が出来るし、そういう子は将来性がある。 他人を蔑むことが格好いいとか考える躾のなってないクソガキのまま年だけ食ったようなのと一緒にしちゃだめだ。 --
2017-08-21 (月) 14:10:14
地雷扱いされても全くかまわないのでもう1本欲しいわ。 --
2017-08-21 (月) 20:06:55
これ使うときいつも思うんだけどなんで納刀時持ち手が右側にあるんだろう。というかどうやって抜刀するんだろう --
2017-08-19 (土) 10:51:01
納刀位置のカスタマイズできるんやで? --
2017-08-19 (土) 11:57:58
よく読んでみ?木主が言ってるのは納刀位置のことじゃなくて持ち手のことよ。んで木主さん、大体のことはフォトンで解決できるのだ --
2017-08-19 (土) 12:18:52
キリトさんと同じ手法でじゃね? --
2017-08-19 (土) 12:47:28
納刀位置を高くして背負ってる風にしてるよ。気分は勇者ダイなんだぜ!(`・ω・)σ(双竜紋のボディペイントステッカー欲しいわ・・・。) --
2017-08-21 (月) 20:10:00
逆手で抜刀するならよくあるこのパターン、テイルズのルークとかこんな感じだし。。何回か振ってみるとキリト風の抜刀してる感じだし、納刀位置高いほうが良さそうかもね --
2017-08-26 (土) 10:25:33
この武器は知っての通り納刀の時にも羽根が出る。話は変わり、気弾発射の際、抜刀していると納刀する。これらが意味するところは… --
2017-08-20 (日) 23:42:11
武器迷彩として初期位置に戻ると羽が出るだけっしょ・・・ --
2017-08-25 (金) 10:01:28
これそういう話じゃなくて「抜刀→納刀ループで遊べる」的な意味だと思ったんだけど、違うの? --
2017-09-05 (火) 13:52:40
二段ジャンプでも羽出るし、わからんなこれ --
2017-08-25 (金) 10:03:35
抜刀・納刀時に翼が出る、2段ジャンプすると抜刀する --
2017-09-03 (日) 13:46:02
二段ジャンプって…縁みたいに空気を蹴ってると思いきや抜刀の衝撃で飛んでる説? --
2017-11-13 (月) 11:58:09
みんな言ってるけど、これHrで使うと似合うよね。セイバー振り回してる気分になれて楽しい! --
2017-08-21 (月) 20:12:59
マイショで試着すると左脇腹から鞘が生えてるんだがなんだこれ・・・ --
2017-09-03 (日) 13:36:53
自キャラの体系でズレるからそのための位置調整。見た目位置がおかしい迷彩なんてこれに限った事じゃないし。 --
2017-09-03 (日) 14:04:56
マイショの試着状態=抜刀状態=位置調整不可能なんだが。抜刀状態であからさまに位置がおかしい迷彩なんて他にあるか? --
2017-09-03 (日) 16:12:20
低身長だとソード迷彩の多くは剣先が地面に埋まるか柄に手が届かない現象になるが? --
2017-09-03 (日) 16:45:51
剣先が地面に埋まるとかいうレベルの話じゃないし、柄と手で位置決めしてるソードで「柄に手が届かない現象」ってなんのこっちゃ? --
2017-09-03 (日) 17:58:50
じゃああえて具体名をかくけど、オートマタ迷彩は宙に浮いてるし、レクイエムは刃を握って納刀抜刀モーションしてるがこれはどうなの? --
2017-09-05 (火) 19:30:44
今装備中の迷彩の納刀位置で全部デフォに戻したうえでそれでも脇腹から生えてるなら不具合報告したら?手持ちのこれ、奥行きを自キャラ側最大にしたら脇腹にめり込んだから直してないだけなんだろうけどね。 --
2017-09-05 (火) 19:53:47
この迷彩の武器種を装備しててその武器を位置調整したりしてない?マイショの試着は武器の位置調整が適用されるから位置調整してたら普通の状態で見えないよ --
2017-09-03 (日) 18:02:55
これな 現在装備してる武器カテゴリーが同じ場合、その納刀位置が試着にも反映されるから、コレ試着する時は武器外すかソードから変えてからにしよう --
2017-09-03 (日) 19:26:25
こいつに限らず自分で設定弄っておいておかしいって騒ぐ奴多すぎだろ --
2017-10-01 (日) 20:30:51
騎士ごっこ必須だったけど結構な人が持ってて(配布だからか)ついに別の迷彩に切り替えた。 --
2017-09-03 (日) 16:40:02
勝利剣[遂に俺様の出番キター] --
2017-09-03 (日) 18:26:03
うん、それで?わざわざそれを個別ページで言う必要があるかい? --
2017-09-05 (火) 14:04:15
ほんとこれep5の世界観にあってて愛用してる --
2017-10-01 (日) 14:02:11
羽の出る位置だけ変えられたらなっていつも思う --
2017-10-01 (日) 14:56:38
EP5に合う、Hrに人気って言われてるのに、再配布条件がEP3オムニバスをHr以外でノーマルSクリアすることっていうソウジャナイ感 --
2017-12-21 (木) 09:11:13
基礎をおろそかにする者は真の英雄にはなれないのです。 --
2017-12-24 (日) 07:48:03
真の英雄は戦わずして勝つ(ビジドロ --
2017-12-24 (日) 09:47:51