【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/ラムダラクルイコウ
のバックアップ(No.24)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ラムダラクルイコウ
へ行く。
1 (2014-01-15 (水) 05:51:30)
2 (2014-01-15 (水) 20:50:47)
3 (2014-01-15 (水) 23:15:28)
4 (2014-01-16 (木) 09:27:17)
5 (2014-01-16 (木) 12:12:52)
6 (2014-01-16 (木) 23:27:19)
7 (2014-01-17 (金) 14:01:28)
8 (2014-01-17 (金) 17:54:44)
9 (2014-01-17 (金) 20:53:17)
10 (2014-01-18 (土) 13:24:08)
11 (2014-01-18 (土) 16:49:02)
12 (2014-01-21 (火) 09:46:08)
13 (2014-01-21 (火) 21:56:46)
14 (2014-01-23 (木) 10:13:40)
15 (2014-01-26 (日) 14:01:32)
16 (2014-01-27 (月) 15:02:25)
17 (2014-01-28 (火) 08:04:18)
18 (2014-02-04 (火) 12:30:27)
19 (2014-02-06 (木) 00:34:05)
20 (2014-02-08 (土) 10:12:40)
21 (2014-02-08 (土) 21:26:38)
22 (2014-02-10 (月) 06:25:52)
23 (2014-03-01 (土) 02:00:08)
24 (2014-03-02 (日) 20:54:11)
25 (2014-03-08 (土) 02:58:08)
26 (2014-03-13 (木) 16:56:19)
27 (2014-03-14 (金) 13:23:21)
28 (2014-03-16 (日) 04:50:55)
29 (2014-03-23 (日) 21:10:29)
30 (2014-03-28 (金) 02:56:17)
31 (2014-03-30 (日) 21:07:02)
32 (2014-03-31 (月) 09:42:08)
33 (2014-04-04 (金) 17:37:21)
34 (2014-04-18 (金) 16:24:48)
35 (2014-04-24 (木) 00:10:22)
36 (2014-05-20 (火) 03:07:07)
37 (2014-06-12 (木) 19:55:45)
38 (2014-08-23 (土) 22:44:39)
39 (2015-02-02 (月) 22:18:25)
40 (2015-08-16 (日) 23:30:10)
ラムダラクルイコウ
ラムダ系のレア10は初だな --
2013-09-05 (木) 19:53:13
新アドまでの繋ぎ武器的ポジションか --
2013-09-05 (木) 23:08:06
あれだな。刀って、モン○ンの太刀的な。。。 --
2013-09-05 (木) 20:34:25
刃こぼれっていうかそもそもビーム刃なんじゃ --
2013-09-05 (木) 21:08:12
いつからフォトンがビームだと錯覚していた。 --
2013-09-05 (木) 21:19:27
零式斬○刀・・・・・・ --
2013-09-05 (木) 23:59:56
ナギサちゃんに謝れよ --
2013-09-06 (金) 02:06:02
そのゲームで例えるなら片手剣の方が近い --
2013-09-06 (金) 07:37:02
頑張ってメセタ貯めてディエス買った直後にこれかよ・・・ --
2013-09-05 (木) 21:34:13
ディエスは交換品化ほぼ確定してるからとっとけ。 --
2013-09-05 (木) 23:33:34
凍土交換武器みたいな色にならなければいいね --
2013-09-06 (金) 04:59:14
ディエスのデザインなら緑になっても大丈夫な気がするが、クラベルとコフィンは色考えた奴の正気を疑うレベル。 --
2013-09-06 (金) 05:41:02
赤紫か青紫で確定です --
2013-09-06 (金) 08:26:21
念願の通常エネミードロップ!ヤッタネ☆ --
2013-09-05 (木) 22:05:17
今これを手に入れるのにソーマの回りの雑魚殲滅で掘っているのですがもっといい掘り場所はありますか? --
2013-09-05 (木) 23:41:18
採掘フリーまるぐるしてたらでたよ、副産物のレアも狙うならそっちのほうがいいかも --
2013-09-06 (金) 01:26:12
ありがとうございますm(__)m今日はまるぐるで狙ってみます^^ノ --
2013-09-06 (金) 03:57:43
ブレードのほとんどがフォトンな分、納刀状態だとコンパクトだな 背負ってる時はいいけど構えてる時はちょっと小さすぎる感じがする まぁ自分のキャラが180cmもあるからかもしれんが・・・ --
2013-09-06 (金) 04:07:20
折角のSSだけど背景色と同化しててどこまでが武器なのか分かりづらい。できれば黒背景でない画像に差し替えて欲しいな --
2013-09-06 (金) 05:28:18
あんまかっこよくない
カタナ最強じゃなかったら他いくレベル --
2013-09-06 (金) 06:54:03
☆10とはいえラムダですし・・・ --
2013-09-06 (金) 08:29:02
石武器まだー? --
2013-09-06 (金) 07:25:41
武器中心に映してほしいとは思うな 武器よりキャラのほうが大きいじゃん --
2013-09-06 (金) 08:25:50
大抵の武器はキャラより小さいんですがそれは --
2013-09-06 (金) 08:46:28
武器はかなり大きく映ってるけど鞘が全く見えないからな 他武器はともかく、カタナに限っては装備してる写真いらないと思う コウゴンキンみたいに鞘が変形するならまだしもこういうのはホログラムだけでいいんじゃないか --
2013-09-06 (金) 09:51:41
なんで強い武器に限って見た目が残念なのか --
2013-09-06 (金) 08:01:19
日本刀が欲しいのに見た目がこんなのばっかじゃ掘る気しなくなるわ・・・・・日本刀っぽいの出るまでケイコウトウ振りまわそ --
2013-09-06 (金) 08:18:01
アギトがあるじゃないか --
2013-09-06 (金) 09:23:32
しかしこれでラムダ武器が☆10になる前例ができたからヘタするとラムダの上位は全部☆10とかあるぞ --
2013-09-06 (金) 08:27:39
というかこの流れだとほぼ確定だろうな --
2013-09-06 (金) 08:31:17
むしろ現行武器の上位版が今更☆9で出ても困る。 --
2013-09-06 (金) 08:31:47
ファイル:pso20130906_083141_000.jpg
画像の貼り方分かんない・・・ --
2013-09-06 (金) 08:39:57
1、このページの一番上の【添付】→【ファイルを選択】→パスワードを決めて入力→【アップロード】とクリック --
2013-09-06 (金) 09:17:58
潜在はありませんでした。 --
2013-09-06 (金) 09:13:56
もち後から撃鉄だよね --
2013-09-06 (金) 10:18:16
ようはみんなうらやましいんだな --
2013-09-06 (金) 09:27:32
もう1050にしてる人いるんじゃないかな --
2013-09-06 (金) 10:21:02
もうしてますね --
2013-09-06 (金) 12:42:32
結構かっこいいと思うんだけどなぁ… --
2013-09-06 (金) 10:25:45
激同。ダークカラーがけっこう好きb --
2013-09-06 (金) 11:44:16
シガルガみたいなデザインの武器が欲しかった俺には良武器 好みの問題だな --
2013-09-06 (金) 11:55:20
デザイン単体で見ればかっこいいと思うけど、「カタナってカテゴリなんだから日本刀じゃなきゃいやだい!」って人にとっては不評みたい。 --
2013-09-06 (金) 12:38:16
刀=日本刀ではないんだけどな。 --
2013-09-06 (金) 13:31:05
そうなんだろうけど、日本人がカタナって聞けば日本刀を連想すると思うな。自分はそれでBr始めたし --
2013-09-06 (金) 13:42:41
俺も錦そのまま一振りくれよ、って思ってたタチだけどラクルイコウ系のデザインも好きだな --
2013-09-06 (金) 15:43:17
デザインは好きだけどラムダついてないほうの色のほうが好きだった --
2013-09-06 (金) 12:57:24
なんかMGRの雷電の刀みたいで好きだわ、鞘が! --
2013-09-06 (金) 13:19:52
アギトよりこっちの方好きだぜ! --
2013-09-06 (金) 15:10:23
落涙コウ 何だと思う --
2013-09-06 (金) 11:37:31
柴咲コウのクローン? --
2013-09-06 (金) 11:42:32
落涙巧? --
2013-09-06 (金) 11:58:30
落流幸? --
2013-09-06 (金) 12:40:59
落涙蛟?(みずち) --
2013-09-06 (金) 12:48:05
安直に落涙光じゃないか? --
2013-09-06 (金) 13:54:05
落涙皇 --
2013-09-06 (金) 14:38:22
落涙侯だと思っている --
2013-09-06 (金) 15:14:01
落るい咬…るいは涙じゃないと思う --
2013-09-06 (金) 18:11:48
コウゴンギン出たけどこいつ出ないなほしい。ヤスミばっかりでやがる --
2013-09-06 (金) 14:51:16
武装神姫で出てきそうな武器ジャナイデスカー --
2013-09-06 (金) 15:37:49
どっちっていうとアサルトブレードだけど神姫っぽさもあるよな、フォトンウィングつけようぜ! --
2013-09-06 (金) 16:23:26
言われてみると確かに。島田フミカネ氏に武器デザインしてもらおう(提案 --
2013-09-06 (金) 16:57:46
画像でかすぎじゃね エステページとか画像は小さくても容量増えすぎたせいで利便性を犠牲にしてるくらいのところもあるのに --
2013-09-06 (金) 16:55:16
鞘と刀の間にミクwwwナイスss --
2013-09-06 (金) 16:55:49
コモン武器っぽいのに強いってのは嬉しい、頑張って掘る --
2013-09-06 (金) 17:05:56
ホログラム画像なのに余計な物が入ってる必要はあるんですかね・・・って言ったら荒れますねスイマセン --
2013-09-06 (金) 17:06:16
写真をあげてくれるのはありがたいと思うけれど、背景色の関係か正直見え辛いかな
技量430確保してるのなら、装備状態で見てみたいってのが本音 --
2013-09-06 (金) 17:22:20
欲を言うならトリミングして大きく写して欲しいのと、納刀時+ホログラム+αの画像があるといいかな。 --
2013-09-06 (金) 20:54:00
ホログラム画像だけでいいと思うけど今の画像は明らかに見づらいな せっかくホログラムなのにこんな露骨な撮り方は荒れるぞ --
2013-09-06 (金) 20:58:13
武器構えてる画像も見たい --
2013-09-06 (金) 17:26:12
そのうち緊急とか来るだろうし…俺は待ってるかなぁ --
2013-09-06 (金) 17:33:32
小さく画像でさ?ホログラム・装備・収納の3つでいいと思うのだか…ダメなのか? --
2013-09-06 (金) 17:35:23
あれ、なんで画像消したの…消すなら別の画像あげてから消してくれよ --
2013-09-06 (金) 19:12:32
これかっこいいなぁとか思ったら後ろのキャラがアギトぶら下げてて怒髪天ですよ!! --
2013-09-06 (金) 20:30:16
どうしてカタナはこうも出にくいのか・・・ --
2013-09-06 (金) 21:26:45
これの属性50持ってる方いたら、カンラン、サクラ、30HITコンバットフィニッシュのダメージどんぐらい出るか教えておなしゃす! --
2013-09-06 (金) 21:35:03
打撃力1813、グワナパワⅢポイズンⅢ、フューリーアベレージで森林フリーのナヴラッピー相手に検証。
カンランキキョウ単発平均1900くらい
サクラエンド単発4000くらい。 --
2013-09-06 (金) 21:59:12
俺のラムサリ10503より数値低いんですがそれは、もっとダメ出るだろ --
2013-09-06 (金) 22:57:20
1.サブHuツリー未完成 2.ウィークとアベレージの差 どちらでもないなら小木主かラムサリ側が嘘をついたんだろ --
2013-09-07 (土) 00:33:42
1900の2ヒット、4000の2ヒットというのを合計で1900、4000と勘違いしているだけだろう --
2013-09-07 (土) 01:10:50
条件いまいちなので浪漫だけ投下します… 1050光 エルダーアームのケツWB付にフューリー+ウィークスタンスでカタコン30ヒット フィニッシュで30万ダメ安定して超えます。 --
2013-09-07 (土) 02:30:54
見づらいってコメントが見受けられたからマイルームでなるべくアップで撮ってみたのを載せて見ました。いかがでしょうか・・・ --
2013-09-06 (金) 21:50:13
ウェポンホログラムによる展示・抜刀・構えの3枚を撮りました 使えそうなものがあればどなたか編集お願いします --
2013-09-06 (金) 22:22:29
それと 強化費用5830 能力追加費用38160 属性強化費用11395 のようです --
2013-09-06 (金) 22:38:38
横幅が広かったので表示サイズを調整しました --
2013-09-06 (金) 23:34:58
画像見てて気が付いたけど、こいつは鞘に収納してるんじゃなくて取っ手と剣を分離してるだけなのな。自分で使ってる時は下の出っ張りは何だ?ぐらいにしか気に留めてなかったけど、あれは剣の部分だったのか・・・ --
2013-09-07 (土) 00:23:47
これかっこいいなぁ、こういう初期武器みたいだけど強いレアをもっと増やしてほしい --
2013-09-07 (土) 01:09:27
これドロップしすぎて修正きそうなんだが・・・ --
2013-09-07 (土) 01:51:36
レコード的にはそんなに出てないのに、スペツナ位の泥率で現物を拾ってる。アプデの件といい何か不具合でもあんのかね --
2013-09-07 (土) 04:37:17
おうよかったな、あんたの運がいいだけだ --
2013-09-07 (土) 04:46:03
ヤスミしか落ちない、こいつはもう拾えないわ。代わりにコウゴンギンが2本SWできたから属性50にして妥協したよ・・・ --
2013-09-07 (土) 06:46:54
今後もラムダでかっこいい☆10武器追加してほしいなぁ --
2013-09-07 (土) 02:12:27
強くて通常エネミー泥で追加お願いしますって声を全力で応えた運営GJだろ。Br全員に追加技量マグ買わせるためかも知れないがこの強さなら喜びが勝る。マグ完成するまでのんびり狙うよ --
2013-09-07 (土) 02:36:04
Brのスキル振り次第になるけど左側のみ振りで技量1を10にすればサブHuでも打撃極マグで装備できるっぽいよ --
2013-09-07 (Sat) 02:53:06
フォトン刃が刃こぼれってどういうこっちゃ。やはりプラ板なのかこれは --
2013-09-07 (土) 05:54:10
金属刃をフォトンでコーティングしてるんじゃない?(適当 --
2013-09-07 (土) 05:57:53
ばっきゃろうプラ板をフォトンでコーティングしてるんだよ!!! --
2013-09-07 (土) 06:24:43
フォトンで椅子とか作ったり出来んだから硬質な固体を作るのも容易いんだろ… --
2013-09-07 (土) 12:29:20
最近のプラスチックをあまり舐めない方がいい(ゴゴゴ --
2013-09-07 (土) 14:09:22
ストーリーでゼノのヴィタソードが思いっきり刃こぼれしてんだよなw --
2013-09-07 (土) 17:03:45
これも☆9で出てたら黄色と灰色の配色だったんだろうな。サリザニア?しらねえなぁ。 --
2013-09-07 (土) 06:48:48
いい加減こういうのを通常大ボスからのドロップにしろよ、雑魚ドロなんてクソつまらん作業しなきゃならんだろ、ソロだと沸き少なくて狙えねーし、PSO2ユーザーはフォークやアマテラス狙うのがそんなに楽しかったのかよ --
2013-09-07 (土) 11:37:46
じゃあもう10以上の武器は全部強化エルダーでいいな --
2013-09-07 (土) 11:52:22
素のドロップ率が20%くらいならそれでも構わないんだけどな --
2013-09-07 (土) 12:14:29
5回倒せば出るって、それはもうレアじゃないじゃんよ。 --
2013-09-07 (土) 19:57:32
大型なら大型でバーストで狙えねーじゃんとか文句でてたよ。もうレア武器全部ショップで販売すりゃいいんじゃね。サイコウォンド1Mとかなら誰も文句言わないだろ --
2013-09-07 (土) 12:18:58
じゃあ雑魚から出まくったのを買えばいいじゃない --
2013-09-07 (土) 12:19:10
まあドロは渋いと思うが、ソロでもフレパ連れてれば採掘場かなり敵わくぞ? --
2013-09-07 (土) 14:58:36
つかいい加減フレパ連れてもボス部屋に雑魚沸くようにしろと。ボスも当然3体な。 --
2013-09-07 (土) 20:01:52
レアドロップ掘りなんてどいつが落とすに限らず作業じゃん、何言ってんだ? アギトやディエスリュウで懲りてるんだからこうなるのを願ってたのが大半だろ --
2013-09-07 (土) 15:07:39
結局どんな結果でも文句は出るもの --
2013-09-07 (土) 18:25:38
雑魚敵から最強レア出るのは初期からずっとそうだしもう仕方ない。 --
2013-09-07 (土) 11:47:22
レア泥+250%とトラブ+100%使ってソーマで湧く所を狩り続けたが1本も出ないぞ… --
2013-09-07 (土) 12:49:12
よう、俺 --
2013-09-07 (土) 13:10:21
でもこれが一番いいと思うな やってる間にPTメン合わせて2個でたし --
2013-09-07 (土) 13:10:50
まあこれが無難よね。犬だけで3種類のバリエーションあるから狙って倒しにくいし、採掘跡のレアで需要あるのってこいつとサテライトぐらいだからボス直がちょうどいい --
2013-09-07 (土) 15:03:06
交代マラソンだとレアドロ一個で10周ぐらいは回せるし、ソーマ直は色んな意味でいいクエだと思うわ。 --
2013-09-07 (土) 15:10:12
それを10時間やり続けても出なかった・・・ヤスミ73本もいらないです --
2013-09-07 (土) 15:02:48
お聞きしたいんですが、ブレイバーで掘っていたんですか? --
2013-09-07 (土) 16:59:16
雑魚ドロだからどれで掘っても変わらないだろ --
2013-09-07 (土) 17:08:40
いいじゃん・・・ヤスミってあれでしょ・・・ログベルトの・・・ え・・違うの (白目 --
2013-09-07 (土) 17:29:33
DF終わって獲得経験値50%が残ってたから勿体なくてフリー行ったら現物で落ちたわ(Huでね) --
2013-09-07 (土) 17:51:28
いいよなあこれ…コモン武器好きな俺にはたまらない。初期武器の武器迷彩とか出してくれてもいいのよ運営さん --
2013-09-07 (土) 18:00:48
コモン武器格好いいよな。SFなんだし日本刀デザインよりこういうのの方が好き --
2013-09-07 (土) 19:26:06
普通のラクルイコウと色を逆にシて欲しかったな。 --
2013-09-07 (土) 19:59:03
すっごい判る! --
2013-09-08 (日) 18:56:55
武装神姫でストラーフが持っていたコート&コーシカに似てる希ガス… --
2013-09-07 (土) 20:32:26
○○に似てるっていうやつの大半が似てない法則 --
2013-09-08 (日) 00:09:36
ストラーフのは錦とか尾幌の方が似てるだろ。柄の短いデクレサントって言われた方がしっくりくる --
2013-09-08 (日) 02:47:09
言われて余計欲しくなったw 色味もイメージ近いしね --
2013-09-08 (日) 09:22:49
同属性のディエスと比較すると大体10%程威力上昇する模様。属性24程度でもカンランで2.2k*2、サクラで10k*2とか出てちょっと感動する。 --
2013-09-08 (日) 03:57:39
これまでの低攻撃力を思うと、コレ拾って+10にしてエネミーを倒した時の感動はもぅ・・嗚呼モニターが曇る・・皆頑張って入手してくれ。 --
2013-09-08 (日) 12:52:43
血眼になってソーマボス直マラソンしてます、はい(<●><●>) --
2013-09-08 (日) 18:23:02
これソーマボス直しても出ないんじゃ --
2013-09-09 (月) 08:53:49
ソーマ部屋の雑魚から出るから何人かいれば狙える --
2013-09-09 (月) 11:31:21
と言うかコウゴンの340から飛んで430、その間の武器はどうするのだろうか・・・ --
2013-09-08 (日) 23:11:28
つ技量特化マグ --
2013-09-09 (月) 12:44:48
340と430の間の武器は実装されるかって話 --
2013-09-09 (月) 15:16:22
とりあえずブレイバー救済武器の登場ってところか?違うか・・・ --
2013-09-08 (日) 08:02:06
コンゴウと比べて圧倒的に強いし潜在もほぼ撃鉄と予想されるからあながち間違いでもない --
2013-09-09 (月) 13:58:01
まあ多少は救済にはなった。でも周りはフラメに撃鉄追加で結局差が開いてるから立場はそんな変わっとらんけど --
2013-09-09 (月) 15:55:44
フラメ系統の場合は元々小型相手にはオーバーキルだった火力が更に過剰に高くなっただけだが、カタナの場合は雑魚掃除に少しだけ足りなかった火力が補強されたので、カンランで確殺できる対象が増えた。この差は数値以上に大きいんじゃないかな。 --
2013-09-09 (月) 23:22:50
ああこれは潜在が刹那の予感がしますわ・・・ --
2013-09-08 (日) 09:27:19
もう今から出る武器全部刹那だわぁ(白目 --
2013-09-08 (日) 15:26:25
ぶっちゃけ変な潜在付くくらいなら刹那でいいけどな~ --
2013-09-08 (日) 19:17:46
というかラムダだから刹那じゃないの? --
2013-09-09 (月) 11:35:04
ラムダアリスティン「・・・」 --
2013-09-09 (月) 15:19:51
手に入れたけど思ったほどの青じゃないような気もする。でもかっこいい! --
2013-09-08 (日) 12:20:04
今更ながらラムだと無印でレアリティ違う武器って珍しいな。 --
2013-09-08 (日) 16:17:47
意図的にか知らんが「
コメント欄での質問や雑談は控える事、このコメント欄は、当ページの編集に関する議論・依頼・情報提供等(編集方法がわからないけどこれは載せてほしい、等)に用いてください。
」の注意書きが抜けてたから追記しておいたわ --
2013-09-08 (日) 18:18:16
確か雑談はおkじゃないっけか。まぁ、個人的に雑談好きだからあって構わないと思うんだよねぇ。既に情報も出揃ってるし・・・ --
2013-09-09 (月) 02:58:24
他のレア武器のページを見るとこの注意書きがあるもんで必要だと思ったけど要らなかったかね。無益な雑談なんか荒れる原因にしかならないし、どうしてもしたいなら専用の雑談スレというものがありまして --
2013-09-09 (月) 03:08:34
改行以前にツリーすら使い分けられない連中が沢山いるわけだし、ルールを明確にするのは大切だけど実際の効果はほとんどないと思う・・・ だから許してもいいってことにはならんけどね --
2013-09-09 (月) 03:33:41
武器のコメント欄なんてスペック判明したら書くことなんてないけど、そんなの寂しいじゃない。だが、出た!嬉しい!みたいな出土報告、てめーはダメだ。 --
2013-09-09 (月) 03:49:42
これカッコいいよねーとかなら良いと思うんだけど、他鯖の相場だの無駄な煽り合いだのと学習してないコメントを大量に見ると悲しいな --
2013-09-09 (月) 04:27:42
格好いいも似たようなツリーあったらそれにのっかればいいと思うんだがな↑のかこいい、ほすぃいとかな。それでもディスする奴よりかはマシだが。結局ガキが多いんだろう --
2013-09-09 (月) 08:32:24
それは荒れたページに後から追加したのです デフォではなくていいのです --
2013-09-09 (月) 11:43:08
ドロップして売却したけど桁を一つ間違えて安く売っちまったぜ… --
2013-09-09 (月) 10:48:51
了解です --
2013-09-09 (月) 11:36:31
俺もやったわ。しかしここでそういう報告はしない方がいいと思うぞ --
2013-09-09 (月) 12:25:43
で、なんだ?この武器に関係なくね?って話だしね。ここに書き込むとかまってちゃんかと思われる。かまってちゃんだったら知らね --
2013-09-09 (月) 12:37:02
これで雷電をさいげんしてみたい --
2013-09-09 (月) 16:54:58
そんな君にザムロードをおすすめする --
2013-09-09 (月) 17:17:58
キャストで普通の人間体型のパーツがあればサイボーグにできるのにな --
2013-09-10 (火) 12:18:34
どこか見覚えがあると思ったらカブトワリブレードことアーマーブレイカーだったか --
2013-09-09 (月) 19:16:27
衝撃吸収機構(しょうげききゅうしゅうからくり)と読んでしまった俺はふとましい男キャラでこいつを愛用している。 --
2013-09-09 (月) 18:34:18
うわあ… --
2013-09-09 (月) 22:50:16
うわあ… --
2013-09-10 (火) 13:48:37
全然でないなこれ・・・レコードではアギトとかより出てるのに。なぜだw --
2013-09-09 (月) 21:56:19
おまおれ、仲良しのお礼にTヤス42丁をやろう(白目) --
2013-09-09 (月) 23:53:46
気が合うな、俺のTヤスミを半分やろう(36丁) --
2013-09-10 (火) 13:58:12
そんな沢山もらったら属性50作っちゃうぞー!・・・ハァ --
2013-09-10 (火) 23:02:52
レコードって全船の総計じゃなかったっけ? --
2013-09-10 (火) 00:39:05
鯖6だと見かけた事ないんだが・・・レコード間違ってないよね? --
2013-09-10 (火) 03:34:37
鯖1だと持ってる人そこそこいて1050もちらほらいるよ --
2013-09-10 (火) 16:08:53
ソーマ直約150周で一本ゲット、一本見送りって感じだった。 --
2013-09-10 (火) 04:12:37
フリーで一本フレも一本拾ってたから出やすいと思うけど昨日からゴミレアすら出なくなった・・ --
2013-09-10 (火) 05:05:57
そんなんで、出やすいとか思っちゃ行けないよ。全然出ない私がいるし --
2013-09-10 (火) 09:34:16
一本でたら二本目余裕、なわきゃないゴキブリじゃあるまいし --
2013-09-10 (火) 17:48:02
ソーマ道なり周回してみ?200周以上した経験だと約50周でPT内に1本出る感じ。ちなみにサテライトライザーは誰も出ず(゚д゚) --
2013-09-10 (火) 06:31:26
サテライトは野良で2人ほど出されたなーこれは出なかったけど --
2013-09-10 (火) 09:35:54
200週って基本ソロで野良は怖くていかないから200週は厳しいな・・・サテライトライザーの方が先に出ちゃったよ --
2013-09-10 (火) 21:13:26
うん?マジでそれ言ってる?今日だけで推定100週したけどPTで0…ちなみに今までで恐らく400週ぐらいしてPTで2本自分には0。ライザーとキングスビットは1個ずつ手にれちゃったぜ… --
2013-09-11 (水) 00:19:33
↑ヒント:レアドロ --
2013-09-11 (水) 15:26:36
結局のところ運 100周しようが出ない時は出ないし1周2周で出るときもあるわ --
2013-09-12 (木) 07:18:10
確率なんて1億周くらいしないとアテにならん --
2013-09-12 (木) 14:10:20
コウゴウギンばっかり出る泣きたい 能力も値段も違いすぎる --
2013-09-10 (火) 08:34:53
ブラッディアートばっk(ry --
2013-09-10 (火) 09:44:07
意外と値下がんないねぇ。リカルバリぐらい出てるのになぁ --
2013-09-10 (火) 11:16:41
リカルバリも実装当時は結構相場維持してたし、きっと2週間もすれば値崩れしてくると思われ --
2013-09-11 (水) 02:19:32
リカルバリは結晶バーストもあったんじゃね? --
2013-09-11 (水) 16:47:10
このゲームには定量制というものがあってだな(ry --
2013-09-11 (水) 22:38:38
そういや俺がこれドロップしたのもメンテ当日だったな、まさか本当に定量なんだろうか --
2013-09-12 (木) 16:50:09
なぜドロップしたのがメンテ当日だったのなら定量制と考えるのか理解に苦しむ --
2013-09-12 (木) 18:47:31
コメント欄での質問や雑談は控える事、このコメント欄は、当ページの編集に関する議論・依頼・情報提供等(編集方法がわからないけどこれは載せてほしい、等)に用いてください。 --
2013-09-10 (火) 12:45:17
ちょっと上のツリー見てみようね。 --
2013-09-11 (水) 16:18:26
にしてもめっちゃ出てるのに値段が半端ないなぁ 安くなるのかしら(´・ω・`) --
2013-09-10 (火) 13:07:25
属性強化の為に買う人もいるでしょうし、当分は期待しないほうがいいと思う。 --
2013-09-10 (火) 13:16:02
実装されて全然経ってないし需要がすごいんだよ --
2013-09-10 (火) 15:16:42
コウゴンと114違うからそりゃしゃあない、何よりコモン系な見た目もいいし --
2013-09-10 (火) 17:46:54
「何よりコモン系な見た目もいいし」その発言は現レアの見た目がアレだと言ってるように聞こえる。まぁ自分もカタナが一番無難でカッコイイと思っている一人だけども --
2013-09-10 (火) 21:08:50
実際問題、現段階で「過去武器ではなく新しく作り起こされた武器」の中で、本当に人気があってかっこいいレア武器はほんの一握りだろう。 --
2013-09-11 (水) 00:14:48
見た目があからさまにフォトン刃なのに、刃こぼれも何も無いだろと思った(粉蜜柑) --
2013-09-11 (水) 13:16:52
フォトンも収束率とかで強度変わるんじゃないの?てか、エネルギーだろうと固定しているなら削れてもおかしくないだろ。 --
2013-09-11 (水) 13:46:12
フォトンは過去作だとSWのライトセーバーやガンダムのサーベルみたいなエネルギー刃じゃなく金属みたいな素材の一種だっけ?まあそれならそれでゲーム中でそのへんの設定補完しとけよって話だけどw設定詳しくないとイメージ的に永久に刃こぼれしないビーム刃だと思うわな。 --
2013-09-11 (水) 15:01:47
何らかの理由によってフォトン刃の形成が難しくなった状態の業界用語なんじゃね。 --
2013-09-11 (水) 15:20:57
刃こぼれしにくい・・・・・・ふぅ~~ん。。。っで刃こぼれしたら使えないの? --
2013-09-11 (水) 16:05:23
↑フォトンがどうにかしてくれる --
2013-09-11 (水) 16:13:56
形状記憶ビームなんだろきっと。納刀前に欠けた部分は抜刀時に欠けた形状を復元する、みたいな --
2013-09-11 (水) 17:52:10
「業物がイカれちまったぜ」とかいいながら見た目コモンなソード振り回す人もいますし。 --
2013-09-11 (水) 16:01:03
あの時にビームじゃねえのかよっておもったww --
2013-09-11 (水) 16:21:38
復活ゼノの武器はこいつで決まりだな --
2013-09-12 (木) 03:34:36
ヒートサーベルだろ、グフの。 --
2013-09-11 (水) 20:11:40
出ないからってこの武器だけの話じゃないことをここで愚痴るなよ --
2013-09-11 (水) 21:54:15
リサ「フォトンは意志の力です」 --
2013-09-12 (木) 06:11:19
フォトン=水みたいなもので力を使って氷にしてると解釈してた。機能が優れてるんで作れる氷が溶けずらい、砕け難いみたいな感じで・・・ --
2013-09-11 (水) 17:47:21
フォトン=ダーカーに効果的・様々な属性になる・家具や武器にもなる・「気配・匂い」を感じる人がいる、つまりご都合物質 --
2013-09-11 (水) 19:15:47
目に見えない精神エネルギー的なもんじゃね? --
2013-09-12 (木) 00:50:42
きっと形状記憶させた液体金属を抜刀時に瞬時に再構成させてるんだよ、そう考えれば刃こぼれしてもおかしくない --
2013-09-12 (木) 16:56:21
これさ、みんな「刃」に対してフォトン処理が行われてると思ってるけど違うよね?フォトン制御で高機能化したのは「衝撃吸収機構」であって、結果刀身への負担が減り、刃こぼれもしにくくなったと。峰のとこに付いてるあのゴツいのが衝撃吸収機構とやらで、刀身が光ってんのは別にフォトン刃でもなんでもなく、ただそういう色の金属ってだけなんじゃないの?錦とかも刃光ってんよ --
2013-09-12 (木) 01:33:13
ザンバ&ラストサバイバー「せやな」 --
2013-09-12 (木) 04:26:50
ゼットセイバーみたいに持ち手からビームの刃生えてるんだよ、だから刃こぼれってなんだよって話になってる --
2013-09-12 (木) 06:32:41
衝撃吸収機構も含め全体をフォトンで包んでいるため、他のビーム刃を用いた武器では斬撃の際に歪んでしまうビームの刀身が、ラクルイの場合は形状を保てる=刃こぼれしいくい……ってことなんじゃないか。 --
2013-09-12 (木) 11:14:43
うーん ホントに出ねぇ・・・出やすいってホントかよ --
2013-09-12 (木) 00:55:48
0時からのヴァーダーでようやく出た。ついでに値段も下がり傾向だから、産出は多そうだね。 --
2013-09-12 (木) 01:44:44
俺も0時からやってたけどヤスミさえ落ちなかったぜ…結局運だなー --
2013-09-12 (木) 13:25:30
インランは雑魚ドロには影響ないし2日に一時間だけだし、人が集まるっていってもそれほど下がらないかもなぁ。さっさと属性50にしたいんだけど・・・ --
2013-09-12 (木) 14:53:55
アプデのスタートダッシュも終わって、ライザー狙い組も撤収はじめてそうだし、もっと出土減る未来しかみえん。 --
2013-09-13 (金) 21:55:41
レコードでは出てると言っても全シップ共通のレコードなんだし新しいエリアで大量のアークスが一気に集中してるんだからそりゃレコードでは落ちてるように見えるだろうなぁSW落ちて期待してたらコウゴンギンっていうねデザイン、能力差、まじ悲惨 --
2013-09-12 (木) 08:21:27
とりあえず改行はやめよう?なおすわね(´・ω・`) --
2013-09-12 (木) 08:23:33
相当いるアークス達がクエスト行って数百から千数百しかドロップしてないってやっぱ相当落ちない確立なんだろうな --
2013-09-12 (木) 15:40:19
コウゴンギンは安いし、1050にすればラムラクの1030と同等だからコスパは良いじゃん。デザインは趣味だから何とも言えないけど。海岸の頃のアギト、ディエスリュウに比べれば随分まともな状況になったよ。 --
2013-09-12 (木) 10:39:56
Tヤスミの出土数とラムラクの出土数みればどれだけ出やすいのか大よその参考になるとは思うんだが、そこまで見て出やすい出にくいって言ってる人は少なさそうだよな --
2013-09-12 (木) 13:32:16
すまん。レコードにはTヤスミなんて乗ってなかったな・・・。比べようも無かったわ・・・。 --
2013-09-12 (木) 13:34:31
集落防衛のレコード参照すれば、ヤスミ48個でれば1本出るか出ないかもって確率かね? --
2013-09-12 (木) 13:56:39
装備して思ったのだけどカタナって鞘デザインだけで選べばいいよね、刀身がカッコよくても居合いだからじっくり見るところがが無いw --
2013-09-12 (木) 12:30:24
牙突系PAが来ればあるいは・・・ --
2013-09-12 (木) 16:35:32
鞘部分があそこだけだってこと知らなかったから何か鞘でけえな・・・って思ってた。中々良いデザインじゃないか --
2013-09-12 (木) 16:13:46
担いでるとヴィタライフル感はんぱないけどこの地味さが結構好き。 --
2013-09-12 (木) 18:52:33
レアドロップ率アップ250%使ってヤクトバルガーを闇雲に倒しまくっても出やしない。出やすいって本当か? --
2013-09-12 (木) 22:49:10
レアドロ250%トラブ100%使って1時間狩ったけど出ませんでしたよ (´・ω・`)運ないわー --
2013-09-12 (木) 22:53:01
普通だと思うよ。試行回数3.5倍こなしたと思って出直そうぜ[`・ω・´] --
2013-09-13 (金) 01:39:57
トラブ100%も使ったんなら4.5倍だな、失礼 --
2013-09-13 (金) 01:40:34
何も使わずに土日ボス直してたら計2本出た。レア泥アップより試行回数なんだなと妙に納得したわ --
2013-09-12 (木) 22:58:20
先週一週間で1000本前後しか出てないから出安いとは言えないような --
2013-09-13 (金) 15:05:09
これ持ってる人に質問です、これつかったら与ダメ結構かわった? --
2013-09-13 (金) 01:14:12
ディエス→ラムラクで10%ぐらい威力あがったよ。今までが弱すぎたってのもあるけど、かなり敵が柔らかく感じる。 --
2013-09-13 (金) 04:40:32
LV45サブHu60左特化ラグネユニソール3×3のサクラでやっと採掘場の敵に確1取れるようになったよ --
2013-09-13 (金) 11:29:31
雑魚にレアドロ効果ないんじゃなかったっけ? --
2013-09-13 (金) 01:49:02
えっ それまじ? --
2013-09-13 (金) 09:11:56
雑魚が適応外なのってクラスドロップじゃないの --
2013-09-13 (金) 12:22:08
公式「予告エネミー撃破ランキング開催中は、
対象のエネミー
からのレアドロップ倍率が+400%・・・」なんでこれくらい確認しようと思わんのかね。 --
2013-09-13 (金) 15:09:11
木主が紛らわしいコメントしてるのが悪いんじゃないの。上でレアドロ250やらの話題があってこんな書き方じゃ「レアドロップ率アップアイテムの効果がボスにしか効果が無い」という意味に取れるわけで --
2013-09-13 (金) 18:04:05
野暮なこと言うが、これ、鞘くっついた状態でフォトンの刃出せるよな? 鞘とはいったい…ウゴゴゴゴ --
2013-09-13 (金) 12:34:31
鞘じゃなくて充電ユニットなんじゃない(適当) --
2013-09-13 (金) 12:38:20
それっぽい部品も見えてるしな --
2013-09-13 (金) 15:03:46
充電兼セーフティと考えておく --
2013-09-13 (金) 13:01:18
念願のラムラクゲット。☆10刀無かった私にはブレイバー封印してたから本当にマジで感動した --
2013-09-13 (金) 15:36:57
先にコウゴンきたけど、これとフォートバスターで初めてBr★10揃った。やっぱこういうきっかけで職始めると楽しいね --
2013-09-13 (金) 18:27:51
レアドロップ率250%使ってヤクトバルガーを闇雲に倒しまくってるのに出やしない。下級の武器ばかりだな、本当に出るのかな? --
2013-09-13 (金) 23:31:30
これって狩るよりも試行回数の方が出やすいのかな? --
2013-09-13 (金) 23:41:37
ああもうボス直4時間やってヤスミ一つってどういうことだよちくしょう… --
2013-09-14 (土) 01:38:01
ボス直だとまず出ないよ --
2013-09-14 (土) 11:32:56
コイツを落とすのがmobってところで察しようぜ。普通に考えてボス部屋で沸くのを狩ってんだろ --
2013-09-14 (土) 11:37:59
↑の方の言うとおり雑魚狩りだが…4時間でptメンバー合わせてヤスミ3つってどうなってんだ --
2013-09-14 (土) 12:33:32
レアも随分出やすくなったもんだな。前は中級者が二、三ヶ月篭って一つ取れるレベルとか公式が明言してたのに --
2013-09-14 (土) 13:44:02
それはさすがにひどすぎねぇ? でもまぁましにはなってるんだな… --
2013-09-14 (土) 13:55:03
↑VH実装時に運営(笑)がそう公言してやがりましたからねw --
2013-09-14 (土) 17:00:29
4時間で出るならレアと言えるのか謎だけどな --
2013-09-15 (日) 16:56:29
まぁなぁ…でもそんな長くやれる人ばっかじゃないだろ --
2013-09-15 (日) 21:45:26
↑12時間篭ってヤスミ2つコウゴンギン一つって何なんですかねぇ…ビキビキ --
2013-09-14 (土) 17:11:26
コンゴウ出てるんならまだいいじゃんかよ… --
2013-09-14 (土) 17:38:05
あぁでも確かにドロップ少なすぎるよなぁ --
2013-09-14 (土) 17:38:34
6時間こもってヤスミ6丁ブラッド2本ソニック3本とかドロップ多いけど何かヤダ(´・ω・`) --
2013-09-14 (土) 22:10:40
ボス直でボス部屋にわいた奴からSWでゲットした --
2013-09-14 (土) 19:15:12
買うなら交渉次第で500万ももってたら売ってくれるよ。 --
2013-09-14 (土) 20:22:13
まず出てる人と出てない人の違いはあるのかね? ツリー+プレミアドリンク前提の話なのか --
2013-09-15 (日) 03:36:37
サブ垢育成(トレイン)でソーマ周回していたが、ブースト何1つも無いサブに2本出た。本体はヤスミ9kのラッキーにユニットがラッキードットcで何も出ず。ちなみにサブ垢はRa。 --
2013-09-15 (日) 09:10:13
そうなのか Raで2本かよw 何故なのか…謎だなぁ --
2013-09-15 (日) 12:21:03
リアルラックだよ、言わせんな恥ずかしい --
2013-09-17 (火) 11:06:32
これ狙うなら探索よりソーマ周回した方がいいと思う。 --
2013-09-15 (日) 03:44:31
なにもつけなくても普通にでるぞ?初日に1本、昨日1本でたが。 --
2013-09-15 (日) 06:33:12
そうか、運良かったね --
2013-09-15 (日) 06:43:12
これの1050ヴォルパワ3アビ3バーン3スタブで42mって買い?こいつ強いなら買うんだが --
2013-09-15 (日) 11:04:41
まずBrが弱いから(震え声 --
2013-09-15 (日) 11:24:49
Br弱いは偏見でしょ。十分強い。ただ42mのはSHももうすぐだし買わん方がいいと思う --
2013-09-15 (日) 11:38:26
ありがとう、もう少し考えてみるよ。 --
2013-09-15 (日) 12:30:57
42なら買いだと思うよ。Brに力入れてるならだけどね。SHを視野に入れるなら逆に今が買い時だと思うけどな。 --
2013-09-15 (日) 16:19:10
これエクストリーム来たら100万位に落ち着くのかな…なんかいややな、さて掘りにいきますかね(奴隷) --
2013-09-15 (日) 16:16:27
鍋ⅡTAの動画でダーガッシュ相手にこれのカンランで1HIT5480だしてたんだけど、全身にどの程度のOPつければ届くんかな。ちなみにドリンク効果はPAアップらしい。全身ソールパワⅢラムラク光50じゃ5050しかいかなかった。 --
2013-09-15 (日) 16:35:01
スキル構成も言わずに言われてもな --
2013-09-15 (日) 16:52:28
自分はBr60アベレージツリー、Hu60一般的な左ツリー。打撃力1817にドリンクPAアップついて5050ダメージ。動画主の詳細はわからんけどスタンスはアベレージだった。 --
2013-09-15 (日) 17:53:03
そのくらいの差なら全身パワブ付けたらいくんじゃない? --
2013-09-15 (日) 18:18:41
チームドリンクありでそれなら動画主はステアタとか全部切ったHuの左曲振りとかなんじゃねーの?カンランレベルのゴミ火力PAがOP少しつけるだけでそこまで火力上がると思わないんだが --
2013-09-15 (日) 19:14:22
表記ないけどやっぱりチームツリーとか使ってんのかなぁ。カンランって打撃30増やしてほぼ30ダメージ増えるレベルだしOPの問題じゃない気もしてきた。 --
2013-09-15 (日) 19:22:35
全身エルダーユニットだったりしなかった? --
2013-09-17 (火) 02:17:35
これ拾ったけどまだ売るべきじゃない? --
2013-09-16 (月) 00:41:03
さすがに徐々に値が下がってきてるから、使わないのであれば今が売り時かなぁ?けど、ラムダ系だし潜在来るだろうからそこまで待つのもあり。つまり現在の懐事情と相談しては? --
2013-09-16 (月) 01:01:13
値段行ったり来たりして全然下がらないんですが・・・ --
2013-09-16 (月) 15:02:15
10M→8Mに落ちてきてもう少し様子見しようとしたら10Mに戻ってた、8Mの時に買っとくべきだったと後悔 --
2013-09-16 (月) 16:36:45
うーん、インラン終わったらソーマ行く人少なくなって値段上がったりしちゃったりして… --
2013-09-16 (月) 18:46:47
考えてみればトルボンから出るフラメリボルバーですら9Mだからなあ --
2013-09-16 (月) 18:52:41
ソーマクエのクエストレコードのドロップ数の伸びが少ないな ソーマ行く人少なくなったからか…? --
2013-09-16 (月) 16:50:09
来月SH来るし、ラムラク出ない奴で諦めてるやつは増えたんじゃないかな?もっと強い武器来るからそっちでいいやと妥協する奴とかもいるからね。 --
2013-09-16 (月) 19:45:03
インランでのバラマキでライザー狙いが減った→副産物のカタナ減少、HDDバースト、FF14MH4発売でPSO2自体の人が減った。産出が減る要素は色々あると思うわ。うちの鯖はそれ程変動ないけど。 --
2013-09-16 (月) 20:56:07
こんなコメントよく見るけどSH武器がそんな簡単に落ちると思うなよ。VH実装当時には星10なんてレコードに1・2本しか載らなかったんだから --
2013-09-18 (水) 13:34:15
ほんとこれ。ラムラク諦めるような奴がSHでさらに上の武器とか掘れるわけがない --
2013-09-18 (水) 18:52:21
☆11はけっこう持ってるくらい豪運なんだけど、これはなかなか落ちない、すごいイライラする --
2013-09-17 (火) 07:50:27
日記帳に書こうね --
2013-09-17 (火) 08:32:40
☆11防具ですね、わかります。 --
2013-09-17 (火) 10:02:46
やっとこいつ落とせたよ・・・ようやく亀刀から卒業できる・・・ --
2013-09-17 (火) 17:04:34
その略し方はやめてさしあげろ。 --
2013-09-17 (火) 17:10:33
おめでとう、さあもう一本だ、私はもう一本が出ない --
2013-09-17 (火) 17:14:51
さあ、早く属性50のためにもう一本掘りに行くんだ(私ももう一本が出ない・・・) --
2013-09-17 (火) 23:35:33
これかっこよくない?
超好きなんだけど(まだ持ってない) --
2013-09-17 (火) 20:51:20
個人的には実装したカタナに2番目かっこいい(1番ラムダシガルガ ) --
2013-09-18 (水) 00:19:35
主だけど二位ラムダシガルガだよ! --
2013-09-18 (水) 17:10:19
アギト持ってるが強いな・・・パワーが違いすぎる --
2013-09-17 (火) 21:15:39
さすがにそりゃあね・・・。これで誤差だったら悲しくなる --
2013-09-17 (火) 23:47:27
かっこいいけど全クラス装備可能じゃないのが残念だな、潜在開放で他クラスでも使用可能になるとか追加してほしいね --
2013-09-18 (水) 11:36:17
錆びたナマクラで我慢して? --
2013-09-18 (水) 13:23:02
弓に全クラスを・・ゲフンゲフン --
2013-09-18 (水) 16:25:43
私はカタナ好きとして言いたい。ドロップしたときは狂喜乱舞した。
しかしカタナ好きとして言いたい。これ構造的に鞘の必要性あるか・・・? --
2013-09-18 (水) 11:37:38
鞘が無かったらどうやって居合い切りするのっと --
2013-09-18 (水) 12:21:31
構造って・・・貴方もしかしてフォトンの設定をすべて把握してる鍛冶屋の方ですか?自分らが知らない設定とか都合とかもあるだろうから一概には言えないんじゃね? --
2013-09-18 (水) 12:40:20
×鞘 ○バッテリー --
2013-09-18 (水) 13:21:49
カタナ好きとしては鞘無しでも問題ないってことですかねぇ・・・ --
2013-09-18 (水) 13:22:19
鞘に爆薬が仕込んであって抜刀の速度をだな。 --
2013-09-18 (水) 13:32:07
コレを手にするということはすべてのオサレを失うということだ。そうだろ?運営? --
2013-09-18 (水) 13:34:38
あれ、ジェットストリームさん生きてたんですか --
2013-09-18 (水) 18:33:07
いや、そこは電磁刀として反発力を利用してだな。電磁抜刀<レールガン>とかさ --
2013-09-19 (木) 21:05:32
鞘の必要性っていうか、うん、鞘としての形だな。刀の機能的に言えばあんなもん鞘じゃない。
とりあえずバッテリーってのが比較的しっくりきた。 --
2013-09-18 (水) 16:58:44
鞘はガードするために決まってるだろ! --
2013-09-19 (木) 08:22:11
とうとう運営はレア10にラムダ系を仕組むという禁忌をおかした・・・SHでは既存のレア10のラムダラッシュが来るという布石ですねわかります・・・また手抜きか。 --
2013-09-18 (水) 13:49:22
そこらの☆10よりかっこいいからいいじゃん --
2013-09-18 (水) 14:06:04
同意。旧武器が好きな人もいる一方で、今作でデザインされた武器ことごとく低レアしかなかったから、ラムラクみたいな感じでくるなら歓迎だわ。 --
2013-09-18 (水) 14:33:23
これ、SHきてもしばらくは現役だよね?いきなり使えねーってなったら悲しいぞ… --
2013-09-18 (水) 16:23:37
SH前のバラまきモード入ったし覚悟はしておいたほうがいい。 --
2013-09-18 (水) 16:26:18
ありえなくはない話だよね。次のエクス交換は全クラス実装で刀もあるし。 --
2013-09-18 (水) 16:26:33
Brの主力でまともなのこれしかないのに、SHで通用しなくなったらBrそのものが死んでるでしょ。値段は多少下がっても当分は現役でいられるんじゃない? --
2013-09-18 (水) 18:55:42
SHになったら☆7.8程度でこれ以上のスペックのがホイホイ出てきて過去のものになるってことだよ --
2013-09-19 (木) 11:36:46
たぶんその☆8や9だったのが☆10になってるか迷彩になってるわ --
2013-09-19 (木) 23:11:43
フレンドがこれ4本も平然と出してるんですけど、おかし過ぎる --
2013-09-18 (水) 19:59:32
これ出た瞬間歓喜したがブレイバーレベル1だった --
2013-09-18 (水) 20:11:52
当然この機にBr始めるよな!レベラゲ中はヴィタエスレインかラムダサリザニアが必須だなっ --
2013-09-18 (水) 22:18:37
レベラゲ中はアギトだよな --
2013-09-19 (木) 18:53:15
これ拾ったらフリーズ付けてブレイブルーのジンごっこがしたい。絶対自分には出ないと思うけど。 --
2013-09-19 (木) 01:03:52
弓で肩越し視点にしつつ、カミカゼアロウでちょっと上を向いてみよう。どう見てもヒヨク --
2013-09-19 (木) 07:05:20
コンバットフィニッシュのときに術式解放!とか言ってるわ。 --
2013-09-19 (木) 08:07:57
超スタイリッシュな一閃系のPAもほしくなるな、アンリミ版雪風みたくJG→一閃でズバッといきたいわ --
2013-09-19 (木) 18:02:01
ジャスガで「虚空陣奥義悪滅!」 --
2013-09-19 (木) 23:17:15
カンランキキョウのAWで、刹那!幻影撃! --
2013-09-19 (木) 08:30:20
ラムダなんちゃらだし潜在は撃鉄かな。そしたらねあがるとおもって高い時にかった俺も浮かばれるというモノ --
2013-09-19 (木) 08:56:46
ラムダ銘でそれを判断するのはどうだろうな。デザイン的にサーペント社製では無いようだし。 --
2013-09-19 (木) 10:32:29
市街地交換あたりで撃鉄の付く範囲はサーペント社製からアークス製まで広がってるから付く可能性はあると思うで。もちろん別の潜在が付く可能性も同じくらいあるわけだが --
2013-09-19 (木) 12:02:44
これの強化10、属性闇29、クォーツ、パワーⅢ、スピブまでやったけど、コヌパ1050シューⅢ、ラキライのが効率良いのが泣ける。いや、採掘でコヌパが雷属性だから仕方ないん気はするけど。 --
2013-09-19 (木) 15:03:49
またそれか、チラシの裏(ry --
2013-09-19 (木) 15:17:58
武器の使い方もしらないとか帰ろうか --
2013-09-19 (木) 18:54:29
これ使ってそれってどんだけ下手なんだよ --
2013-09-19 (木) 19:44:47
刀と弓とどっちにスキル振ってるかにもよるよな --
2013-09-20 (金) 00:15:55
かっこいいし強いし最高だなこれ。これ出たらBr本気出す --
2013-09-19 (木) 15:55:26
出たら…ね… --
2013-09-19 (木) 17:30:48
出た!出たぞ!!ビジフォンにだけど --
2013-09-19 (木) 19:02:34
やっぱ出土させてなんぼ! --
2013-09-19 (木) 22:02:03
次のメンテまで採掘遺跡のレアドロップ倍率+100%だ!掘りに行くしかない! --
2013-09-19 (木) 22:42:41
そんな限定的なボーナス来るとは知らず買っちゃったよ・・・そういうのもネトゲの常だから仕方ないが --
2013-09-19 (木) 23:15:45
属性強化用に掘りに良く道もある。武器の強化は無限につづくのさ! --
2013-09-19 (木) 23:32:00
この期間にレアドロップUP+100使ってもヤスミ1つだけだと…。どーせ俺はずっとヴィタエスレイン振り回す事になるんだよ… --
2013-09-20 (金) 00:08:10
コウゴンギンかえぇ --
2013-09-20 (金) 00:33:24
あれ?俺何時の間にコメントしてたんだ? --
2013-09-21 (土) 18:45:03
+100%ってことはいつもより2倍か・・・ヤスミが2倍に増える未来しか見えない・・・・・ --
2013-09-20 (金) 03:39:00
レア確率+100%だぁ?全然出ねーよくそったれ 俺の8時間を返してくんろ… --
2013-09-20 (金) 04:11:44
8時間?メンテ後から次メンテまで回ってからまた来たまえ! --
2013-09-20 (金) 20:54:17
もい一本でたから売ろうかと思ったら刹那つくっていうから後から売るべきか... --
2013-09-20 (金) 13:51:27
売るかどうか悩めるなんて贅沢な奴めw --
2013-09-20 (金) 15:47:35
ヤスミ既に2本・・・。ラムラク姿も見えず。 --
2013-09-20 (金) 18:09:28
その程度の周回で出ると本気で思ってるの? --
2013-09-20 (金) 18:16:45
俺は100超えたあたりから数えるのをやめたぜ! --
2013-09-20 (金) 18:30:14
ヤスミ2本程度であきらめんなよw 回り続ければ出るさ! 100周しても俺は出ないけど… --
2013-09-21 (土) 17:17:30
14本拾う辺りで「ヤスミ何個拾えるか楽しみになってきたわwww」ってなるよ^q^ --
2013-09-22 (日) 10:57:32
サテライトこいサテライトこいって思ってたりレア泥したときに刀だ刀だ!って念じたりしてるとくるぞ! --
2013-09-20 (金) 19:13:51
全然狙ってないときに出た。物欲センサーェ…
クエストで三回ぐらい使って7mで出した --
2013-09-20 (金) 19:24:24
そういうコメいらんから --
2013-09-20 (金) 19:35:17
雑談部屋へどうぞ --
2013-09-20 (金) 19:39:29
刃こぼれしにくい・・・って刃こぼれすんの? --
2013-09-20 (金) 23:48:02
もうその疑問はとっくに出てるが…いろいろコメントページに書かれてるよ --
2013-09-21 (土) 00:42:20
フォトンの刃ってガンダムのビームサーベルみたいにおさめとくこともできるんだな --
2013-09-21 (土) 18:53:25
なんたってファンタジーな物体だからな! なんでもありさ --
2013-09-21 (土) 21:33:32
そりゃPSOのセイバーとかは機動戦士・スターウォーズのアレモチーフだし出来ますわ --
2013-09-22 (日) 06:03:30
フォトンの力ってスゲー! --
2013-09-24 (火) 04:01:59
これでたけどBu Lv6です --
2013-09-21 (土) 22:25:05
Lvを上げ使いたまえ、Brそんな使わないなら売るもよし。 --
2013-09-21 (土) 22:36:29
割とこれは出やすいほうだし使わないなら早めに売ったほうがいいぞ。まだそこそこの値段で売れるしな --
2013-09-21 (土) 23:50:44
これで出やすい方なのか…pso2始めたばっかだがやってけるきがしねぇ --
2013-09-22 (日) 00:37:00
他の☆10カタナに比べたらってことだろ。たぶん。 --
2013-09-22 (日) 00:39:53
あぁそっか。雑魚ドロップだもんねコレ…そりゃ他のよりは出やすいか --
2013-09-22 (日) 01:10:18
レアドロ100%期間中にPSEバーストさせてレアドロ50%使ってでた。毎日5時間くらいマルグルやって今日までかかった。そういうレベル。 --
2013-09-22 (日) 03:01:00
ついさっきPSEバースト・レアドロ○%無しのソロ中にSWで出た。でもその過程で↑のようなことをやっていたのも事実。ヤスミしか出なかったけど… --
2013-09-22 (日) 15:40:16
俺もさ、毎日4時間くらいは欠かさず回ってたよ?出なかったがなwww --
2013-09-25 (水) 14:53:40
1日ぐるぐるして一本。出ないわけじゃないのね --
2013-09-22 (日) 05:17:03
採掘まるぐるしてるときに同じ人が2個出してたから1mくらいだと思ってたら10mもするのねこれ --
2013-09-22 (日) 15:40:43
お前ら出過ぎやろーw 俺なんかブラッディでさえでないわ --
2013-09-22 (日) 16:24:20
こっちなんかブラッディすら出ないwwwヤスミ率が高すぎるwww --
2013-09-22 (日) 17:27:43
ラムラク出るまでにブラッディ7本ひろた。。 --
2013-09-23 (月) 00:20:44
チケット交換がはかどるなw --
2013-09-23 (月) 13:08:35
こっちなんか←×
こっちも←○ --
2013-09-22 (日) 17:29:20
ブレイバーLV50から篭ってるけどLV60になっちゃったし、ゴミドロップ売ったお金で買えるでたまっちゃったし。せめて途中で出るくらいのドロップ率じゃないと使うときないじゃん。ヤスミはまだ30個くらい。 --
2013-09-22 (日) 17:53:26
ヤスミ15くらいだったから良い方なのか --
2013-09-23 (月) 00:22:53
ラムダってついてるから撃鉄来そうって勝手に思ってるんだけどどうでしょう --
2013-09-22 (日) 18:05:00
ラムダアリスティン「は?」 --
2013-09-22 (日) 21:10:45
☆9のラムダシリーズは全部撃鉄だけど☆8の方は守勢練陣。☆10のラムダ系は他のになると思う。根拠はないけど --
2013-09-23 (月) 02:32:08
色合い的にラムアリとかと同じになる可能性もあるけど全クラス武器じゃないから撃鉄の可能性もある…難しいところだよなぁ --
2013-09-23 (月) 11:13:55
ラムダライゼとかラムダラディエグルに撃鉄がついてるのは、ラムダ系だからじゃなくてライゼノークやラディエグルが所謂サーペント系だからな訳だが --
2013-09-23 (月) 11:25:48
フラメシリーズも撃鉄だけど、サーペントロゴついてたっけ? --
2013-09-23 (月) 19:42:36
サーペントシリーズの潜在=撃鉄であってラムダ系の潜在≠撃鉄ということが言いたいだけであって、サーペントシリーズ以外の潜在≠撃鉄はだれも言っておらん --
2013-09-24 (火) 16:10:04
なんとか社とかはしらんが、ブレイブアップとかでもいいよなぁ --
2013-09-23 (月) 12:02:08
そこはBrメインの武器って事で、アベレージスタンス中効果がLv1で1% Lv2で2% Lv3で3%とかじゃね? --
2013-09-23 (月) 22:38:31
確かにね。でも1%だとなぁw せめて4、5、6%って段階ふんで欲しいw --
2013-09-24 (火) 00:07:21
もっと打撃低かったらあきらめれるのになぁ・・・なんでこんなに差をつけたんだ・・・もうヤスミはいらねぇ・・・・ --
2013-09-23 (月) 06:12:10
むしろ交換武器相当の火力がある上に、自掘りする気になれる出土数があると考えればいいじゃないか なーにディエスやアギト掘りの苦行に比べれば楽もんさ --
2013-09-23 (月) 08:50:02
コウゴンキン1050はラムラク1030に相当するから、よっぽどシンセとチケットと属性5%が有り余ってない限りそっち使ってもいいのよ --
2013-09-23 (月) 10:52:40
ちょっと日本語おかしいね。×「有り余ってない限り」○「不足してない限り」と言いたいのかな? --
2013-09-23 (月) 19:05:28
いや「有り余ってる」でいいだろ --
2013-09-23 (月) 21:33:05
ブーメラン先輩オッスオッス! --
2013-09-23 (月) 21:40:54
コウゴンギン1050はラムラク1030に相当するから~…~そっち使ってもいい、つまりコウゴンギンを使う事を勧めてるわけだよね?コウゴンギン1050にするにはシンセが大量に必要なわけだから、有り余ってるならコウゴンギン、ないならラムラク。ということで、よっぽど~有り余ってない限りは(ラムラクを使え)という話にならないとおかしいから、小木主は少しおかしいね。ちなみに俺は↑↑↑ではないよ --
2013-09-24 (火) 03:36:46
属性強化しないなら強化済コウゴン使うのと変わらないが、木主は既にラムラク掘りに絶望気味なのだから2本目は難しかろう、ならばコウゴンを消費して属性50まで上げるか?だがしかしそれもシンセとコウゴン購入用チケットと属性5%が有り余ってない限り現実的ではない!つまりもうコウゴン使ってもいいのよ!という意味合いだと読んだ。まぁ実際コウゴン使用で属性50にする資金があればラムラク1本買えそうな気はするが。 --
2013-09-24 (火) 05:05:16
ふむ、ブーメランじゃないかな? -- ショップ店員D
2013-09-24 (火) 06:12:57
よくわからんがなんにしてもラムラク1050目指したらいいんじゃない? 強いし --
2013-09-26 (木) 01:39:43
これは小木主が悪い。誤解を与えやすい文章だったね。「そっち」はどの武器を指すのか明確にすべきだったね。読み手のことを考えて文章を作った方がいいね。 --
2013-09-28 (土) 14:57:21
おまいら文章の意味は伝わるだろwあんま追及すんなw --
2013-09-29 (日) 08:35:41
魔石5個分ゲットしたからこれ諦めるわノシ --
2013-09-24 (火) 07:33:35
うーん新しい刀当然来るだろうけど手に入るかなぁ…交換武器も魔石は現実的じゃないし…これ買うか迷う…メンテ終わったらね上がっちゃうよぉ --
2013-09-24 (火) 17:19:46
運が絡む以上魔石武器の方が現実的かもよ?とまぁそれはともかく、値上がると読んでるなら買って良いんじゃないかな。新武器のドロップ報告次第ですぐ手放すのも手だし、何より強武器でも性能差そこそこ見た目悪ければこれでいいやってなるかもしんないしね。 --
2013-09-25 (水) 02:45:48
丁寧にありがと。結局買っちゃたわぁ…値が上がりますようにっ --
2013-09-25 (水) 12:53:30
魔石カタナとの差なんて87しかないけどな --
2013-09-26 (木) 02:59:05
華散属性30とラムラク属性50なら打撃力はほとんど差はないと思う。けど潜在で12%差がつくからねぇ。 --
2013-09-26 (木) 03:28:49
ボスでは潜在発動するけど、道中で使うと予想以上晴れの時が少ないということに気づくよ --
2013-09-26 (木) 08:05:24
華散持ってるような人ならこれも持ってるんじゃね?という訳で使い分ければおk --
2013-09-26 (木) 17:18:15
使い分けられるような贅沢な人に、私はなりたい… --
2013-09-27 (金) 19:59:23
まぁ潜在に期待ってことでな… --
2013-09-26 (木) 06:50:02
手に入れたし強いんだけどデザインがな --
2013-09-26 (木) 01:49:33
いやデザイン優秀だろこれ、おもちゃデザインばかりの☆10↑の中じゃ上位だと思うわ --
2013-09-26 (木) 02:56:11
これ手に入れたら雷電ごっこやな --
2013-09-26 (木) 09:49:33
よう色男、稽古をつけてやる。 --
2013-09-28 (土) 19:16:41
ところでこれフォトンの刃なのに刃こぼれするの?しにくいってあることはするってことであって・・・ --
2013-09-26 (木) 12:25:00
だからもうそれは話題にあがっt(ry --
2013-09-26 (木) 12:51:21
フォトンは物質でビームじゃ無いで --
2013-09-26 (木) 16:53:28
これ撃鉄付きそうな雰囲気だしてるよね --
2013-09-26 (木) 17:24:20
だからもうそれは話題にあがっt(ry なんだお前ら、そんなに二度ネタが好きなのか!?ログ読めよ! --
2013-09-26 (木) 17:39:23
新規Brが増えてるってことかもしれんから、生暖かく対応してやろうや。 --
2013-09-26 (木) 17:43:36
ぬめっとした視線で見てやろう --
2013-09-26 (木) 17:51:39
実際振ってみたらコウゴンギンとほとんど火力変わらなくてわろたw
コウゴンギン1050の方が安くて作りやすいし簡単に火力求めたいならコウゴンギンでおkだなw --
2013-09-27 (金) 01:11:29
Brだし仕方ないね。でもデザイン的にこっちが好き。 --
2013-09-27 (金) 02:15:31
コウゴンユーザ増える→ラムラクの需要下がる→値下がりする→俺がラムラク属性50作る…winwin! --
2013-09-27 (金) 08:53:51
こうどなじょうほうせん --
2013-09-28 (土) 19:47:12
いちゃもん付けるみたいでなんだけど
これ、良く見たら鞘が鞘として機能してなくね?ww --
2013-09-27 (金) 21:46:33
鞘というかビーム刃発生装置のカバーだな --
2013-09-27 (金) 22:04:18
あんだけガシャガシャやってたら接合部ボロボロになるだろうな --
2013-09-29 (日) 19:22:24
もうこのゲームのは刀じゃなくて違うナニかになってるからなぁ --
2013-09-27 (金) 22:14:35
だから刀じゃなくてカタナだと何回言えば --
2013-09-28 (土) 01:35:15
KATANAからはTSURUGIと似た匂いがするな --
2013-09-28 (土) 01:41:54
刀と日本刀は別物なんですよ奥さん方。分類的には片刃で刀身が反ってれば全部刀。 --
2013-09-29 (日) 16:06:46
反ってる所かラウンディードとか意味不な丸鋸も在るんですが… --
2013-10-01 (火) 12:44:20
ラムダザリガニとかもいるしな… もう言い掛かりに近いけどケイコウトウに至っては刃が無い --
2013-10-01 (火) 12:49:49
SFな物これで一番良い思うけどな、着物カタナで宇宙行くなんでギャッグ --
2013-09-28 (土) 12:48:49
実は鞘ではなくてバッテリー説。振る時は取り外して軽く、こまめに充電。 --
2013-09-30 (月) 01:10:57
その発想はなかった --
2013-09-30 (月) 16:53:48
なにそのビームサーベル --
2013-09-30 (月) 17:05:01
じゃあ、潜在はPP消費軽減ほしいな。 --
2013-10-02 (水) 08:14:16
早くアメノムラクモだそうぜ・・・ --
2013-10-03 (木) 22:57:31
それなら村正か村雨(かムラサマ)を... --
2013-10-03 (木) 23:13:11
とりあえず、この武器落ちないんだけど・・・(・ω・`) --
2013-09-30 (月) 17:36:39
ヒント:絶対に成功する雨乞い -- 頑張って
2013-09-30 (月) 21:18:55
??? --
2013-10-01 (火) 03:01:42
雨乞いも続けりゃ降るだろ、ドロップ率なんて出るまで掘るんだから常に100%なんだよ(提督並の感想) --
2013-10-01 (火) 12:46:51
なんか凄いやる気でる --
2013-10-01 (火) 22:56:57
なんか凄いやる気でる --
2013-10-01 (火) 23:05:02
徐々に値上がりしてるせいで毎日TAやってるが中々買えない・・・歯がゆいぞぉ・・・ --
2013-10-01 (火) 01:03:28
10鯖だけど今日見たら700万から600万くらいに下がってた --
2013-10-01 (火) 01:56:07
今日っていうか時間帯的に言ったら昨日かwww --
2013-10-01 (火) 01:56:57
6だとまだ8mだわ。6なら買うんだけどな --
2013-10-02 (水) 08:23:40
1鯖最安値3.5Mやで --
2013-10-03 (木) 07:43:41
ラムラク1050のサクラでDFアームのケツに一発18kくらいしか出なくて絶望した。 --
2013-10-01 (火) 12:48:23
ボスでは大人しく弓を使いましょう、ってことです。 --
2013-10-01 (火) 14:49:44
2ヒットで38000なんだから上出来じゃん。他と比べたらいかんよ --
2013-10-02 (水) 11:04:12
ウィーク付いてたら10万超えだな強いじゃないか。 --
2013-10-03 (木) 22:55:10
アーム戦はウィークスタンスにして開幕コンバットに全てをかけろ。カミカゼ使うのはその後だ。 --
2013-10-02 (水) 11:23:47
コンバット中じゃなくてもアベレージとフューリー特化アギト10503で23k出るんだが?・・・スキル振り分け変なんじゃねえか? --
2013-10-02 (水) 11:26:25
wbなしで? すげぇなアギトなのに --
2013-10-02 (水) 14:38:06
いや+10だけで打撃150ぐらい差が出るし何か手抜いてるんじゃないのか? 小木主がパワブ含めたがちがちの攻撃特化にしてるんなら別だけど、打撃マグ使うとかソールⅢ付けるとかしてれば火力負けするってことは無いだろう --
2013-10-03 (木) 12:19:22
属性が光か雷じゃなかったっていう落ちは無いだろうな --
2013-10-03 (木) 19:58:23
採掘場のレアドロ100という事で3時間回った結果遂にドロップ!12人中4人拾っている人がいたからゲットのチャンスかも。 --
2013-10-03 (木) 03:13:30
25分周回でドロップ。狙うなら今がチャンス --
2013-10-03 (木) 04:53:32
おうおうでてるねぇ~ 俺は6時間やってptメン含めて0なんですがねぇ~ まぁでもねらうなら今かー… --
2013-10-03 (木) 11:45:24
ship1で+10光クォーツ、パワー3を5.5mで出してます。良かったらどうぞ --
2013-10-03 (木) 05:23:49
やっすw1鯖ってそんなに物価低いんだ。やっぱりshipによってだいぶ違うんだね --
2013-10-03 (木) 07:16:53
いやこれは安すぎるだけ。この前軽く見ただけだから曖昧だけど1鯖は最安値でもまだ7M前後だよ --
2013-10-03 (木) 12:09:12
供給量多いからそれなりだろうね --
2013-10-04 (金) 18:19:01
相場の話(宣伝も)はNGよ --
2013-10-03 (木) 12:20:18
そうだったのか、すみませんでした(´・ω・`) --
2013-10-05 (土) 02:51:25
3鯖は4.5mだわ。最終的に3m割りそうだけど。 --
2013-10-03 (木) 12:57:59
2鯖は6m。明日には4m後半かな。自分4.2mの買って+10にして9mで出したけど売れなかったら使うわ --
2013-10-03 (木) 22:36:21
4鯖は3Mだったわ。ようやく手が届いた……w --
2013-10-04 (金) 19:11:54
なんかどんどん安くなっていってるね・・・今が買い時なのか・・・迷う・・・ --
2013-10-03 (木) 17:23:45
結構数でてるねぇ・・・ --
2013-10-03 (木) 20:07:52
Br用に持ってたからとりあえず属性強化用に買ったな。SHで強いのが出るかもしれんけど、3Mまで下がってたからまあいいかって感じ --
2013-10-04 (金) 09:58:57
そもそもカタナ自体が弱いからね。使う人少ないから中々売れなさそう --
2013-10-03 (木) 21:05:58
使う人が少ない……?マルチエリアでよく見る気がするんだけど --
2013-10-03 (木) 21:51:25
SH実装でPA強化されるらしいんですがそれは --
2013-10-03 (木) 22:37:00
カタナの倍率が倍になっても現在の他武器PAレベルだからSHで通用するか心配だぁ --
2013-10-04 (金) 08:39:35
↑2 周りもPAレベル引き上げで強化されるわけであって、カタナだけ大幅に強化されるわけじゃないから結局立ち位置は変わらんけどな --
2013-10-04 (金) 09:54:45
全部武器が同じ割合で強化されるわけじゃないから多少はね? --
2013-10-04 (金) 10:11:10
出たら使うけど別に出なかったら出なかったでいいや・・・という気軽な気持ちでヴァーダ・ソーマの周りの雑魚を30分ほど狩ったらぽろっと出た・・・ --
2013-10-04 (金) 01:50:48
フレが社会人ばかりでソーマ回れないから羨ましいわ。 --
2013-10-04 (金) 11:07:34
これ狙いで回ってたらコウゴンの方が出やがった…… まぁこれ手に入ってもまだ装備できなかったから寧ろよかったのだが、やっぱ悔しい --
2013-10-04 (金) 04:14:24
俺はコウゴンしかでなくて既に諦めたわ…くやちぃぃぃ --
2013-10-04 (金) 11:57:39
これ最初に見たときMGRの高周波ブレードだと思った人は俺だけじゃないはず --
2013-10-04 (金) 12:46:34
アーマーブレイカーと言われれば納得。 --
2013-10-04 (金) 13:27:34
BGM消してサントラ流して坑道あたりで主観モードでアサギリレンダンしたら案外そういう気分になるかもとか思いました --
2013-10-04 (金) 13:37:53
結構出回ってるんだけど自分にはこないオワタ --
2013-10-04 (金) 18:15:15
勢いで1050にしちまったぜ..... --
2013-10-04 (金) 20:33:29
SH実装されて☆11のカタナが追加されてもラムラク1050の方が強いから安心しろ
潜在も大量追加の告知きてるから良潜在の可能性もあるからな --
2013-10-04 (金) 22:24:36
まぁ追加☆11に良潜在ついてたら勝ち目ないがな、 --
2013-10-04 (金) 22:29:25
まぁSH来ても(交換以外の)☆11を年内に入手出来る人なんて一部かも知れんがな・・・ --
2013-10-05 (土) 02:12:04
普通に考えて、SHでラムラクより強い☆10が実装されると思うけど --
2013-10-05 (土) 17:48:46
☆11は属性50にするのまず無理だろ、それよりこいつの1050が強いって事 --
2013-10-05 (土) 18:06:05
まあSHでこれより上の☆10カタナが来ても掘りに行くカタナは要るからな --
2013-10-06 (日) 01:15:31
カタナ担がないと堀にいけないわけじゃないだろ。まぁカタナしか持ってないなら仕方ないが --
2013-10-07 (月) 07:34:48
以前受けてそのまま放置してたデイリーを消化に行ったら現物がポロリと出たわ…… --
2013-10-05 (土) 02:01:54
ポロリもあるよ。 --
2013-10-05 (土) 06:57:03
まじで全然でない、、、ブーストの日に出来る限り潜り続けてるが落ちる気配がしない、、、諦めろってか --
2013-10-05 (土) 17:42:17
アイテムを売ってこれ買ったほうが早いで。--
2013-10-05 (土) 19:41:51
何か出たけど、これ強いの? --
2013-10-05 (土) 23:16:01
強いよ --
2013-10-05 (土) 23:22:10
少なくともあと3日はカタナの中で最強だよ --
2013-10-06 (日) 01:10:07
潜在能力に全てをかける! --
2013-10-06 (日) 12:29:35
その通りだ! --
2013-10-09 (水) 14:19:59
PA強化で最強になるかもな --
2013-10-06 (日) 13:09:58
潜在追加も忘れない事だ、されるか怪しいがな --
2013-10-06 (日) 17:38:44
くっそ極端な調整しかできない運営だから割りと期待している。 --
2013-10-06 (日) 20:38:21
全体的にはGuが、近接では条件つきとはいえブラサラがぶっ飛びすぎだから余程のことが無い限り強化後即弱体化の心配が無いのは救いだな --
2013-10-07 (月) 21:54:02
パニッシュジャケット(黒)との親和性が良い件 --
2013-10-06 (日) 14:37:49
フロンティアウィング(黒)ともなかなかいいぞ --
2013-10-06 (日) 19:07:22
ほうほう(メモメモ) パニッシュジャケットとラムラクのカラーリング似てますよね。装備した瞬間衝撃が走りましたよ --
2013-10-06 (日) 20:30:12
カラーチェンジパスで黒くしたカイゼルハウト空との組み合わせが個人的には至高 --
2013-10-06 (日) 20:30:51
おぉ・・・、オシャレの範囲が広がりますな(メモメモ)それにしても、武器に合った服を探すのもまた、面白いですよね。 --
木主
2013-10-06 (日) 20:37:59
褐色肌だとピッチリした洋装似合わないんだよなあ・・・ --
2013-10-07 (月) 02:53:25
メカっぽいから箱だと大体似合うぜ --
2013-10-07 (月) 04:11:49
箱も使ってるんですが、メイン黒サブ赤なんで合うかどうか・・・(苦笑 --
木主
2013-10-07 (月) 06:39:38
なんとなぁく撃鉄付きそう・・・・そう思うのは俺だけなのか?それともみんなもか・・・? --
2013-10-07 (月) 01:18:14
ラムダなんだから当然のように撃鉄つくものだと思ってたが…ありえなくはないがむしろ他の潜在ついたら驚くわ --
2013-10-07 (月) 04:02:27
それラムダクシャネビュラとかラムダアリスティン等々の前で同じこと言えんの?撃鉄が確定するのはラムダが付くことじゃなく、サーペント社が作ったって設定のシリーズだってことだ。 --
2013-10-07 (月) 06:29:33
そろそろ出しておかないとマズイぜ…いつになったら… --
2013-10-07 (月) 07:56:43
出たけどさ、やっぱりこう…ダサいよね。カタナは無印カタナが一番格好良いからエクステはよ --
2013-10-07 (月) 11:10:05
ラムラク好きだけど、刀として見たら異端なデザインてのはわかるな…まぁSHで気に入りそうなカタナが実装されるのを祈ろうか --
2013-10-07 (月) 11:53:30
ラムラクがカタナっぽくないってのは認める。無印カタナがカッコいいのも認める。ただラムラクそのものはカッコいいと言う人もいるのよ… あとエクステで血の涙を流すのは全力で拒否したい --
2013-10-09 (水) 11:25:17
刀身が出てる状態は格好いいと思うよ。ただ納めてる状態だとカバン担いでるようにしか見えない --
2013-10-09 (水) 12:35:34
採掘実装から掘り続けて全然出ないから買ったわ。個人的に黒のゼルシウスと組み合わせて振るのが最高に格好いい。 --
2013-10-07 (月) 12:55:06
肌色のゼルシウスだと最高にスタイリッシュなんだぜ?試してみるといい! --
2013-10-07 (月) 23:40:44
これに限らずゼルシウスは黒色が使われてる武器ならいろんなのと似合うよね --
2013-10-08 (火) 13:18:33
私の3本目のレア装備がこれでした --
2013-10-07 (月) 18:03:06
おめでとう~ --
2013-10-08 (火) 12:49:59
刀身にかかる負担が軽減され"刃こぼれしにくい。" フォトン刃って刃こぼれするのか・・・ --
2013-10-08 (火) 21:30:16
なんかいその話題だすんだwww --
2013-10-08 (火) 21:31:31
衝撃でフォトン出力が安定しないと「フォトン刃が歪む=フォトン刃にとっての刃こぼれ状態になる」ってことでええんでねぇの?それを衝撃吸収機構の高機能化で押さえてるとか何とか --
2013-10-08 (火) 21:35:40
またかぁww --
2013-10-08 (火) 21:36:26
ゼノさんが 業物(笑)を刃こぼれさせてるだろ! --
2013-10-09 (水) 12:18:31
ラムラクアベレージスタンス上昇かぁ、倍率が高いなら希望あるんだけどねぇ・・・ --
2013-10-09 (水) 09:28:46
倍率高ければいいな --
2013-10-09 (水) 09:31:42
もう潜在発表されてんのか。スタンス系潜在って1~12%まであるからどの程度になるか予測できないな、10%きてくれると嬉しいけどそうなると完全に華散王死ぬ・・・ --
2013-10-09 (水) 09:53:25
スキル自体が10%だから3%とか4%限界な気がしてならない; --
2013-10-09 (水) 10:00:08
釣りだよな?釣りだと言ってくれよバーニィ… --
2013-10-09 (水) 10:09:28
ガセにきまってるだろ --
2013-10-09 (水) 10:52:31
↑セガだけに --
2013-10-09 (水) 12:17:50
ラムダ系にスタンス上昇の潜在が来るはずが無いよ、そしたら他の★10ラムダも同じ潜在になるわけだし もっとマシな釣りをしろよ --
2013-10-09 (水) 10:59:01
ラムダアリスティン「何を言ってるかわからない」 --
2013-10-09 (水) 11:00:18
ラムダハイペリオン 「存在否定っすか…」 --
2013-10-09 (水) 11:36:37
ラムダパティエンティア「初耳だよー」 --
2013-10-09 (水) 12:20:46
他の★10ラムダも同じ潜在になるわけだしって☆10ラムダこれだけなんですがそれは --
2013-10-09 (水) 12:27:13
ラムダサークウェイド --
2013-10-09 (水) 14:35:36
ラムダじゃないのに撃鉄くるケースがあるから一概にないとは言えないが、ソース一切なしの妄想なら伐採待ったなし。 --
2013-10-09 (水) 11:19:34
ラムラク好きなだけに、潜在来たら色々捗るわぁ・・・(歓喜 --
2013-10-09 (水) 12:47:29
もうこの際だし一定確率で刃こぼれすればいいんじゃないかな --
2013-10-09 (水) 13:11:43
砥石必要になるな --
2013-10-09 (水) 14:21:22
イカれた業物も元通り、フォトン砥石が実装か --
2013-10-09 (水) 14:33:05
アギトをサンゲにできるな --
2013-10-09 (水) 14:36:17
頼む!昨日+10属性50のを8Mで買っちまったんだ・・・!産廃にならないでくれ!! --
2013-10-09 (水) 15:51:06
単純なスペックじゃランク一個上の武器に勝てないのは目に見えてるから潜在で勝負するしかないな --
2013-10-09 (水) 16:09:05
潜在能力確認 集気光 --
2013-10-09 (水) 17:21:48
追加しておきましたー --
2013-10-11 (金) 07:20:55
潜在 集気光でした。攻撃時のPP回復量アップ。 --
2013-10-09 (水) 17:22:27
うわああああ買っておけばよかったあああ*\(^o^)/* --
2013-10-09 (水) 17:24:22
ガルフだかフォンガルフで、ディオラクルイコウ出たってさ --
2013-10-09 (水) 17:52:40
メカオオカミの次は原生オオカミか --
2013-10-09 (水) 18:02:32
と言っても乗り換えるほどの性能差じゃなかったわ、19くらいしか差が無い意味分からん --
2013-10-09 (水) 18:18:39
まだビジュアルしらんけど色違いならオシャレの幅が広がるんでね?(適当) --
2013-10-09 (水) 18:29:44
色合いならこっちの方が癖なくて使いやすそう。思ったより差も付かなかったしSHも極レア引くまではこの子でいけそうね --
2013-10-10 (木) 05:18:02
ラムラクの上位ディオラクルイコウ追加確認 --
2013-10-09 (水) 18:17:12
数値的に産廃にならなくて良かった…。色は個人的にこちらが好みだから使い続けるぜ。 --
2013-10-09 (水) 18:37:08
ディオとほとんど数値変わらないんだよな
見た目で好きな方選んでも全然許されるレベル --
2013-10-11 (金) 04:43:20
属性50にする前にディオ来たからどうなる事かと思ったけど、ほとんど変わらないから安くなったラムラクで50にしたわ。 --
2013-10-13 (日) 14:04:16
潜在ダメージ倍率系じゃないのか… と思ったけど集気光は流石に便利だな。
いままで☆7にしかなかったから☆10での集気光は数値以上にでかいと感じる --
2013-10-10 (木) 05:13:35
とりあえず☆11までこれでいいかなと思ってる。集気光でよかったわ --
2013-10-10 (木) 05:25:39
ラムラク大好きだから良潜在でホントよかった --
2013-10-10 (木) 08:03:14
ヤスミばかり出て全然でないから諦めたけど、確率的にはこれ1個出すのにヤスミ60個でるのか。 --
2013-10-17 (木) 01:03:24
10503にして使ってるけどまだまだ現役 --
2013-10-17 (木) 11:28:24
カタナのPP回復量が6、ってことは潜在は2以上でやっと効果が現れるってことか?確かPP回復量って小数点以下切り捨てだったよね? --
2013-10-19 (土) 01:17:18
GUのでも小数点があるらしいから大丈夫のはず --
2013-10-20 (日) 01:39:06
表記上は切り捨てられてるが内部ではちゃんと小数点以下も計算されてるはず --
2013-10-20 (日) 01:52:50
体感的にって言ったらwikiに書くなと言われそうだが、lv1でも打てなかったところでPA撃てるほどの差がある --
2013-10-21 (月) 00:42:17
おおそうなのか。ということは潜在Lv1だと、6.6+6.6+6.6=19.8になるのか。皆ありがとう。金貯まったら解放するよ・・・(遠い目 --
2013-10-28 (月) 23:44:01
↑木主です。すいません・・・ --
2013-10-28 (月) 23:44:46
コイツ、強化がほんと成功しない。コイツのせいで貧乏生活&グラインダーがなくなった。良潜在とか言われてもつけれる気がしないわ。コウゴンはすぐ+10になったのに・・・ --
2013-10-20 (日) 04:07:06
一体何百mつかったのかな?(^ω^ ) --
2013-10-20 (日) 09:17:19
そこは何百Gやろ^^ω --
2013-10-20 (日) 20:51:57
素晴らしく運が無いな君は^ω^ --
2013-10-20 (日) 23:25:55
また来たまえ(^ω^) --
2013-10-23 (水) 05:51:47
また来てくれます...よねぇ?(^ω^) --
2013-10-23 (水) 12:09:28
SH実装前だから競売で5M強化で5M使っちまった・・・もう少し待ってから競売で完成品買ったほうがよかったわちくしょう --
2013-10-27 (日) 02:00:48
5Mで泣いてるようじゃ、この先生きて行けんぞ(^ω^) --
2013-11-04 (月) 08:03:30
ガチャンと変形してエクシアとかダブルオーあたりが装備するソード+ライフルのハイブリッド武器に見えなくもない --
2013-10-25 (金) 06:53:09
GNソードIIブラスターというのがあって盾込みの形がなかなか似てる --
2013-10-25 (金) 08:29:39
あれ、盾仕込みなのはGNバスターソードⅡじゃなかったっけ? --
2013-10-29 (火) 15:51:19
随分安くなったなー4鯖400k切った --
2013-10-25 (金) 08:57:58
ただどんなに安くなってもある程度現役の★10だからなー10503は強化費のせいもあってなかなか微妙な値段で買い時に悩まされる --
2013-10-26 (土) 19:22:22
ビューレイが手に入るまではこれだな、称号のおまけ石で華散王のが手に入りやすいとは思うが☆11は財散だからな・・・ --
2013-10-27 (日) 00:54:07
散財な --
2013-10-27 (日) 17:44:16
安くなると踏んでSH実装前に3mで手持ちを売りまくったおれは勝ち組だ! --
2013-10-29 (火) 15:16:34
パープルハートの武器に見えなくもない --
2013-10-28 (月) 23:30:01
おい買いたくなったじゃねーかw --
2013-10-30 (水) 17:16:23
ラムラクはほんと性能も見た目もコスパもいいとか悪いところナシだよな。潜在もLV2当たりから目に見えてPP回復するからブレイバーの威力より手数っていうイメージが一番しっくりくる武器だわ。 --
2013-10-30 (水) 14:45:50
カリシズマ人気に押されてるけど俺はラクルイを愛し続けるぜ くっそ高いときに買ったけど後悔はない --
2013-10-30 (水) 21:52:20
ディオよりこっちの色が好みなんだよなぁ…どうしよ… --
2013-10-31 (木) 00:16:58
物理175ならディオつけれないしラムラクに固執できるぞー。 --
2013-10-31 (木) 08:40:06
分かるw 19しか違わんし好みでいいかなって思う --
2013-11-15 (金) 18:21:20
トリトリでバースト中手に入った、やっとネブラと合わせて自力で手に入ったBr★10武器で戦える、プレミアム買わずに粘ってよかったー --
2013-10-31 (木) 03:54:24
SHでも通用するか?なんて話どころかSHのメイン武器だな おまけに安いカッコイイと文句無しの良武器 --
2013-11-02 (土) 14:47:28
光50 +10 ヴォルツール パワーⅢ でSH来ていいですか? --
2013-11-03 (日) 08:28:13
むしろそれでダメならなに持ってけばいいんだよ --
2013-11-04 (月) 08:07:55
ごめん、これヴォルツールに突っ込んだ方が良かったのか? --
2013-11-04 (月) 08:08:46
来ていいですかもクソもないしなそもそも +10で適当な実用能力付いてる☆10か上位☆9なら少なくとも武器には文句言う方が頭おかしい --
2013-11-04 (月) 11:54:41
普通にこれかディオ持ってる人多いよね。サブhuで左ツリー特化しないと華散王だろうが火力お察しだから武器はそんなに気にしないで良いと思う。 --
2013-11-03 (日) 11:50:32
ディオの色がアレなんでこれ使ってます --
2013-11-05 (火) 03:19:15
ただのキャスティロンで華散王持ちからヘイト取れるくらいだからな ラムラクとディオラクの差なんて20程度だから気にするレベルじゃない。ヴィタエスレイン1050とザリガニ10503で差がないってのもあったし --
2013-11-19 (火) 02:57:59
カタナじゃないんですけど☆10のヤスミノコフで一回ボロクソに言われたんですよ…これで何も言われずにSH行けます有難うございます --
木主
2013-11-05 (火) 10:54:53
ちょっと待てヤスミ9000でボロクソ言う馬鹿が居たのか許せる!ゼロレンジのヤスミ超えるのは輝石か花Tマシしかないのに --
2013-11-08 (金) 01:11:19
まぁヤスミも使い方次第だしのぉ、もしも遠距離からインフィとかエルダーしてたなら言われてもしかたないかなぁ・・・まぁそれでも火力あるんだけどね おっとここで話すことじゃないなw --
2013-11-09 (土) 23:47:37
木主なのに名前が木主ってお前…… --
2013-11-18 (月) 22:35:07
安いから2本買って強化完了した次のクエで2本ドロップ…なんとも言えない気持ちになったから1050メセタで売ったよ(;・ω・) --
2013-11-07 (木) 13:38:34
1050で売るくらいならスフィアにリサイクルすれば良いのに… --
2013-11-14 (木) 07:26:50
刀は攻撃頻度も高いし、集気光なら解放してもしなくてもいいな。しなくてもよし、してればなおよし。 --
2013-11-08 (金) 01:07:32
集気光のおかげで65まで使える --
2013-11-09 (土) 13:22:19
ゆうてもオロチアギト以外の武器とは87以下の差しか無いけどね --
2013-11-20 (水) 12:07:53
10503はしばらくメインはれる性能 カリシズマと住みわけもいい感じ --
2013-11-11 (月) 15:09:35
ハトウリンドウのおかげでスサノグレンより集気光のこっちのが使いやすいし殲滅早い
すぐPP溜まるからありがてぇ・・・ --
2013-11-14 (木) 13:52:00
威力で取るかPPをとるかすげぇ悩むなぁ… --
2013-11-15 (金) 10:58:52
集気光は目に見えない強さを持ってるんだよなぁ。コンバット中とかPP切れなくて楽しいんだよね。 --
2013-11-16 (土) 18:04:05
ウィーク派なら断然こっちだねー --
2013-11-23 (土) 12:49:17
(´・ω・`) コイツの潜在1解放するのに8mぼられた・・・はぁまじはぁ --
2013-11-16 (土) 00:31:51
(´・ω・`)同志よ --
2013-11-16 (土) 01:42:31
8mじゃ足りないじゃないですかやだー!+4で資金尽きて使えるカタナないんですけど --
2013-11-19 (火) 13:41:01
やっと出た…だけど数時間も採掘場に籠ってレアがこれ1本って…レア泥250…orz --
2013-11-17 (日) 02:32:00
もう使わないから10503を相場無視して8mで出したけど誰も食いつかんな…もう過去の武器なのだろうか 因みに4鯖 --
2013-11-18 (月) 20:48:32
俺それ6mで買ったよさっき --
2013-11-19 (火) 06:54:03
おいおい!相場がディオより高いじゃんww --
2013-11-21 (木) 06:43:53
誤差程度の攻撃力ならカッコいいほうがいいじゃん --
2013-11-21 (木) 10:26:47
それに強化費用もこっちのが3k安くて威力も誤差程度しか低くないしな 潜在3ができれば欲しい武器だからわりとでかいぜ… --
2013-11-21 (木) 10:35:13
ディオはこれとたった19しか差が無い上に色が特定色のキャスト専用もいいところだからな・・・ --
2013-11-21 (木) 16:19:25
やはり見た目ってのは大きい --
2013-11-23 (土) 12:45:20
エヴァ初号k(ry --
2013-11-24 (日) 02:49:08
ぐあああ・・・・!!倉庫の金が消えるうう・・・・!!ラムラク潜在1にするだけなのに金を吸い取られるううう!!!! --
2013-11-24 (日) 02:14:25
素晴らしく運が無いな、キミは。 --
2013-11-24 (日) 20:25:21
上の方でディオより相場高いって聞いたからワクワクしながらビジフォン開いたらすでに桁1つ分こっちの方が安くなってて哀しみ --
2013-11-24 (日) 23:58:33
書き込み時間的にトリトリ終わった後だし下がるのは当たり前じゃん。 --
2013-11-25 (月) 00:46:25
潜在3にして使ってるけどこれになれちゃうとほかのカタナに変えたとき「あれ?PPないじゃん・・・」ってのがよくある --
2013-11-27 (水) 19:25:13
試しにBrGuで使ってみたら、文字通り世界が変わった。 --
2013-11-29 (金) 09:26:03
カタナのPP回収速度上がるらしいし、集気光Lv3のBrGuの回収速度すごいことになりそうだね --
2013-12-14 (土) 17:46:26
PP回復量ってAPPの仕様と同じなら小数点以下切捨てだよね?そうなると潜在Lv3ってLv2と効果同じな気がするんだけど・・・ --
2013-11-30 (土) 15:03:59
ガンナースキルページのAPPの項目を見てみたけど切り捨てではないらしいぞ --
2013-12-03 (火) 14:53:02
3が7.8、1セットで31.2 2が7.2、1セットで28.8になるわけらしい、使うのはキキョウ(28)とハトウ(30)でハトウは距離とってる間にPP回復しそうだから、まあ2ありゃ十分だな --
2013-12-10 (火) 02:35:39
ラムラク潜在2からラムカリに乗り換えたら確殺ラインも変わって雑魚殲滅のスピードが上がった、けどPPの息切れに結構気をつけなくちゃいけなくなったり回復遅くてハトウ撃てる回数が減ったりってことも、これから別の武器に乗り換えた時に実感するけど潜在解放したラムラクがあるならラムカリにこだわる必要はないと思う --
2013-12-10 (火) 21:42:57
Br調整でなぜかカタナのPP回収力上がるらしいしな。さらに潜在の効果で手数は増えるな。個人的には刀は立ち回り優先のFi武器に近い性質だから、この潜在のがありがたい --
2013-12-18 (水) 08:25:58
あー、まあ、確かに…。 --
2013-12-11 (水) 09:42:29
(´・ω・`)ツリー使いなさい。繋げてあげようと思ったけどどの木への返信かわからなくて出来なかったわ --
2013-12-14 (土) 04:10:57
エクステンドきたああああああああ!全クラス装備可にしたラムラク一本でサービス終了まで戦ったるぜええええええ!! --
2013-12-14 (土) 17:44:26
元々アホみたいに強いからこれ以上強くはあんまりならない気がする… --
2013-12-16 (月) 15:14:32
元から強いのを生かして全職装備に改造→ヒャッハーしたいってことじゃ... --
2013-12-17 (火) 00:12:57
補足ありがとう!使い回せるってのがとにかく嬉しい --
2013-12-19 (木) 00:50:58
お前分かってる奴だな --
2013-12-18 (水) 05:37:22
公式ブログの説明だとあくまで戦えるレベルに変更できる。という説明だから下手するとアギト並みに攻撃力落ちる可能性もあるような --
2013-12-28 (土) 10:56:48
それはない。少なくとも動画内のソードはクラフトレベル10強化で980くらいの威力だった。星1-3程度の武器は最大11段階クラフトできるから1000オーバーはほぼ間違いない。フラメブランドレベル。カタナで考えてもアギトクラスってのはありえない。カタナだと審判の威力+7%か集光のPP回収+30%のどっちを取るかだけが焦点になる。ちなみにレアリティは変わらないので技量補正の観点から、強化が安く済む下位レアと星10どっち取るかも分かれるだろうね --
2013-12-29 (日) 09:17:56
(´・ω・`)PAも強くなってきたしPP効率がいいと色々捗るわね --
2013-12-19 (木) 19:00:28
(´・ω・`)短い天下だったね --
2013-12-26 (木) 09:38:54
(´・ω・`)やんやん? --
2013-12-26 (木) 18:07:24
(´・ω・`)今でも高水準よ、おほー --
2013-12-26 (木) 22:44:11
(´・ω・`)まだ手に入れてないのよ、そんな悲しいこといわないで…… --
2013-12-27 (金) 11:24:21
(´・ω・`)天下は短かったけどまぁだまだ余裕の現役よ --
2013-12-27 (金) 20:19:15
(´・ω・`)はぁまじとーてむぽーく --
2013-12-28 (土) 22:28:40
(´・ω・`)群がる豚は出荷よー --
2013-12-28 (土) 22:57:11
(´・ω・`)そんなー --
2014-01-01 (水) 02:47:30
(´・ω・`)新年早々豚面とは、出荷よ --
2014-01-01 (水) 14:59:30
(´・ω・`)そんなー --
2014-01-02 (木) 01:32:01
(´・ω・`)そんなー --
2014-01-16 (木) 12:39:12
(´・ω・`)なにそれ怖い --
2014-01-03 (金) 03:36:55
(´・ω・`)…、出荷よ。 --
2014-01-03 (金) 16:26:11
(´・ω・`)とーてむぽーく --
2014-01-03 (金) 18:14:32
(´・ω・`)らんらん♪ --
2014-01-26 (日) 14:01:32
その顔文字は流行らないし、流行らせない --
2014-02-04 (火) 12:30:27
値段が元に戻ってるなw 数十kだったのが2mぐらいになってる --
2013-12-28 (土) 22:31:00
買っておけば良かったと今更後悔 いいもん、自分で狙うもん・・・(震え声 --
2013-12-29 (日) 06:10:11
と思ったら1m切ってる世の中(今だけかもしれないが) --
2013-12-31 (火) 21:22:14
上位沢山出ちゃったけど刀身が好みで愛用してるわ。こんな綺麗なフォトン刃は他に無いしな。リンドウやシュンカで刀身よく見えるようになって色々捗る。 --
2013-12-29 (日) 08:24:18
この武器の潜在ってLV1だけでも使えますかね。潜在をどこまで上げるのか悩んでるんですが --
2013-12-29 (日) 09:42:24
(´・ω・`)MP回収率は覚醒Lv1「6,6」・Lv2「7,2」・Lv3「7,8」、自分に合ったレベルで止めるといいわー --
2013-12-29 (日) 12:59:07
ありがとうございます。メメタ無いのでLV1で我慢しときます --
2013-12-30 (月) 09:14:39
15日は潜在3で一発殴ってPPが9.1回復するようになってるだろうさ --
2014-01-02 (木) 00:06:11
よく見ると納刀状態がARみたいでかっこいい --
2013-12-30 (月) 22:56:35
ARのコモン武器ぽい配色だよね。コイツの見た目は嫌いじゃない。 --
2013-12-31 (火) 08:17:55
カリシズマと同じで抜いたときだけフォトン刃が出る仕組みなのね、良く見たら
ますますお気に入りになったわ、色もいいし --
2014-01-21 (火) 21:56:46
フリーズが流行ってるので、バーンを付けてみたんだけど、地雷だったかもしれない。。。でもリンドウで、敵が燃え上がるのがタマラナイ。 --
2014-01-02 (木) 13:07:01
フリーズなんて流行ってたっけ?法撃だけじゃないか? --
2014-01-02 (木) 23:33:47
流行ってるかは分からんけど、防衛でフリーズ武器は使えるんじゃないかな。特にカタナは手数多いし、リンドウなら法撃ほどチャージかからないし。でも通常クエストだと敵が浮いた状態でフリーズするとちょっと面倒って思うからバーンもいいと思う。ただ龍族はバーン耐性あるからもったいないかもしれん。 --
2014-01-04 (土) 17:14:17
フリーズは意外とどこでも便利なのだよ。海底ボスやオルグ、ドラと効果的なボスが結構居るし、勿論防衛でも使える。防衛用なら次点でパニックだろうな --
2014-01-15 (水) 05:51:30
ウェーブ3以降で、出待ちカンランで凍らせるのだけは、やめてね? --
2014-01-21 (火) 09:46:08
こいつのクラフト情報まだー?(´・ω・`) --
2014-01-15 (水) 20:50:47
最終的な性能は一定だからいらなくね? --
2014-01-15 (水) 21:48:16
数十なら打撃上がるかもね --
2014-01-15 (水) 23:15:28
技量が0になるけどね --
2014-01-15 (水) 23:23:37
3段階まで強化して、3→3の大成功狙いを繰り返せばお手軽集気光アギト --
2014-01-15 (水) 23:42:46
一応+10のをエクス4まで強化したけど、打撃855になったが変わりに失った物が大きすぎた。 --
2014-01-16 (木) 00:16:27
なんで?失ったもの書いてよ --
2014-01-16 (木) 09:27:17
上に書いてあるじゃん --
2014-01-16 (木) 10:09:16
私もやったけど打撃力下がっただけっていう....... --
2014-01-16 (木) 12:12:52
855なら上がってるんじゃ・・? --
2014-01-16 (木) 12:51:35
まぁ,lv3までなら下がるよね…早くlv4に上げるんだ! --
2014-01-16 (木) 13:19:10
私ももlv4にしたが、かなりピーキーになったな。一応技量は底上げしてるけど、クリティカル系の方がいいのかな? --
2014-01-16 (木) 23:27:19
Ex.3で下位☆10、Ex.4でアド交換武器、Ex.5でやっとアド上位必要値650クラス。技量補正は技量マグ使ってればある程度カバーできるし、Ex.5まで上げとけば同じくらいにはなる。 --
2014-01-17 (金) 14:01:28
LV4でそれ以降強化できないんだけど これ以上強化できた人います? --
2014-01-17 (金) 17:54:44
クラフトレベル足りてないんじゃない?ある程度実績解除しないとレシピが出ない --
2014-01-17 (金) 19:53:19
レア10は現状4が最大じゃないの? --
2014-01-17 (金) 20:53:17
それ以上できる様になったとしてもルビアードやサファードが今以上に要求されるんだから現実的じゃないけどね --
2014-01-18 (土) 13:28:45
大成功の追加クラスだがHuFiBr装備可能とFoTeBr装備可能を確認 --
2014-01-18 (土) 13:24:08
FoBrでこれ使う手があったな… --
2014-01-18 (土) 16:49:02
潜在3PPモリモリ回復するヤバイ --
2014-01-23 (木) 10:13:40
PP回復量修正後はAPPRのTマシより回復するようになったからな、びびったわ --
2014-01-27 (月) 15:02:25
まじか、APPRのBrGuで斬ってくるわ --
2014-01-28 (火) 08:04:18
カタナってこれでも十分?スサノ掘るのクッソめんどくさいから --
2014-02-06 (木) 00:34:05
十分じゃないの まあ君には掘ってもスサノなんかでないけどね --
2014-02-06 (木) 01:17:29
結局ラクルイコウとどっちがええの? --
2014-02-08 (土) 10:12:40
技量マグないならこっち、後で売れるのもこっち。あっちの方が安く作れるけど金に余裕あるならこっちの方がいいんじゃないかな --
2014-02-08 (土) 10:20:28
配色の好み --
2014-02-08 (土) 21:26:38
見た目は大事だもんなぁ迷彩が糞なカタナにとっては --
2014-02-10 (月) 06:25:52
その点ラクルイコウ系はクラフト無印、ラムダ、ディオの性能差がそこまでないから良いよな。実際見た目で選んで問題ない程度。まぁクラフトするならちょっと戦い方丁寧にしないと性能引き出せないが --
2014-03-01 (土) 03:18:07
納刀時の下の出っ張り邪魔だなと思ってよく見たらビーム出てくるところじゃねえか! -- 今更
2014-03-01 (土) 02:00:08