【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/バイオゼクト
のバックアップ(No.29)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/バイオゼクト
へ行く。
1 (2014-09-17 (水) 09:08:26)
2 (2014-09-18 (木) 01:59:01)
3 (2014-09-23 (火) 19:12:06)
4 (2014-09-25 (木) 00:06:40)
5 (2014-10-03 (金) 04:28:21)
6 (2014-10-06 (月) 21:35:55)
7 (2014-10-09 (木) 18:01:24)
8 (2014-10-10 (金) 22:27:29)
9 (2014-10-13 (月) 18:07:35)
10 (2014-10-14 (火) 10:53:03)
11 (2014-10-17 (金) 17:30:07)
12 (2014-10-19 (日) 22:53:04)
13 (2014-10-20 (月) 16:51:15)
14 (2014-10-20 (月) 22:42:49)
15 (2014-11-06 (木) 15:17:09)
16 (2014-11-08 (土) 15:51:23)
17 (2014-11-12 (水) 13:01:12)
18 (2014-12-12 (金) 20:09:18)
19 (2014-12-13 (土) 10:26:55)
20 (2014-12-28 (日) 02:38:02)
21 (2015-01-16 (金) 10:57:21)
22 (2015-01-22 (木) 22:28:33)
23 (2015-01-23 (金) 03:25:34)
24 (2015-02-07 (土) 00:54:15)
25 (2015-02-18 (水) 13:03:01)
26 (2015-02-22 (日) 16:56:14)
27 (2015-02-25 (水) 17:01:06)
28 (2015-02-28 (土) 23:50:01)
29 (2015-03-14 (土) 17:15:00)
30 (2015-04-13 (月) 18:20:36)
31 (2015-04-15 (水) 02:56:40)
32 (2015-04-16 (木) 23:47:56)
33 (2015-04-17 (金) 15:35:10)
34 (2015-04-25 (土) 12:18:00)
35 (2015-04-27 (月) 19:29:36)
36 (2015-05-05 (火) 15:23:39)
37 (2015-05-10 (日) 03:11:59)
38 (2016-03-16 (水) 16:05:28)
39 (2018-11-21 (水) 23:52:51)
40 (2019-06-14 (金) 08:08:00)
バイオゼクト
参考までにバイオゼクトの画像上げておきますー
バイオゼクト抜刀
バイオゼクト納刀
ホログラム
何かの参考になれば幸いです --
2014-03-06 (木) 03:03:02
ウッヒョオかっけえ、どうもありがとう --
2014-03-06 (木) 06:39:55
ロビーだと何持ってるかわからないのがちょっと残念やね、だが強いカッコイイ! --
2014-03-06 (木) 10:40:42
でも新しい納刀だよなぁ。個人的には素晴らしい。ダブセの相棒こいつにするか --
2014-03-06 (木) 11:40:27
動画でも出てたけどこれ系は全部こうやって専用の溶液入りのポッドに収納してるみたいね。バイオの名の通り何か生体武器的なものなんだろうか --
2014-03-06 (木) 14:18:32
生放送で生体武器って言ってたよ --
2014-03-06 (木) 14:32:42
容器から出すと巨大化して戦う生体兵器…カプセル怪獣… --
2014-03-06 (木) 19:51:26
バイオゼクト、君に決めた! --
2014-03-07 (金) 04:16:07
これは… 欠片堀が捗るな… --
2014-03-06 (木) 11:14:42
これのためにエクス始めるか。いつになるかわからんが・・・ --
2014-03-06 (木) 13:15:41
質問なんですが潜在能力の数値っていくつくらいなんですか?良ければ教えてくださいorz。 --
2014-03-06 (木) 15:29:38
ホントに噂程度だが最大11%らしい、まあ戯言と思って聞き流してくれ --
2014-03-06 (木) 22:41:41
ダブセコメ欄からコピペ --
2014-03-06 (木) 23:16:05
潜在の倍率は8% 11%どっちなんだ?w --
2014-03-06 (木) 23:54:00
11%であってほしいが…激鉄と比べて3%しか上がらないとかしょっぱすぎる… --
2014-03-07 (金) 02:55:49
8じゃない?流石に11は強すぎだと思うわ --
2014-03-07 (金) 02:57:06
装備条件 潜在 属性 威力 紛うことなき最強 --
2014-03-07 (金) 02:08:44
見た目が抜けてるぞ! --
2014-03-07 (金) 03:28:54
見た目は個人差があるから触れてはいけない --
2014-03-07 (金) 05:06:40
見た目の話になると変なのが湧くからな --
2014-03-07 (金) 10:00:01
ぴろぴろしてるところはなんか光ってる感じなのかた? --
2014-03-07 (金) 05:32:34
ぴろぴろわろたww うん、ぴろぴろだな。 --
2014-03-07 (金) 08:07:02
このエロ武器見てると興奮するわ。いいなこれ --
2014-03-07 (金) 11:09:18
え? --
2014-03-07 (金) 11:12:52
どういうことなの… --
2014-03-07 (金) 11:15:45
世界は広いのだ、若者よ --
2014-03-07 (金) 12:10:06
違う、網タイツと尻尾は武器じゃないぞ!? --
2014-03-07 (金) 12:19:34
旧作から伝統的に侵食装甲とか寄生防具とかいう生体装備系は女キャラと組み合わせるとエロ妄想が爆発的に加速するものがあってな・・・ --
2014-03-07 (金) 14:06:33
お前は俺か --
2014-03-07 (金) 14:35:04
今ここに俺が来たと聞いて --
2014-03-07 (金) 23:53:44
なんで俺が3人もいるの --
2014-03-08 (土) 02:14:07
俺多すぎwwwまさかクローン…!? --
2014-03-08 (土) 08:44:22
ここのコメにワロタ --
2014-03-08 (土) 08:49:55
バイオグリオンのコメ欄にバイオ系は武器と一体化してるみたい?って書いてあったけど、もしそうならこれデッドリーしたらどうなるんだろうか… --
2014-03-07 (金) 11:22:27
そもそもデッドリーがどうやって出してるのかが・・・高速で回転してるのに留まっているし・・・あっ、フォトンの力でそこに留まっているんですねわかりません --
2014-03-07 (金) 11:29:49
フラフープ回転させた時のアレ見たいなもんじゃない?少なくとも着想は。 --
2014-03-07 (金) 12:07:45
ダブセではなく編タイツに目がいったのは私だけ? --
2014-03-07 (金) 12:42:08
うん、お前だけ --
2014-03-07 (金) 23:52:29
ダメだお前、タマ無しめw --
2014-03-09 (日) 02:35:07
ごめん、俺も見ちゃった --
2014-03-07 (金) 23:54:44
この変態め --
2014-03-08 (土) 23:13:51
めちゃくちゃカッコいい、チーム内ではロッド取って次に出るであろうバイオカタナーって流れになってるけど・・・俺はお前を貰うぜ! --
2014-03-07 (金) 13:03:03
ロッド取るとか面白いチームだなぁ --
2014-03-07 (金) 13:38:51
ロッド属性強化不要で即戦力だし潜在が超強いからTAで悪くないと思うが・・・。あ、君はTA勢じゃないからわからないよね --
2014-03-07 (金) 14:42:04
エリュでいい --
2014-03-07 (金) 14:57:28
紅蓮と微笑み☆11ロッドあるのにTAで? --
2014-03-07 (金) 15:43:22
改行を修正しておきました --
2014-03-07 (金) 19:02:50
TA勢はそのステージに特化した装備を作るのが普通なんだが、リリなら雷鳴結晶とか、「あ、君はTA勢じゃないからわからないよね」←これ言ってて恥ずかしくないの?なんちゃってTA勢丸出しだねぇ、ランクインしたことすらなさそう --
2014-03-07 (金) 22:28:19
↑わろた、木主の浅はかさがよく分かる --
2014-03-07 (金) 22:31:17
↑木主関係なくね?木主の周りじゃロッドとカタナって流れだけど木主はその二つの前にこいつを取るって話だろ?木主がTA勢とも書いてないし浅はかなのはお前だなw --
2014-03-08 (土) 12:32:23
木主というか小木主に突っ込んでる奴がなんちゃってTA勢なんだろ --
2014-03-08 (土) 21:53:54
煽ってる人たちは頭冷やしてから来るといい、子供の遊び場じゃあないんだぞ。 それはともかくバイオ系は本当にカッコイイよな、生体兵器ってだけでロマンがあるわ。 --
2014-03-08 (土) 16:14:42
ガキだから遊んでるんじゃね? バイオ武器は収納時も個人的にはわりと好きだな --
2014-03-08 (土) 21:52:25
スカート系と被るのがびみょーなんだよな、後ロビーでドヤ顔しにくいとか --
2014-03-08 (土) 21:54:50
久しぶりに弓型じゃない?っていうのかな、刃が反対向いてるタイプのダブセが来たな。このタイプのをもっと出してほしいわ --
2014-03-07 (金) 13:10:35
言ってしまえば片刃型ダブセらしい片刃型ダブセって奴よね --
2014-03-07 (金) 23:52:52
交換武器にこんな潜在つけるとはやってくれるな! --
2014-03-07 (金) 14:04:16
8%は他の潜在に比べるとイマイチかと --
2014-03-08 (土) 20:35:05
なにげに属性も光だし、思わず手が出てしまいそう --
2014-03-08 (土) 20:36:25
バイオ武器みるとなぜかGEを頭に浮かべてしまう --
2014-03-07 (金) 14:53:02
みんな、そう思ってると思います --
2014-03-07 (金) 15:03:47
じゃあ、俺は「皆」の中に入れないんだな・・・ -- GEプレイしてない人
2014-03-07 (金) 15:38:38
一方僕はPSO EP3を思い出した --
2014-03-08 (土) 00:01:13
何でだ?と思ったが納得した、あったなこんなの、特にソードの --
2014-03-07 (金) 21:49:25
自分はギルクラのヴォイドを連想する。色合いとか雰囲気がまんま。 --
2014-03-08 (土) 12:23:47
言われてみたらギルクラですねw --
2014-03-08 (土) 16:02:17
Hu装備できるのが本当嬉しいな。FiのステはHP低かったり無駄に法撃高かったりと近接やる上で美しくない --
2014-03-07 (金) 15:01:57
Fiが法撃高いぶんHuは射撃高いんだぜー。でもやっぱHP高いに越したことは無いね。打撃力は同値だっけか --
2014-03-07 (金) 21:40:49
Fiの法撃が高いのはブレイブワイズで法撃にも対応出来るクラスだからだろ --
2014-03-07 (金) 21:53:11
まあ、HPを下げた分どこかを上げないと合計ステの釣り合いが悪くなる事の兼ね合い、好意的に見ればスタンスが打撃専用でないのを見ての通り法撃職のサブにするためという意味もあったんだろう。近接向けにするということでHuより打撃高くされてもHuが割り食うだけだし --
2014-03-07 (金) 23:51:14
特化職だけが近接ってわけじゃないからな。サブTeの打法複合職なんかも出来るし法撃は無駄ではない --
2014-03-08 (土) 11:02:46
Huはその分武器が終わってるからな…マジ何とかしてください --
2014-03-07 (金) 22:37:22
ゲキツナ強いだろ!!!11 --
2014-03-08 (土) 00:02:34
いや弱いだろ --
2014-03-08 (土) 14:18:19
結構一確出来る場面少なくなってきてるから弱いと思うよ、ゲキツナ --
2014-03-08 (土) 16:03:28
まだ現役だけどねぇ、装備見直してこい --
2014-03-08 (土) 21:56:07
TA動画見てくるべきだな --
2014-03-08 (土) 21:56:27
同じ労力で得られる成果という意味ではカタナ>それ以外なんだから仲良くしろよ --
2014-03-08 (土) 23:56:48
ゲキツナゲキツナうるせーよ。ゲキツでいいだろ --
2014-03-09 (日) 13:52:38
うっせーツナでいいだろ --
2014-03-09 (日) 18:17:35
それもう違う武器や! --
2014-03-09 (日) 19:21:51
すいません、ツナサンド1つ。 --
2014-03-09 (日) 23:27:55
ゲタでいい --
2014-03-10 (月) 00:05:30
新しいダブセPA面白強そうだしこれ交換しよっかね。 --
2014-03-07 (金) 15:42:40
吸い込み式か。世界でただ一つの吸引力、ダイ○ン --
2014-03-08 (土) 16:04:22
新PA見たとき一瞬だが同じことを思ったなぁw --
2014-03-09 (日) 02:56:23
風で吸い込むのか磁力で吸い込むのか… --
2014-03-09 (日) 13:58:37
ギア使うらしいから多分風かな --
2014-03-09 (日) 19:59:52
浮かせて吸い込むというあの仕様、強PAか迷惑PAのどちらかにしかなりえない…! --
2014-03-09 (日) 23:25:01
範囲次第ではバースト中とか輝くかもね --
2014-03-10 (月) 02:33:56
なんかゾンディよりも広いって行ってた気がする --
2014-03-10 (月) 08:51:43
範囲はギア依存という話もあった --
2014-03-10 (月) 08:56:39
ギアの段階で範囲が決まるようでギア3だとゾンディールより範囲が広いじゃなかったかな? --
2014-03-10 (月) 09:28:50
ゾンディってテリバ使わないと大して広くないんですがそれは… --
2014-03-10 (月) 21:48:12
???<風より磁力が確実だぞ! --
2014-03-10 (月) 22:55:51
立ち止まって収納するとこのダブセ消えてそのまま箱に入ってしまうけど走りながら収納すると綺麗に小さくなりながら箱に入ってかっこいい --
2014-03-08 (土) 18:01:44
おお、本当だカッコイイな --
2014-03-09 (日) 08:49:16
デビルメイクライに似たようなのがあった気がするw --
2014-03-08 (土) 21:16:20
HuFiでペインカムイ振ってるけど、こいつが全職なお陰で更に楽しめそう。強武器で全職ってサブによってはかなり楽しくなるよねぇ。 --
2014-03-08 (土) 22:42:29
これを報酬期間でゲットしようと考えてますが報酬期間のレアブーストとブーストアイテム250%で常時回せばパス100くらいでいけますかね? --
2014-03-09 (日) 10:46:33
称号報酬で魔石3つ持ってるなら余裕。ないなら運次第としか --
2014-03-09 (日) 10:58:35
俺は回していないからちょっと責任はとれないけど、いま1から60ステ踏破報酬が原石15コみたいだから、単純に考えれば踏破に12枚で、道中のかけらドロ考えなければ12週で144枚ってかんじ?もっと少なく済みそうだけどね --
2014-03-09 (日) 10:59:00
1-60まで250%使って欠片300個以上出てたな。報酬期間+250%なら原石ドロップ量にもよるが9周でパス108枚くらいじゃないか? --
2014-03-09 (日) 11:30:49
今更だがこの潜在撃鉄だと思ってたw --
2014-03-09 (日) 12:20:36
11%が、よかったです 潜在w --
2014-03-12 (水) 11:02:08
既出かもだけど、特殊SEあり。シャッシャッて感じで風を切る音みたい。もし違かったらごめん --
2014-03-09 (日) 14:12:49
「我が魂はゼクトとともにありぃいいいい!!」 --
2014-03-09 (日) 20:03:20
誰かが言うと思ってたわwww --
2014-03-09 (日) 22:43:44
いつ言おうかと思っていたら先を越された!六角形が並んでるから、カブトの変身エフェクトっぽいんだよなぁ。 --
2014-03-09 (日) 23:58:50
キャストオフはよ!!キャストオフはよ!! --
2014-03-10 (月) 10:15:03
ウンメイノー --
2014-03-10 (月) 14:43:42
戦いの神(笑)いじめはやめてさしあげろ --
2014-03-10 (月) 19:37:19
今誰か・・・俺のことを笑ったか? --
2014-03-11 (火) 12:39:56
斧とか槍の先端ぽいけど、このデザイン嫌いじゃない むしろかっこいいなこれ --
2014-03-10 (月) 00:49:00
これ使うためだけにエステ行こうか迷ってる。今まで出た武器の中で一番見た目が好み --
2014-03-11 (火) 13:15:02
あえて闇属性にしようかなーって思ってるけど 初期光なせいでやりづれぇwww こんなどうでもいい所でダブセ優遇しなくていいんですよと.... --
2014-03-10 (月) 01:47:15
今不遇なダブセだもの、属性くらい優遇されたっていいじゃない… --
2014-03-10 (月) 07:19:33
弱いわけじゃないが他のぶっ飛び具合がなあ…新PAで救われることを祈ろう --
2014-03-11 (火) 00:27:21
弱くは無い、他が強化され過ぎなんだって。ハンター系武器のPAはもっと悲惨なの多いぞw --
2014-03-11 (火) 00:47:43
俺はそのまま光にして使うわ。さっさと50にしたいけどいかんせん属性強化が高過ぎて時間が掛かりそうだ… --
2014-03-11 (火) 16:19:33
6鯖だと属性強化使うより☆11を20個使ったほうが経済的にいい。SHアド行けば☆11割と拾えるから属性強化買うだけのメセタ稼ぐより時間的にもいいかも。 --
2014-03-12 (水) 14:44:11
ほかの人がいくら強職に転向しても自分はFi一筋です! -- ship10の変態
2014-03-11 (火) 12:06:40
同士よ…一緒にFiを極めようぜ! -- ship9の卑屈者
2014-03-11 (火) 16:51:49
俺も混ぜろよ… -- ship4の若輩者
2014-03-11 (火) 21:46:27
主とはいい酒が飲めそうだ --
2014-03-12 (水) 00:04:45
Fi楽しいよね!!装備できる武器いっぱいあるけどダブセが一番楽しい --
2014-03-12 (水) 02:16:20
動きが激しい職業って良いよな(意味深) -- ship7の紳士
2014-03-12 (水) 03:09:07
オラ、こんなとこでサボってねーでエクス回すぞ(意味深) -- ship7Fi
2014-03-12 (水) 05:29:30
Gu不遇時代だったころ俺はFiに憧れてFiやろうかと考えたこともあったが、折れずにGuやっていたらSRJABが実装されたんだったな・・・いつかまたFiにはGuの前を歩んでもらいたいぜ・・・! -- ship10の賢者
2014-03-12 (水) 09:46:33
同志がたくさんいて嬉しいです!さぁ今日からエクスを回ろうではないかw -- ship10の変態
2014-03-12 (水) 11:04:03
なんだ俺がいっぱいいるじゃんww -- ship2の変態紳士
2014-03-12 (水) 11:39:58
SロールJAが登場してからGuから転向したクチでな・・・近接と言えばやっぱりこれよ -- ship7のFi
2014-03-12 (水) 14:45:14
Fiアクション性めっちゃあって楽しいよな!早速作ったぜ --
2014-03-12 (水) 16:23:41
同士が沢山いて俺は嬉しいぞw両手武器というもの惹かれFiになったが今でもFiライフを楽しんでるせw -- ship10のFi好き
2014-03-12 (水) 22:16:05
あれ、何か俺が多いな -- Ship4のヘタレ
2014-03-13 (木) 01:31:48
いつかダブセオンリーの防衛戦したいですなぁ、
10鯖の人まってますww -- ship10の変態
2014-03-13 (木) 02:43:21
ここまで同じ鯖が居なくて寂しいです -- ship8のペロリスト
2014-03-13 (木) 15:53:19
僕も作ったぞ!Ship6でのFi防衛戦待ってるんだからな! --
2014-03-14 (金) 01:24:29
浸食武器か・・・妄想が厚くなるな --
2014-03-11 (火) 14:17:58
そして二次創作本は薄くなるな… --
2014-03-14 (金) 14:18:59
デッドリーするときはちゃんと刃の方で斬るように回る? --
2014-03-11 (火) 15:33:40
迅雷の例を考えると、なぁ --
2014-03-12 (水) 04:32:10
… --
2014-03-14 (金) 15:56:30
これみてロング網タイツの購入を決心した --
2014-03-11 (火) 20:38:18
なんという俺 --
2014-03-12 (水) 03:40:09
こんな鎌をサバタが持っていた希ガス --
2014-03-11 (火) 21:49:05
属性雷に変えて持ちたいなこれ…さてエクス行こ --
2014-03-12 (水) 17:31:07
この武器の10503は滅牙系ダブセと比べるとどっちが強いのだろうか・・・かっこいいから滅牙系の出番少なく済むのを願うが計算出来ぬ・・・ --
2014-03-13 (木) 07:25:37
どっちの潜在も条件を満たせばただ単に最終ダメージが表記%分増えるだけだから、普通に滅牙のほうが強いよ --
2014-03-13 (木) 07:36:27
滅牙や背撃の証、太陽潜在には負けてしまうけど発動条件が緩いのがいいところ
gezobuta
画像元
--
2014-03-13 (木) 15:21:01
滅牙は強化するって生放送で言ってたから滅牙のほうに期待している自分がいる --
2014-03-13 (木) 15:55:23
これ以上強化するのか・・・・ --
2014-03-13 (木) 15:59:07
今が強化後の数字じゃないのかな これ以上強化すると滅牙一択ということになってしまいそうだ --
2014-03-13 (木) 16:35:03
返信ありがと~。やはり滅牙系がメインになっちゃうか・・・バイオ主体で戦いたかったけど火力出なきゃFiじゃなくBrだもんなーw --
2014-03-13 (木) 16:03:07
そこを言い出したらシュンカ以上の攻撃手段が実装されないかぎりBr安定だぞ --
2014-03-14 (金) 00:13:37
どこぞの結晶武器みたいでかっこいいのう。結晶のガーゴイルの両斧槍的な --
2014-03-13 (木) 22:34:35
2が出たぞ、遊んでくるんや。面白いで --
2014-03-13 (木) 23:47:45
よーし入手したぜーー!すげーかっこいい!ただ難点を挙げるなら、武器収納のカプセルいらないぜ・・・素の状態でぶら下げてたい --
2014-03-13 (木) 23:50:05
ナノトランサー的な格納技術があるのに往来の中で背中に背負ってることに違和感と危機感がある俺としては歓迎するポイント --
2014-03-14 (金) 00:16:13
同じくゲットしたけど納刀状態は一長一短というか好き好きだよね。自分の中での納刀状態1番の双蓮華と合わさって最強に思えてきたけど。 --
2014-03-14 (金) 03:10:27
俺も昨日交換してきた。個人的な難点は刃に対して柄が短い。もう少し柄を伸ばして欲しい。それと上にもあるけどデッドリーした時に峰打ちになるところだな --
2014-03-15 (土) 05:36:58
これでみね打ちされたら死にそう --
2014-03-15 (土) 22:10:50
ほーしーいー!んだけどエクス交換武器最初から属性50になったりしてくれないかのう --
2014-03-15 (土) 12:04:29
完全にお財布との相談だが最安☆11ダブセ*4と属性強化*4で簡単に属性50になる --
2014-03-15 (土) 16:57:32
くそ!デットリー何回当てても敵が死なないぜ!・・・でも楽しい!! -- ship4の無知
2014-03-14 (金) 13:32:20
あんた最高だ --
2014-03-14 (金) 18:24:11
新PAが来るから結構いけるんじゃないかねぇ --
2014-03-15 (土) 00:36:39
ロッドゾンディがアレな扱いな以上ソロ用になりそうだけどな --
2014-03-15 (土) 13:09:19
↑そもそもロッドとダブセじゃ立ち回りが違うだろ。浮かせるってのは怖いけど --
2014-03-15 (土) 16:52:45
ただ吸い寄せるんじゃなく自分のいる場所に落ちるように浮かせてるところが怖いよなあ。変に持続あったりしたら敵引き回しちゃうんだろうか・・・どうも危機感が --
2014-03-16 (日) 05:24:24
フォトンの刃じゃなくてこういう刃物っぽいデザインの方が好きだな。 --
2014-03-14 (金) 15:13:16
なんかここ暗黒時代のGuの空気があるな…俺もFi大好きだから頑張ろうと思う --
2014-03-14 (金) 19:27:48
たとえFiが氷河期時代だろうとも、交換して強化&OP追加も終わった完成品のバイオゼクトを見ながらニヤニヤしてる今のこの感情はホンモノだ! Fi武器が全然出なくて一時期他の職に浮気したこともあったけど、やっぱりFiが一番楽しいわ! --
2014-03-14 (金) 20:44:23
Fiが氷河時代でタブセメインの人あんまりいなくてもそんなの関係ねぇ!俺はダブセで行くぜ! --
2014-03-15 (土) 00:53:44
ちょこまか動いてPA当ててくの楽しいよねダブセ --
2014-03-15 (土) 06:00:50
Guの暗黒時代はこの程度ではないぞ、新PAがもし死んでる仕様なら多分近い空気になるかも知れんけど、それでも効率アドで除外される程度だから全然マシだな --
2014-03-16 (日) 23:46:22
Guの暗黒時代を自分も経験してきた身だよ…行動する基準が迷惑かそうでないかだからFiよりも遥かに酷かった。ただ似たような雰囲気出てきてるなぁって --
木主
2014-03-17 (月) 00:28:02
魔石0の状態からやっと原石160個になりました!早く手に入れて振りたいぜw -- shipの変態
2014-03-15 (土) 01:20:37
へい!あんたのせいで何故か160で足りると勘違いして意気揚々と交換しに行っちまったじゃないか・・・さてもう一周だ --
2014-03-17 (月) 06:48:30
ここのページみんな仲良さそうでいいわぁFi民最高 --
2014-03-15 (土) 12:41:19
なお、Fi超強化がくると --
2014-03-16 (日) 13:47:35
新PAによりナックルは荒れる可能性が見えてきてる --
2014-03-16 (日) 22:44:43
↑ワイヤーも結構やばいかもよ? --
2014-03-19 (水) 06:33:11
やっとゲットできました!Fi最高!ここのみんなと一緒にクエいきたいですw -- shipの10変態
2014-03-15 (土) 20:14:14
おめでとう!ここのみんなとバイオゼクト縛りでクエ行ったらすげー楽しそうw --
2014-03-15 (土) 22:13:34
自分もついに手に入れて即効10503の5スロにしたよ! --
2014-03-16 (日) 01:19:27
もう属性10503にしたのか・・・すごいな・・・自分は11武器なくて属性50にはできてないが・・・頑張る --
2014-03-16 (日) 05:44:36
てめぇか・・・てめぇのせいで属性+5があんなことにアァァアアア --
2014-03-16 (日) 11:47:29
↑ドンマイ(´・ω・`) --
2014-03-16 (日) 16:41:07
↑↑気長にヴェルドスエッジ束ねようぜ・・・幸い他にもいいものあるしカプの集めやすい砂漠だから人が居なくなる心配はほぼ無いし --
2014-03-16 (日) 23:48:01
よう!シップ10なら会う可能性もあるかもだな!俺は10301の雑魚だが頑張ってるぜ! --
2014-03-17 (月) 15:10:36
主にpcブロックでプレイしています ちなみにキャラ頭上のフリーメッセ赤文字でship10の変態の名乗ってます!防衛戦で会おう!! -- ship10の変態
2014-03-17 (月) 19:57:24
俺も10503にしたから一緒に行こうぜ! -- ship4の割と暇な人
2014-03-19 (水) 22:04:50
次の休みでエクソに篭って交換まで頑張るんだ・・・ --
2014-03-16 (日) 05:12:15
今までダガーとナックルメインでやってたけどコレ格好良すぎて思わず交換した。これからダブセ頑張ります!! --
2014-03-16 (日) 19:34:20
俺も今までダブセ使ってなかったけどバイオゼクトのかっこよさに負けて使ってるわwあともう6個貯めて属性50にするんだ・・・。 --
2014-03-17 (月) 02:54:08
ウェドルス、属性強化を使ったほうがいいと思う。もう6個手に入れる余裕があるなら今後実装されるであろうダガーかナックル、または他の武器のためにパス温存しておいたほうがいいいんじゃないか? --
2014-03-17 (月) 13:28:34
双蓮華といい今回のバイオ武器といい魔石のダブセ本当にデザインよくてうれしい --
2014-03-17 (月) 08:25:38
ただし、PAはアレな模様。というかほんとにな・・・バイオの弓交換したら次こいつ交換するわ --
2014-03-17 (月) 16:37:17
↑PAはねー・・・範囲はTDに一撃はナックルにとられてるのが現状だしね・・・。しかも新PAも打ち上げありという。 --
2014-03-18 (火) 01:40:58
嘗てのエルダーマン宜しく新PAマンの悪名が広まってしまうのか・・・ --
2014-03-18 (火) 01:45:41
これでDF行った時、隣にこれ使ってる人居てニヤけてた自分・・・w -- Fi病
2014-03-17 (月) 15:12:16
明日までに属性50にするけど、なんかナックルにFiの全てをもっていかれる予感 --
2014-03-17 (月) 20:27:17
見た感じスキュアっぽいPAだし全てを持っていかれるってのは言い過ぎかと、少なくとも雑魚戦でのダガー優位は変わらないでしょ …ダブセが死んでるってのはブラサラやらBHSが実装された時点で始まってる事だしね --
2014-03-17 (月) 20:40:15
ダブセ自体範囲も威力も微妙な立ち位置なんだよね、両立できなくてどっちも微妙になってしまった感じ --
2014-03-18 (火) 01:42:27
まさかデッドリーが微妙扱いとはネトゲの常とは言えインフレが凄いな --
2014-03-18 (火) 01:49:12
俺たちはダブセを愛している。それで十分じゃないか。 --
2014-03-18 (火) 01:43:06
ガウォンダ倒せるだけではものたりんだろうがw --
2014-03-18 (火) 02:52:35
まだダブセには最強のPP吸収ってのが残ってる… --
2014-03-18 (火) 06:23:49
ステアタでPP15回復と武器の3段目のPP回収大きいから手数はかなりいくと思う --
2014-03-18 (火) 06:46:45
交換するのに2日も悩んだけど、ようやく交換したよ!TeFiだけど、活かせるよう頑張るよ。 --
2014-03-18 (火) 17:17:12
仲間よ! 私もTe/Fiだが属性50にしたぞ! 共にがんばろう --
2014-03-18 (火) 17:40:53
TMみたいに「強いから使っとくか」みたいな感じじゃなくて好きな人しか使わんからこそ微妙な強さでいい --
2014-03-19 (水) 03:18:35
太もも写してるのかと思ったら収納状態だった --
2014-03-19 (水) 06:45:58
いままで原石集めるの忘れてて昨日慌てて集めたよ。6時間かけて集めて潜在LV3まで解放して・・・でもスキルはクォーツソールとパワーⅢなんだ、度胸なくてね(´・ω・`) --
2014-03-19 (水) 13:15:55
死ぬ気でエクソ回して手に入れ、滑り込みで潜在開放とOP付けまでできました。これから11武器を20個生贄にする作業が始まる・・・ --
2014-03-19 (水) 17:28:58
属性+5%「チラッチラッ」これから貰える数多のエクスパス「ん゛ん゛ッ」 --
2014-03-19 (水) 23:23:16
5%よ、お前はまず再販されてからまたきたまえ --
2014-03-19 (水) 23:45:35
普通に2個とったわ --
2014-03-19 (水) 23:54:46
やっぱり刃の方向逆だよな…それでも交換するけどさ! --
2014-03-20 (木) 14:06:58
これつよいん?交換しようと思うが、PAも微妙だしなにがいいの?ダブセ強くないよね? --
2014-03-20 (木) 18:22:36
強い武器がほしいだけならダブセ自体終わってるから交換しないほうがいい。 --
2014-03-20 (木) 18:27:10
強さのみ求めるならFi武器自体交換じゃなくてほかを交換すればいいと思う --
2014-03-21 (金) 02:43:33
これが自分で考えられない最強厨のなりそこないですw --
2014-03-21 (金) 03:38:49
役割とかもなしに強さだけ欲しいならBrでシュンカしてたほうがいいよ。少しは自分で好きなように考えてみたらどうかしらね --
2014-03-21 (金) 07:39:38
自分の職に自信もって何が悪いのか --
2014-03-21 (金) 12:48:11
身の丈をわきまえた上でその範囲で自信と誇りを持つのは良い事だ 単に根拠と現実の伴わない謎の自信は盲信の一種だから悪いというだけだ --
2014-03-22 (土) 08:30:58
一つ言える事は今この子を交換する人は純粋にダブセが好きって人だろうね 同じバイオ武器の中でも性能で考えれば弓やARの方が優秀だからね --
2014-03-21 (金) 17:59:57
ダブセが好きっていうより、「かっこいいから」って交換したフレはいた なお使ってない --
2014-03-22 (土) 08:19:51
ダブセが弱いっていうかカタナ以外の近接武器全部趣味だよ。取りあえず交換ってのはやめたほうがいい --
2014-03-22 (土) 09:43:09
そうなるよねー。刀に近接のすべてとられたし・・・ --
2014-03-23 (日) 02:59:33
判りやすいぐらいに滲み出るダブセネガキャン --
2014-03-24 (月) 07:36:22
ちょっと前には他の近接武器の立場なくしてたのは当のダブセなんだけどな、いい加減バカの一つ覚えのネガはやめりゃいいのに --
2014-03-25 (火) 00:55:56
1位以外はネガるからループは永久に終わらんよ --
2014-03-25 (火) 01:11:28
1位じゃないってだけでなく、ベスト5にすら入らない現状だ --
2014-03-25 (火) 19:09:47
近接で順位付けるとしたら、1位カタナ2位ダガー3位ナックル4位ワイヤー5位ソードって感じ?3位以下適当だがね --
2014-03-29 (土) 01:04:34
ソードがダブセ一強時代からあんま変わってないから、ソードよりは多分上位じゃね --
2014-03-29 (土) 01:38:14
ダブセにはギアで異常撒いたりとか色々役割もあるし1本持っておいて損はないからなあ。ちょうどいいダブセ欲しかったしいいタイミングで来てくれて助かった。 --
2014-03-21 (金) 03:32:42
実際に持つとちょっと短い気がする --
2014-03-23 (日) 05:41:32
強さとかいいじゃないか!これはゲームなんだから自分の楽しいプレイスタイルで楽しくできれば最近の職制限とか見ると悲しくなってくる。ゲームの仕様で通用しなくたっていい楽しくプレイできるばいいじゃない! -- ship10の変態
2014-03-23 (日) 10:45:17
テクターだけど野良で普通に振り回しててごめんなさい --
2014-03-24 (月) 00:28:14
好きな武器だからこそ強さを求めたくなると思うんだよね。やっぱし好きでも威力とか違いすぎると悲しくなる --
2014-03-23 (日) 11:56:08
最近防防衛とかでカタナに勝てずにいつもイライラしてたがお前のおかげで忘れてた一番大切なことを思いしたよ…ありがとう --
2014-03-31 (月) 08:54:20
時々、自分がなんでゲームやってんのか見つめ直すとすごく良いよね。 --
2014-04-01 (火) 17:58:24
あなたのように大人の考えの人がこれから多くなることを祈るぜ。 --
2014-04-07 (月) 02:57:19
デッドリーでゴリゴリ削れて気持ちEEEE ゴキちゃんを摩り下ろせるようになって満足ですたい --
2014-03-24 (月) 00:27:40
実際一匹だけならTダガーで倒すよりデッドリーで倒したほうがはやいよね。…あ そんなことあり得ないですかすいません… --
2014-03-31 (月) 08:59:12
おチビちゃんだけじゃなくて長身キャラが持ってる画像とか無いですかね…短いんだったら嫌なんだ… --
2014-03-24 (月) 07:11:09
身長を変えても頭の大きさはほとんど変らないから、頭いくつ分かで参考にするとよろしい。つまりコモンダブセと比べると末端肥大デザインも相俟って見た目は短い --
2014-03-24 (月) 17:30:23
vita
画像
だけど… これで身長190cm あんま変わらんね、普通のダブセよりはだいぶ短い部類だと思う --
2014-03-24 (月) 19:18:52
おお、わざわざありがとう。今作のダブルセイバー短いからなぁ…迷う。追加交換武器揃ってから決めるよ。助かりました。 --
2014-03-26 (水) 10:19:58
これ強いな・・・属性50でファルス尻にデットリー1発8500くらいでるわ --
2014-03-24 (月) 18:01:27
そして新PAでダブセが一歩前進する --
2014-03-24 (月) 18:02:06
ウザがられる側のほうに・・・ --
2014-03-24 (月) 18:11:20
やめて!お願い!もうやめて! --
2014-03-24 (月) 23:55:02
打ち上げるだけなら別にそこまでおこにはならんでしょ、エルダーのあれは打ち上げた後3段目で遥か彼方まで吹っ飛ばすから・・・ --
2014-03-25 (火) 00:00:28
打ちあげて自分の居るとこに落とすだけで吸わないか、打ちあげられる敵しか集められないなら使い勝手よさそうなんだよなあ --
2014-03-25 (火) 01:09:22
ところで8500ってマジか?光10503のウェドルスにOP打撃240で大体7000超えるくらいだったが・・・ --
2014-03-25 (火) 19:19:00
それなんか足りてなさそう・・・ 全身ソール3だけでも8200出てるよ --
2014-03-26 (水) 02:57:36
まじかw 自分のヒューマンドリンク込みで打撃2140くらいでDFの腕の尻に7500くらいです8000なんていかないw --
2014-03-26 (水) 12:31:16
↑武器の属性は48です追記すいません --
2014-03-26 (水) 12:37:17
主要スキルが埋まってないとかじゃないのかな?あとマグ? --
2014-03-26 (水) 14:47:45
ワイズ/スタンスアップのLvが違う、マグが違う、Huスキルが左ツリー全力じゃない、8000超えの人らがPPスレイヤー込み、このくらい? --
2014-03-26 (水) 14:55:24
なるほどppスレイヤー遠いからとってないですwその分両スタンス、スタンスアップ10振りであとは打撃アップにふっていました、やっぱスレイヤー積んだ方が火力でますかね?悩みます。 --
2014-03-26 (水) 16:35:54
ああPPスレイヤー込みか。小木主だけどHuは左特化、Fiは打撃全ふりのツリー装備してたと思う。スタンスは全ふりでマグは多少技量あり。だがスレイヤーだけでダメージ1500も増えるのか・・・? --
2014-03-26 (水) 17:19:21
wbの有無について言及がないん --
2014-03-26 (水) 17:32:32
WBありでこれだったら産廃とかゴミとかいうレベルじゃないだろw --
2014-03-27 (木) 03:00:35
光10503のOP打撃240の同条件で6800~8400ぐらいだな。フォトンドリンコのPAUPとPPスレイヤー込みのときは8000超える。 --
2014-03-27 (木) 20:24:54
ワイズ特化、チームツリー、弱点ダメージうp付けてやってごらん。単発9000超えるから --
2014-03-28 (金) 05:20:38
単発9000超えると書いた者ですが、丁度DF来たのでもう一回試して来ました。上記+ショートケーキ、シフタライド、PPスレイヤーで9200、wbありで27700出ました。属性値は48です。打撃特化ユニット、マグは打撃力170技量5という感じです。相当頑張れば28000行くと思います --
2014-03-28 (金) 10:52:05
追記、マグは射撃マグ装備してました。すいません。デッドリー単発28000行きますww --
2014-03-28 (金) 11:19:26
HuFiでHuは極左ツリー、FiはPPツリーでヒューリー+ワイズ、JAチャージデッドリーで腕ケツに9000くらい WBだと1hit20000くらい入る OPで誤差ありますけお --
2014-04-03 (木) 06:21:31
DFケツなんかにダメージ出してもどうしようもないだろwww --
2014-03-28 (金) 11:46:40
ダメージでかいほうが気持ちいいだろ --
2014-03-29 (土) 01:37:07
ウーダンすぐ死んでまうし防衛でダメージ眺めてるわけにもいかんし --
2014-03-29 (土) 02:13:13
的として最適なんだよね。再現もしやすいし倍率が高いってことはつまり差が分かりやすくなるって事でもあるし。ウーダンとケツで比べてたら何の意味もないけどケツとケツで比べるなら何も問題ないし --
2014-03-31 (月) 01:48:21
常時ワイズなんて少数派なんだからブレイブで比較しろよ って話じゃないの? --
2014-04-01 (火) 12:31:58
お飾りの大ダメで話盛ってないで実用シュンカ比で話せよ って話かもしれない --
2014-04-01 (火) 12:36:55
これくっそかっこいいな やべえ 交換してくるわw --
2014-03-25 (Tue) 13:58:39
バイオカタナ、蓮華も属性50にするわ ししまいもほしいけどエクスぱすたりねえ --
2014-03-29 (土) 23:22:51
実装されてすぐに他PT探してみ?売ってる人いるから --
2014-03-30 (日) 22:14:45
はじめて6鯖で自分以外に10503の5スロにしてる人見かけて感動した --
2014-03-31 (月) 01:18:16
6鯖だけどこの武器すら見たことないわ… --
2014-03-31 (月) 09:56:06
7鯖には7sパワー4もいるけどね --
2014-03-31 (月) 10:11:30
同じく7鯖だけどバイオソードで7sの人は見たな。ほんと今交換する人は愛があるよなぁ --
2014-03-31 (月) 19:43:39
5鯖に私もいますよ。5スロだけどね --
2014-04-01 (火) 00:45:15
6鯖だけど未だにに10303の4sでごめんなさい... --
2014-04-01 (火) 01:23:38
ごめんね……交換これからでごめんね…… --
2014-04-01 (火) 14:05:17
9鯖にも俺がいるぜ! --
2014-04-01 (火) 14:11:59
どんな武器でも~フリークは居るから探せばきっと見つかるね。まぁバイオは収納形態があれで分からんってのもあるけど --
2014-04-01 (火) 14:14:08
うぅ・・・交換してよかった!信じてたぞぉぉぉ --
2014-04-01 (火) 22:57:03
トルダン16Lv倍率アップ記念 ギア貯めがしやすくなってまじ歓喜スタンスとの相性は悪いが使い勝手ではすごい重宝しそう --
2014-04-02 (水) 01:04:49
デッドリーとアクロを強化して下さい。もうその他はどうでもいいです --
2014-04-03 (木) 10:05:25
デッドリーサークル「強化は急務」 --
2014-04-03 (木) 10:20:10
余りの格好よさに出てすぐにGET、チケが無くなったのでアドに通ってパス集め・・・パス20枚使ってようやくお前を一人前にしてやれたぜ --
2014-04-03 (木) 21:18:59
こいつの独特なSEを文字でどうやって表現したらいいんだろうか 俺は考えた挙げ句、グワションというよくわからない感じになった --
2014-04-07 (月) 12:44:28
ジュワンwジュワンw --
2014-04-07 (月) 21:26:28
グシャッン --
2014-04-07 (月) 22:21:56
ギュワン だろ --
2014-04-08 (火) 06:57:03
グッパオンだろ --
2014-04-24 (木) 21:47:37
ブッピガン じゃね --
2014-04-24 (木) 22:08:17
アブソリュー全職だと これ取った意味ガアアア --
2014-04-10 (木) 00:32:54
性能、潜在、見た目共にバイオゼクトの圧勝ですがな旦那 --
2014-04-10 (木) 01:31:52
アブソリュート見て吹いたわw潜在も強くて全職ってまたかよおいww --
2014-04-10 (木) 03:59:03
交換武器らしい汎用潜在だからこっちはこっちでいい アブソを揃えるまでのつなぎになるし邪魔なら属性強化素材にも使える --
2014-04-10 (木) 06:31:10
潜在発動条件の安易さではこちらの方が扱いやすい。つまりバイオゼクトとアブソ両刀が強い(混乱) --
2014-04-10 (木) 10:24:45
アブソは全クラスだけど特定の属性にとても強い、ゼクトは全クラスでどんな相手でもかなり強い。使い分けろってこったね --
2014-04-11 (金) 14:34:04
とても と かなり 逆じゃないか?俺がおかしいのかな --
2014-04-12 (土) 05:36:03
「とても」の方が「かなり」より強く感じるから合ってると思うけど、属性合ったら古のがめっちゃ強いし --
2014-04-12 (土) 18:02:16
少なくとも汎用性じゃ圧倒的に勝ってるんだから意味無いって事は無いだろ。複数本用意できるなら確かにアブソの方が強いんだろうが。見た目に関しては方向性が全く違うから個人の好みとしか言えないし。 --
2014-04-13 (日) 02:10:59
頑張って手に入れたけどお金がないから4スロにできる気がしない・・・ --
2014-04-12 (土) 17:40:56
とりあえず穴あけからスタートして、地道に上げてくのをお勧めする。TA10日程こなせば4s出来ると思うよ --
2014-04-12 (土) 18:00:37
ありがとう頑張ってみるよ --
木主
2014-04-12 (土) 19:06:23
私は穴あけしてとりあえず打撃系ソールとパワⅢつけて弱体期間また来るのを待つかな・・・メセタ集めなきゃ --
2014-04-12 (土) 22:59:40
やっと交換できたぁぁぁぁ 属性50か(遠い目) --
2014-04-13 (日) 01:45:41
これと取ったテクターは涙目だな --
2014-04-13 (日) 16:41:08
なんで? --
2014-04-15 (火) 09:06:34
↑テクターはEWHでダメージ稼ぐのが前提だから、どうせ弱点を突かなければいけない以上、アブソで事足りてしまうってことじゃないかな --
2014-04-18 (金) 18:18:32
悪く取らないで欲しいと前置きして、EWHを「乗せなければならない」と考えている層が存在することのほうに衝撃を受けた。俺なんかは「乗る相手にあたればラッキー」程度でどうせ一生懸命やってもメインかサブがTeという時点でウォンドより多少マシ程度にしかならない火力事情なら、一本で事足りる撃鉄系潜在だしこれ一本でいいやと思ってたんだけど、本気でダブセで殴り倒すつもりならアブソ4-6本50属性にするわな… --
2014-04-18 (金) 18:37:34
打撃振ってないテクターでも装備出来るからな? --
2014-04-24 (木) 16:46:59
バイオ10503でデッドリーしてきた
-- バイオ9000と書いた人
2014-04-14 (月) 14:33:41
思い切り名前が載ってますが編集の仕方が分かりませんでした...フレに許可とってます --
2014-04-14 (月) 14:36:00
>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=30689
OPはこんな感じ --
2014-04-14 (月) 14:46:23
見れないので、クォーツパワ3スタ3スピ3パワブ --
2014-04-14 (月) 14:48:04
これ尻のコアに当たってなくない? 前回どういう話しになっていたかわからないからこれであってるのかもしれないけど、威力評価するなら倍率最大になる場所が適切だと思う 自分も機会があればSS撮ってみるよ --
2014-04-15 (火) 08:51:12
アームが動きまくっていたのでずれて見えているのだと思います。wbミスはほぼ無かったです。手首じゃないとここまでダメージ出ませんしね。10503に出来たのでどれくらいのダメージ出るか試してみた、という感じです。 --
2014-04-15 (火) 09:44:24
以前これ頑張って入手して、今回アブソを光で作ったからバイオの属性変えてしまおうかすごく悩む・・・元々光属性なだけに余計踏ん切りがつかない --
2014-04-16 (水) 16:14:53
些細な問題で悩むお前にはゼクトいらんだろ。特化物揃えりゃ良いじゃん、ほれアブソ6属性 はよ --
2014-04-17 (木) 13:20:34
何で煽ってるのか知らんけど、ゼクトの見た目が好きだから他属性にしてでも使いたいって気持ちは可笑しいんかな --
2014-04-17 (木) 15:28:58
好きなら自分で属性考えて選んで使えば良いだけじゃね --
2014-04-17 (木) 18:55:48
せやな。なんかすまんかった。 --
2014-04-17 (木) 19:08:51
その光アブソ売ってほかの属性で作り直すってのはどうかな(適当) --
2014-04-17 (木) 22:43:48
どんな武器でもこういう質問は絶えない。つまりそうゆうこと --
2014-04-17 (木) 22:50:01
属性上げなかったらラングリッター10503に劣ってた死にたい --
2014-04-20 (日) 01:34:42
ラングリッター優秀だからな。さぁ属性50にするんだ、そうすればラングよりダメージ気持ち上がるよ --
2014-04-20 (日) 03:29:16
ゼクゥートノショクン! --
2014-04-26 (土) 11:44:02
こいつもデッドリーすると峰の方があたるんか? --
2014-05-10 (土) 23:57:11
いつからデッドリーが敵を切る技だと錯覚していた? --
2014-05-16 (金) 00:01:09
凍土拡張来たから属性50のためにまた篭るぜ! --
2014-05-23 (金) 08:08:43
今なら雨風で結構ウェドル出るから強化楽かもな --
2014-05-27 (火) 19:20:35
何を今更って感じだが、これ小さいよなぁ… --
2014-04-20 (日) 12:09:44
小さいよね、画像の子が小さいから大きく見えたのかな --
2014-04-20 (日) 13:54:02
騙し絵の<━>と>━<みたいな理屈でゼクトの刃が返ってるから小さく見えるのかと思って、ニョイボウとくらべたら普通に二周りくらい小さくてワロタ。ニョイボウくらい長かったら超かっこいいのにぃ --
2014-04-28 (月) 05:50:05
マジか…。同じ予想だったんだけど、実際小さいのか…。もっとでかくしてくれよぉぉ --
2014-04-28 (月) 16:48:08
ニョイボウ抜刀とゼクト抜刀を武器の端っこを指とかで押さえてみたりして比べてみるといいよ・・・。まあニョイボウがかなり長い方だってのもあるんだけどね・・・。 --
2014-04-28 (月) 16:54:28
プロポーションのせいか、そこそこ背の高い娘さんに見えていたぜ・・・。 --
2014-08-19 (火) 15:39:07
PSO2のダブセ自体が短めでダサいのよね。ニョイボウくらい長ければバランスよくて格好良いんだけど……。 --
2014-04-28 (月) 23:04:09
Fi専用武器という設定上仕方ないんだよね…軽量武器で手数でダメを稼ぐのがfiの戦い方だし。前作の仕様ならもっと大きくなってたかもね --
2014-05-02 (金) 14:03:45
エンシェントクォーツはそれなりに長かったな --
2014-06-09 (月) 09:40:59
キャリガインルゥカーみたいな形ならよかったのに --
2014-07-22 (火) 08:45:05
ついに数値だけならクラフトに追い抜かれたね。称号で魔石3種がまた貰えるようになったし…。交換しようと思ってたけど様子見しようかなぁ、さらに上位武器が来そうだし --
2014-06-12 (木) 02:08:10
なんというか、運営がクラフトを必死に持ち上げようとしてるのはわかるんだが色々モチベを削がれる話ではある --
2014-06-12 (木) 02:59:13
ダブセ迅雷から流星棍まで100もちがわないしね --
2014-06-12 (木) 18:42:35
でもダブセって基本数値が低めだから100は結構大きいよー --
2014-06-15 (日) 12:49:26
しかも滅牙が多いからクリストでクラフトすると遥かに強いっていう。。 --
2014-07-10 (木) 15:18:18
早くサービス再開しないかなぁ...相棒のゼクトに会いたいよ --
2014-06-20 (金) 01:03:51
なんかこれ他の☆11より格段に強化成功確率低くないか --
2014-04-19 (土) 20:25:44
気のせいだ --
2014-04-19 (土) 21:58:36
そうだ気のせいだ。俺なんか3Mですんだもん(そのせいで運消えたのかドゥドゥにフルボッコにされてたけど) --
2014-06-24 (火) 00:19:46
そうだ気のせいだ。俺なんか3Mですんだもん(そのせいで運消えたのかドゥドゥにフルボッコにされてたけど) --
2014-06-24 (火) 00:19:51
俺の目がおかしいのか?同じコメが二つある・・・ --
2014-06-24 (火) 00:25:22
おそらく時空間が歪曲して(ry --
2014-06-24 (火) 00:40:20
そうだ気のせいだ。俺なんか3Mですんだもん(そのせいで運消えたのかドゥドゥにフルボッコにされてたけど) --
2014-06-24 (火) 00:26:03
◦そうだ気のせいだ。俺なんか3Mですんだもん(そのせいで運消えたのかドゥドゥにフルボッコにされたけどとか聞いてないよね) --
2014-06-24 (火) 11:23:54
なんか見た目面倒くさいんでCOしていいですかね(適当 --
2014-06-24 (火) 12:04:18
チェンジオーバーかな? --
2014-08-01 (金) 01:15:52
コメントアウチ --
2014-08-04 (月) 12:47:00
クライアントオーダー:フランカ 「重複米とその発生源を料理してみたいの。」 --
2014-08-06 (水) 15:33:29
このコメを見る限りみんな3Mくらいで強化成功してるんだな!!なるほど!! --
2014-08-21 (木) 04:07:26
俺は報酬期間中に5Mかかったよ!(白目) --
2014-08-21 (木) 07:27:42
深夜に過疎ブロックでしたら2mもかからず3まで解放して+10にできたぜ…ありがとうモニカ --
2014-08-21 (木) 09:08:45
ダブルセイバーにハマりすぎてEP3来る前に買おうかものすごく悩む…誰か一言これのかっこよさ教えてくれ… --
2014-08-22 (金) 03:17:48
貴重な点対称構造です --
2014-08-22 (金) 03:51:22
とりあえずバイオは買えないぞとマジレス --
2014-08-22 (金) 04:02:15
独特のSEが大好きです --
2014-08-22 (金) 04:13:15
左右に鎌がついているようなスタイル --
2014-08-22 (金) 09:51:53
交換してもらうことに決めたよwやっぱこれかっこいいわ --
2014-08-22 (金) 15:16:33
赤と紫が控えてるからなかなか手が出せない --
2014-09-04 (木) 23:14:23
今までダブセ一切使ってなかったけどこの武器がかっこよすぎて交換するか迷う この武器だけ使うFiってありなのかな --
2014-09-09 (火) 12:07:07
普通に使えるし将来はともかく今は大丈夫じゃね --
2014-09-09 (火) 12:30:43
成程… メセタたまったら交換することにするよ、ありがとー --
2014-09-09 (火) 21:03:33
なんでメセタ?強化費? --
2014-09-16 (火) 15:08:29
強化と能力追加だろ --
2014-09-17 (水) 09:08:26
でもダブセって想像してたより短いの多いんだよね(;w;) --
2014-10-03 (金) 04:28:21
ここは平和だ… --
2014-09-18 (木) 01:59:01
Fiは皆仲いいって印象があるわ。 --
2014-09-23 (火) 19:12:06
それは幻想な印象があるわ。 --
2014-09-25 (木) 00:06:40
流星棍のせいでむしろグチャグチャになったと思うんだが 一番平和なのはおそらくワイヤー --
2014-10-06 (月) 21:35:55
平和だよなほんと --
2014-10-09 (木) 18:01:24
鎌鼬の修正なければみんなPAの組み合わせの話題とかでワイワイしてたんだろうなぁ… --
2014-10-13 (月) 18:07:35
ダブサーは基本いい人多いと思うよ。バイオは基本趣味になってきてるし、ここはダブサー多いのかも。 --
2015-02-07 (土) 00:54:15
魔石ばらmき来たから交換できたヒャッハー --
2014-10-10 (金) 22:27:29
敢えてゼクトを選んだ君には好印象を持たざるを得ない --
2014-10-13 (月) 18:23:19
そ、そうなの?(汗)交換しようと思ってるのに… 光り輝くハルバードが両方に付いてるみたいでカッコいいじゃん? --
2014-10-14 (火) 10:53:03
小木主は「あえてゼクトを選んだお前のこと、好きだぜ」って言ってるんじゃよ --
2014-10-17 (金) 17:30:07
今ゼクト10501なんだけど、10503とどのくらい差あるんだろ?潜在解放するかちょっと迷ってる --
2014-10-19 (日) 22:53:04
威力の差をチェックできるシミュレーターあるよ。ちなみにそんなに変わらない --
2014-10-20 (月) 16:51:15
そんな便利なのがあったのか········早速やってみます --
2014-10-20 (月) 22:42:49
いずれはクラフトすればいいんだろうけど,交換武器続くならバイオの上位とか欲しいな.色違いだけの手抜きでもいいから,でもこカラーリングよりはよくならないんだろうな~ --
2014-11-06 (木) 15:17:09
このバイオゼクト×何かで上位バイオができる!とかならありがたいんだがなぁ --
2014-11-08 (土) 15:51:23
スーパーエクストリームクエストの報酬で大魔石ハートキーが出てそれを素材に使うとかいうパターン --
2014-11-12 (水) 13:01:12
今度実装されるチャレンジクエストの可能性…w --
2015-01-16 (金) 10:57:21
この武器めっちゃほしいけどボッチにEXクエはつらいな --
2014-12-12 (金) 20:09:18
Fi武器のページでこんなこと言うのもあれだが、ソロでEX回すならコンバットエスケープのあるBrで全然いける。今なら本体さえ交換してしまえば属性強化も星11武器と大量のシンセでなんとかなるさ、頑張れ! --
2014-12-12 (金) 20:30:46
Fi始めるまえはBrだったのにカタコンエスケすっかりわすれてた。がんばってみるよ。ありがとう! --
2014-12-13 (土) 10:26:55
ステージオーダーを失敗してカタナ耐性とか付く場合があることを前提に考えDBを俺は勧めるが。今ならEXでDB・JB耐性付与されないからね。 --
2014-12-28 (日) 02:38:02
今こなしてきたz・・・ --
2015-02-07 (土) 00:57:45
欲しいのに魔石取るのに必要なパス多すぎてハゲる --
2015-01-22 (木) 22:28:33
バラ撒き来る前は捻りに捻って必要なパスと欠片の数とか必死にメモしてたなぁ・・・ --
2015-01-23 (金) 03:25:34
初期のまんまだったらもっと絶望的だったんだしマシだと思うよ 初期のは毎日やるとしたら700日でやっと1つ交換できるレベルだったし --
2015-01-23 (金) 04:06:33
今更Fiやろうとしてるど素人なんだけど、ダブセこれ用意すればいいかな? --
2015-02-18 (水) 13:03:01
イケメンだからおすすめ。私は今でも使ってるよ --
2015-02-22 (日) 16:56:14
このページに飛ぶ前のダブルセイバー一覧のこの武器の入手方法が魔石交換ではなく輝石交換になってます 修正の仕方わからないのでどなたか修正お願いします --
2015-02-25 (水) 17:01:06
直しておきました --
2015-02-28 (土) 23:50:01