【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/紫黒桜
のバックアップ(No.30)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/紫黒桜
へ行く。
1 (2015-07-18 (土) 19:37:37)
2 (2015-07-20 (月) 23:35:30)
3 (2015-07-23 (木) 03:44:43)
4 (2015-07-26 (日) 11:15:15)
5 (2015-07-26 (日) 16:20:41)
6 (2015-07-29 (水) 04:30:15)
7 (2015-07-31 (金) 01:24:08)
8 (2015-08-03 (月) 20:50:01)
9 (2015-08-13 (木) 06:27:12)
10 (2015-08-15 (土) 17:25:19)
11 (2015-08-25 (火) 11:53:48)
12 (2015-08-29 (土) 00:08:59)
13 (2015-08-29 (土) 07:30:12)
14 (2015-09-07 (月) 13:57:29)
15 (2015-10-06 (火) 20:37:25)
16 (2015-10-17 (土) 14:13:19)
17 (2015-10-21 (水) 15:53:15)
18 (2015-10-29 (木) 22:32:45)
19 (2015-11-01 (日) 02:15:51)
20 (2015-11-01 (日) 22:54:02)
21 (2015-11-02 (月) 01:26:09)
22 (2015-11-03 (火) 03:57:42)
23 (2015-11-07 (土) 03:40:17)
24 (2015-11-09 (月) 00:05:27)
25 (2015-11-14 (土) 01:39:59)
26 (2015-11-23 (月) 21:31:49)
27 (2015-12-09 (水) 11:03:24)
28 (2015-12-13 (日) 00:05:41)
29 (2015-12-13 (日) 17:05:02)
30 (2015-12-19 (土) 02:54:43)
31 (2015-12-25 (金) 18:55:23)
32 (2015-12-26 (土) 11:00:40)
33 (2015-12-28 (月) 09:10:25)
34 (2015-12-29 (火) 17:37:01)
35 (2015-12-30 (水) 10:10:54)
36 (2015-12-31 (木) 12:39:21)
37 (2016-01-25 (月) 09:59:13)
38 (2016-02-05 (金) 10:40:00)
39 (2016-04-29 (金) 05:09:02)
40 (2016-11-23 (水) 19:34:01)
紫黒桜
読みは「シコクザクラ」かな? --
2015-06-11 (木) 00:56:59
「シコリザクラ」かな? --
2015-06-11 (木) 08:45:22
「シコザル」かな? --
2015-06-11 (木) 21:04:26
シコクザクラに一票 --
2015-06-11 (木) 09:12:29
もしくは[シコクヨウ]、[シコクオウ]とも読める。多分[シコクサクラ]だと思うが。 --
2015-06-11 (木) 15:44:49
しっこくさくらじゃね? --
2015-06-11 (木) 16:16:35
それだと漆黒だと思うが... --
2015-06-11 (木) 16:50:06
この紫黒桜はサービスだから、まずは喰らって死んで欲しい。 --
2015-06-12 (金) 01:31:22
ブラックチェリーという品種があってだな… --
2015-06-11 (木) 23:40:32
ブラックしか掛かってねぇよw --
2015-06-13 (土) 14:37:38
シグロザクラ…シグレ? --
2015-06-12 (金) 02:30:00
むらくもざくら? --
2015-06-12 (金) 23:08:55
某腐バスケではむら×くろと読むらしいぞ --
2015-06-11 (木) 13:40:14
メイン武器はもう13あるし、同クラス武器なんか1本適当にもらうかって思ったけど、素の攻撃力高くて正対程度の倍率乗せれるしこれでいい気がしてきた(Fi) --
2015-06-12 (金) 01:34:28
月白淡花はPA威力高めの方の潜在だっけか。元々PP周り秀逸な武器だし普通に悪くない気がする --
2015-06-12 (金) 05:43:49
入手したのでSS置いときます
納刀
セイバーモード
ガンモード
--
2015-06-12 (金) 21:22:53
打撃通常
射撃通常
ホログラム
--
2015-06-12 (金) 21:23:11
潜在能力
--
2015-06-12 (金) 23:33:29
お疲れ様ー。なにこれかっこ良すぎ… --
2015-06-13 (土) 02:11:19
紅葉の方も使ったこと無かったから知らなかったが結構長いなw --
2015-06-13 (土) 14:39:06
キャラが小さいだけじゃないか? --
2015-06-15 (月) 18:09:24
かっこよすぎる --
2015-06-13 (土) 15:25:49
罪と罰のあれ思い出した --
2015-06-13 (土) 21:14:38
どるふぃん? --
2015-06-16 (火) 14:24:32
この射撃形態エクシアっぽい...ぽくない? --
2015-06-14 (日) 08:02:03
銃部分が刀身の内側にあったら完全にGNソードしてた。 --
2015-06-15 (月) 03:09:34
俺がこのガンスラを気に入った理由がわかった気がする --
2015-06-15 (月) 11:17:07
俺達がガンスラだ --
2015-06-19 (金) 07:11:35
ソニックさんとセレスタさんが何か言いたげに見てますが --
2015-06-20 (土) 17:30:40
おう、ブレードをマウントしろや --
2015-06-20 (土) 18:43:33
この体に干渉するのは直して欲しかったなぁ --
2015-06-14 (日) 09:37:25
やっぱこっちもガンモード切腹なのか… --
2015-06-15 (月) 11:54:33
切腹するし頭部をストックが貫通もするかなしみ --
2015-06-15 (月) 18:24:08
PDWみたいな銃器部分と、日本刀の様な刀身。それぞれのデザインはすごくいいだけに、ほんとここだけが惜しい… --
2015-06-15 (月) 18:19:50
ちびキャラの宿命? --
2015-06-15 (月) 20:20:00
どんなキャラでも干渉するぐらいデザインに欠陥がある、紅葉のときからそう。しかも多少なら気にならない性格の俺でも受け付けなかったぐらいひどい --
2015-06-15 (月) 20:35:45
かっこよさを求めるあまりゲームの都合を全く考えてないデザインってことね… --
2015-06-16 (火) 17:48:12
紅葉の時に要望出したのになぁ…ほんと残念 --
2015-06-16 (火) 10:14:59
潜在PP減少10%の方がよかったなー。PAのよっては消費PP重いからなー。 --
2015-06-16 (火) 16:10:59
6%減って影響どんなもんなんだろうなあ…微妙にハンパに感じちゃう --
2015-06-20 (土) 06:54:17
自分はレンジャーなんですがガチでこれをxhで使うのはありですか?13ライフルとランチャーありますが --
2015-06-17 (水) 10:26:01
使いたいのなら使えばいいさ、他人の迷惑にならないよう10360で相応のOP付けてりゃ、誰も文句は言うまいて --
2015-06-17 (水) 12:58:10
10603だと思いまする。 --
2015-06-17 (水) 13:01:26
おぉー、すまない 取り合えず俺も7sの10603にして使ってるがなかなかいいぞー なにより見た目がいいからなー -- 小木
2015-06-17 (水) 13:08:42
10360以外は迷惑(キリッ) くっせーな --
2015-07-20 (月) 23:35:30
RaならWBさえしっかりしてれば好きな武器を使えばいいよ --
2015-06-18 (木) 08:24:44
レンジャーだったら一人でボス潰すくらいの勢いできてください --
2015-06-24 (水) 13:20:24
まずそんな気にするほど性能悪くないと思うけど --
2015-06-18 (木) 13:31:18
仮にも☆13のこれでダメって言われたらボス限定イデアルとアーレス以外全部ゴミ屑になるんだけど --
2015-06-20 (土) 07:12:31
まぁこのゲーム現状アーレス以外全部ゴミみたいな感じになってるけどね --
2015-07-14 (火) 00:06:03
それは君みたいな人たちだけです --
2015-07-18 (土) 19:37:37
しっこく しっこく --
2015-06-17 (水) 21:58:03
シクロサクラ --
2015-06-28 (日) 21:01:07
シグロザクラの方が格好いい気がする --
2015-07-02 (木) 04:58:22
バイオレットブラックチェリー…ロック歌ってそうだな --
2015-07-08 (水) 06:08:36
読みはシコクらしいね --
2015-07-17 (金) 23:26:03
これって雷で属性60にしても問題ないよな? --
2015-06-20 (土) 19:18:24
他属性の武器があるなら特に問題ないと思うよ --
2015-06-20 (土) 22:50:20
なら良かったw 60にしてから属性変化どうしようって思ってたんだw --
2015-06-20 (土) 23:25:00
何度も言われてると思うけど打撃射撃はエレスタ・EWH・古・観理眼絡まない限り属性の種類はそこまで重要じゃない --
2015-06-21 (日) 04:26:22
なんとかして打撃160盛って攻撃1200突破させてやりたいが道が険しいぜ… --
2015-06-21 (日) 05:29:09
わかっちゃいたけど、アディション主体で探索してたRaHu的には属性60にしてもほぼダメージの差がなかった。シュトレとかの研究するかな・・・ --
2015-06-21 (日) 12:21:41
やっと一本目交換できたーw、和装に合うガンスラ格好良いです。 --
2015-06-22 (月) 01:05:20
バウのアディにもフィアンマのレイヴにも誤差レベルだけど勝ってるな。今からガンスラ作るならこれでいいけど既にガンスラ揃ってる人にはいらないかな?PP減少も6%じゃ恩恵少なそうだし --
2015-06-24 (水) 12:07:53
やっとこいつまでたどりついたぜ。あともう一本、そしてなんとなくロマン武器にしたいがために光属性にするぜ。俺は、雷をやめるぞジョジョ!! --
2015-06-28 (日) 00:05:17
なんでもかんでもジョジョに報告しなくていいよ --
2015-06-28 (日) 12:52:02
装備してる人のをじっくり見させていただいたら、ハンドガン部分のイケメンっぷりに惚れた。銃剣としてじゃなくサムライガンマンスタイルで使ってみたいな。 --
2015-07-02 (木) 20:37:45
撃ってる時に刃が腹に刺さるのを我慢できればな! --
2015-07-04 (土) 11:30:24
フレが装備してるのを見てそれメッチャ気になったw そいつが等身低いからか、下腹部ってか又の辺りに刃がきてて「あっ」ってなったもの…あれは危険 --
2015-07-07 (火) 01:03:35
切腹はサムライの嗜み、そしてどんなにデカかろうがオートハラキリしてくれるセップク設計 --
2015-07-11 (土) 06:36:45
画像見る限りでは構えてるだけで腕も貫通してるんですが・・・ ちょっとガバガバすぎんよ~ --
2015-07-11 (土) 21:45:33
セプクはブシドーの嗜みって聞いたことある --
2015-08-29 (土) 00:08:59
こいつテクスチャ変えたら普通にSFの銃として使えるぐらい元の形がイケメンだよな --
2015-07-11 (土) 20:15:37
ヴィエラ10503と夜桜ガンスラ10603を比較すると、火力は当然こっちが上なのは分かるんだが、ただでさえガンスラは優秀なPP回復があるのにそれに加えたPP回復潜在のヴィエラと、夜桜ガンスラではどっちの方が快適だろう。ヴィエラだけでも十分、夜桜ガンスラがあると火力は少し助かるって程度?PP回収はヴィエラ、攻撃時は夜桜ガンスラって話は無しで。 --
2015-06-30 (火) 19:40:32
単純にヴィエラのほうが使いやすいんじゃないの?PP回復量がダンチだから快適さで言ったらヴィエラ一択かと。 --
2015-07-02 (木) 04:23:14
とりあえずアディション多用なら、威力で誤差レベルに劣るバウカーディン購入して使ってみるといいよ。個人によって感じる物は違うから一概に言えないけど、ヴィエラなんて使おうと思わないくらいにバウカが強い、特にRaHuだと。 --
2015-07-02 (木) 10:24:59
Raの場合通常攻撃うってPP回復するよりボム投げた方が圧倒的に早いから正直ヴィエラは要らんのだよな。Ra以外の職構成ならヴィエラか火力武器かはお好みでってなるが --
2015-07-07 (火) 01:46:29
アディション多様なのでバウ主体でやるけどこれ見た目いいよなあ。色違いでつくるかなw --
2015-07-10 (金) 18:56:08
格下潰すだけならヴィエラ・ファーレンで十分だわ。バウカーディンもXHやアルチでアディじゃ安定しないからびみょい。XH以上でスリラーマンするならこれでもいいんじゃね、アルバスカラカサとかでも良さそうだが。まあ理想はアーレスだけど。 --
2015-07-13 (月) 12:42:03
単純に言い難い気がする。一撃の火力はたしかにこっちだけど、ヴィエラだと手数を稼げるからね・・・一撃orPAの手数だから相手による気がする --
2015-07-14 (火) 15:12:00
快適さでヴィエラを使い続けることにしました。皆さんご意見ありがとうございました! --
木主
2015-07-15 (水) 11:02:29
切腹事案は紅葉武器実装時に多くのガンスラーが涙したからなぁ… --
2015-07-23 (木) 03:44:43
弓raもしくは弓brのサブで使う予定なんですけど、やっぱpaは射撃依存の割合が高いやつをメインで使うのがいいんでしょーか? --
2015-07-26 (日) 11:15:15
はい --
2015-07-26 (日) 12:48:26
説明文の「至極」と「紫黒」を掛けてるのかな? --
2015-07-26 (日) 16:20:41
はい --
2015-07-29 (水) 04:30:15
こいつ手に入れるために水曜日までに600個貯めるんだ… --
2015-07-31 (金) 01:24:08
やっと手に入れたぜ、体に食い込むぜ、迷彩買ったぜ! --
2015-08-03 (月) 20:50:01
二本目のためにバッヂ300取り始めた日が期間最終日の前日だったから慌てて徹夜してとったのですが使えますか? --
2015-08-13 (木) 06:27:12
何を言ってるのか良く解らないが、徹夜してまで取ったんなら使えばいいんじゃないかね? --
s
2015-08-15 (土) 17:25:19
うちも2本目属性60ほしいけど、現時点で金572枚・・・。 もうだめぽ・・・ --
2015-08-25 (火) 11:53:48
潜在の下の折り畳みが開けないんだけど --
2015-08-29 (土) 07:30:12
と思ったら再読み込みで開けました --
2015-08-29 (土) 07:30:56
潜在Lv1で十分だと思ってるんだけど、みんなLv3まであげてる? --
2015-09-07 (月) 13:57:29
個人的には充分だと考えますが、夜桜ライフルのページから察するに、夜桜=ゴミと決めてかかる人は少なからず居る模様。そういった手合いからの風当たりが気になるのであれば潜在3に出来るのであればしておいた方が良いとは思う。 --
2015-10-06 (火) 20:37:25
斬撃はかっこいいんだが、射撃中に去勢されるのどうにかしてほしい --
2015-10-17 (土) 14:13:19
シゴくサクラだけに、サクラちゃんがアレをシゴいてくれているのだと解釈するのだ --
2015-10-21 (水) 15:53:15
キッショ --
2015-11-23 (月) 21:31:49
オフスティア実装された今から、見た目目的だけでコイツ鍛えたら地雷言われるわよね --
2015-10-29 (木) 22:32:45
果たしてオフスティアでガンスラ交換をする勢がどこまでいるか考えれば答えはわかる。比較するならむしろビジフォンドロップ出来るセレスタだね。客観的に見れば13武器では微妙性能と言われる夜桜シリーズでも12上位の火力はあるのだから、10603になっていれば地雷だなんて個人的には全く思わない --
2015-10-29 (木) 23:23:57
そう言ってもらえると救われるわ~ --
2015-10-29 (木) 23:54:22
潜在のPP被りのことなら軽減であるこっちのほうが強いで 威力面では元から☆13としてカウントされてないからそもそもオフスと比べられることがない --
2015-11-14 (土) 01:39:59
読み方:しこくざくら --
2015-11-01 (日) 02:15:51
これ使ってる人は属性何にしてますか? --
2015-11-01 (日) 22:54:02
光にして使ってる --
2015-11-03 (火) 03:57:42
自分は炎 --
2015-11-23 (月) 23:11:31
こいつみたいに細身のブレードのガンスラってあまりないんだよな…細いと振りがキビキビして見えてかっこいいからもっと増えてほしい --
2015-12-09 (水) 11:03:24
Fiで対雑魚にしか使わないんですけど潜在ってやっぱいりますかね --
2015-12-13 (日) 00:05:41
ないよりはあった方がいいと思うよ。財布と相談してくれ --
2015-12-13 (日) 17:05:02