【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/フランパニーダ
のバックアップ(No.35)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/フランパニーダ
へ行く。
1 (2014-11-04 (火) 07:05:11)
2 (2014-11-05 (水) 13:53:13)
3 (2014-11-26 (水) 12:05:08)
4 (2014-12-03 (水) 12:01:02)
5 (2014-12-03 (水) 23:30:17)
6 (2014-12-20 (土) 03:03:48)
7 (2014-12-20 (土) 18:01:46)
8 (2014-12-22 (月) 00:57:20)
9 (2015-01-01 (木) 17:28:59)
10 (2015-01-09 (金) 21:23:38)
11 (2015-01-12 (月) 23:04:10)
12 (2015-01-14 (水) 18:59:23)
13 (2015-01-15 (木) 04:47:27)
14 (2015-01-19 (月) 23:59:16)
15 (2015-01-26 (月) 05:44:06)
16 (2015-02-01 (日) 13:03:31)
17 (2015-02-10 (火) 02:08:39)
18 (2015-02-14 (土) 20:15:08)
19 (2015-02-23 (月) 19:22:41)
20 (2015-03-04 (水) 10:36:16)
21 (2015-03-20 (金) 11:52:13)
22 (2015-03-25 (水) 10:45:34)
23 (2015-04-08 (水) 21:43:41)
24 (2015-04-16 (木) 06:10:12)
25 (2015-05-05 (火) 19:41:00)
26 (2015-05-07 (木) 15:04:54)
27 (2015-05-29 (金) 09:56:47)
28 (2015-05-31 (日) 01:45:14)
29 (2015-06-07 (日) 02:36:50)
30 (2015-06-26 (金) 12:23:40)
31 (2015-06-29 (月) 16:57:46)
32 (2015-07-01 (水) 20:53:37)
33 (2015-10-27 (火) 22:27:02)
34 (2015-11-25 (水) 01:40:23)
35 (2015-12-18 (金) 16:25:46)
36 (2016-03-08 (火) 03:20:31)
37 (2016-03-11 (金) 19:44:55)
38 (2016-04-17 (日) 17:41:01)
39 (2016-04-26 (火) 17:09:38)
40 (2016-07-06 (水) 18:41:59)
フランパニーダ
ページ作成、SSは
ツインマシンガンのページ
から拝借しました。先にキャスト男性の物が貼ってあった為、暫定でそれをページに載せてみましたが、他の画像提供がありますし(
コレ
や
コレ
)、見やすい物への変更は適宜お願いします。 --
2014-04-09 (水) 21:50:40
取っ手以外はクソカッコいい --
2014-04-09 (水) 22:07:33
なんでわざわざこんな色選ぶかねぇ…。余計なことせずに黒でいいだろうに --
2014-04-09 (水) 22:17:36
なんでこんなカラフルにしたし・・・ --
2014-04-09 (水) 22:21:41
野郎服のインナーの色がこんなんだってよ。服の特色出そうと余計なもん追加するからコスパーツシリーズ嫌いだわ。 --
2014-04-09 (水) 22:43:18
取っ手はどうしてこうなった --
2014-04-09 (水) 22:52:27
この持ち手が完全に蛇足だよな --
2014-04-09 (水) 23:05:34
これの服好きだが、なんでシャツの色を取っ手に入れるのかが分からねえぜ……アメリカの菓子みてえな色しやがって…… --
2014-04-09 (水) 23:09:39
ヲタのとりあえず黒って多いよね。 --
2014-04-10 (木) 00:47:52
なんでこのゲームの武器って一転すごい浮いてるゴミくっつけてデザイン終わらせるの?デザインしてるやつらクビっていうか業界から追放しろ。 --
2014-04-10 (木) 08:19:20
パニッシュジャケットをよく見れば分かるぞ。このグリップの理由が --
2014-04-10 (木) 09:26:22
だからってインナーの色をこんな安直に反映させるデザイナーはセンスないと思うけどな… --
2014-04-10 (木) 09:30:46
普通にオサレでいいんじゃないかな --
2014-04-10 (木) 12:14:58
かっけぇし色も寧ろ握ってる時のアクセントになるんで意外とセクスィーなんだが、敢えて言うなら実銃のハンマー部にあたる部分が寂しい。あと発射音はガルドミラと別が良かったぜ --
2014-04-10 (木) 15:18:51
かなり昔(3.4年前)のインタヴューで酒井Pが強さとカッコよさを両方兼ね備えた武器(アギト、Nカムイ、ガルミラ、ヤスミ9000M)を実装するとプレイヤーは皆それしか使わなくなる。それはプレイの幅が狭めてしまうし職や武器の多様性、ゲーム本来の面白さをなくしてしまうしコンテンツの寿命を縮めることにもつながる。って言ってた。ハゲは皆が同じ職で同じ武器で同じPAでしか遊ばないプレイに心を痛めてるらしい(そういう調整をした運営にも非はあると思うが)変なデザインにしてるのは職武器の一挙集中を避けるため武器の選択肢を増やすために狙ってやってるみたい。てか毎回服のデザインは秀逸なのに武器だけ変じゃん、あのハゲの発言からして個性的なデザインが多いのはセンスが悪いんじゃんなくてわざとやってるっぽい。デザインに関していえばクラフトって救済があるんだからそれか迷彩で我慢しろよ。 --
2014-04-10 (木) 16:19:24
逆に全部見た目よくしたらいいんじゃないのか・・・ --
2014-04-10 (木) 17:02:27
毎回服のデザインが秀逸? いやまぁそこは好みの分かれるところだからいいとして、そもそも服に合わせた武器だから色合いが同じってなんかおかしいだろ、現実のコーディネイトとかを見てみろよ服と同じ模様の鞄とか持つか? 同じ色合いや模様じゃかぶるだけなんだよ、そうじゃなくて服と武器両方が引き立つデザインでセットにするべきだろう、おまけにこのゲームの服は何色もあるんだぞ --
2014-04-10 (木) 17:16:38
センスがいいというかPSO2っぽい服って初期服とキャストパーツだけじゃね?クラフトだって身内しかつかえんし迷彩だって少ない --
2014-04-10 (木) 20:49:50
皆が同じ職で同じ武器で同じPAでしか遊ばないプレイに心を痛めてるらしい←(ここが大事) 要するにプレイヤーが楽しめるようにしたいんじゃなく自分達のデザインが色々使われなくて面白くないってだけじゃん --
2014-04-10 (木) 22:18:03
美味しそうな名前だよな --
2014-04-09 (水) 22:38:31
パニーニャだな --
2014-04-09 (水) 22:56:15
一瞬、ブラックキャットのアレに見えてしまった... --
2014-04-09 (水) 22:51:53
ハーディスとはちょっと似てないと思うが良いゴツさしてるよなぁ……持ち手……なんでや…… --
2014-04-09 (水) 23:50:58
アタッシュ「そして伝説へ…」 --
2014-04-09 (水) 23:12:57
お前の方がカッコいい・・・・、といいたいが安いんだよなこれ --
2014-04-10 (木) 00:23:55
アタッシュあるけどキャスト以外の種族には大きいんだよな。。。色合いも悪くないしサブキャラ用に買おうかな --
2014-04-10 (木) 02:21:59
持ち手以外みてデトネイターを思い出してありかもと思ったけど潜在…… --
2014-04-09 (水) 23:23:57
強い!かっこいい!完璧じゃないか!(潜在以外は) --
2014-04-09 (水) 23:51:50
カメンライドォ --
2014-04-10 (木) 00:01:43
ダーカーにいそうな名前だな --
2014-04-10 (木) 00:57:09
カムサハムニダ。 --
2014-04-10 (木) 01:13:08
ノムサンオツカレニサ --
2014-04-10 (木) 12:32:48
パンニハムハサムニダ --
2014-04-10 (木) 13:57:09
ドミネーターに少し似てる --
2014-04-10 (木) 01:04:16
pso2らしいデザインでいいな! --
2014-04-10 (木) 01:04:42
ピンク色だばぁはねーよ…ねーよ…っ! --
2014-04-10 (木) 02:25:46
見た目はすっごい好きなんだけどTMG弱体化と強化や潜在の事考えるとよう手が出せん…… --
2014-04-10 (木) 01:13:16
デフォで1045もありゃ十分強いはず --
2014-04-10 (木) 02:01:45
職が好きなのか強さだけが好きでやってるのか 職好きなら修正なんて気にする必要はないと思うが --
2014-04-10 (木) 02:06:01
デザインは好きだけどつかわねー武器に金かけんのは微妙だなと思っただけよ --
木主
2014-04-10 (木) 05:36:33
職が好きだからこそその職で強くなれるように強い武器使うんだろ。思考が偏りすぎ。 --
2014-04-10 (木) 11:06:49
職好きだからこそ弱くなってほしくないだろうよ、気にするだろうよ、何言ってんだこいつ。弱すぎる職は誰も使いたいと思わんよ、いくら好きだとしても弱くなりすぎたら嫌いになるわ。ホント小木主考え偏り過ぎっていうかずれてるな --
2014-04-10 (木) 15:44:47
SRJA弱体されただけでGuやめるようなら職好きとは言えないだろう。別に弱くなるわけでもねえし、他の職と同じぐらいに落ち着くだけだろ…… 流石に弱すぎると萎えるが多少弱くて他人がどうこう言おうが自分が好きなら使い続けるだけだわ --
2014-04-10 (木) 15:48:32
職がすきなら弱体化されるから~とか言わないと思うけど? --
2014-04-10 (木) 15:51:25
(かっこいいし…やっぱり高いかな?)(ビジフォンチラッ)630,000 682,500 704,550 (ビジフォンそっ閉じ) --
2014-04-10 (木) 02:14:05
もっかい見てみろよ、カッコよさは値段に比例するはずだぜ? --
2014-04-10 (木) 04:10:04
☆11はホント財布にやさしいよな・・・w --
2014-04-10 (木) 12:07:44
射撃最強TMGは集気光って伝統になろうとしてるの??? --
2014-04-10 (木) 02:34:14
見た目スタイリッシュTMGの伝統じゃないかな --
2014-04-10 (木) 03:45:11
いつどんな時でも集気がTMGで最強にはならんだろうよ、PP切れる奴はただの下手糞、ロールもはさめばまず切れねーよ --
2014-04-10 (木) 15:47:50
インフィ連打してるしかできない役立たずはPP切れないよ。それとこの木は射撃力の話してる --
2014-04-10 (木) 16:05:43
このキャストと合いすぎてやばい。SSもらってくわ --
2014-04-10 (木) 05:30:49
射撃音はフォトン弾、ガルドミラとかと同じ。 --
2014-04-10 (木) 08:53:02
いらない情報かも知れませんが、射撃時に薬莢が飛び散る演出があります --
2014-04-11 (金) 08:04:16
これ手に入れたんだけどGuのレベル40行ってない・・・サブ職にして育てるか・・・見た目とスタイリッシュで使うのを決めました!! --
2014-04-10 (木) 10:00:32
マグにきをつけるんだー。種族によっては要求690がほぼ特化マグ扱いになるぞー。 --
2014-04-10 (木) 14:24:25
乱れ撃つぜえェェェェッ!!(シフトピリオド)その時君は美しい --
2014-04-10 (木) 14:50:15
洗剤のせいなのか出土数がおおいのか値段安いな。2本目に持つなら簡単に作れていいんじゃない? --
2014-04-10 (木) 15:29:55
武器にかいてある「OE」?「30」?ってなんの意味だろう・・・ --
2014-04-10 (木) 15:31:22
向きから考えてOEだろう。でももしかしたらDEかもしれない --
2014-04-10 (木) 15:41:56
ゴツさがデザートイーグルっぽいしな --
2014-04-11 (金) 10:19:07
オーバーエンド強化のフラグ --
2014-04-10 (木) 16:41:54
パルム文字で「06」じゃないかこれ --
2014-04-10 (木) 16:43:01
()Eで「かっこいい」って言ってるんじゃね?w --
2014-04-10 (木) 20:40:31
その発想は無かった --
2014-04-10 (木) 21:53:18
お前の米()Eな --
2014-04-10 (木) 23:10:17
お前ら()Eわ --
2014-04-11 (金) 01:06:59
マジレスで申し訳ないが「山口」だろ --
2014-04-11 (金) 09:49:44
縦読み、、、その発想は無かった --
2014-04-11 (金) 10:27:23
山口ワロタww --
2014-04-12 (土) 01:42:48
クソワロタ --
2014-04-12 (土) 07:31:18
貴方が天才か --
2014-04-12 (土) 07:56:18
縦読みとは良い発想だと思ってSS見たら想像以上に山口でワロタ --
2014-04-12 (土) 13:16:24
このキャストが山口に思えてきた。そう思いながら右の画像見てみると・・・ --
2014-04-12 (土) 19:31:08
何言ってんだT2ファージがデザインされてるに決まってるだろ! --
2014-04-11 (金) 14:35:12
この木なんかワロタw --
2014-04-12 (土) 14:09:06
これってミズーリと同じかちょい下くらいになるのかな? --
2014-04-10 (木) 15:48:46
ミズーリって赤い方の事だよな?10503だと火力自体は同じか超僅差で上らしい --
2014-04-12 (土) 18:40:54
こういうちょっとダサい感じの武器って好きなんだがフォトン弾だけは無理だわ 見た目は重みがあるのに音が軽すぎて台無し --
2014-04-10 (木) 19:44:27
フォトン弾無理とかPSO向いてないよ --
2014-04-10 (木) 20:54:11
そうゆう『○○が好きじゃないなら、いっそPSOやめれば』的な発言、不毛だからやめて? --
2014-04-11 (金) 03:38:41
でもフォトンが主体のゲームでそれが苦手って言うならしょうがなくね? 銃で撃ちあうより素手で殴りあうゲームのが好きなのにFPSやってるようなもんでしょ --
2014-04-11 (金) 08:16:37
実弾系のTMGもあるんだしいいんじゃないの 見た目に合ってないってことでしょ --
2014-04-11 (金) 10:22:19
向いてないと言ってるのであってやめろなんて言ってない 向いてないのは事実だろ --
2014-04-12 (土) 10:55:11
衣装の元ネタがあるPSU世界はフォトン全盛期で実弾()な世界だからね --
2014-04-11 (金) 19:18:26
そもそもダサイとかカッコイイとかは個人の価値観だから、みんなそれぞれだし、こういうの無神経に平気で言える時点で・・・荒れる原因になる --
2014-04-13 (日) 07:30:21
★11の初期実装はこんなもんか…レアランク上がってるんだから新潜在つけて欲しいよな --
2014-04-10 (木) 21:51:55
せめて撃鉄くらいはつけてほしかった… --
2014-04-11 (金) 11:46:40
上でなんか言われてるけどスチールっぽくてこのデザイン好きだわ。見かけたらよろしくな。 --
2014-04-10 (木) 23:16:41
見た目云々はもう良いんじゃね。好みだしさ。個人的には全然好き。カッコよくて十分強いから俺も愛用中。 --
2014-04-10 (木) 23:40:21
パニッシュジャケットとあわせたらカッコ良さそう --
2014-04-11 (金) 08:33:07
そりゃあ、デザイン元そうだしな --
2014-04-11 (金) 08:56:31
どんなコスでも自己主張しすぎないこの武器が僕は好きです --
2014-04-11 (金) 11:13:55
女性キャラでコレ握ってる方はどんな衣装で握ってますかー?参考までに聞きたいでふ --
2014-04-11 (金) 21:18:00
ブレザーとかかっこいいと思う --
2014-04-12 (土) 11:11:40
ブレザー万能だね! --
2014-04-12 (土) 20:16:13
ブレザー影と首掛けヘッドホンとこれでなんかスゲーかっこいい感じになる。最低身長だけど。 --
2014-04-13 (日) 10:46:01
男ブレザー二挺拳銃…劣等生()のお兄さん? --
2014-04-13 (日) 10:54:58
ブレザーにマフラーとスポーツバッグ(?)に+αでやってるけどかっこいいよ --
2014-04-14 (月) 11:17:36
TMGの納刀フォームからしてスポーツバッグは干渉するから明らかに要らないと思うんだが…ブレザーマフラーには良く合うよね。自分もそうしてる --
2014-04-14 (月) 14:31:18
フィールドで歩いてる時はあんま気にならないし、武器の雰囲気?と合うんだよねぇ まぁロビー戻ったら迷彩つけるんですがね・・・ --
小木主
2014-04-15 (火) 13:12:40
おうスケイスズミといいこの武器といい取っ手の糞ダセえ色使いいい加減にしろよ --
2014-04-11 (金) 21:27:55
なんでもかんでも自分の思い通りに行くと思うなよ --
2014-04-12 (土) 02:58:31
そもそもレア武器のデザインが過去武器以外軒並みアレなのバッカの時点で察するべき --
2014-04-12 (土) 03:06:17
過去レア武器もボロクソ言われててコモンアンコモンが至高とか言われてたのに何言ってんだ? --
2014-04-12 (土) 05:28:27
そりゃコモン系は世界観設定のもとデザインされた武器ですからな・・・。こんな過去コスから引っ張ってきた武器とは違うでしょうよ。 --
2014-04-12 (土) 15:31:32
持ち手の部分、最高にオサレだと思うんだが黒一色=かっこいいって勘違いしてるひと? --
2014-04-12 (土) 14:57:51
だよな?おれもかっこいいと思う --
2014-04-12 (土) 15:16:10
全身黒のスーツで固めてるのに、首だけパスエルカラーのマフラーしてたら似合わんだろ、それと一緒だ。 --
2014-04-12 (土) 17:52:12
銃身にもこの色使いをしたパーツがあるなら分かるけど、わざわざ持ち手だけをこんな配色にする理由がわからん。何でもかんでも黒一色がいいとは言わないけどこんな色使いされるくらいなら統一した方がはるかにマシ --
2014-04-12 (土) 19:19:53
ダサいとか言ってるやつは「パニッシュジャケット」で画像検索して来いよ… --
2014-04-12 (土) 21:57:03
検索したけどダサかったわww --
2014-04-12 (土) 22:16:43
そういうことだw コス合わせ武器で元のコスがダサいんだから諦めろとw --
2014-04-12 (土) 22:19:23
バニッシュの白と青はめっちゃかっこいいぞ --
2014-04-13 (日) 07:31:25
パニジャケ気に入ってる俺に謝れよw --
2014-04-13 (日) 16:24:40
パラライザーモードのドミネーターみたいで良いデザインとおもったけどやっすいな・・ --
2014-04-13 (日) 06:41:08
アタッシュより出やすいし、何よりアタッシュと比べて強化難易度の割にあんま性能差が無いってのもある。 --
2014-04-13 (日) 07:37:54
くるっと回るだけでリーサルモードになるがな --
2014-04-13 (日) 09:58:05
アタッシュ高いからこれ買って強化したけど今思えば強化費用考えたらアタッシュと大差ないどころかこっちの方が高くついたんじゃないかって思えてきた --
2014-04-13 (日) 15:51:46
だから安く買えるんだよ --
2014-04-17 (木) 19:45:48
皆色々と文句言ってるけど、大好きなんだよなこのデザイン... --
2014-04-13 (日) 21:06:15
文句が多いのはそれだけ惜しいってことだからな、文句の内容も持つ部分の色おかしいだろ! ってだけで他はむしろ褒められてる --
2014-04-13 (日) 21:14:13
グリップさえこんな配色でなければヤスミ9mの次にイケメンなんだけどなぁ、テスクチャ壊れてるって不具合報告でもするか --
2014-04-14 (月) 02:59:47
コモン武器を除けば、今までのTMGになかったシンプルさだもんな --
2014-04-14 (月) 12:56:04
マシンガンじゃなくてハンドガンにしか見えない。 --
2014-04-14 (月) 14:22:42
フルオート拳銃ってことにしとけ --
2014-04-14 (月) 15:12:47
フォトン拳銃に不可能なんて無いだろうに何を今更 --
2014-04-14 (月) 19:10:40
というかツインマシンガン といいつつ ツインハンドガン でもあるんだろうなこのカテゴリは ワイヤーでツインクローの代わりにしたように・・・・・昔の話を出すと懐古厨みたくなっちまいそうだが PSU、PSPo2にはTハンドカテゴリあったしな --
2014-04-17 (木) 03:17:39
だが待って欲しい、PSUにはツインマシンガンというカテゴリはなかったんだ・・・。(たしかガルドミラとかはツインハンドガン扱いだったはず) --
2014-04-21 (月) 10:48:32
コスとかアクセとか単色にしてるとこいつのグリップみたいな派手な色は逆にありがたいんだがな… --
2014-04-14 (月) 16:39:45
そうそう!渋いおっさんとかには確かに似合わないだろうけど、おしゃれな若者アークスって感じのコーデしてるキャラにはこのグリッドは却って似合うんだよね。似合わないなら他を当たれって感じ --
2014-04-14 (月) 18:27:13
今気付いたけどグリッドってなんじゃい…グリップでした -- 小木主
2014-04-14 (月) 20:01:46
見た目が好みすぎて、アタッシュから乗り換えたわジェンダーピラートともあってていい感じ --
2014-04-14 (月) 19:45:47
見た目はホント最高なんだが、音がガルミラと同じなのが・・・ヤスミかアタッシュと同じなら速攻乗り換えてた --
2014-04-14 (月) 20:41:12
ガルミラと一緒ってマジかー・・・見た目は好きだけどちょっと悩むわ --
2014-04-16 (水) 12:26:49
見た目だけは本当に良い…グリップ以外。コス武器つってもバランスの良い配色しろよと。グリップの紫が無ければ大満足なんだが…派手目な色をアクセントで出したいならトリガーガードやネジ?部分にバランス良く塗れば評価が変わってた気がするよ、値段も。 --
2014-04-16 (水) 09:09:51
今まで何度も言われてるのに服の色が相変わらずひどいままだから、もう服と同じで武器もカラーチェンジできるように要望出したほうが武器デザイン改良の要望出すより早いかもな --
2014-04-16 (水) 09:36:11
銃身がやたらカッコいいから余計に残念なのよね。逆に銃身もキテレツなデザインだったらそういう武器、ネタ枠って感じで納得も出来ただろうに --
2014-04-16 (水) 10:38:35
このゲームキテレツだらけだから余計にこのデザインは惜しいんだよね --
2014-04-20 (日) 07:55:43
武器だけを見るとグリップの蛍光色が気になるけど服装と組み合わせるとそこまで気にならない不思議。特にキャストパーツはラインに明るめの色を使ってるとマッチする --
2014-04-16 (水) 11:10:26
カワイイ系に似合わないからそっち使ってる大半のおっさんに不人気なんだろうなコレ・・・ --
2014-04-16 (水) 22:38:41
むしろ可愛い系に似合いそうなもんだが。みんな白と黒ばっかだからな… --
2014-04-17 (木) 22:29:14
ヘレティ着てる自分もこれは無いと思うけども --
2014-04-17 (木) 22:35:00
↑俺ヘレティ着てるが普通に似合うぞwどうせお前の幼顔ロリキャラだろ?w --
2014-04-17 (木) 22:49:12
残念ながら溶岩じゃないんだよ、そもそも溶岩にヘレティとか無いだろ。もっと言うとショタだ、色合い落ち着いてると似合わない --
2014-04-18 (金) 00:10:00
そもそもの部分で、合う合わないの衣装を出してきてそこに顔が関係するのかと突っ込みたい2つ↑のコメント。 --
2014-04-18 (金) 00:19:19
ヘレティ海で黒にすれば合うような気がした --
2014-04-19 (土) 16:58:05
見てみたらヘレティ海じゃなくて葉だったw --
2014-04-19 (土) 17:45:59
まあキャラ選ぶのは間違いないな。確かに傭兵オヤジとかはまず似合わないだろうし、それこそ幼顔のロリキャラがおもちゃみたいに持ってるなら似合う場合もあるだろ。グリップが蛍光色じゃなければもう少し話も変わっただろうけどな --
2014-04-20 (日) 04:02:58
パニッシュ着たチャラ男にもそこそこ親和性は高い。つーかかなり親和性高い方。PSYCHO-PASSごっこに使うときはカガリ執行官の気分 --
2014-04-19 (土) 00:30:51
同系統武器の記述が間違っていたので修正しておきました --
2014-04-16 (水) 12:09:22
キャス子なんだけどこれに似合うコスってなんかないかな? --
2014-04-18 (金) 08:22:05
ない --
2014-04-18 (金) 14:32:40
コスって文字通り服のこと? それともパーツのほう? パーツならデザインよりも色で大きく変わると思う --
2014-04-19 (土) 02:19:28
黒&蛍光黄緑の組み合わせを活かすなら、クインティリーゼス影(雪)、GH410オッソリア影あたりかな。ただ、グリップ部分の紫・ターコイズブルーの二色が浮いちゃうから、そのふたつはアクセで補うといいかも。…個人的には、グリップ部分の二色には黄色を合わせたいので、黄・黒・紫と揃ったカルラアスセティックF無印がイイ感じ…なんだけどこれにあうターコイズブルーのアクセがなくていまいちパッとしない(イヤーセットアンテナで我慢)。エレティックレーヌ無印とかクレイジーキトゥン、ヴァルギルス海等をちょいと染めればいい感じになるんだけどねぇ…キャス子のオシャレはむずかしい --
2014-04-20 (日) 23:40:56
サブカラー3(ラインカラー)を紫にするとたぶん似合う(というかグリップの唐突感が無くなる)。当然メイン・サブ1も紫と合う色にする必要はある --
2014-04-22 (火) 03:04:35
審判カタナと集気光TMGってセットなんかねー --
2014-04-19 (土) 00:18:03
ナックルも見捨てないで --
2014-04-19 (土) 02:20:58
いや、木主はビューレイとアタッシュのことが言いたいんじゃないか? --
2014-04-29 (火) 20:29:48
強化16250 能力追加47125 属性14625 です。間違ってたらすみません。 --
2014-04-19 (土) 15:53:42
Tまし周期は無いわ --
2014-04-20 (日) 11:08:22
PP盛ってる人からしたらそこそこ良い潜在だけどなw -- メインRa
2014-04-21 (月) 11:05:16
今はSロールを強制的にはさむ必要があるからPPにはそれほど困らないけど、今後の調整次第でSRJABが死ぬか廃止されるかすると、集気が結構効いてくると思うぜ --
2014-04-22 (火) 03:07:45
この銃手に入れたら、キャス男でロボライダーやるんだ。 --
2014-04-22 (火) 17:01:40
今かなり安いから勢いだけで買ってもいいと思うんだが、無課金なら頑張れとしか言いようが無いけどね --
2014-04-23 (水) 00:21:02
他の武器先に買っちゃってチケット足りねーみたいな問題じゃねーかな --
2014-04-23 (水) 00:33:44
正にその通りです、プルミケとカタールを購入とプルミケ強化で在庫のモタブが切れました。 --
木主
2014-04-23 (水) 10:42:11
ワイルドイースター採掘跡地SHで入手確認です --
2014-04-23 (水) 23:50:42
同じくワイルドイースターで入手 --
2014-04-25 (金) 09:37:41
同じくワイルドイースターSH エルアーダLv70より。 --
2014-04-27 (日) 23:45:44
靴下に見えたのは俺だけだろうか・・・・・ --
2014-04-27 (日) 00:26:50
そういうこと言うなよおお・・靴下に見えてきたじゃないかああああ!! --
2014-04-27 (日) 07:57:38
靴下にしか見えなくなったw --
2014-04-28 (月) 01:42:35
ちょ、俺おま --
2014-05-08 (木) 16:34:47
腰の後ろにあるときの蛍光ピンクが目立つ、ほんと悪目立ちすぎる……はぁ、マジはぁ…… --
2014-04-30 (水) 13:28:45
黙ってジェイナスつければ? --
2014-05-01 (木) 13:13:32
迷彩枠が1つじゃなければね。ほんと蛍光ピンクさえなければなぁ… --
2014-05-02 (金) 20:54:24
いっそ全身をトイストーリーっぽくすれば遊び心あるおもちゃのガンマンっぽくなってグッド --
2014-05-03 (土) 17:49:30
俺はその問題はクラフターズマントをつけることによって解消した。待機中さえ見えなきゃええねん --
2014-05-03 (土) 18:01:38
今購入した ピンクライン二本でカッコイイ銃からおこちゃま銃に変わってしまうって、、色・デザインってコワイ --
2014-05-08 (木) 22:14:30
ほんと、何とかならないものかなあ デザイン変更要望って通らないんでしょ? 大多数の意見があれば臨機応変に対応すればいいのに何故やらないんだろう --
2014-05-08 (木) 22:18:40
撃ってるときはカッコイイから収納時の蛍光色は意識から外すことにしたw…早くヴァリスタでないかのう。 --
2014-05-08 (木) 23:57:03
これが無かったら相場があとどれくらい高かったろうね。ま、どうせ「カッコイイのにしちゃうと皆そればっか装備しちゃうから」わざとやったんだろうよ。 --
2014-05-11 (日) 22:02:30
なんでこんな安いんだコイツ --
2014-05-01 (木) 15:15:04
イースターで出るのと、潜在が集気だからかねぇ… --
2014-05-01 (木) 17:17:46
あと蛍光ピンクがダサいから --
2014-05-02 (金) 20:55:04
発射音がガルミラと同じ・・いっきに強化する気なくなったわ --
2014-05-03 (土) 21:53:25
なんとなく着けてたセラスアリシアが意外と似合う --
2014-05-09 (金) 00:02:21
何かこいつのグリップ見たら「ねるねるねるね」を思い出した。おっさんですまんな --
2014-05-11 (日) 17:56:30
うまい!テーレッテレー --
2014-05-11 (日) 21:59:14
2、3年前から新CMやり始めたし今でも通じるよ --
2014-05-22 (木) 02:42:20
はうっ、パニーニだぎゃ!! --
2014-05-11 (日) 22:57:08
焼きたてジャパン懐かしすぎるw --
2014-05-15 (木) 03:25:40
集気光はもういいんだよお…TMGはそもそもPP回収大得意なんだからよお… --
2014-05-09 (金) 15:39:10
思い切ってアタックPPリストレイトを切って、そのSPを他に回すとかしてはどうだろうか。 --
2014-05-09 (金) 15:51:26
APP削るとショウタイム廃タイム振れるね --
2014-05-09 (金) 16:58:59
他がメインの時にAPP目当てでサブガンナーにしたりしないのならそういう運用はアリやね --
2014-05-11 (日) 10:14:50
ジャスリバハンター側で取ればリストレイト10ショウタイム2スター1ハイタイム5振り出来ちゃうんだよね --
2014-05-11 (日) 14:37:43
いいこと聞いたわ --
2014-05-14 (水) 13:29:46
ジャストリバーサルはエアリアルアドバンスで取るのが普通なんじゃないの?チェイン切ってるならシランけど --
2014-05-16 (金) 01:12:12
Ra用のサブHuとGu用でツリー分けてるとかでもない限りサブHuで取ればいいと思うけど・・・ --
2014-05-20 (火) 19:57:29
ワイルドイースターでおちましたよ --
2014-05-18 (日) 00:33:58
今更報告とかいらんよ --
2014-05-18 (日) 00:47:54
グリップについている星と羽根を組み合わせた金のレリーフはリトルウィングのマーク、グリップはウルスラ(緑)とクラウチ(紫)の組み合わせ(リトルウィングの前社長と現社長であり夫婦)、山口に見えるのはパルム文字の06(リトルウィング拠点のクラッド6)。デザインの元ネタについて同系統のヘブルとスケイではコメント出てるけど、ここではちゃんと出ていないようなので言っておきたかった。元ネタを知っていれば納得できるけどちょっと「?」と思える部分もあるデザインなのは……きっとエミリアが設計したんだろう、うん --
2014-05-20 (火) 00:47:55
フォトンの力でデザインが変わったんだろ。 --
2014-05-20 (火) 11:06:37
アクセのスタビライザーとキャラの間にすっぽり収まっていい感じ --
2014-05-20 (火) 19:55:01
雨風2で確認!! --
2014-05-21 (水) 21:13:35
エルアーダはクローム(ヘイズ)が呼ぶ分だけっぽいね、イースター程は狙えなさそう --
2014-05-22 (木) 00:20:07
これを見て某携帯型心理診断鎮圧執行システムが浮かんだ --
2014-05-23 (金) 12:48:50
↑犯罪係数200 --
2014-05-25 (日) 16:29:23
フォトンっぽい色のラインはグリップの水色で良かったんだよなあ --
2014-05-27 (火) 12:35:15
雨風2ではエルアーダすら出ないから普通にADで取ったわ --
2014-05-27 (火) 20:16:27
ひょっとするだんけどこれパニッシュジャケット系武器じゃね? --
2014-05-25 (日) 16:28:53
ひょっとしなくても上に書いてあるんだよなあ… --
2014-05-25 (日) 17:18:14
いい忘れたけど追加した --
2014-05-29 (木) 02:56:54
何を追加したんです? --
2014-05-29 (木) 03:06:37
何を今更・・・ --
2014-06-01 (日) 21:16:39
ワイルドイースターで2本出たんだがつかえるのか? --
2014-05-18 (日) 08:08:35
チケットに使える もしくは潜在解放+全職クラフトしてスタイリッシュPP回収に使える --
2014-05-18 (日) 09:47:13
スタイリッシュPP回復wワロタw --
2014-05-18 (日) 19:38:34
ガンスラの方がPP回復上だけどダサいんだよねw --
2014-06-05 (木) 20:41:28
スタイリッシュロールと通常組み合わせればもっとスタイリッシュに・・・ --
2014-07-03 (木) 17:36:26
最高の射撃力を誇るツインマシンガンだぜ、最強だな(確信) --
2014-06-12 (木) 21:54:25
ツインマシンガンで一番射撃力が高い --
2014-06-28 (土) 21:26:47
こいつに負滅牙こい --
2014-06-13 (金) 15:12:46
残念、撃鉄でした、そして新レア出て見向きもされないまでがお約束 --
2014-07-15 (火) 03:58:15
サイコパス見直して思った。完全にドミネじゃねえか --
2014-06-29 (日) 16:38:32
何回目だよこの話題 --
2014-06-29 (日) 17:08:16
別に似てないと思うが それはおいといて、ドミネーターの武器迷彩はよ 2丁構えるシチュってのは無いんだろうがそれでも是非 --
2014-07-17 (木) 11:40:06
これ拾ったら、フレンドさんと一緒に持って、アークスコートF影着て公安局刑事ごっこするんだ --
2014-07-03 (木) 16:56:33
貴方、色相が濁ってますよ? --
2014-07-10 (木) 21:56:13
まぁ確かにドミネーターに似てるよねアレ --
2014-08-22 (金) 19:42:48
Guメインでやってるけど、初☆がこれだった。このTMGの評価はいかがだすかね? --
2014-07-12 (土) 20:43:39
これ実弾系だったらよかったのに・・・フォトン漏らす系の銃は嫌なんだよなあ --
2014-07-25 (金) 01:19:22
薬莢出るし、実弾系だと思いますよ --
2014-07-25 (金) 22:08:56
実弾じゃなくても薬莢が出るものだってあるんだぜ… --
2014-07-25 (金) 22:49:02
SEED X ASTRAY にビームサブマシンガンなんてのがあったな --
2014-08-01 (金) 21:43:51
これとガルドどっちのが使い勝手が良いのよ? --
s
2014-08-11 (月) 09:04:15
その二つを比べる意味が全くをもって理解出来ないんだがどう考えてもガルミラ --
2014-08-11 (月) 09:09:01
両方持てば問題解決。余裕が無い?ゲートアリア2階に金融業者がいるから相談しておいで --
2014-08-11 (月) 09:35:21
ヤスミ9000Mからドロップしたのでこれに乗り換えようと思ってるんですが大丈夫ですか?あんまりいいコメントないもので心配・・・ -- 最近復帰
2014-07-19 (土) 17:57:31
大丈夫ってなにがどういう意味で?好きにすればええやん --
2014-07-19 (土) 19:16:49
いや、上でこの武器のいい話聞かないから弱いのかと思って強化するか迷うなぁ、と --
木主
2014-07-20 (日) 00:23:28
ヤスミ9000Mからドロップだと!?って冗談は置いといて、TMG自体がPPに困ることの無い武器だからPP強化系潜在は微妙扱いされてるだけであって、決して弱くはない --
2014-07-20 (日) 00:55:48
潜在3開放したらAPPR切って他のスキル取れますかねぃ? --
木主
2014-07-20 (日) 01:35:43
多分、ヤスミを限界までクラフトしてZRCツリーにした方が強い……それ位、潜在で負けてるね --
2014-07-20 (日) 09:30:20
それ威力だけの話だろ。扱いやすさと継戦能力でいったら良い潜在だと思うぞ。 --
2014-07-27 (日) 15:06:20
Sロールでくるくる回りながらぺしぺししてるだけであっさり全快するからAPPRと組み合わせてPP管理は楽になるよ。火力に関しては44ミズーリどころかPK維持しやすいガルミラにも勝てないだろうね…PSしだいじゃ時間当たりのPA使用回数が増えるこいつのほうが上回るかもしれないけど。↑にある通りZRC+クラフトヤスミのほうが強いんじゃないかな。零の手+ZRC+メシアorシフトの殲滅力は馬鹿に出来ないよ。長文失礼 --
2014-07-20 (日) 12:29:21
きっちり鍛えてあればいちいちゼロレンジに拘る必要がない分扱いやすいと思うが。威力だけ観てるとわかんねぇか・・・。 --
2014-07-27 (日) 15:07:47
Tマシって、スキルで集気光のこの武器ですら過剰な威力よ。ガルドミラ、エレヌ、バイオ、44ミズーリ以外は見た目で選んでいいレベル --
2014-07-20 (日) 12:39:24
俺は見た目でミズーリ使ってるけどその並びで見るならミズーリはバイオの完全下位互換なんで並んでることがおかしい。 --
2014-08-12 (火) 22:21:39
ロールとノンチャヒールをひたすら繰り返すマンになればワンチャンDPSで勝てる?SRJAが最初しかかからない現状ガルミラインフィ、エレヌメシア、これとヒールって感じで使い分けると楽しいかもと思った --
2014-07-20 (日) 20:41:45
いつも思うけど人の目気にする人は大人しく高性能とされてるもの使えばいいんじゃないのかな。ここでいくら了解取ったってユーザーの総意でもなんでもないんだよ。 --
2014-07-20 (日) 20:47:01
ガンナーのスキルツリーが完全にゼロレンジツリーとパーフェクトキーパーツリーに分かれるような構造になってたりしてたらこういう武器にも光が当たったのかなぁ…と、時々思う --
2014-07-21 (月) 01:15:01
チェイントリガー「ぼくもいるよ!」 --
2014-07-21 (月) 09:48:31
ショウタイムスター「単体取得どやぁ(震え声)」 --
2014-07-22 (火) 00:26:39
偶々拾ったのがあったので光10503にしてサブキャラに敗者本体戦で使わせてる すぐにPP回復するからメシア打ち放題 --
2014-07-22 (火) 08:44:25
そもそもSロール挟むの推奨の現時点でほとんどの武器でほぼ打ち放題だよな --
2014-07-22 (火) 18:23:59
↑うむ。ツイマシに現状集気光は…いらない… --
2014-08-19 (火) 11:30:22
でもみんなマイザーソールでPP盛りまくるよね。なんで? --
2014-08-19 (火) 11:42:30
PKとってるGuなら、武器持ち替えたときにHPが変わるのを嫌がると思うんだ。ファングとかで統一しているなら別かな --
2014-08-19 (火) 11:54:15
ファングにスピリタの継承ボーナスがあれば統一したいんですけどねぇキューブ20個消費して90%のギャンブルは…何度落とされたことか…(TT --
2014-08-19 (火) 12:11:57
バウンサーのリストレイトは重複するかな?そしたらSロールなしツリーとか成立する可能性が無くもない --
2014-08-30 (土) 12:18:35
まぁ集気光はあったらまぁ足しにはなる程度だしと思って報酬期間で潜在開放したわ。俺の場合、ほんの少しPP足りなくてPA出せずにミスることがよくあるし。 集気光、あれば便利になることがある。 --
2014-09-10 (水) 08:55:14
わずかに足りない、という状況は場合によっては死につながるから、結構大事な部分だな。 --
2014-10-14 (火) 14:57:34
サテ×7!PP0!フランパニーダ持ち替えPP回収! --
2014-09-10 (水) 18:33:51
SRJAB依存じゃなくなるとPP回収追いつかなくなるかもしれないけど・・・30%上がったくらいじゃどの道足りない --
2014-09-12 (金) 18:02:35
僅かでも上昇すれば間に合う確率があがる。持ち替えるほどの意味が無いにしても少しでも足しにすることは無駄じゃないだろう。あと、ちょっとは自分で管理しような? --
2014-10-14 (火) 21:45:24
実装からやってるしPP消費量変わったあとも使ってるから管理はできるしこれも作って使った。ただ根本的に回復量が足りないって話。 --
2014-10-15 (水) 19:59:36
SRJAB低下によるPA連射の需要があがって来たけど、ありだろうか?(ガンナーが弱いとか云々は遥か彼方に置いておくとして) --
2014-10-09 (木) 01:43:15
威力も申し分ないしありじゃまいか?俺はSRJABしなくて良くなった代わりにデッド多用するようになったからこれ使うつもりだぜ(ファルコンは高い!) --
2014-10-09 (木) 01:54:45
ファルコだた(´・ω・`) --
2014-10-09 (木) 01:55:45
SR自体は位置取りに使えるから全く使わなくなったりはしないが、回避の際にロールアーツを使うからすこしでもPPを回収出来る量が増えるのはありがたいところだ。 --
2014-10-14 (火) 14:56:26
デッドサテで15kと17k×2 出るから、それを回数撃てるならありじゃないの。 --
2014-10-19 (日) 02:41:07
見た目がドミネーターっぽいから使ってるわ。 --
2014-10-09 (木) 03:29:01
フランパニーダ「執行モード…リーサル : エリミネーター」 --
2014-10-09 (木) 09:50:16
きっとドゥドゥは免罪体質で撃てないんだろうなぁ・・・ --
2014-10-09 (木) 20:15:14
↑ドゥドゥにはデコンポーダーじゃねーと。エリミネーターじゃたんねーよ --
2014-10-18 (土) 17:02:23
ドゥドゥ「アークスは~♪さっき破産したみたい~♪」 --
2014-10-27 (月) 14:42:20
局長「とうとう面が割れちゃったね。ドゥドゥくん。」 --
2014-11-05 (水) 13:53:13
サイコパス2始まってますます使ってて楽しいわ。ソロ限定だけどな!(涙 --
2014-10-14 (火) 10:51:04
俺も思った。 --
2014-10-17 (金) 12:44:37
同じことを思う人がいて、使おうと決めました --
2014-10-17 (金) 20:31:22
サイコパスのキャラクリ用需要があると思って売りに出したが一向に売れない。 --
2014-10-28 (火) 02:47:42
安いし供給も多いし仕方ない。それに今はTMG自体が辛い状況だし。 --
2014-10-29 (水) 00:03:40
スーツくればいいのにな --
2014-11-04 (火) 07:05:11
Fateコラボのバゼットがスーツくるみたいだしついに公安局できるかもな --
2014-12-20 (土) 03:03:48
執行モードです --
2014-11-03 (月) 12:08:13
携帯型心理診断鎮圧執行システム、ドミネーター起動しました。ユーザー認証、メルフォンシーナ監視官。公安局刑事課所属、使用許諾確認。適正ユーザーです。 --
2015-02-14 (土) 20:15:08
対象の脅威判定が更新されました。執行モード、デストロイ・デコンポーザー。対象を完全排除します。ご注意ください。ゲッテムハルト「えっ」 --
2015-02-14 (土) 20:32:21
ゲッテムw 正しくガッテム --
2015-02-23 (月) 19:22:41
中の人ネタw --
2015-03-04 (水) 10:36:16
うひょー欲しい!まるでドミネーターじゃないか。 --
2015-01-26 (月) 05:44:06
長らく倉庫の肥やしになってたけど、このコメ欄見てるうちにドミネーターに見えてきた。ちょっと強化してくる --
2015-02-01 (日) 13:03:31
これもってればデコンポイザーを6発も撃てるから最強だな! --
2015-01-01 (木) 17:28:59
射撃45のマグだけどガルミラからコイツに乗り換えようと思って、3スロにして、射撃うp1と3で+60稼いで、やっとこさ装備したってのに、よくよく考えたら近接しか脳がなかったからコンナハズジャナイ感が出て泣きそうだった・・・SP25くらい余ってるけど、遠距離エルダーで1k~2kくらいだけど、修行したら3kくらいダメが出せれるようになるかな・・・・(名人様の動画を見ながら。)・・・ていうかゼロ距離で真価を発揮するクラスだったって書き込んでる最中にきづいたし・・・・・・・・・orz --
2014-11-04 (火) 00:36:43
何が言いたいかわからない。何がしたいかわからない。 --
2014-11-26 (水) 12:05:08
意味がわからないけどまともなダメ出したいなら、射撃マグ作る(射撃45とかゴミマグ過ぎ)、Guのスキルをまともに振る。 --
2014-12-03 (水) 12:01:02
エンジョイ勢なのにちゃんとwikiを見るいい子。 --
2014-12-03 (水) 23:30:17
報酬期間で10503作ったけど、何で作ったんだろ。ゼロクリストのFi/Guより、これのGu/Fiの方が火力でなくて泣きそうだよ。 --
2014-11-04 (火) 00:53:09
ないた。なかないで。 --
2014-12-20 (土) 18:01:46
今のGuにとってPPは生命線ともいえますからこの子のPP回収能力は役に立つんですけどねぇ…この子使うくらいならジャスティスかヤスミ2kをクラフトしたほうが強いと言う…(泣 --
2014-12-20 (土) 18:25:36
ミズーリも第2潜在で1抜けしちゃったよ(泣)この一ヶ月で私はラミア10503を作った。 --
木主
2014-12-22 (月) 00:57:20
うーん、ダメは確かに劣るけどPPは全く困らんな。見た目も好みだし、やっぱこのゲームは使ってて楽しい武器を選ぶべきだわね。もっと上手く戦いたくなってPSも勝手についてくるw --
2015-01-09 (金) 21:23:38
溜め撃ちPAが欲しくなるところ・・。 --
2015-03-25 (水) 10:45:34
闇へのいざないでドロップ確認 --
2014-07-03 (木) 07:35:37
そりゃエルアーダ出るんだからドロップするだろうよ --
2014-07-22 (火) 16:58:40
絶望の大赤箱からドロップしました。 --
2014-07-17 (木) 19:13:38
私もShで箱から --
2014-07-18 (金) 08:00:03
イースター、いざない、絶望で合計6本目!ドヤァ(寂) --
2014-07-18 (金) 21:10:57
(´・ω・`)らんらん絶望でSとって最後の赤箱からこれもゲットしちゃった --
2014-07-24 (木) 23:36:44
絶望でAランククリアでてにいれた --
2014-07-26 (土) 07:50:25
同じく。未鑑定状態でドロップ。 --
2014-07-26 (土) 23:43:19
同じく --
2014-07-31 (木) 14:45:18
Bランクなのにポーチ入ってた・・・ --
2014-08-01 (金) 19:14:24
Bで出るね --
2014-08-10 (日) 23:21:48
ビーチ2で拾った --
2014-09-08 (月) 02:49:32
同じくビーチ2で拾ったで、けっこう拾いやすいのかな?欲しかったから嬉しい --
2014-09-09 (火) 19:20:26
イスターのとき、なぜかエルアーダだけLv70だったからその時にもかなりでたな --
2014-09-19 (金) 17:31:14
絶望のSHにてドロップを確認しました --
2014-09-09 (火) 21:38:09
襲来SH、A判定から出た --
2014-09-25 (木) 18:37:55
エネミーレベル上がったからね。エルアーダ出るし当然出るな --
2014-09-26 (金) 05:50:33
市街地奪還作戦SHでドロップを確認 --
2014-09-29 (月) 19:08:08
エルアーダでるから当然ですはい --
2014-09-30 (火) 19:46:48
襲来SHでドロップしました。入手方法に書いてなかったので一応報告を… --
2015-01-12 (月) 23:04:10
ドロップと言うか鑑定でわかった?って感じです。 --
2015-01-12 (月) 23:08:15
防衛線侵入のXHでドロップしました --
2015-01-14 (水) 18:59:23
侵入SHでも泥しましたー --
2015-01-15 (木) 04:47:27
混沌に惑う白き都XHでドロップしました --
2015-01-19 (月) 23:59:16
襲来XHでドロップを確認 -- 悪食
2015-03-20 (金) 11:52:13
まぁ当然だがワイルドイースター2で落ちたぜ! --
2015-04-08 (水) 21:43:41
最近これ拾って5sOPまでなつけたから試し撃ちしてきたんだけど音は軽いのな、なんていうかレスキューガンみたいな…もっと重い感じの音かと思ってたんで少々残念 --
2015-05-05 (火) 19:41:00
ガルミラなんかと同じ旧PSOからあったSE。15年前だからしゃーないけどあのSE、昭和のSFみたいな古臭さ感じて俺も嫌いだわ --
2015-05-05 (火) 20:01:36
Gu/BoでエレPPリストFとデバンドPPリストと潜在開放したコイツ持てばPAぶっ放し放題じゃね?と妄想したがコイツ全属性そろえて10503にしてフルクラフトしてどれだけメセタが飛ぶのだろうと思いそっと倉庫にしまった・・・ --
2015-05-07 (木) 15:04:54
グリップが派手だお(´。ω。`) --
2015-05-29 (金) 09:56:47
同感だな。グリップを木製にすれば良かったのに・・・ --
2015-05-31 (日) 01:45:14
グリップだけ気になるんだよな。ピンクの部分がシルバーになるだけで落ち着くと思うんだが。 --
2015-06-26 (金) 12:23:40
まぁパニッシュジャケットがモチーフだからな --
2015-07-01 (水) 20:53:37
・・・!インナーか! --
2015-10-27 (火) 22:27:02
なんていうか、個人的にすごくちょうどいい大きさなんだよな。TMGマスタリ来たし一本もっておこうかな。 --
2015-06-07 (日) 02:36:50
SS見てキャストに持たせるのは辞めようと思った、、、 --
2015-06-29 (月) 16:57:46
フォルムがちょっとドミネーターに似てるかなと思った・・・頭冷やしてくる。 --
2015-10-27 (火) 22:28:06
似てるな --
2015-11-25 (水) 01:40:23