【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/一縷の望み
のバックアップ(No.36)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/一縷の望み
へ行く。
1 (2019-09-20 (金) 10:52:41)
2 (2019-09-20 (金) 13:46:10)
3 (2019-09-20 (金) 15:50:39)
4 (2019-09-20 (金) 18:42:09)
5 (2019-09-20 (金) 21:20:10)
6 (2019-09-21 (土) 01:14:20)
7 (2019-09-21 (土) 08:26:09)
8 (2019-09-21 (土) 11:48:42)
9 (2019-09-21 (土) 14:25:09)
10 (2019-09-21 (土) 20:00:38)
11 (2019-09-22 (日) 01:38:55)
12 (2019-09-22 (日) 09:48:23)
13 (2019-09-22 (日) 14:12:05)
14 (2019-09-22 (日) 18:17:00)
15 (2019-09-23 (月) 02:15:21)
16 (2019-09-23 (月) 07:59:20)
17 (2019-09-23 (月) 10:58:13)
18 (2019-09-23 (月) 18:04:25)
19 (2019-09-24 (火) 01:07:05)
20 (2019-09-24 (火) 07:59:51)
21 (2019-09-24 (火) 12:51:49)
22 (2019-09-24 (火) 15:58:36)
23 (2019-09-24 (火) 21:45:23)
24 (2019-09-26 (木) 07:40:48)
25 (2019-09-26 (木) 13:00:41)
26 (2019-09-27 (金) 15:11:10)
27 (2019-09-27 (金) 21:32:34)
28 (2019-10-01 (火) 05:56:26)
29 (2019-10-01 (火) 08:34:27)
30 (2019-10-01 (火) 13:52:59)
31 (2019-10-01 (火) 16:02:13)
32 (2019-10-01 (火) 20:52:04)
33 (2019-10-02 (水) 10:55:19)
34 (2019-10-06 (日) 01:18:58)
35 (2019-10-07 (月) 19:28:10)
36 (2019-10-16 (水) 10:30:49)
37 (2019-12-14 (土) 10:20:55)
38 (2020-01-13 (月) 12:46:11)
39 (2020-01-14 (火) 11:46:51)
40 (2020-08-05 (水) 01:14:47)
一縷の望み
シバーシップのグロい侵食で今後の出現エネミーに期待してしまう --
2019-09-18 (水) 20:01:18
ウォーフレームで見たようなオブジェクト --
2019-09-19 (木) 08:00:01
パンデモニウム感 --
2019-09-20 (金) 02:40:54
(´・ω・`)ヴァルナ君突進攻撃直線しか動けない悲しみ --
2019-09-18 (水) 19:36:09
思ったより弱くて正直マスカレーダのほうが強かった。まぁ・・・EP5ラスボスと比べたらさすがにしょうがないか。 --
2019-09-18 (水) 19:47:00
いや、普通に強かったんだけど……。 --
2019-09-18 (水) 19:50:24
全力で挑んできてる感じではなかったから、 いずれファレグみたいに本気モード来るかもね --
2019-09-18 (水) 20:10:33
どれだけダメージ与えても痛くも痒くも無いという感じで直立不動でしたしね --
2019-09-18 (水) 21:38:35
む、まぁたしかにファレグみたいなパターンもあるかもだし。強かった弱かったは人によるかもしれない(ちょい反省) --
2019-09-18 (水) 21:58:53
うっかりレンガがごろごろしてる地帯に踏み入れちゃうと地獄見る --
2019-09-18 (水) 22:16:13
強いというかいつもの(クソ要素が)強いだけのやつ。視認性の悪さと無駄な設置や範囲とかだけやってて行動自体は超ワンパタ --
2019-09-18 (水) 23:25:07
確かにそうなんだけど時間差で剣を飛ばしてくるせいで攻撃チャンスが潰れることもある。ってか台詞やモーションの節々に舐めプ感を感じる辺り本気どころか半分も力を出してないなこいつ。 --
2019-09-18 (水) 23:50:41
(´・ω・`)小細工技が多いけどほとんどの攻撃でその場停止するから楽よね --
2019-09-19 (木) 00:39:11
まあ大物感出しておかないといけないし。ファレグと同じパターンだけど次はもうボスとして出てきて変身したり何かに閃機種の何か乗ったり融合したりそんな感じでもうこの状態のヴァルナとは戦わなさそう --
2019-09-19 (木) 10:58:57
ずっと犬に踏ませてたんで強かった印象がない --
2019-09-20 (金) 00:00:55
しれっとレベル96なんですよね…なるだけ攻撃パターン見るために手加減してたとはいえ、3回くらい大技?使ってくるから結構びっくりした --
2019-09-18 (水) 21:19:46
ヴァルナ君、何気にブレデス使ってたから先行してエトワールかねぇ。マスカレはこちらのHrっぽい動きだったことだし --
2019-09-20 (金) 10:58:15
ヴァルナの真の武器はカメラとUI --
2019-09-24 (火) 01:07:05
ネタバレ気味だから伏せるけど、コー○カタナ出たぞ。しかも鞘の部分がちょいと星震武器系に似ておらんかの? --
2019-09-18 (水) 20:51:35
シオン武器自体がコーOシリーズをベースに作ってるからだと思うよ。まぁ刀とか現状まだ実装されてない武器種にかんしてはシオンとコーOとでどちらが先にデザインとして存在してたのかわからないけど。。。 --
2019-09-18 (水) 21:34:56
あれより細身な形状でこれはこれでシブかっこいいなって --
2019-09-18 (水) 22:56:45
ロッドもちゃっかり出てたような気がする、シオンベースだからバサルシオンに似てるな --
2019-09-18 (水) 23:52:34
シオンベースというか多分デザインとしてはコートの派生がシオンっぽいけどまあ似てたね --
2019-09-19 (木) 01:18:45
ストラトスちゃんがこちらを見ている --
2019-09-19 (木) 09:16:23
キョーくんがドヤ顔している --
2019-09-19 (木) 13:49:43
エトワールの武器カテゴリでも多分やるだろうし一応は全カテゴリ分デザインは用意されてそう --
2019-09-19 (木) 17:18:06
一応ダブセはダブリスでもともと存在していたから、あとはライフル、ウォンド、デュアルブレードかな? --
2019-09-19 (木) 19:26:57
伏せ方に意味がないのは様式美か? --
2019-09-19 (木) 17:56:35
まさか竜族に萌える時が来るとは --
2019-09-18 (水) 22:29:05
やっぱレラちゃんかわいいわぁ。変に少女化しないで正解だよ。 --
2019-09-18 (水) 22:52:16
ちゃんと表情が変わるって最高だよね。そしてあの感じだと、マグデバイス実装されそうで楽しみ --
2019-09-18 (水) 23:05:02
すんごい同意するけど、ふとマグの裏設定思い出して一人でヒエッてなったぞ --
2019-09-19 (木) 00:49:30
カミツ様のところで、いつもの急降下→ズドーンじゃなくすーっと地面に降りたの見て、静かに着陸もできるんだ!と思ったw --
2019-09-19 (木) 00:10:17
さすがにカミツ様の前では自重するんやなってちょっと笑ったあそこ --
2019-09-19 (木) 01:19:17
でもEP2だったかで駆けつけてきた時は刺さってたきがする --
2019-09-19 (木) 01:25:50
カミツ様がピンチで焦ってたから礼儀を失念してたんだよ、まだ子どもだし --
2019-09-19 (木) 03:36:53
忘れてるかもしれないけど、ボス部屋のクォーツもちゃんと着陸できるからな?火力が改善されて、フリー探索だともはや即殺だから、「領域外へ飛行→雲に潜航、突撃」のパターンは滅多にみれないけど --
2019-09-19 (木) 10:47:44
隙あらばマジレス --
2019-09-19 (木) 11:57:53
このクエだけだと期間ミッションの世壊種(AM)討伐数が微妙に足りないのがいやらしい --
2019-09-19 (木) 04:43:31
もう一回やったらいいんじゃない? --
2019-09-19 (木) 20:53:36
エネミーのとこドラルベルージュじゃなくてディゾルセイバーでは…編集わからないから報告しかできへんけど… --
2019-09-19 (木) 10:24:43
直した。編集も何も文章校正程度は鉛筆マーククリックして開くだけの作業 --
2019-09-19 (木) 10:37:40
やさしい。そーなのかー?てっきり名前のことに移動先とかそういう設定もいるのかと思った…(プログラムチックなもの) --
2019-09-19 (木) 12:00:01
基本的にリンク付きテーブル作ってあるならもう設定がすでにされてる。だから1から作るとかじゃなきゃちょろっと書き直すだけで大丈夫だ --
2019-09-19 (木) 22:19:55
アムドゥスキアの環境が滅茶苦茶な理由がわかった話だったなぁ、火山洞窟環境の惑星と浮遊大陸環境の惑星合わせたらそりゃあんなになる、むしろ綺麗に環境分けできてるのが奇跡だな --
2019-09-19 (木) 11:02:31
火山地形側の小規模化、浮遊・祭壇側の内核の崩壊、そして今も遺るけどあったかもしれないカタチの壊世…そういえば浮遊側にもお墓があったな --
2019-09-19 (木) 12:26:07
そういえばアムド壊世ってアルの誕生に伴って出現したんだったな…もしかするとカッシーナの夢見た世界を幻創した場所だったりしたのかな --
2019-09-20 (金) 00:32:48
アムドゥの壊世は2つが合体した当初からあるって話だったぞ、他の惑星にも壊世が現れ始めたのはカッシーナが起きたからじゃないかってカミツが疑念持ってたって話も出てたし --
2019-09-20 (金) 11:29:32
他の惑星じゃなくてアムドの壊世区域のことな、カッシーナ目覚めた云々の話は --
2019-09-20 (金) 12:28:28
融合のさせ方が無茶苦茶強引で笑ったわw --
2019-09-19 (木) 17:53:50
2つを足して割りたいとかいう言葉はあれど星単位でやらかすのマジフォトナーって感じ --
2019-09-19 (木) 18:09:10
フォトナー「うーんこいつらの足りないところ補いたいんやけどな… そや!ごっつんこしたら2つの弱点がなくなるやろ!」 --
2019-09-19 (木) 19:25:17
やってることダークファルス・ダブルと同じという皮肉 --
2019-09-19 (木) 22:12:33
逆だろ。そういうことしてたから同じことやりだした --
2019-09-19 (木) 22:20:59
みんなストーリーの本筋である部分にはほとんど触れてないのは…(察し ネタバレになるから…だよね…!! ストーリーめっちゃ時間空いたけどレラちゃんが変わらず最高だったしカタナとロッドも良かったなあ。 --
2019-09-19 (木) 13:58:40
わりと触れてるコメントもあると思うけどなにをいまさら --
2019-09-19 (木) 18:07:46
触れてるコメントがみんな消されてる気がする --
2019-09-19 (木) 20:57:49
どっちにしろ別にそんな触れるほどのものでもないしネタバレイヤイヤマンの仕業だろうしクッソどうでもいい --
2019-09-19 (木) 22:18:18
クーナの新髪型にオバサン臭を感じるのは漏れだけであろうか? --
2019-09-19 (木) 16:32:26
ぐっと良くなったな。たまらん --
2019-09-26 (木) 08:02:28
ボス戦後の、蹴っ飛ばされて地面に転がるクッソ情けない次席のシーンすき --
2019-09-19 (木) 21:09:02
次席は戦闘に向いてないとさんざん言われているのに何でついて来るんや --
2019-09-19 (木) 23:58:37
4368ダメージでも900Pt(ノンストップ+100Pt)でSでした。間違えてテクターで行って食らいすぎたーって思ったけど被ダメージは結構余裕あるようですね。 --
2019-09-18 (水) 19:49:25
おそらく5000くらいがボーダーかな?5300くらいで30点くらい減点くらったので --
2019-09-18 (水) 21:48:02
今さっきクリアしたんだけど被ダメ5016でSクリア判定もらえたわ。ボーダーもうちょい上?not子木 --
2019-09-19 (木) 21:12:41
あ、すまん。コメント入れた時にミスって木が下がっちまった…… -- 枝1
2019-09-19 (木) 21:13:51
被弾前提の漢スタイルだとSが遠い・・・ウホ --
2019-09-19 (木) 23:48:53
ヴァルナはともかく道中は殴りだけだと厳しいかもね… --
2019-09-20 (金) 13:46:10
被弾前提スタイルをとるヤツは安藤ではないってことだよ キャラクリに幅があるのにテキストで人物像を固定するのと同種の問題がある --
2019-09-24 (火) 02:17:06
ちょっ・・・・なにシャオの格好 --
2019-09-19 (木) 20:52:00
それな…ほんとそれな… --
2019-09-19 (木) 21:38:54
元からシャオに大した人気なんてないのになんでここまで残念がってるのかわからん --
2019-09-20 (金) 00:05:03
自分にとってどうでもいい=人気がない、ではないからな? --
2019-09-20 (金) 00:48:01
でも、実際に人気ないだろ? --
2019-09-26 (木) 07:40:48
そんな言い返さないといけないぐらいムキになる事か?どっちでもええやん --
2019-09-27 (金) 15:46:37
ハゲ修羅 --
2019-09-19 (木) 23:57:45
アップデートロゴと話を見て最初はカッシーナの肉体をもらってシャオ女体化フラグか?と思ってたけど、ちょっとムキムキな半裸男だったでござる --
2019-09-21 (土) 12:30:46
右側から見たらまだマシだよ・・・(震え声 --
2019-09-22 (日) 01:38:55
器自体はカッシーナのモノらしいしカッシーナが人の形を取ったらこんな格好してるのかもな --
2019-10-06 (日) 01:18:58
惑星アムドゥスキア、及び其処に住まう龍族についての考察を書き連ねようと思います。 --
2019-09-20 (金) 00:28:57
まず、アムドゥスキアの生まれ。これについては今回のストーリーで明かされた通りでしょう。問題は龍族の生まれです。これはまだ話に出ていない。 --
2019-09-20 (金) 00:30:58
これについて考えるために、まず話を少し脱線させます。EP1で、アキが龍族に対してダーカーの何たるか、対処法、とかを話していたと思います。 --
2019-09-20 (金) 00:33:20
話を聞く限り、龍族はダーカーに対応できていない。即ちフォトンを有していない。 --
2019-09-20 (金) 00:34:21
しかしロ・カミツ(本名はテリオトーなのでは?)とカッシーナ。全知存在シオンの模倣体。それはフォトンを統べる為に作られた存在です。であれば、アムドゥスキアにフォトンが無いのはおかしい。 --
2019-09-20 (金) 00:37:25
しかし龍族はダーカーを滅却できない。しかししかし、彼らもまたテクニックのような力を扱う。 --
2019-09-20 (金) 00:39:29
マザー・・・最初のシオン模倣体は変質フォトン「エーテル」を放ちました。原理はフォトンがダーカー因子に変質するのと同じく、感情の揺れでしょう。マザーは捨てられた孤独により繋がりを求め、その感情によりフォトンを情報処理にやや長けたエーテルへと変質させた。 --
2019-09-20 (金) 00:43:54
アムドゥスキアも似たことをしたのではないかと考えます。感情によりフォトンを変質させる。 --
2019-09-20 (金) 00:45:46
そして龍族達はその変質フォトンを「磁」と呼んでいるのではないでしょうか。一先ず、ここではそう呼ぶことにします。 --
2019-09-20 (金) 00:47:02
磁は、元であるフォトンから大きく変質していると考えます。イツキはエーテル(アニメ内ではフォトンと呼んでいますが・・・)によりダーカーを滅する事が出来た。しかしそれができない程に、磁は変質している、と。 --
2019-09-20 (金) 00:50:40
チラシの裏ならブログでやって。 --
2019-09-20 (金) 00:48:41
ダメかなぁ? --
2019-09-20 (金) 00:52:49
ダメかはわからんが一人でペラペラペラペラなんやこいつって感じではある --
2019-09-20 (金) 00:53:44
しかもただの想像を考察って言ってるだけだし --
2019-09-20 (金) 00:59:22
せめて一つの投稿に纏めろ案件。改行乱舞並みにタチ悪い --
2019-09-20 (金) 01:15:30
やめにしとく --
2019-09-20 (金) 02:36:35
①ダーカーはフォトン抹殺が使命。 ②例が多数ある様にフォトン塊が自我を持てる事。 ③DFは性質上②であり活動には依代という器を必要とする。 ④龍族は輪廻転生を明確な事象としている。 ⑤アカレコ内の異世界オメガの特性からして観測対象が死亡したフォトンは通常はアカレコに還る。 これらを頭に置いた上でEP2二章「もっとも新しき魂!」のコ・レラの台詞を音読してこい。 --
2019-09-20 (金) 01:10:42
輪廻転生って⑤から繋がるのではと思ったが違うかな?これは完全に根拠も無い想像だが --
2019-09-20 (金) 02:40:06
①とレラの話で龍族の魂の形成にフォトンが関わってると推測できる。②に③の器を必要とする点を加えれば魂と呼べる性質になる。 ②③④とレラの話で魂は星から肉体を与えられれば記憶をそのままにアムドゥスキア内で再び肉体を得られる。これら+⑤でアムドゥスキア内のフォトンがアカレコに還らない様に又は又は同一のものをアカレコから引き出す管理している何かが居ると推測できる。 そこに今回のストーリーでほぼ答えが出た訳よ。今回の人造全知が持つはずのフォトン管理能力はフォトンが関わるかあるいはそのもので作られた魂を一定の内に留める事とでもいいか。思えばシオンの海に同化したフォトナー魂も伏線だったのかもね --
2019-09-20 (金) 03:18:20
レラやシャオの事考えると龍族ってのは龍磁晶を入れ物にしたフォトンの塊なのかもしれないな --
2019-09-20 (金) 03:25:33
フォトンの塊だと竜の病の章と著しく矛盾 --
2019-09-20 (金) 10:52:41
魂がフォトン製な事とフォトンを扱えないと対抗できないは別に矛盾しないっつかフォトン扱えようが安藤マトイ仮面どころかフォトン互換のエーテルの発生源のマザーでさえDF規模相手なら侵食されちまってる訳で… --
2019-09-20 (金) 12:39:33
とりあえず確定的な情報としては「フォトン適性を持たない」と「死んでも魂は転生する仕組み」ってとこだな、転生するってとこから生まれが特殊なのは確実かね --
2019-09-20 (金) 11:31:51
エルゼリオンが炎と氷操るのにフォトンがいらないのと同じやぞ(超適当) --
2019-09-20 (金) 13:51:26
いつもならロ・カミツとの会話シーンと聖域での戦闘シーンで2つにクエストに分けるような構成にしてたように思うんだけど、今回はなんで1つのクエストに纏めたんやろね? おかげで戦闘までがえらく長く感じるし、Sランク称号欲しいって人にはちょっと挑戦しづらい感じになっちゃってる気がする…。 --
2019-09-20 (金) 14:31:15
スキップ機能あるから --
2019-09-20 (金) 14:50:28
実際やってみるとわかるんだけど、複数シーン混在してる所為で切り替わるたびにスキップが止まり、選択肢が入るたびに止まりで滅茶苦茶ストレスフルになっちゃってるんだよね…。こういうとこEP5の頃は結構気をつけてたように思えたからちょっと気になったんだ。 --
2019-09-20 (金) 15:01:12
わかるマン。長押しでムービー一括カットみたいなのほしい --
2019-09-20 (金) 15:25:32
それなー。選択肢どう選ぼうと別にストーリー分岐するわけでもないのだし飛ばしてくれてもいいのよ、というか飛ばさせてほしいのよ・・・ --
2019-09-20 (金) 15:50:39
あの流れだと一回戻るのも変ではあるだろう --
2019-09-20 (金) 18:42:09
リトライ用に戦闘オンリーで良いわ。どうせ2回目以降はそこしか必要としてないだろ --
2019-09-20 (金) 21:20:10
戦闘を2回以上するメリットってそもそもあるん?一回やったら終わりでよくね? --
2019-09-20 (金) 22:20:59
アークスミッションが進むならあるんじゃないかな。レベル制限なかったらイージーでアルチエネミーを楽チンみたいな --
2019-09-21 (土) 14:25:09
EP4までは普通にこういう形式だったろ。なぜかEP5から小分けにするようになってEP6で元に戻っただけ --
2019-09-20 (金) 22:21:46
アークスの組織に「研究部」なるものが存在することが明らかになったが、指令ってだれがなってんだろーな --
2019-09-21 (土) 01:14:20
いや、それはEP1の頃からあるから関係ない --
2019-09-21 (土) 02:35:19
それは解体されて再編されたって --
2019-09-21 (土) 08:26:09
研究部とヴォイドは別やぞ。研究部の中にヴォイドがあってそれが解体されただね --
2019-09-22 (日) 03:14:02
ヴォイドがあったのは研究室や --
2019-09-24 (火) 21:45:23
EP4の最初辺りで言及されてたけど今の研究部は総務部管轄で指令はマリアさんだな、総務部に置いた理由は暴走しそうになってもマリアさんがパワープレイで止めるっていう抑止力になるからって話だったな、後マリアさんが陰謀とかとは無縁なのもあるかも --
2019-09-21 (土) 11:48:42
部の下に部ってまぎらわしいな --
2019-09-22 (日) 02:44:29
昔は研究部って呼ばれてただけで今はまた別やろ --
2019-09-22 (日) 03:13:23
ルーサーの部下のドノヴァン曰く「研究室」だそうな --
2019-09-23 (月) 02:15:21
演算能力と処理能力の違いがよくわからないんだが... --
2019-09-21 (土) 20:00:38
前者は計算に時間掛かるけど難解な方程式を解けて、後者は計算が速いけど足し算掛け算くらいしかできない、みたいなもんじゃない? --
2019-09-21 (土) 20:12:16
演算:未来予測、どんな事象が起こるかを割り出す。処理:予測した事象に対処するためには何をしたらいいかの回答を出す。って意味でPSO2では使ってるんじゃないかな。 --
2019-09-21 (土) 20:54:41
演算:マーカーの精度 処理:マーカー出すスピード マーカーが何を指すのかはやってればわかってくれると思う --
2019-09-21 (土) 21:27:29
処理が遅ければ「動きが読めても身体が付いてこなきゃ意味が無いよなぁ?」みたいな事になり、演算が悪ければ「取り敢えずどっかから来るのはわかったから全方位爆破しときゃええねん」みたいなクラリスクレイスみたいになる --
2019-09-21 (土) 21:40:23
演算くんは地図をもってる道案内で、処理くんは移動手段みたいなもん。地図が小さいと車があってもいけるところは限られるし地図がでかくても歩きじゃまたいけるところは限られてくるって感じ、両方強いならどこまでもいけるんじゃ?ってなるだろう --
2019-09-22 (日) 01:57:46
処理能力は周波数(1秒間に何サイクル)で、演算はその1サイクル中に出来る事の規模じゃない?。物を投げて目標地点に当てるとかは演算能力が高くないと出来ない。1秒間に物をどこでも良いから1000個投げるのは処理能力が高くないと出来ない。 --
2019-09-22 (日) 02:17:00
CPUとGPUの違いみたいなもんでしょ。どっちかが足りないと全体のスペックが下がる --
2019-09-22 (日) 09:48:23
一つのプロジェクトに対して、タスクを割り振る上司とタスクをこなす部下みたいなものだよ。上司は処理で、部下が演算。確かそんな感じ。 --
2019-10-01 (火) 20:52:04
なんかモデル的なものが見たかったらパイプライン処理とか命令パイプラインとかでググってみて。まあ、素早く仕事するには手が速いだけでなく効率よく作業をこなす能力も必要ってことで。 --
2019-10-01 (火) 21:15:25
ホコリかチリかしか言えんのかこいつらは・・と思った あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞを地で行ってるな --
2019-09-22 (日) 14:12:05
起源考えたら極度に傲慢なフォトナーに汚染されて生まれた上にそのフォトンも全部いただいてる訳で… --
2019-09-22 (日) 15:38:06
その言葉自体が強いからあれもどうなんって感じやけど --
2019-09-22 (日) 15:46:19
でも「三色ボールペンが六色ボールペンになったところで大した違いはありません」とか言い出すともっと小物っぽく見えちゃうし・・・ --
2019-09-22 (日) 18:17:00
草。シバがこれ言ったらクッソシュールですき。言ってみてほしい --
2019-09-24 (火) 07:59:51
逆に何て言ったら君は満足するの? --
2019-09-23 (月) 08:06:31
「愚痴民が雑談民になったところで大した違いはありません」って言ったら納得するんじゃね --
2019-09-23 (月) 08:11:01
「どう言えばいい」という問題じゃなくてそもそも言わない方がいい --
2019-09-24 (火) 17:35:04
「初めまして偉大なるアークスの方々、私共は至らない部分も多くて未熟ですが、どうか全力で戦ってくださると幸いです」って感じでへりくだってる悪役が良いんだろうか?それとも言わない方がいいってことは完全無言じゃないとダメ? --
2019-09-26 (木) 07:55:20
名刺交換です(タリス投げ) --
2019-10-01 (火) 21:16:46
カッシーナ「私寝てただけなのに・・」粉々に破壊されて身体はメガネの男の子が持っていっちゃいました(泣) --
2019-09-23 (月) 07:59:20
カミツの言い方からしてカッシーナはもう死んでるんだよね、構成してたコアが無事なだけで意思の部分がなくなってるみたいな --
2019-09-23 (月) 10:58:13
ストーリーの演出と展開が流石にワンパターンすぎる もう何回見たかわからんこの展開 --
2019-09-23 (月) 12:11:28
展開がワンパターンはまあ分からなくもないが、演出はだいぶ良くなったと思うぞ。昔なんて殺陣もカメラワークも微妙だったしな… --
2019-09-23 (月) 18:04:25
昔のお遊戯会みたいなノロノロ殺陣とか見てて恥ずかしかったしな。今の殺陣は格好いいシーン見れてけっこう満足 --
2019-09-23 (月) 19:24:49
昔は素手だったしな… --
2019-09-24 (火) 08:58:07
いい加減装備してる武器使わせてくれよ~今回何持ってるのかと思っちゃったよ --
2019-09-24 (火) 21:48:04
装備してる武器を使うのは技術的に難しいって前から言われてるから諦めよう --
2019-09-24 (火) 23:20:12
でもこれのおかげで「わたしが生まれたその理由」がいい感じになるわけで --
2019-09-27 (金) 21:32:34
「そん…な…」が二回あるのは流石に酷いよね --
2019-09-24 (火) 08:23:22
安藤に「しまった!」的なリアクションさせるかレラちゃんに「なんてことを…」みたいなこと言わせても良かったかもね --
2019-09-24 (火) 15:58:36
まあどうせ復活するんでしょ(はなほじ)って感じだった --
2019-10-07 (月) 19:28:10
はなほじんなや汚ねえな --
2019-10-07 (月) 19:41:20
逆にこれ以外の新展開あるとでも思ってたことの方がどうかと --
2019-09-24 (火) 12:51:49
この章じゃないけど、安藤が負けたのはEP6が初めてだけどな --
2019-09-26 (木) 07:57:01
今まで俺tueeeeの安藤が未だに勝ち越せてないからなぁ --
2019-09-26 (木) 13:00:41
安藤が勝てなくて撤退せざるを得ない、って状況自体、EP6が初めてだしな --
2019-09-26 (木) 13:57:52
EP1で復活したてのエルダー相手に撤退してるんだが --
2019-09-27 (金) 15:11:10
ID:1682826、 1681935 荒らし常習犯 --
2019-09-27 (金) 15:49:19
あ^~はやくフォトナ―共の腹筋がぼろぼろになるほどの腹パンがしたいぜ --
2019-10-01 (火) 05:56:26
フォトナーばっかりじゃ嫌よ!野菜が食べたいわ! --
2019-10-01 (火) 08:34:27
アイハブアカッシーナ♪アイハブアテリオトー♪ アーン♪惑星アムドゥスキア♪ --
2019-09-18 (水) 20:51:15
わろた --
2019-10-01 (火) 13:52:59
実際この通りだから困る --
2019-10-01 (火) 16:02:13
んでもって失敗してんの草 --
2019-10-02 (水) 10:55:19