【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/フブキリンカ
のバックアップ(No.7)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/フブキリンカ
へ行く。
1 (2015-03-18 (水) 19:17:26)
2 (2015-03-19 (木) 20:09:45)
3 (2015-03-23 (月) 15:12:22)
4 (2015-03-24 (火) 02:27:31)
5 (2015-03-24 (火) 12:51:45)
6 (2015-03-24 (火) 15:57:17)
7 (2015-04-01 (水) 10:11:43)
8 (2015-04-09 (木) 16:21:38)
9 (2015-04-13 (月) 21:11:26)
10 (2015-04-29 (水) 10:37:34)
11 (2015-06-04 (木) 19:09:33)
12 (2015-06-05 (金) 20:59:19)
13 (2015-06-06 (土) 23:55:50)
14 (2015-06-09 (火) 07:29:11)
15 (2015-06-22 (月) 11:43:32)
16 (2015-06-24 (水) 16:37:56)
17 (2015-06-27 (土) 04:23:02)
18 (2015-06-30 (火) 08:58:51)
19 (2015-07-23 (木) 07:11:32)
20 (2015-08-22 (土) 22:33:01)
21 (2015-08-28 (金) 22:48:01)
22 (2015-09-08 (火) 03:07:50)
23 (2015-09-08 (火) 06:24:06)
24 (2015-09-08 (火) 20:37:00)
25 (2015-10-17 (土) 21:31:04)
26 (2015-10-28 (水) 12:27:55)
27 (2015-12-18 (金) 13:06:35)
28 (2015-12-31 (木) 11:28:50)
29 (2016-01-26 (火) 19:13:19)
30 (2016-03-25 (金) 07:33:41)
31 (2016-05-08 (日) 22:15:55)
32 (2016-09-23 (金) 18:59:18)
33 (2016-10-08 (土) 19:49:44)
34 (2016-10-12 (水) 21:42:37)
35 (2016-12-02 (金) 01:49:44)
36 (2017-04-04 (火) 22:06:30)
37 (2018-08-30 (木) 02:01:07)
38 (2018-11-23 (金) 18:52:29)
39 (2018-11-27 (火) 08:29:10)
40 (2019-01-01 (火) 13:30:52)
フブキリンカ
不知火星以来の和系か いただきます --
2014-08-27 (水) 19:04:02
おおお~。綺麗じゃないですか~。潜在は無いのかな~? --
2014-08-27 (水) 19:06:21
刀語おもいだすなーイケメンだ。 --
2014-08-27 (水) 19:06:37
ほぉーいいな。ところで枯渇望景ってどんな効果? --
2014-08-27 (水) 19:23:01
PP50%以下で打撃と射撃上がるみたいですね --
2014-08-27 (水) 19:36:46
イロハフブキの白に合うね --
2014-08-27 (水) 19:39:22
というかイロハフブキマシンガンだな --
2014-08-27 (水) 20:57:02
音はどんな感じですかね?素直に欲しいなぁ綺麗だし。がんばって掘ろうっと。 --
2014-08-28 (木) 00:28:49
このタイミングでの実装だから、バウンサー装備可かと思ったが違うのね --
2014-08-28 (木) 00:56:46
イロハフブキ系統武器刃物だけかと思ったらTマシにまで…こいつどこまで幅広いんだよw --
2014-08-28 (木) 17:47:21
pp50以下でどのくらい上がるのかな?潜在1とかでも良いから気になる…。 --
2014-08-27 (水) 19:45:12
潜在1で+150アップでした --
2014-08-27 (水) 19:55:45
暗心の劣化バージョンか、でもつおいな --
2014-08-27 (水) 19:58:39
上のに加えて潜在2で+200、潜在3で+250です。 --
2014-08-27 (水) 20:08:46
皆さん情報ありがとうございました‼︎ --
2014-08-27 (水) 20:21:38
格好いいし強いな --
2014-08-27 (水) 20:45:12
後発☆11で劣化暗心付ける意味がサッパリ分からんな…普通に暗心じゃいかんかったんか? --
2014-08-27 (水) 22:00:47
DF系ドロップは特別にしておきたいんじゃない? --
2014-08-28 (木) 00:04:03
ナスヨテリがこっち見てる --
2014-08-28 (木) 06:27:52
パスヨテリさんラスネメっていう強化きたから生きる道があるかも・・・よ? --
2014-08-28 (木) 18:17:47
これが新しい龍属輝石交換武器か(適当) --
2014-08-27 (水) 20:41:45
何言ってんの? --
2014-08-28 (木) 17:41:35
マリンカじゃねーよw --
2014-08-29 (金) 01:41:47
どこの鯖も満員になるほど人がいて、ハルコタン行っているはずなのにこの出品数 絶望的 --
2014-08-28 (木) 00:12:07
かなりの人数がカジノに引きこもり残りも強化されたクロト、Boのレべリング さていったいどれぐらいの人数がレア堀りをやっていたでしょう? まぁ初日だしまだまだこれからだろう あと改行直しといたぞ --
2014-08-28 (木) 02:00:37
俺BoのレベリングでまだSH行った事ねぇw 報酬期間にはSH回しまくるわ --
2014-08-28 (木) 16:29:59
ドロップをそのまま自分用に使ってる人もいるだろうし、結論を急ぎすぎ --
2014-08-28 (木) 17:04:31
弱体で絶望したけどこれのおかげでふっとんだわ --
2014-08-28 (木) 01:35:19
和風のリボルバー・・・だと?運営は俺の心の声すら聞き届けたというのか? --
2014-08-28 (木) 17:32:43
鯖2出店1つしか無いやw --
2014-08-28 (木) 20:03:19
これあの車輪野郎のレアからのドロップなの? --
2014-08-28 (木) 21:32:32
さっき4人PTで周回してたときに拾ったんで車輪からは確定だけど動き回って箱がレア種と通常のでどれがどれだかわからなくなったからどっちからでたのかわからないっていう・・ --
2014-08-29 (金) 05:28:48
これ使ってみたけど…ラミさんの方が火力あるよ?60Mで買った私はバカだった… --
2014-08-29 (金) 07:49:15
ラミさん核1個飛んできただけで爆死もんやん --
2014-08-29 (金) 09:49:45
上の報告通り潜在3で+250だとしたら同じ条件ならこっちの方が火力出るはずだけど250じゃないという事なのかな --
2014-08-29 (金) 11:21:06
すまん追記ラミア9%になったんだな、ほぼ互角か木主の言うように装備によっては負けるね --
2014-08-29 (金) 11:24:39
爆死?よくわからないけどやっぱり%で上がる方が強いことがよくわかりました… --
2014-08-29 (金) 09:52:49
武器の数値が高くなるほど%潜在は強力になるしな~。まぁこっちは条件さえ合わせればいつでも乗せられてラミアはHP満タン前提だからなんとも言えんな --
2014-08-29 (金) 17:11:25
この武器さえあれば弱体なんて気にならないということか? --
2014-08-29 (金) 10:32:33
発射音はどんな感じこれ?ここまで和風にしてフォトン音じゃないよな --
2014-08-29 (金) 11:27:54
コモン武器と一緒。フォトン音じゃない --
2014-08-29 (金) 12:49:43
いいな。ラミアより弱くても俺これつかうわ。イケメンすぎんだろこの銃 --
2014-08-29 (金) 16:21:58
強化イベントの前にほしいところだけど、新緊急もくることだし、今はショップで買い時じゃないのは確かだよ。 --
2014-08-29 (金) 20:50:45
なるほど。今は我慢ね。 --
2014-08-29 (金) 22:41:26
ドゥドゥ弱体前にほしいなぁ…強くてかっこいいとか最高やん --
2014-08-29 (金) 22:36:06
新緊急弱体後なんだよな。いろいろ強化費用云々で少し高くても今買ったほうがいいかも。 --
2014-08-29 (金) 22:44:34
特殊能力の素材だけ作っとくのが最善 --
2014-08-31 (日) 23:45:35
ドゥドゥ弱体化してたのか --
2014-09-01 (月) 09:42:56
かっこよすぎワロタ5時間くらい篭ったけど出ねぇ・・・出土少なすぎだろ・・・ --
2014-08-29 (金) 23:00:33
通常種からドロップ確認しました --
2014-08-30 (土) 11:45:50
それまじならこもるしかないんです --
2014-08-30 (土) 14:16:23
同じく通常種からドロップ確認 --
2014-08-31 (日) 05:52:48
私も同じく通常種からドロップ確認しました。 --
2014-08-31 (日) 07:02:43
この潜在、チェイントリガーと両立しにくいね……通常攻撃でチェイン溜めてたらPP回復しちゃうし。何か良い方法ないかな…… --
2014-08-30 (土) 15:26:22
スタイリッシュロール中にPAボタンの攻撃とかどうだろう? --
2014-08-31 (日) 02:08:21
リストレイト振ってなければ減るっちゃ減るな --
2014-08-31 (日) 03:53:43
PP10消費で6回復、リストレイト取ってれば12回復で差で2回復だから最初に多めにPP減らしてどうにかするしかないな --
2014-08-31 (日) 08:42:39
チェイン捨てて昔みたいにロールJA主体にするとか・・・それじゃ弱すぎるか --
2014-08-31 (日) 09:57:36
新緊急で量産って言うコメントもあるけど、やっぱ弱体化で6sにしたいから今17mで買ったわ………。弱体イベント後のラボ店員はきついのよ…… --
2014-08-30 (土) 06:41:49
17mとか即買いだろ 裏山 --
2014-08-30 (土) 08:58:10
どこかは聞かないけどそれ、安すぎな --
2014-08-30 (土) 14:02:37
5は今17mよ。どんどん寝下がってるわ。。。禿げそうだわ。。。 --
2014-08-30 (土) 19:39:04
一応鯖の相場の話はやめようね --
2014-08-31 (日) 19:21:24
地獄のミサワ臭がする --
2014-09-01 (月) 08:04:24
これSW拾ったら炎属性にして断罪炎刀するんだ。。。 --
2014-08-31 (日) 14:23:48
お前は何と言って死ぬのかな? --
2014-09-01 (月) 01:32:38
誰かがそれを素手のまま突破してくる未来が見える --
2014-09-01 (月) 18:39:12
あの変な仮面が実装されれば完璧ななんちゃらざえもん作れるな! --
2014-09-01 (月) 18:43:31
不死不殺かw --
2014-08-31 (日) 18:37:28
これチェインツリーだと相性悪い? チェイン稼いでる間にPP回復しちゃうし --
2014-09-01 (月) 01:28:49
エリアルかヒールの溜めキャンセルして無理矢理50%にする手はあるな、速さと位置取り重視ならガンスラのエイミングステップでもいけそう --
2014-09-01 (月) 02:41:35
Sロールアーツ「あの…」 --
2014-09-01 (月) 02:43:22
確かにロールアーツ使えるなwww --
2014-09-01 (月) 12:23:22
チェイン中は三段目ロールしないで通常するだろうし、PPリストレ振ってると(12-10)+(12-10)+8=12ずつ増えていくね…PP0から始めればちょうどいいくらいかも --
2014-09-01 (月) 13:34:32
PPが空になってからチェインしていけばいい、というか理想はPPが少ないところからのチェイン始動なんだよな。PPの管理をしながらチェインを稼ぐのは大変かもしれんが、やる価値はあるだろう。 --
2014-09-03 (水) 02:28:23
入手方法の所レア種名になってるけど、通常にもドロップするんじゃないの?書き換えてないのかな? --
2014-09-01 (月) 15:30:36
直しといたよ、編集でヨグジャドゥリリのとこをアンジャドゥリリにするだけだし、簡単だからもし今度気づいたら自分でやってみてプレビューしてみるといいよ --
2014-09-01 (月) 18:56:05
通常種なの?なんであんなに高いんだ? --
2014-09-02 (火) 00:40:27
あの糞エネミーっぷりじゃアークスクエ周回してる奴も少ないだろ…まるぐるじゃ全くと言っていいほど出てこないし --
2014-09-02 (火) 04:53:19
いろいろ要因はありそう。わざわざ会いに行くほどの敵じゃない、正面硬い・頭ロックできなくて地味に時間かかる、安心劣化で気持ち残念な上にチェイン主体Guと相性悪い、とかね。イケメンだから掘るんだけどね --
2014-09-02 (火) 11:49:02
GuRa アッパー チェーン サテライト 20sいらない --
2014-09-02 (火) 18:11:08
補足:もちろんWB --
2014-09-02 (火) 18:11:55
短いチェインで切ってPA連発するか、PPが枯渇する寸前からチェイン開始って手がある。もちろんPPが50%に到達するギリギリのところでPAをぶち込むようにする。相性が悪いと切り捨てず、工夫をしていくべきだな。 --
2014-09-03 (水) 02:25:32
ガッダイ、デッジョウ!! --
2014-09-01 (月) 19:42:06
車輪はアッパートラップでひっくりかえせます。それで瞬殺 --
2014-09-02 (火) 15:55:38
撮影者には申し訳ないんだが、キャラの全身が見たいわけじゃなくて横からの銃全体が見たいんだけどなぁ・・・。 --
2014-09-02 (火) 16:39:03
つーかPPスレイヤーは法撃力追加されたのに潜在の方は法撃力のらないのな・・・ FoGuで使いたかった・・・ --
2014-09-02 (火) 19:07:16
これFoもてるの? --
2014-09-03 (水) 11:59:32
納刀・構え・エフェクトをそれぞれ拡大したSSを撮ってきました。もし宜しければご利用ください。
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=41291
--
2014-09-02 (火) 22:15:56
去年のデザコンであったようねこういうの。 --
2014-09-02 (火) 22:18:24
すっげー見やすい。可愛いとカッコイイを両立した武器だね。 --
2014-09-02 (火) 22:28:39
中折れ式リボルバーか・・ イケメンだな --
2014-09-04 (木) 16:08:22
これはH44ミズーリTみたいにマガジンぐるぐるするの? --
2014-09-02 (火) 22:46:35
確認したところ、他のリボルバー系のTMGと同様に射撃時にシリンダーが回転しますね。 --
2014-09-03 (水) 01:41:46
ppリストレ取らない方が使いやすいんじゃ.. --
2014-09-03 (水) 06:54:24
お前この武器のためにGuのリストレなくすというのか…!?猛者だな…! --
2014-09-03 (水) 19:36:42
まあ、取らないほうが潜在は確かに活かしやすい。ただ『枯渇望景』1つの為にAPPRを切るかと言われると考え物だけどな… --
2014-09-04 (木) 02:15:02
見た目がいいから欲しいけど今は値段高すぎて手が出ない。この報酬期間でどれだけ下がるかみものだな。まあガンナーいろいろ修正来るみたいだし値段変わらんかもしれんがね。 --
2014-09-03 (水) 19:58:09
この手の見た目武器は安くなるの待つとどうせ旬逃すだけで終わるぞ。一線で使いたいなら今踏み切るしかない。 --
2014-09-03 (水) 21:07:06
バウワー「断罪炎刀!!」 --
2014-09-03 (水) 22:37:59
大統領の為に死ぬことをお許しください・・大統領おおおおお! --
2014-09-04 (木) 17:13:29
PAの倍率によるんだろうけど、射撃+250とその他の威力アップ系潜在じゃどっちが有用なんだろうか。完全なる災い程度の倍率なら射撃250のが上なんかな --
2014-09-04 (木) 00:30:55
倍率でいうと8%~9%ぐらいだからあんま変わらないと思う --
2014-09-04 (木) 08:19:40
どうも潜在がなぁ・・・某ヒロインルートが結局無かったキャラの技名を彷彿とさせる・・・ --
2014-09-04 (木) 07:32:17
おれおま。放課後路地裏同盟! --
2014-09-04 (木) 09:57:25
???「同じ考えに行きつくのも全て計算通りです」 --
2014-09-04 (木) 20:20:04
刀語でこんなのみたな --
2014-09-04 (木) 18:03:27
PTで掘りに行ったけど分断失敗して地獄絵図になった。ムーン使おうとしては轢き逃げされる。楽しかったけど野良周回だとギグルよりギスギスしそうな気がした。 --
2014-09-04 (木) 18:20:55
ドゥリリにイルメギするやついると結構つらかった --
2014-09-04 (木) 18:46:56
ギグルはただの解体作業だからなぁ・・・ --
2014-09-04 (木) 19:19:03
普通にやると確かに面倒だけど、攻略法知ってればRa一人で十分なんやで・・・ --
2014-09-04 (木) 19:57:39
野良ならまぁ・・・そうなるだろうな。よっぽどいい面子が集まらない限り。 --
2014-09-05 (金) 20:16:38
関係なくて申し訳ないだけどこの画像の子の頭につけてるアクセサリってなんだろ・・・ すごく気になって夜も眠れねぇ --
2014-09-04 (木) 22:41:46
耳あたりのヤツならアルゴンクラウン鋼かな。大抵wiki内のアクセサリー一覧に載ってるから確認するよろし --
2014-09-04 (木) 23:33:48
ヨシノテラフ っていう髪型です。 --
2014-09-05 (金) 03:54:55
ヨシノテフラ だね --
2014-09-05 (金) 08:41:18
すまん、間違えた。訂正有難う ヨシノテフラです。 --
2014-09-05 (金) 13:37:14
全然でない、みんな掘って相場下げてください --
2014-09-05 (金) 14:05:44
掘ってるけど全然出ないな....ヨグジャトリガーはよ --
2014-09-05 (金) 14:22:56
だいぶ相場下がってきてるよ もうちょいの辛抱 --
2014-09-06 (土) 11:54:04
まじまじとデザインを見てかっこいいとかじゃなく「これスイングアウトじゃなくてブレイクアクションか」とか思ったワイは・・・ --
2014-09-05 (金) 15:16:32
むしろPSO2でスイングアウトっぽいリボルバーなんてあったっけ。ミズーリ系はどれも中折れだしフラメはリボルバーですらないし --
2014-09-05 (金) 21:01:10
「俺銃に詳しいんだぜ?」ってゆう意味のないアピールがしたいだけだろ --
2014-09-06 (土) 00:01:28
そっとしておいてやれ。ふーんそうなんだで流してやれ。事実を言ったところで角が立つだけだぞ。 --
2014-09-07 (日) 19:13:02
高っ。40Mておま・・・まぁアンジャ泥だもんなぁ・・・ --
2014-09-05 (金) 17:57:49
まぁスルーされ気味だからなぁ・・・。仕留め方もまだまだ浸透していない模様。 --
2014-09-05 (金) 20:35:40
「リンカ」でマリンカ系思い出したわw --
2014-09-05 (金) 19:54:11
ってことはこれは交換武器に落ちるってことですね(白目 --
2014-09-05 (金) 20:44:55
これって発砲音ってどんな感じ?ヤスミみたいな感じかね? --
2014-09-05 (金) 17:27:09
コモン武器と同じ音だねー カッカッカッ って感じの --
2014-09-05 (金) 17:51:50
マイザーバレットと同種 ヤスミよりは軽い --
2014-09-05 (金) 20:12:38
ああ・・普通な感じなんね・・。てっきり専用の発砲音かと思ってたわ・・。さあ掘る作業に戻るとするかな、教えてくれてありがとう。 --
子木主
2014-09-05 (金) 20:51:40
道中雑魚のチェイン使うまでも無い時にはいいね。SロールエルダーとかシフピリでPP減らしながら戦うとかなり強い気がする。シンプルでカッコいいし --
2014-09-06 (土) 03:49:55
かなりきついけどデッド→サテサテとかそういうSロールしなくても火力が高い奴を連発したほうがいいなこれ。がんばってマスターしよう --
2014-09-06 (土) 14:52:01
来月の修正次第じゃ化けるかもね --
2014-09-06 (土) 21:55:54
ショウタイム状態だとまたかわってくるかもね --
2014-09-07 (日) 02:43:03
チェイン→メシアは使えないけど、チェイン→サテ×nが良いね、後半切ってからのサテの威力が跳ね上がる --
2014-09-06 (土) 18:37:17
レンジ内ならエレヌでよくね… --
2014-09-07 (日) 07:38:16
かっこ悪いんだよあれ。それにたしかこっちのが強いはず --
2014-09-08 (月) 01:44:51
エレヌのほうがつえーよどういう計算してんだ --
2014-09-09 (火) 04:43:08
それな --
2014-09-07 (日) 20:35:15
わかってないようだから書くが、エレヌより強いからなw --
2014-09-08 (月) 01:41:45
ま じ か --
2014-09-08 (月) 02:05:21
嘘はよくない。エレヌの方が強いよ --
2014-09-08 (月) 07:51:00
ダメージシミュレーターやってみ?こっちのが上だよw --
2014-09-08 (月) 10:26:09
実際に試してから言った方がいいよ。両方10503にして試したけどレンジエレヌのが上、 --
2014-09-08 (月) 19:25:47
実際に青ダメで試しても上なんですがそれは・・・ --
2014-09-08 (月) 22:40:00
仕方ないな
、どうやらエレヌが一番じゃないと気がすまないらしい御仁が居るからわざわざ作った。GuHu7070、一応他の武器もやってやった。これで信じられないなら妄信でもなんでもすればいいさ。いちいちそんなのに付きあってられない。ちなみに解析に該当しないと思うけどダメだったら消してください --
2014-09-08 (月) 22:58:25
擬似的に検証してみた。ユニット外して射撃下げた状態のエレヌとユニット装備したアタッシュ←(笑)両方10503の炎、ユニットで落とした数値は310です。グンネガムの足にメシアした結果エレヌ青ダメ926、アタッシュ882( ̄◇ ̄;) リンカと仮定しても差額分の射撃と潜在をたしても310はおつりがくるのに低かった… --
2014-09-09 (火) 00:47:48
エレヌ派リンカ派、どっちの言い分もイーブンだよ。射撃値が高いならエレヌの方が強い。一定以下ならリンカ。現実的な射撃値で言えばリンカ。 --
2014-09-09 (火) 02:19:38
射撃力2100前後でもエレヌのが上じゃね --
2014-09-09 (火) 03:57:20
これあれだろ エレヌ上って言ってる人 PP半分以下で試してないとかそういうオチだろ? --
2014-09-08 (月) 23:05:21
レンジ外でも発動するからとかいってゼロレンジ外からやってたとかそんなところじゃないかなって思うが・・・ --
2014-09-08 (月) 23:31:43
というか両方10503にしたっていうのが嘘くさい --
2014-09-09 (火) 01:25:17
射撃値低いだけだろ ドリンクとシフタ分考えてなさすぎ 射撃値が高ければ高いほど割合ボーナスが強いからな --
2014-09-09 (火) 05:41:57
議論が加速してるので自分でも試しみた。結論だけ言うならエレヌトレーガーが上だが、誤差±50もないぞ。下の木にお前らが勘違いしてる理由を詳しく書くわ --
2014-09-09 (火) 10:51:15
まずエレヌ派、射撃値+250=ダメージとしてないか?このゲームは潜在以外にも倍率がある。ただ単純計算でしかしてないな?2100と行ってるし基のステが高ければ、スキルや属性値、特に技量の点に関しては間違いなく上がる事になる。それはニレンカムイの潜在が魔石交換のTダガーを越えてるのを見てわかるよな? --
2014-09-09 (火) 10:53:55
で、フブキ派、えっとね。かなり惜しいんだが・・・この潜在、武器攻撃力に加算される訳じゃなく、基の射撃力に加算される。つまり、キャラステ(+250)&OP + 武器攻撃力(1053)= キャラクタ情報のステ、これは他のステ上昇スキルの時に見つかった物。武器に乗ると属性値倍率でエレヌより上になるんだが、キャラステにのるのでその分がない。だからエレヌのが上になる --
2014-09-09 (火) 10:58:05
結論から言ってエレヌのが上。以上。ただ個人的に言わせてもらうなら、ダメージはどちらも同じくらいの誤差レベル、潜在の使いやすさで決めて良いと思う。ゼロレンジで発動と、PP50%以下なら発動。どちらがいいかはその人のバトルスタイル次第。まぁ見た目というのもあるがなw --
2014-09-09 (火) 11:04:52
余談だが、武器外したの射撃力(キャラステの所)が750でエレヌトレーガーが上になる749だとフブキリンカが上になる。ピッタリだから運営は750で考えてるな・・・ --
2014-09-09 (火) 11:15:40
910超えてたからエレヌのがはるかに上だった( ̄◇ ̄;) 検証乙です --
2014-09-09 (火) 12:22:12
描画設定1のワイ、泥するもボヤけててあまりカッコよくないと思い強化を施したのちに市場へ流す(´・ω・`) --
2014-09-07 (日) 15:05:01
予想より小さかった --
2014-09-07 (日) 18:29:50
リボルバー系?はどれもこれぐらいの大きさやな、他が大きいから感覚がマヒしてしまうが --
2014-09-07 (日) 19:01:05
これってホントにレア種じゃなくても出るのかな? 全然でないぜ・・・ --
s
2014-09-07 (日) 21:01:49
どっちにしろ通って狩り続けるしかないからレア種からしか出ないって思っておいたほうが万一ノーマル種から出たときの喜び増えていいと思う。 --
2014-09-07 (日) 22:27:20
掘ってる人は数珠壊してる?ドロップ増えるみたいだからレア種は壊すけど、通常種ドロもあるなら壊した方がいいか --
2014-09-08 (月) 09:09:41
見事な自己完結 --
2014-09-08 (月) 12:53:28
いや、通常種出ないと考えてた人は出ると聞いて壊すことにするのか、それともかなりの低確率だろうから壊さずさくっとレア種を待つのか聞きたかった --
2014-09-08 (月) 14:21:52
改行すまん --
2014-09-08 (月) 14:22:26
少しでも可能性増やすために壊した方がいいと思う。もちろん箱割はブラオで --
2014-09-08 (月) 19:20:35
部位破壊によるドロップってレアドロ抽選されないんじゃないの?それともこいつの場合はレアドロ抽選されるん? --
2014-09-10 (水) 11:23:22
間違って覚えてるよそれ レアドロが抽選されないんじゃなくて本体のドロが増えるわけじゃないってことな 部位破壊ドロと本体ドロは別々ってこと 部位破壊ドロにレアがあればレアドロはあるに決まってんじゃん エルダーペインとか各種エネミーユニットとかな --
2014-09-10 (水) 11:43:01
扱いに困るなこれ今Guの地位は最低で強化入ってから売った方がいいだがばら撒きがさきに来たら終わるどうしたものか --
2014-09-08 (月) 09:41:42
今売るが確実じゃないかな。新緊急でばら撒きの可能性がないわけではない。 --
2014-09-08 (月) 10:31:55
正直ブーストかかっててこの出土率の低さだから新光鎧刀のほうがばら撒きになりそう --
2014-09-08 (月) 19:22:04
というか今でもほとんど人が行ってない、巨人くらいみんな通えば今のレイセンくらいの値段になるんじゃないの --
2014-09-08 (月) 21:01:25
Guの調整で大勝利ってのを夢見て報奨期間に6スロにしておいたけど緊急きたら1/4程度の値段にはなりそうだな。属性強化したいから助かるといえば助かるけど儲けたいってのならどの武器にもいえるけど早めに売り抜けないとダメ --
2014-09-09 (火) 11:56:39
普通に欲しい。現実的なラインで射撃1200越えるのこれしかないし見た目最高だし文句ないわ --
2014-09-08 (月) 14:00:57
ツイン「マシンガン」だけど拳銃ライクなデザインっていいよな、リボルバーとか最高やで --
2014-09-08 (月) 19:48:55
リボルバー持ちキャラが次元大介とリボルバー・オセロットしか浮かばなかった --
2014-09-08 (月) 20:11:25
デシャバリー(せやな --
2014-09-09 (火) 00:17:37
個人的にリボルバーならグレネーダーの天道琉朱菜、あとはリボルバーといえるか判らんがSAMURAI DEEPERの椎名ゆやとかその辺のイメージ・・・ --
2014-09-09 (火) 08:02:44
ゆや!!!kyoとかクソ懐かしいわ あいつは3点式の単筒っていう設定だった…が、賞金稼ぎ感出してたのは序盤だけだったな --
2014-09-10 (水) 09:19:50
冴羽獠が出てこないことに世代を感じる --
2014-09-10 (水) 10:40:48
見た目気に入ったからひさびさに迷彩はずした --
2014-09-09 (火) 12:04:23
俺のごっつい箱にはなんか微妙に似合わないんだよな・・・少数派の意見ですね、はい、すいません --
2014-09-09 (火) 12:34:03
パーツにもよるけどカラーを変えれば合うかもしれない --
2014-09-09 (火) 13:13:10
[゚Д゚]ハコモアイシテ! --
2014-09-09 (火) 15:30:29
ジェイナス「俺の出番だな!」 --
2014-09-09 (火) 18:51:56
例え華奢でもハコには会わんだろーな --
2014-09-10 (水) 21:36:10
5日ぐらい部屋立て続けて3つドロップした。全部PTメンバーに。もうそろそろ悟りを開けそうだよ。 --
2014-09-09 (火) 17:59:48
報酬期間はまだ残ってるぜ、諦めるのはまだ早い。…まぁ新緊急でばら蒔きの可能性もあるけどな -- 取り敢えずインフィとメシアの修正をだな…
2014-09-09 (火) 19:36:09
名前残ってた恥ずかしい(´・ω・`) -- 取り敢えずインフィとメシアの修正をだな…
2014-09-09 (火) 19:36:41
うおあああああああああ(AA略 --
2014-09-09 (火) 19:37:33
そのままにしておいても自然だったのに・・・w --
2014-09-09 (火) 21:36:30
いつ見てもフブキリンカ掘り部屋ないんだけど、これ取った人ってソロで取ったの? --
2014-09-09 (火) 12:35:41
フレンドやチムメンで組んでいる可能性・・・。 --
2014-09-09 (火) 13:34:16
やっぱりソロで取ろうとしてるのは無謀かなあ…フレンドもいないしチームなんて自分一人だけだし、部屋建てても集まらないから厳しいな --
2014-09-09 (火) 13:48:24
無謀とまでは思わないけれどもいわゆる中ボスクラスはPT人数によってボス部屋で出現する個体数が変わるので効率はやっぱり変わってきますよね~。 --
2014-09-09 (火) 13:52:32
1日1件ぐらいなら野良部屋見かけるからこまめにチェックしてれば参加できるかも?って程度だったな。あと夜なら自分で立てれば4人集まる程度には人気ある --
2014-09-09 (火) 14:28:20
マジですか…昨日の9時ぐらいに建てたけど30分ぐらい待ったけど変化なしだったから諦めました…今日が最後のチャンスだしまた建ててみます --
木主
2014-09-09 (火) 15:00:49
二鯖なら付き合うぜ!買うにはちとお高いしな…… --
2014-09-09 (火) 15:31:10
もの凄く気持ちは嬉しいけど、1なんだ…すまない。ドロップすることを祈ってるよ! --
木主
2014-09-09 (火) 15:43:12
どうでもいいけど今7鯖緊急これのIRだから出品増えるかも。 --
2014-09-09 (火) 15:41:12
えぇ〜羨ましいなあ!こっちのシップでも来てほしいわ --
木主
2014-09-09 (火) 15:44:02
あぁ〜明日からレアエネミー率−150%か…期間中でさえ満足にでて来なかったからもう無理や… --
2014-09-10 (水) 01:33:53
緊急クエストでワンチャン --
2014-09-10 (水) 04:54:57
お月見でもしながら団子喰おうぜ --
2014-09-10 (水) 11:07:30
他にも緊急で出なければ値上がり待ったなしのもの多そうだな --
2014-09-10 (水) 14:56:15
黒のムズーリ、白のフブキやな(^ω^) --
2014-09-10 (水) 11:37:49
黒は不知火星だろ --
2014-09-10 (水) 18:24:56
ppコントロール大変と思ったけど意外と運用しやすいなこれ。たしかに近距離のエレヌとかには敵わないけど、潜在発動時はバランスよくダメいけるね~ --
2014-09-10 (水) 12:57:44
一応潜在勝負ならエレヌより強いぞ・・・ --
2014-09-10 (水) 15:56:12
過去ログ見ればわかると思うけど、殆ど誤差な --
2014-09-10 (水) 21:32:36
そうだな。約5%なんて誤差だな --
2014-09-11 (木) 00:07:56
新緊急のパジャドゥリンからドロップ --
2014-09-10 (水) 20:59:51
暴落待った無し!属性強化出来る!やったぁ! --
2014-09-10 (水) 21:04:37
あとはop付だ…報酬期間が懐かしい --
2014-09-10 (水) 21:22:13
大暴落しすぎぃ! --
2014-09-10 (水) 21:13:17
手に入ってヨッシャと思ったら案の定大暴落してて笑ってる 属性上げるか --
2014-09-10 (水) 21:21:19
パジャドゥリンから落ちて何かと思えばこれ。強化してみようにも期間外で全然進まないw期間の恩恵を痛感 --
2014-09-10 (水) 21:20:33
褒章期間だったからある程度は出回ったかもしれんが本当このゲームはレア暴落早いな --
2014-09-10 (水) 21:42:24
まぁ・・・いつものこと() --
2014-09-10 (水) 21:47:21
ミズーリと見事に同じ運命を辿ったな --
2014-09-10 (水) 21:47:56
βからやって初めて高いうちに出たのにもう暴落ですか。憎しみ通り越して笑っちまうよ・・・ --
2014-09-10 (水) 22:18:58
ハルコタンきてから2週間もたってるんだから暴落もくそもないだろ --
2014-09-10 (水) 22:22:09
新レアはとりあえず売る、これが鉄則 --
2014-09-10 (水) 23:29:53
憧れの武器がすぐに手に入る優しい世界 --
2014-09-10 (水) 23:54:33
落ちるとは思ってたんだがこうも早く、そしてこうも安くとは思ってなかった… --
2014-09-11 (木) 00:57:39
報酬期間に買って10503光5sにした俺涙目・・・ばら撒き早すぎるんだよぉ! --
2014-09-11 (木) 07:06:29
光で24だったけど80Kだったから勢いで買っちまったい! --
2014-09-10 (水) 23:12:12
ごめ、800Kだった、流石に80Kはないわw --
2014-09-10 (水) 23:17:02
今週末にはその値段でおいてるできっと --
2014-09-10 (水) 23:44:00
1回目でこの暴落・・・☆11パス量産クエだからみんな行くだろうし急いで買う必要もないよ --
2014-09-10 (水) 23:51:53
デザイン良し、潜在良しの武器だし欲しかったのが安くなってありがたいね --
2014-09-10 (水) 23:52:24
あとは音をなんとかしてくれ・・・ --
2014-09-11 (木) 00:30:35
報酬期間中に出しといて良かった。強化費はまじで馬鹿にならんよ(´・ω・`) --
2014-09-11 (木) 00:37:47
報酬期間中なら属性次第だけど20Mでも売れただろうし、結果論だけど期間中に売って今安値で買うのが正解だったね。残念 --
2014-09-11 (木) 01:32:08
うちの鯖はメンテ直前でも最安30M近くしてたな。 --
2014-09-11 (木) 02:08:53
強化費と天秤かけて褒賞期間中に潜在3の6スロにしておいたけどまさか1M以下になるとは思わなかった。どっちが特だったか・・・ --
2014-09-11 (木) 02:46:05
ハルコタン緊急が来るのは分かってたし、大暴落も大方の予想通りの結果だよね --
2014-09-11 (木) 03:01:42
しかし12体もでる名前違いの車輪もフブキリンカだすとは予想できなかったからな思ったより量産されて値崩れすごいね --
2014-09-11 (木) 09:34:09
先っぽの色がキャラに合わなくて使うか迷うわ。迷彩はガンスラ固定だからなぁ --
2014-09-11 (木) 01:41:05
音がイケメンだったら最高だったな --
2014-09-11 (木) 08:08:39
吹雪凛花ちゃんかー、可愛い名前だねぇ --
2014-09-11 (木) 08:34:27
この木は荒れそう(茜ちゃん --
2014-09-11 (木) 08:41:55
フン!ナマイキなシンジンね!!(トールマリンカ --
2014-09-11 (木) 09:19:26
十琉摩凛花…? --
2014-09-11 (木) 11:09:56
和風系でお仲間です(紅葉姫 --
2014-09-11 (木) 11:05:43
次のまりんかちゃんの装備はこれか(ペロペロ --
2014-09-12 (金) 12:40:13
不知火星ちゃんにも妹ちゃんが出来たんですね --
2014-09-13 (土) 03:51:43
TMGってくくりのフブキリンカだけど、リボルバーにしか見えないんだよな……マシンガンとは一体…… --
2014-09-11 (木) 16:52:46
もうそれ言い出したらマシンガンなのに単発PAだとか蹴りだとかキリがないわ・・・ --
2014-09-11 (木) 17:23:42
その辺はハイテクとフォトンのおかげと思えばいい。というか本当に連射だけだったらどうするんだ?近づかれたら何も出来んぞ・・・? --
2014-09-11 (木) 17:42:00
中距離→移動しながらの連射 近距離→銃のグリップと足技での格闘、眉間に銃口押し付けてのヘッドショットとか楽しそう --
2014-09-11 (木) 17:48:16
レンジャーのリサが玩具の弾無しの銃で遊んでたら弾が出たって言うぐらいだし・・・(多分フォトン弾) --
2014-09-11 (木) 17:50:43
射撃武器には弾込めるモーションとかあるけどアレはフォトンを入れてるんだろうな --
2014-09-11 (木) 18:02:52
触媒的なものがあるのかもな、フォトンには詳しくないが。フォトンのみで何でもできるならそもそも武器要らんし。素手でテクは使えるが杖なりあったほうが威力は高くなるって事だから射撃武器でもそうなのかもしれん --
2014-09-12 (金) 12:18:50
これ属性炎にして断罪炎刀(サテライトエイム)したい、カッコよすぎる --
2014-09-11 (木) 18:38:59
いいね~自分も作ろうかなバーンもつけて --
2014-09-11 (木) 22:52:22
こんな木前にも見たようなwリンカ愛されてる! --
2014-09-12 (金) 03:51:52
見た目も悪くないしプレイスタイルにもよるが、中々の潜在な上にお手ごろ価格だからなぁ。 --
2014-09-12 (金) 04:12:22
射撃音だけが不満だゾ --
2014-09-12 (金) 05:41:43
元のTMG自体、音はそう悪くないんだが、ごっついリボルバーから出る音かと言うと首傾げる所。いっそかんしゃく玉みたいな乾いた音でも良いかも? --
2014-09-12 (金) 10:07:02
そもそもごっついリボルバーは連射しないしな --
2014-09-12 (金) 12:21:09
デザインいいし、初日よりは供給も絞られてるのかな --
2014-09-13 (土) 08:40:33
でも高かったら買ってまで使う性能じゃないよねこれ --
2014-09-13 (土) 15:55:01
なんかうちの鯖値崩れしたあと、3分の1ぐらい値を戻してそっから落ないんだけど買い占め入ったかなこれは・・・ --
2014-09-13 (土) 07:52:09
普通に安定しただけじゃね?それか安くなったから普通にみんな買い始めただけとか。これの買い占めは転売厨もリスキーすぎだろ。ちょい被害妄想だってw --
2014-09-13 (土) 08:18:38
黒に染まる領域自体期間限定じゃないしすぐ安くなるよ --
2014-09-13 (土) 15:56:13
わんさか車輪出てくるもんなぁ --
2014-09-13 (土) 17:44:38
陰陽弾を食らえ! --
2014-09-13 (土) 22:16:14
落ちながら戦っている・・・ --
2014-09-16 (火) 02:07:08
PP回復に定評のあるGuだと他職に比べて潜在が活かしにくいな・・・。あ、でも今後の調整でSロールJAに依存しすぎないPA強化もするって話だっけ?だったら張り付いてエイム連打とかでいい感じになりそうかしら? --
2014-09-14 (日) 04:16:04
普通に今のGUにピッタリの潜在だろ。インフィマン乙 --
2014-09-14 (日) 12:33:56
インフィマンに限らず、pp鬼盛り勢なんかにとっては少し扱いづらい潜在だろうね --
2014-09-14 (日) 13:19:36
俺はPP180ぐらいあった方が潜在使いやすいけどなぁ。プレイスタイル次第じゃない? --
2014-09-14 (日) 16:45:01
この手の潜在で発動条件に持ってくまで工夫が必要なのはどのカテゴリーも同じだけど発動状況下で最も手数があるのは間違いなくTMG。条件の維持のし易さもね。 --
2014-09-14 (日) 18:00:46
ここで言うことじゃないがいっそのこともうSロールなくせって思うわ --
2014-09-14 (日) 17:33:47
レンジ内ならこれ使うよりエレヌとなるからレンジ外で考えた方が無難 --
2014-09-14 (日) 18:49:13
失礼↑上のサテ連打のにたいし --
2014-09-14 (日) 18:51:14
安くて強くかっこいい なにこの武器死角ないじゃん --
2014-09-11 (木) 02:38:09
全クラス調整でガンナー自体が死角だけどな --
2014-09-11 (木) 05:52:04
それは言ってはいけない --
2014-09-11 (木) 06:31:52
そうか?今の仕様で充分やっていけるし、そもそもインフィに頼りすぎじゃない限り全然戦えるがな。 --
2014-09-11 (木) 17:45:23
やっていけるからといって調整不足なのは明らかなのを問題ない風に言うのはやめたほうがいいぞ。 --
2014-09-11 (木) 19:40:43
そりゃやっていけるっちゃそうだけど・・・。死にスキル満載だったところにSRJAだけ与えられて誤魔化されちゃった層の認識は未だにこんな感じなのかもしれん。 --
2014-09-13 (土) 21:53:25
ガルミラはどうなるか分からないし10月の再調整入る前に1丁確保しといていいと思う実装周過ぎて回数減ってきてさらにGu強くなりましたってなったら確実に値上がるから --
2014-09-11 (木) 07:06:19
これとバイオだとどっちが良いんだろう --
2014-09-12 (金) 22:45:45
使い方と好みによるとしか言えんわあっちは安定してるし全クラスだし…どっちも使えば?両方良いTMGだし(適当 --
2014-09-12 (金) 23:15:53
マグ1個しか持ってない俺にとっては装備条件がおにちく --
2014-09-13 (土) 12:27:00
同感 基本どの武器にも言えるけど、マグがなきゃ装備できないほどの装備条件ってきついよね 折角1キャラで色んなクラスができるようになってるのにね --
2014-09-13 (土) 13:27:36
課金しましょう、基本無料です --
2014-09-13 (土) 18:48:54
正直この潜在Guで使いにくくないか?チェインとも相性悪いし密着PAはエレヌでいいし遠くでエルダーマンするとき専用か --
2014-09-11 (木) 12:29:44
チェインと相性悪いのはそうだろうけど、それ以外は他職とそう変わらんよ。PP盛ってる奴は乗せるだけで苦労するかもね。 --
2014-09-11 (木) 12:43:17
PP盛ってようがなにしようが、そんなに難しくはないだろ。ショウタイムスターもあるしな。 --
2014-09-11 (木) 17:43:31
ショウタイムスター使えばどれだけ適当な防具でもPP160は確保出来るからむしろぴったりだぞ。発動時に1でも減ってるとPP回復しないから一度PA撃ってから発動すればすぐに半分のラインになる。PP半分のラインも80~90だから余裕。 --
2014-09-11 (木) 17:13:47
リストレイト切りでも回収効率出過ぎるからやはりPP盛り気味が正解かな・・・。 --
2014-09-11 (木) 20:13:34
内部でPPが最大値+50になるまで待たないとどの道50は増えないけどね --
2014-09-13 (土) 18:53:10
内部回復知らない人多いよね、どれだけ使われてないスキルかわかるw --
2014-09-19 (金) 19:57:54
内部値なんて見えないし把握できないんだから、現PPが減った状態で発動するのがどっちにしろ確実だけどね --
2014-09-21 (日) 15:16:13
1回のPAが長いから乗せるまでは時間かかるけど、逆に言えば1回乗ればあとは長いモーション中ずっと乗ってるわけだ --
2014-09-11 (木) 18:32:52
GuのPAとはむしろ相性いいよね。ヒールで回復止めて飛び込みつつメシアorサテに繋げたりもできるし、スタン発動PAになったデッドでPP消費しつつ接敵するのもいい。チェインもまぁ・・・今ほぼ即発せざるを得ないからいいんじゃね() --
2014-09-11 (木) 20:39:22
メシアやサテには期待値でエレヌに負けるからやっぱ遠距離用ではあるよ --
2014-09-12 (金) 02:47:22
エレヌより火力出ちゃう俺はどうしたらいいの・・・。 --
2014-09-13 (土) 21:47:58
基礎火力上げようか --
2014-09-16 (火) 00:22:18
この潜在自体は強いけど、相性以前の問題として零の手の強さを改めて実感させられる --
2014-09-12 (金) 11:04:48
既出だけどエレヌより強いよ。 --
2014-09-13 (土) 21:43:38
既出とか言うなら過去コメぐらい読めよ、理由も添えてエレヌのほうが強いって書いてくれてるコメあるじゃん 誤差みたいだし、もう見た目好きな方でいいと思うけどね。 --
2014-09-14 (日) 06:12:58
例えば遥かに武器ステの低い武器が零の手でフブキに追いつけてしまうのなら子木主の感想はまだ分かるんだけどさぁ・・・。実際大差の無いエレヌが火力特盛りでかつゼロレンジという限定的な条件しかフブキ抜けないんだぜ? この件で明らかになったのはむしろ零の手含めた倍率強化潜在の意外な弱さ。 --
2014-09-14 (日) 18:17:34
でも零の手発動距離で撃つってGUではすごい普通だから全く問題ないけどね…TMGキック!TMGタックル!とかのPA組み方の人にとっては弱い潜在かもしれんけどさ --
2014-09-15 (月) 09:31:00
ボスならまだしも雑魚戦でZRA常時発動なんて俺には無理だな。でも枯渇も常時発動無理。やっぱり滅牙がNo1! --
2014-09-16 (火) 00:20:29
これに限ったことじゃないけど トリガー引く気なくてワロタたw --
2014-09-11 (木) 18:41:44
キャストだともっと悲しい --
2014-09-11 (木) 18:52:22
トリガー引かなくても撃てる才能がある人がアークスになれるとかそんな基準で採用されてるんじゃないのん(適当 --
2014-09-11 (木) 18:54:58
だって武器のサイズが手のサイズに見合ってないもの。現実の銃はもっと小さいぞ。拳銃は懐に入れられるからな…… --
2014-09-11 (木) 19:22:17
お前のキャラが小さいだけなんじゃね --
2014-09-12 (金) 12:20:17
↑よう箱 --
2014-09-15 (月) 02:17:47
WAPやASみたく電子制御なんじゃね。引き金は引かなくても発射可能だけど故障した際の予備系統みたいな。 --
2014-09-11 (木) 19:31:35
いや、まて、それにしたってASとかはちゃんとトリガーに指届くけど、これそもそも届きそうに無いぞ --
2014-09-11 (木) 20:30:31
指にボーンはいってないのをそんな今更 --
2014-09-11 (木) 23:09:59
フォトンで引く --
2014-09-12 (金) 02:03:29
サイコガンは心で撃つ みたいなもんだ! --
2014-09-12 (金) 07:55:22
ベヨネッタ「髪で引きなさい」 --
2014-09-13 (土) 03:03:01
PB使うと全裸になるんですかやったー --
2014-09-18 (木) 21:52:00
LAN直結の論理トリガー --
2014-09-14 (日) 21:05:44
見た目重視ででかくするのはいいけどトリガー位置とかはしっかりデザインしてほしいな --
2014-09-15 (月) 06:35:22
かといってグリップとトリガーだけを手にあわせて小さくしたら不恰好になるしな・・・こういう現実の銃をモデルにした武器は全体のバランスは犠牲にしてほしくないなあ。かといってリアルサイズにしちゃうとデカイキャラに似合わないし難しいな・・・某MMOみたいにキャラのサイズで武器の大きさも変わるようにするくらいしか思いつかないw --
2014-09-16 (火) 13:19:27
ラミアみたいになりそうよね --
2014-09-16 (火) 14:45:07
きっと、白の民に合わせてあるんだろう --
2014-09-15 (月) 18:01:08
ほんとそれよなー(´・ω・`)*SHトライデントとかこれとか、ヤスミ2000H見習って欲しいわ(´・ω・`) --
2014-09-17 (水) 08:05:38
新しくPSO2から入った人は知らないと思うけどPSシリーズの銃ってのは実弾じゃなくて圧縮したフォトンを銃弾型にして貫通力を増して打ち出してるだけだからトリガー引かなくても弾が出る。ヤスミの弾も設定上はすべてフォトン弾。貫通力に特化したフォースみたいなもんだよ。圧縮してるから属性は乗せられないけど --
2014-09-18 (木) 21:46:52
ならトリガーを付けるなと言いたいなww --
2014-09-19 (金) 18:25:17
(´鍋`)あったほうがかっこいいじゃん --
2014-09-20 (土) 00:33:24
怒らないで聞いてほしい。じゃあコモン武器から薬きょうが出るのはなんなんだ?フォトンを圧縮しやすくする触媒が入ってて…って結局それ「銃弾」だよな。弾頭が圧縮フォトンなだけで。 --
2014-09-21 (日) 12:27:56
そもそもフォトンってなんなんだよ --
2014-09-21 (日) 15:21:54
エルダーとかインフィとか一回のPA時間が長いのが多いから必要なPP確保からのPA一回ずつみたいな感じで戦えば強い この潜在ほんとTMG向きだわ --
2014-09-16 (火) 17:15:06
悲しいけどちゃんと装備揃えてツリー使ってる人の場合遠距離でラミアに負けるのよね…使ってなくても誤差だしこのこ悲しみを背負わされてるのか(´・_・`) --
2014-09-16 (火) 21:16:21
見た目で勝ってるし良いじゃんb --
2014-09-17 (水) 08:32:07
誤差をとるか見た目をとるか?ワイなら断然見た目。サブウェポンでフブキライテイも握ってるで~。めっちゃ楽しい。 --
2014-09-17 (水) 09:54:15
ラミア愛用してたけどダメージ床とかSH浸食核とか、他にも理不尽なダメージソースに悩まされてこいつに持ち替えたぜ…。見た目も良いし、満足はしている。 --
2014-09-17 (水) 15:01:29
ちょっとピンク色の部分が目に付くんだよなぁ、出来れば黒々としてて欲しいというか。色違いはよ --
2014-09-17 (水) 17:33:42
見た目なんて迷彩で(ry ラミア使う場合ガルミラセットはもはや普通だと思いますよ --
2014-09-18 (木) 00:45:29
そんなわたしは見た目でパンドラです… --
2014-09-18 (木) 15:26:44
お、お仲間発見。俺もパンドラ派だな。 --
2014-09-21 (日) 12:29:36
ガルミラと取っ替え引っ替え使ってる。本当はラミアがいいんだろうけど、やっぱ見た目よね。 --
2014-09-17 (水) 20:15:25
これひょっとしてショウタイムスターMAX振りだとヤバイ相性よくね?あれって発動時に最大PPがあがるだけで回復しなかったとおもうから潜在即発動出来るんじゃないか? --
2014-09-17 (水) 23:06:59
できるが別にやばくはない。無駄撃ちが一回になるのと発動までの時間が少し短縮されるだけ。それに継続での戦闘には不向きだし射程に入ってから使うからハイタイムの効果を大きく得て他のTマシと同じ火力出る頃にはマルチだと倒されてること多いのよね --
2014-09-18 (木) 01:11:51
鑑定額安いしどうせポンデ黒糖だろうと闇で鑑定したら案の定これで涙目・・・ --
2014-09-18 (木) 14:27:39
どうせ属性なんて50だったらそこまで関係ないからいいんじゃね? --
2014-09-18 (木) 21:48:22
属性がついているかどうか、属性値が高いかどうかが重要であり、基本的に武器属性を弱点属性に合わせる必要性は薄い。また属性値が低い武器ほど属性一致による差は無視しやすなる。 --
2014-09-18 (木) 21:50:23
ポンデ黒糖ww良い表現だw --
2014-09-19 (金) 02:35:51
あれ毛生えてるで・・・マズそう --
2014-09-21 (日) 22:49:27
PPが50%以下の時に射撃力が上がっても、そう何度もPA使えないよね。どうなのかなこの潜在 --
2014-09-19 (金) 02:38:45
どうせSR挟まないといけないじゃん? --
2014-09-19 (金) 04:30:55
50%維持する立ち回りをすることになるな。あと、どうあがいても最初の数発は潜在乗らないから小物潰しには向いてない --
2014-09-19 (金) 07:59:05
サテ連し始めると途中でダメージがポンッと増えてちょっと楽しくなれるよ。ホントそれだけ。 --
2014-09-20 (土) 12:09:28
スキルがあるじゃないか --
2014-09-20 (土) 15:39:53
PA2発目から発動できるようにしとけばいいよ --
2014-09-21 (日) 15:20:48
TMGは見た目が命です・・・・・。TMGって見た目と強さが反比例してるよねw --
2014-09-19 (金) 12:16:18
これは結構強いんじゃない?過去ログ見るとエレヌと勝負出来るみたいだし --
2014-09-19 (金) 20:28:49
ステ加算系の潜在は元のステータスに影響されるからなあ 人によってはそこまでない --
2014-09-22 (月) 17:32:39
ソールⅢⅢブースト装備なら強い方じゃなかろうか。アビウィンミューテ盛り始めた準廃以上の基礎火力だと倍率系には追い付かないかもね --
2014-09-23 (火) 23:56:42
確かにダサいけどTMGは迷彩良いの多いし全然問題にならん --
2014-09-20 (土) 12:01:17
この小木主だけなんか会話に混ざれてない気がするのは俺だけ? --
2014-09-21 (日) 15:22:16
文面から見て木主はフブキ肯定派なんだろうけど…うーん… --
2014-09-21 (日) 22:34:33
今下方スパイラル入ってるし見た目で選ぶのが正解だよね。この武器に関して言えば見た目と火力もあってかなり良いんだけどね。 --
2014-09-22 (月) 17:31:20
暗心じゃなくてホントに良かった --
2014-09-22 (月) 17:33:17
小っちゃいなー --
2014-09-22 (月) 18:49:13
Guオワコンとか声高らかに宣言してる人がゴロゴロしてるこの現状でこの武器は話題に上がると言う不思議・・・分からんもんやね --
2014-09-24 (水) 00:27:36
イロハフブキとセットで装備したかったけどキャストは装備できないんだよな機械の体をこれほど憎んだことはない。 --
2014-09-29 (月) 06:40:11
今後、キャスト装備可の人間コスもでるらしいからそれにまぎれて実装するのを要望を送りつつ待つべし! --
2014-09-29 (月) 15:52:14
ヴォーキかと思って闇で鑑定してしまったぜ・・・ --
2014-09-22 (月) 23:58:58
同士よ… --
2014-09-23 (火) 11:04:06
ここに属性変化(光)があるじゃろ --
2014-09-23 (火) 11:11:42
(ストライクブルート装着)属性強化用のもう一丁と属性変化(光)でいくらかかると思ってるんですかぁっ!!(真正面からBHS) --
2014-09-23 (火) 11:18:17
俺は普通に闇で使ってますよ。まぁ単に龍族対策のTMGを持って無かったからなんだけど。ハルコタンでも使えるしいいんじゃね? --
2014-09-23 (火) 18:36:51
ハルコタンでも~って付け足すあたりに本当は光が良かったという気持ちがうかがえる --
2014-09-23 (火) 23:48:48
龍族にも使えるし、ハルコタンでも使えるって意味だろ --
2014-09-25 (木) 18:46:33
ヴォーキ光とフブキ闇がそろいました・・・ --
2014-09-26 (金) 21:52:57
光と闇が合わさり最強に(ry --
2014-09-27 (土) 09:16:53
同士よ!! --
2014-09-27 (土) 21:56:51
ヴォーキ光・・・? やっちゃった感じかな? --
2014-10-11 (土) 14:50:07
お前らどんだけ光好きなんだよ。イメージとあってる属性にするけどなー滅牙系以外は --
2014-09-27 (土) 11:12:48
安定の光以外にする奴は異端。覚えておくといい --
2014-09-27 (土) 17:05:13
まあでも普通は光にするよね。間違えて他にしちゃってもまあ……いんじゃないの……って話であってさ。 --
2014-09-30 (火) 02:38:41
光変換が高いからデフォ光にするだけであって、他属性にするなら属性変化買うだけだしなぁ・・・光火以外は安いし --
2014-09-30 (火) 16:30:43
ムサシGUN道ごっこ出来そうだなこれ --
2014-10-01 (水) 12:35:39
おんみょうだんをくらえ~ --
2014-10-01 (水) 18:21:27
うおっ、まぶしっ! --
2014-10-02 (木) 03:21:53
すげぇ・・・あのガンナー落ちながら戦ってる --
2014-10-02 (木) 03:40:06
タクアン和尚がGUN道の舞を復活なさるぞ! --
2014-10-02 (木) 17:27:26
なんだろう炎刀銃にみえてしまった、そしてから欲しくなったなこの武器 --
2014-10-02 (木) 03:59:58
ひ・・姫様・・ --
2014-10-02 (木) 16:55:08
ラミアシニコフとどっちが強い? どっちフル強化しようか悩んでる。 --
2014-10-02 (木) 16:53:43
どっちが火力出るかといったらほとんどの人はこっち、ただ常に乗ってるわけじゃないし倍率である向こうの方が将来性はあるとも言える、俺もどっち作るか悩んだけどどっちも作った、正直どっちもどっちだから好きな方でいいと思うよ --
2014-10-02 (木) 17:47:02
高空エルダーマン戦術と相性が良さそうだ --
2014-10-05 (日) 01:07:45
これ、インフィしながらだとよく見えるけど弾倉部分ちゃんと回ってるんだな、地味に凝ってて更にこの武器好きになったわ --
2014-10-06 (月) 11:47:39
シリンダーあるTMGはほとんど回転してるんだぞ。ミズーリ系とか --
2014-10-08 (水) 16:40:53
TMGはデザイナーにはちょびちょび恵まれるよな --
2014-10-11 (土) 05:34:46
スレチだけどコモンTMGも一回撃ってみ?初期に作られてるのでギミックすごいよ。TMGは全体的にわりと凝ってる。 --
2014-10-29 (水) 00:14:04
PAの連射が主な戦い方になりそうだけどPP半分維持だと微妙に相性悪いかな? --
2014-10-09 (木) 04:59:28
サテライトエイムでのループ攻撃が存外にPPをかっ食らうのでアリ。一発分は通常攻撃ですぐ回収できる。 --
2014-10-09 (木) 05:35:03
なるほど、エレヌと違ってステータス加算だからデッドアプローチみたいな射撃値依存の打撃攻撃にも乗るのが良い所だしフブキリンカつくろうかな・・・零の手もそろそろ次のきそうな予感するし --
2014-10-10 (金) 10:51:35
あんま期待できないけど全体的なモーションの高速化とかのまともな調整施されれば化けると思うから後悔しないなら作るのもアリかもなぁ…今Gu弱体で安くなってるし --
2014-10-12 (日) 03:38:43
現状のGuだとPP周りがキツいが、殲滅速度自体はそれほど変わってない印象(状況に応じてPAを適切に使えればだが)なので、逆にこの潜在が発動しやすくなったと考えることも出来る。そもそも無理して50%を維持しなければならないわけでもない、火力がほしい時にのみこれが発動すれば充分なはずだ。と、俺は思うんだが・・・。 --
2014-10-13 (月) 15:06:21
今のTマシの戦い方だとこの潜在発動しやすいだろうからGuが良調整されたらかなり強くなるってのと今の段階じゃGuさすがに強いとは言えないし絶対良調整されるとも限らないから後悔しないならって意味でフブキリンカを馬鹿にしたわけじゃないのよ?それに★11だから強化も大変だしね。気分悪くしちゃったらごめんね --
子木主
2014-10-13 (月) 15:15:49
サブFiでPPスレイヤー付けて最強に見える。サブRaで射撃123全振りするよかSPに優しいが、どうなんだろ。打撃属性にも倍率乗るからいけないことはない? --
2014-10-14 (火) 12:34:23
GuFiでPAつなげながらpp一気に吐き出してテックアーツ+スレイヤーみたいな感じで使ってるけど結構いける PPもGuなら使っては回収し使っては回収しでずっとPP半分以下で戦えるしなかなか良い感じ デッドリバスタピリオドみたいなんでTMGでも雑魚戦に強くなれるのは楽しい --
2014-10-14 (火) 23:48:47
光以外異端か、異端で結構…そうでなきゃ面白くない←闇50 --
2014-10-03 (金) 23:05:41
エレコンEWHエレスタ関係なければ武器の属性は好きなのにしていい気がする。自分も闇だぜ --
2014-10-03 (金) 23:09:41
武器は大体拘って古以外は氷にしてるわ、光じゃないと困ることは剣折る時くらい --
2014-10-03 (金) 23:12:58
折りたければ光属性のTマシ一本あればいい訳で、別にこいつで折らなきゃいいだけだからな --
2014-10-04 (土) 11:15:05
フブキだから氷にしたわ --
2014-10-12 (日) 21:10:44
落ち着け、これ花吹雪のフブキだろう --
2014-10-16 (木) 12:16:27
桜吹雪で風属性?・・・まあ見なかったことにしよう --
2014-10-16 (木) 12:20:24
遠山の金さん「呼んだ?」 --
2014-10-16 (木) 14:22:03
まさに桜吹雪をイメージして風にしたわ。 --
2014-10-16 (木) 19:26:30
こういうところでは異端属性?選んだって人いるけど実際お目にかかることが皆無で寂しいな --
2014-10-17 (金) 23:35:57
俺がいるwまあ桜吹雪にも吹雪はいってるから許してw --
2014-10-29 (水) 00:09:46
実弾系は炎属性だろ炎さいつよでかっこいい --
2014-10-18 (土) 20:57:14
やけにショップの値段高くなってると思ったら、強化された打撃系のPAにものるからなのか。今の戦術と相性いいようだし、そろそろ倉庫から引っ張り出してくるかな。 --
2014-10-14 (火) 23:54:15
運営の謎のチェイン推しとの相性は最悪だけどな --
2014-10-15 (水) 16:01:58
こっちは逆に安くなってるわ --
2014-10-15 (水) 19:48:48
零の手は打撃に乗らないんだっけか。 --
2014-10-16 (木) 04:07:18
乗らない --
2014-10-16 (木) 04:46:46
更なる上方修正で安い在庫が一気に無くなったな --
2014-10-16 (木) 04:50:55
フブキリンカ、バイオ、ファルコフリント、この3つが台頭してきそうですね~ --
木主
2014-10-16 (木) 14:28:36
上方修正されてようが相場さっぱり変わってないわ --
2014-10-19 (日) 03:43:40
リンカ、ファルコ、パニーダ、バイオと揃えたぜ。リンカ以外は実装当初から持ちっぱなしなだけだけど…… --
2014-10-21 (火) 14:22:49
PK強化(強化ってわけじゃないかもしれんが)でラミアもまだまだいけるぞ --
2014-10-22 (水) 02:31:41
やっぱり鯖によってかなり変わってくるもんなんですね~。上方修正発表後、光属性のリンカたんがのきなみ消えててかなり驚きました。前日に確認してたので、覚えてる限りだと7,8個消えてました。ファルコフリントさんも値段あがってましたし。PKの観点からいうと、Raの新スキルがメイン限定じゃなかったら、回避無敵時間極振りしてダイブロール→コンボ、とSロールより隙なく移行できそうですしね。かなり被弾を防げると思います。そうなるとPK緩和もあって、災いも余裕で運用可能ですね。 --
2014-10-22 (水) 02:42:24
↑ Raの新スキルはGuにも入るよ --
2014-10-27 (月) 01:54:21
予想以上に小さい --
2014-10-19 (日) 13:55:44
マシンガンは手がトリガーに届いてないのが常だけどこの銃は現実でレプリカを作っても持つのに難がでそうだな。トリガーの位置が遠すぎ --
2014-10-26 (日) 07:54:29
その辺は多少位置変えるんじゃないかな・・・というか変えないと明らかに届かないね・・・ --
2014-10-26 (日) 14:23:39
フォトンの力を信じるんだ!! --
2014-11-03 (月) 23:28:30
トリガーは飾りで実はグリップにボタンでもあるんじゃね? --
2014-10-30 (木) 09:14:06
指にボーン入れてないゲームでそんな野暮言うのは(ry --
2014-11-06 (木) 02:58:21
TMGの武器ってほぼトリガー使ってないよね... --
2014-10-31 (金) 14:48:22
掌からのフォトン信号で弾を発射する機構があって、トリガーは万一その機構が故障したとき用だよ(キャスト並感 --
2014-12-11 (木) 09:58:36
う~ん、強いなこれ、ワイのバイオ10503がお蔵入りになってしもた。☆13なんて拾えないし当面の相棒になりそうや --
2014-11-03 (月) 12:30:41
バイオのほうが簡単に強かったりするよ? --
2014-11-03 (月) 12:49:56
両方持ってればその答えは出ないよ --
2014-11-03 (月) 15:51:28
まあ自分の射撃力と応相談。バイオは強いし、リンカも強い。双方いいところがある。 --
2014-11-03 (月) 23:40:07
バイオで10503にしたならそのままバイオ使ってていいんじゃないかな?バイオなら手間かけた分愛着もあるだろうしそれほど弱くはないでしょうに。 --
2014-11-05 (水) 14:05:29
メンテあけたら調べてみるけど、スキルできっちりメインステータス上げてるならリンカの加算250よりバイオの常時かかる計算最後にかかる乗算補正のほうが強くね? いずれにせよどっちがダントツで強いとは言い切れないし、属性や愛着でつかいわければいいんじゃないかとは思うが。 --
2014-11-05 (水) 14:17:32
ショウタイム関連もあるから何とも言えんけど武器スロ全部これにして使えるって感じではないよね,ロール中にpp減らす方も普段は使わないからグダリやすいし,サテサテみたいにpaによって使い分けるといいよね --
2014-11-05 (水) 14:41:14
う、う~ん。あれから少しためしてみたけど、ぶっちゃけどっちでもよくね。俺のリンカとバイオはそれぞれ氷と光だから弱点も確かめづらいしなんともいえんが、現時点じゃ正直どっちもいいしどっちでもいいわ(投げやりですまん -- 枝4
2014-11-05 (水) 16:42:29
雑魚確殺はどっちでもむしろかわらないけど、やはりボス・中型にPAラッシュ決めるとリンカちゃんのほうが討伐早いんだよね、サテで数千ダメージUPしてる感じかなあ。 --
2014-11-06 (木) 20:34:34
PPが半分切る前のことも含めればバイオ優勢。まぁ射撃超盛ってると余計リンカの潜在が効果薄くなるしPP半分以下維持を意識しつつできるならこいつでも全然いいな --
2014-11-18 (火) 23:43:19
かっこいいけどSE普通なのね。残念。 --
2014-11-06 (木) 21:09:43
普通ってフォトン系?実弾系? --
2014-11-30 (日) 21:30:12
Gu仕様変更告知が来るたび価格が変動しまくる武器。転売屋も呆れたのか最近は安く出ててもスルーされる。まあガルドミラ先輩に比べると天地の差もあるが。 --
2014-11-10 (月) 14:27:15
最近のGu不遇でリンカもバイオも所持している奴がレア状態 --
2014-11-08 (土) 05:05:17
好きでつかってるんだからいいだろ……かなしくなるこというなよ(´;ω;`) --
2014-11-08 (土) 10:49:51
リンカもバイオもファルコもパニーダも持ってる私だっているんですよ!? --
2014-11-08 (土) 11:00:26
滅牙クラフトして使ったほうが強いから別になくても良い、零の手もあるしな --
2014-11-08 (土) 12:58:47
確かに今はサテ連打が強いが中型の雑魚↑からがほとんどだし、雑魚に関しては今はデッドで近づいてリバスタで吸い寄せ→シフピリかリバスタって感じなので打撃と射撃に両方のるリンカやバイオの株が急上昇中なのよん。汎用型では今は打撃にものるのが主流かな。 --
2014-11-09 (日) 07:39:34
リンカバイオの株が急上昇してるってのがドコ情報かはわからんが火力追求ならクラフト滅牙で十分。倍率の低い負滅ですら威力で比べたらリンカ並み、バイオ以上だしな。零の手は滅牙揃えたら出番は少ない、負滅の代わりに光で作っておく位かね。 --
2014-11-09 (日) 22:04:28
汎用型で、ね。滅牙はどの武器種でも最高レベルの倍率を誇るのは周知の事実なんだから、それを今更ドヤ顔で言われてもね・・・それにアルチじゃアルティメットバスターついた汎用型でいくしかない(Tマシの場合は)から、☆13いらないなら別に滅牙でフリーなりADなり緊急なり行ってればいいんじゃない? あ Guでアルチいくの?っていう野暮な質問はなしな。 --
2014-11-09 (日) 23:21:20
アルチバスターは世壊種の滅牙だと聞いたが、ユガ種に負滅が通るかアルチバスターで良いとなればますますフブキは出番が無いな・・・。 --
2014-11-10 (月) 06:46:21
いやいや、フブキに出番なかったらどのtマシも出番ないわw アルティメットバスターは特殊能力なんだからw --
2014-11-10 (月) 14:41:38
なるほど、勘違いしていたわ。アルチバスターは特殊なのか。となると既存の☆11武器にアルチバスター付ける作業が発生しますね、ドゥモニ弱体期間とはなんだったのか(血反吐) --
2014-11-10 (月) 15:37:52
わかってるかもだけどアルバス能力付与不可な(*´Д`) --
2014-12-20 (土) 01:03:16
相場急激にあがってね --
2014-12-06 (土) 18:25:02
全クラスカンスト勢がGuレベル上げのため購入した可能性が…? --
2014-12-06 (土) 23:29:29
アルチや防衛、XHだと必然的に半分以下になるからじゃないかな?PSないだけかもしれんがメインで使ってPP半分以下は良くある。ショウタイムスターとも相性がいいからなんだかんだで強い --
2014-12-08 (月) 22:31:13
黒に染まる領域があんまり発生しないからじゃね?(適当) --
2014-12-08 (月) 23:24:35
正解 --
2014-12-09 (火) 15:41:37
一応クリスマスで出てくるけどな --
2014-12-14 (日) 12:44:42
いったいどれくらい出てると… --
2014-12-15 (月) 05:19:35
クリスマスつってもパジャドゥでまくる黒染と比べるとねぇ --
2014-12-17 (水) 20:26:08
メリクリで出るってことはこれにバスターつく可能性あるの? --
2014-12-16 (火) 12:37:02
答えでてね?なぜ質問したのか --
2014-12-16 (火) 13:09:54
SHマガツで拾いました --
2014-12-17 (水) 23:01:23
XH禍津戦成功報酬でドロップを確認 --
2014-12-18 (木) 22:56:52
XH禍津戦成功報酬でドロップを確認 --
2014-12-18 (木) 22:57:06
桜の花弁が舞い散る様になってだけでワロタw --
2014-12-18 (木) 08:55:46
射撃時のエフェクト画像を追加しました。 --
2014-12-19 (金) 00:04:32
握ってる人結構少ないけどただGuが少ないだけか安心の下位互換だなら評価低いだけか。 --
2014-12-19 (金) 18:38:28
これ見た目好きなんだけどな持ってる人チムメン以外で見たことないわ。 Gu少ないってのが一番大きいと思う --
2014-12-19 (金) 22:59:21
見た目はトップクラス(個人差があります)だが音が気に食わないという理由で握ってない --
2014-12-19 (金) 23:06:02
そこなんだよな もっと重低音で良かったのに --
2014-12-20 (土) 00:17:49
今日のアプデでエフェクトついたのはいいけど、かわりに音出てないんだけど俺だけ? --
2014-12-17 (水) 19:16:01
こっちは普通に射撃音出てるよ。 --
2014-12-17 (水) 19:18:29
どうやら敵か障害物に弾が当たらなければ射撃音出無くなったみたい --
2014-12-17 (水) 19:22:04
↑俺も同じで発砲音がなくなって着弾音だけ残ってるな。これは仕様...でいいのか?なんか違和感が拭い切れないんだけど... --
2014-12-17 (水) 19:52:51
なんでこんなピンポイントに・・・幻滅しました、エレヌトレーガーちゃんのファンやめます --
2014-12-17 (水) 20:27:10
すごい高性能なサイレンサーかなにかかな() --
きぬし
2014-12-18 (木) 00:02:58
↑ごめんきぬしじゃない --
2014-12-18 (木) 00:04:38
フブキライテイもなんか音消えてるらしいから、本来この二つを同じ発砲音にするつもりだった筈がその肝心の発砲音自体が実装されてなかったみたいな? --
2014-12-18 (木) 00:59:34
俺も射撃音でなくておかしいなーって思って見に来たら出なくなってるの、やっぱ俺だけじゃなかったか --
2014-12-18 (木) 10:05:14
不具合だとさ、対応中で公式で発表 --
2014-12-19 (金) 21:31:59
実はブロッカブレッドもガルミラと一緒だから壁に撃ってみるとわかるけど、音変なんだよな。 --
2014-12-20 (土) 00:29:41
愛用者だが、今桜エフェクト実装されてるの知った。この際だから発砲SEも特殊音に変えちゃえばいいなあ。 --
2014-12-20 (土) 19:56:35
かっけーな --
2014-12-21 (日) 23:10:43
某紅葉TMGより良い気がしてきた --
2014-12-22 (月) 18:21:55
TMで安心出るかアーレスが手元に来るまではずっと愛用するだろうなぁ…安心の下位互換としても射撃+250はやっぱり普通に強いもの --
2014-12-22 (月) 19:45:34
ヒュマ子Gu75Hu75サイキで+60OPで全身+60武器10503の環境下で威力中央値約14%アップ。同環境下で最終ダメ比較エレヌ(ゼロレンジ)+1%(ほぼ誤差)属性合わせたミズーリ(古)+1%(これも誤差) サテ専用ならブロッカ-7%で弱いけど、この中でどれが強いかは完全に好みのようね~ もし良かったら参考にしてください。ちなみに、10503前提ならブリッツが最強のようです。アーレス?んなもん知らんがな --
2014-12-29 (月) 16:30:36
えるだーの最後の二発だけ音出るのね --
2014-12-30 (火) 23:13:29
最後の2発だけ特殊弾だからな --
2014-12-31 (水) 14:31:56
今効果音ない状態でバレスコやるとフィニッシュ以外全く音ないから余計にシュールだわw --
2015-01-04 (日) 14:58:18
サプレッサーつけてイモッテンジャネェゾ!! --
2015-01-15 (木) 07:07:30
アップデートでまだ治ってない。運営はユーザーをバカにしてる。毎週メンテあけ音の確認してるけどなんかもうがっかりだ。不具合をなおさずどんどん新武器新クエスト追加。もううんざりだ --
2015-01-15 (木) 05:29:50
あんまりカッカと怒るようなことでもないぞ?対策するって言ってるんだから待つしかない。うんざりするにはせっかち過ぎるわw --
2015-01-15 (木) 08:05:02
これまでの糞運営の糞対応があってこそだろ。散々な下方に加えどんだけだよ。 --
2015-01-18 (日) 15:29:54
不具合告知から1か月経つからな、SE一つにここまでかかるんじゃいよいよ忘れてるんじゃないかと勘繰ってしまう --
2015-01-21 (水) 23:15:35
最近は大型アップでまとめて修正っていう方針にしてるみたいだから28日じゃろ なかったら2月までずっとなしだぞ --
2015-01-21 (水) 23:33:20
奴らwikiの武器コメ見てるくせにリンカのとこは見てない気がする。ゆゆゆるさささん、 --
2015-01-22 (木) 19:31:10
せっかちすぎるわって君新規の人かな?この運営が今までどんな事してきたか知ってればそんなこと言えないんだけどな --
2015-01-24 (土) 23:14:26
せっかちすぎるとか新規とか。ユーザーに有利な不具合はすぐ修正してこーゆー細かいのは後回し。来週にはマガツのドロップ下方修正だよ。どこがせっかちなんだろう。今までの運営じゃ早期修正は期待できないな!って言い方にしろ --
2015-01-25 (日) 00:19:45
すいません。またせっかちってぃわれてんのかと勘違いしました許してくださいお願いしますw --
2015-01-25 (日) 00:21:23
やっぱりせっかちじゃないか(呆れ) --
2015-01-27 (火) 11:03:41
バ◯ナムとダメオンに鍛えられた俺に死角はなかった --
2015-02-02 (月) 02:00:00
現時点でまだ直ってないわけだが 忘れられてるんじゃね?報告ないから直ってるだろうって考えてそうだ --
2015-02-06 (金) 23:43:25
明日のメンテで射撃音バグ直らないかなと思いつつオルトロスをずっと被せている日々 --
2015-01-20 (火) 13:52:43
こう言った不具合を長々放置してるのも運営の評価に響くと何故気づかないのか --
2015-01-20 (火) 16:33:41
おこなのは一部のユーザーの中のそのまた一部だから対応優先度下になるのは道理やで --
2015-01-25 (日) 11:50:47
射撃音バグよりも射撃音を変えてくれ --
2015-01-20 (火) 17:28:15
普通のにされるくらいならこのままが良い。無音の世界で舞う桜のごとく華麗に戦え! --
2015-01-27 (火) 10:24:40
SSの刃物みたいな髪飾りはアクセ?髪型なのかな --
2015-01-21 (水) 15:10:46
アルゴンクラウンじゃないかな。アクセだよ --
2015-01-22 (木) 14:05:08
カッケーな!!欲しいわ --
2015-01-26 (月) 05:42:14
こういう見た目好きだけど・・・ハンドガンだよな・・・ --
2015-02-04 (水) 09:21:13
サイズはむしろハンドカノンだけどな。40ミリとかそこら辺の榴弾撃つサイズの口径だもん、これ。 --
2015-02-04 (水) 10:10:48
シリンダーのサイズ考えたら口径そこまでじゃない気がするが…フレームが大きいだけだと思う --
2015-02-12 (木) 17:10:54
SE直ったな。 --
2015-02-12 (木) 17:02:20
マジかよメンテ終わったら速攻試そう情報さんくす --
2015-02-13 (金) 12:50:05
これ何気に中折れ式のリボルバーっぽいな。リロード動作とかあったらますますイケメンだったかもしれない... --
2015-02-15 (日) 08:37:55
今44ミズーリ光を使ってる、2本目にリンカ考えてるがおすすめ属性教えて欲しい --
2015-02-16 (月) 02:11:48
自分はこれとヤスミ2000tを両方とも光で使ってるな。アルチで使うなら氷もいいと思うけど。 --
2015-02-16 (月) 04:00:13
参考にして買ったが音が...うーんミズーリに慣れすぎてしまった --
2015-02-16 (月) 07:52:47
今エレヌ使っててリンカを打撃用に作ろうと思いダメージ計算サイト使用してたんですが打撃どころか射撃もリンカのがダメージ出ると出たんですがその通りなのですか?以前コメントで射撃はエレヌがいいと見たので不安です。どなたか教えてください・・・ --
木主
2015-02-22 (日) 22:28:47
フブキリンカの方が打撃、射撃ともにエレヌより少しだけ上回ってるのはあってると思いますよ。ただフブキリンカの潜在はPPが半分以下の時発動なので、それまではいつでも潜在が乗るエレヌに負けるのでそういう差の事を聞いていたんじゃないでしょうか?潜在もあわせてみればチェインと相性の良いエレヌに軍配があがりそうですね。長々と失礼しました --
2015-02-22 (日) 22:40:18
射撃力ある程度盛ってあるとラミアとどっこいか場合によっちゃ負ける程度の性能しかないよこれ。ゼロレンジのエレヌに勝てるわけがない。 --
2015-02-23 (月) 04:46:02
ダメにしろPPにしろ効率重視なら他のがいいんじゃない?そういう追求するのが楽しいならエレヌやラミア、それ以外に魅力感じるならリンカなり他のTMG使うといいよ。 --
2015-03-01 (日) 11:51:48
よさげなの出たから使ってみる、っていうのもアリだけど☆11は強化きついしOP付け代もバカにならんから、聞きたくなるのは良く分かる。 --
2015-03-01 (日) 16:57:20
PPをあえて盛らずにPA撃つんじゃぁ --
2015-02-24 (火) 22:20:41
ツインマシンガン(リボルバー) --
2015-02-26 (木) 07:20:14
まずマシンガンらしいPAがほぼないだろ --
2015-02-26 (木) 20:57:57
セガの別ゲーでは3点射したり弾倉の弾一斉に吐き出すリボルバー銃があるから特に問題はない(謎理論) --
2015-03-01 (日) 00:54:44
ハガードはいい武器でしたね --
2015-03-08 (日) 13:14:26
「陰陽弾をくらえ~」 --
2015-03-08 (日) 13:03:43
うおっまぶしっ! --
2015-03-11 (水) 23:57:52
もはやマシンガンでは............... --
2015-03-11 (水) 14:45:48
報酬期間きたから全属性作るんだ… --
2015-03-18 (水) 19:17:26
ノンプレで交換券ないので未だ闇29なんですが属性50じゃ無くても10293にすれば並の星10よりは強いんでしょうか?あと、この潜在はFiのスキルと同じく“使用したPAがによってPPが50%を切った時”にも発動するんでしょうか --
2015-03-13 (金) 22:34:43
流石に属性差あると☆10の属性50のが強いと思われ、潜在はおっしゃるとおり使用したPAによって50%以下になれば乗ります --
2015-03-17 (火) 08:37:55
おお、有難うございます。そうですかやはり属性値がネックですか…パンドラかヤスミ2000を使ってるフブキは強化だけにしときます --
木主
2015-03-19 (木) 20:09:45
最近Guやらないから10501で止めてたんだけど、折角だから今日のうちに10503にしておくべきかなぁ。即使える強化済みの武器がガルミラしかないからソレよりはいいだろうし…。 --
2015-03-24 (火) 12:51:45
これは潜在1と3じゃ上がる数値に大きな差があるから、他にガルミラしかないなら潜在3+10にするべきだね --
2015-03-24 (火) 12:58:05
リンカはPP管理ができるなら最高な武器 -- ^ ^
2015-03-23 (月) 15:12:22
PPが半分以下だと強いけど、それ以外の時は並程度の銃か~。PP切れにしてから通常攻撃でPP回復、そしてPA撃つってのを繰り返せば良いんだけど、乱戦の時にしかそうならないよね・・・ --
2015-03-24 (火) 02:27:31
打撃・射撃PA双方に効果があって相手との距離や属性も選ばず天候にも関係なくPKをうっかり切らしていてかつジャストアタック失敗しても効果があるのはリンカだけ!(錯乱 --
2015-03-24 (火) 15:57:17