Comments/ユピテラー のバックアップソース(No.30)
[[ユピテラー]]

-鈍い音がしそう・・・ --  &new{2014-10-06 (月) 19:00:51};
-見た目的に殴りに良さそう --  &new{2014-10-06 (月) 22:48:17};
-ユピテルから取った名前だとしたら雷潜在になるんだろうか・・・ --  &new{2014-10-07 (火) 01:12:41};
--木曜日潜在だったりして --  &new{2014-10-07 (火) 08:13:08};
---よし、それ採用だ。これからは全属性ならぬ、全曜日武器揃える時代だ --  &new{2014-10-07 (火) 20:55:36};
--雷鳴はもう飽和だし案外チャージ短縮だったりして --  &new{2014-10-07 (火) 11:45:36};
--同じ潜在のラミアトラーとセラスキュアを間がなく追加した運営だしなぁ…せめて雷潜在の上位が新しくくれば --  &new{2014-10-07 (火) 12:56:40};
---そして雷光の戒めとかいれてくるのがここの運営 --  &new{2014-10-07 (火) 14:09:13};
--噂のチャージ短縮潜在じゃないの --  &new{2014-10-08 (水) 00:38:06};
---光テクチャージ短縮潜在が来るらしいからそれが濃厚かと --  &new{2014-10-08 (水) 17:27:34};
---ユピテルがゼウスのことだから雷関係とかかなーというネタ的な意味だったんだ、ってマジレスしておく --  &new{2014-10-08 (水) 22:11:59};
---月夜の祝詞で、光属性のチャージタイム短縮が来ると思うなー --  &new{2014-10-08 (水) 15:21:10};
-ユリゲラー --  &new{2014-10-07 (火) 11:25:08};
--書き込もうと思ったら既に書き込まれてた。訴訟も辞さない --  &new{2014-10-07 (火) 21:03:36};
--あるあさのこと。 ちょうのうりょく しょうねんが ベッドから めざめると ユピテラーに へんしん していた。 --  &new{2014-10-08 (水) 01:13:23};
---スナップドラゴンかな? --  &new{2014-10-08 (水) 09:16:12};
---毎回この図鑑みて思うけどケーシィどこいったんだろうな。 --  &new{2014-10-08 (水) 21:21:54};
--みゅうすりーだっぴ --  &new{2014-10-08 (水) 15:27:07};
---下痢起こしそう --  &new{2014-10-08 (水) 21:06:51};
---ゲリッピー --  &new{2014-10-09 (木) 18:24:52};
-先端の○部分に角持ってきて、ユニコーンとかにしても良かった感じ --  &new{2014-10-08 (水) 15:58:14};
-溜め3スタンプできそう(狩人並感 --  &new{2014-10-08 (水) 16:13:16};
--アマツ”マガツ”チってモンスターからドロップしそう --  &new{2014-10-08 (水) 16:17:04};
-浮上施設探索 ヘイズからドロップ確認 --  &new{2014-10-09 (木) 00:54:46};
--なにかとヘイズ泥が多いな。浮上施設探索はヘイズが出やすいのかな --  &new{2014-10-09 (木) 01:05:26};
-暴走龍の怨嗟でヘイズよりドロップ確認。潜在は上の予想通り月夜の祝詞で光属性テクのチャージ時間短縮でした --  &new{2014-10-09 (木) 03:11:05};
--短縮量次第では光テクターが選択肢に入ってくるな…。グランツ・ナグランツ、イルグラが1秒切りだすと使いやすくなると思います。 --  &new{2014-10-09 (木) 03:19:04};
---加速イルグラ(0.95sec)は使いやすかったけど集中ラグラや炎テクに慣れるとやっぱり遅い… --  &new{2014-10-09 (木) 03:35:45};
---殴りELみたいなテク打併用型Teの新たな選択肢になってくれたらと期待しているが、はてさて……。 --  &new{2014-10-09 (木) 10:33:56};
---集中ラグラは月夜のほうが恩恵デカいし、この潜在で使いやすくなるのってイルグラとレスタぐらいじゃないか PP効率は悪くなるわけだしぶっちゃけレスタを使いやすくするぐらいしか価値がないと思う --  &new{2014-10-09 (木) 19:02:01};
---むしろそのイルグラに期待してという感じ。殴りと併用にしても遠距離攻撃テクは何かと使う機会が多いから。あとはナグラの詠唱を短く出来ると状態異常のばら撒き(チェイス用)や、ゾンディ殴りに繋ぐのをスムーズに出来る思う。ラグラはまあ現状でも十分だが、早くなるに越した事ないだろうし。 --  &new{2014-10-09 (木) 19:45:11};
---ラグラは集中カスタムの状態から更に20%短くなるならまだ使えなくもないが、おそらく集中炎テク+Sチャージと同じ仕様だろうし相性が悪い チェイス用にナグラとか言ってるけど現状対ボス以外でチェイスとか発動する前に敵が溶けてるしそもそもパニ率微妙で挙動もクソとナグラがゴミすぎる ゾンディ殴りは関係ないし本当にイルグラ(とレスタ)のためだけの潜在 それに金出せるんだらいいんじゃねっていう --  &new{2014-10-10 (金) 08:26:13};
--光こそチャージ短縮の恩恵あるなぁ しかしヘイズって… -- [[s]] &new{2014-10-09 (木) 03:37:10};
--武器詳細と装備画像上げました。よろしくお願いします[[ユピテラー詳細>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=44094]] [[ユピテラー装備状態>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=44095]] --  &new{2014-10-09 (木) 05:55:15};
-運良く施設のヘイズから拾えたのでステータス書いときました --  &new{2014-10-09 (木) 08:20:24};
-テクカスで威力あげて潜在で回転率をあげる。使い勝手どうなんだろう。出ないし高いだろうけど! --  &new{2014-10-09 (木) 12:26:31};
-潜在3で15%~20%ぐらいっぽい --  &new{2014-10-09 (木) 13:34:24};
-いかにも男衣装の「ユヒテケラス」に合いそうな武器だな --  &new{2014-10-09 (木) 18:26:08};
-あの男服から想像するウォンドならバルムンクみたいな剣を考えていたがどうしてこんなモサモサのものが --  &new{2014-10-10 (金) 10:03:56};
--どっちもモサモサ生えてる --  &new{2014-10-10 (金) 19:02:37};
-ごめん、言うわ・・・・・・これハンマーじゃね? --  &new{2014-10-10 (金) 10:08:05};
--クレスディガー、シュミットール系「あの・・・」 --  &new{2014-10-10 (金) 15:31:05};
---君らは釘打ち用の普通のハンマーなんだ。木主のいうハンマーはモンハンでよく見る釘の打てないウォーハンマーなんだ --  &new{2014-10-10 (金) 19:04:01};
-ユピテルサンダーって雷テクがほしくなるな。無詠唱ぶぶぶぶぶぶ --  &new{2014-10-10 (金) 10:12:54};
--ユピテラーもってノンチャサゾンデ連発すればいいんじゃないかな。 --  &new{2014-10-10 (金) 18:49:50};
--ミゾテルボンバーかな?あれも雷だし --  &new{2014-10-10 (金) 23:40:25};
--ユピテルサンダー…無詠唱…生体3…ううっ --  &new{2014-10-11 (土) 03:57:23};
--カトリー・・・うっ頭が --  &new{2014-10-12 (日) 00:29:58};
--氷テクにフロストダイバーが追加されてコンボできるようになるのか、胸熱 --  &new{2014-10-12 (日) 02:32:36};
---懐かしいなぁ、氷雷型の俺歓喜 --  &new{2014-10-12 (日) 16:52:36};
--エイジスリフレクターやタイラントパニッシュと選べるんだな --  &new{2014-10-12 (日) 05:27:57};
--バータがフロストダイバーじゃないかな… --  &new{2014-10-12 (日) 14:11:35};
--ミストレス・・・・カトリ・・・無詠唱ユピテル・・・超威力・・・超ノックバック・・・ランドプロテクターずれ・・・テレポ・・・・ううううっ -- [[s]] &new{2014-10-14 (火) 16:13:15};
-書き込みにヘイズからしか情報ないのに何でクロームからになってんの? --  &new{2014-10-10 (金) 18:19:27};
--クロームからも出るならありがたいんだけどねー・・・ 報告あるといいなぁ --  &new{2014-10-10 (金) 18:48:52};
-あんまり出ないのかな?8鯖1個しか出品されてないw --  &new{2014-10-11 (土) 01:07:55};
-光特化のTeFiのキャラいるから1本ほしいんだが。。。クローム自体見かけないこの現状でどうしろと・・・。 --  &new{2014-10-11 (土) 14:10:06};
--ビジフォンが君を待つ --  &new{2014-10-11 (土) 14:51:56};
--浮上施設でクロームさんちょくちょく出るよ。 --  &new{2014-10-11 (土) 16:04:46};
-浮上施設でクローム結構出てくるけど全く落とさない --  &new{2014-10-11 (土) 20:22:20};
-浮上まるぐるしてるけどクローム全く出ねえぞ、バルロドスばっかりじゃねえか! --  &new{2014-10-12 (日) 04:13:58};
--貴様にクロームドラゴンは拝ませねぇ! --  &new{2014-10-12 (日) 16:55:26};
---CV:マガシ --  &new{2014-10-14 (火) 14:56:54};
--ハルコタンで毎日のようにみてるわ。サイキ掘りで周回で5周に1回は出てくるペース。遭いたいならハルコの方が良いかもね。 --  &new{2014-10-18 (土) 17:35:54};
-ロドス「クロームに会いたければ俺を倒していけ!」 --  &new{2014-10-12 (日) 23:26:47};
--ロドス「俺を倒しても次の俺が待っているぞ!」 --  &new{2014-10-13 (月) 08:02:00};
--ドミヌス「呼ばれた気がして」 --  &new{2014-10-13 (月) 13:31:20};
--侵食ロドス「まだだ、まだ終わらんぞ!」 --  &new{2014-10-13 (月) 13:31:24};
--クローム「出番まだー?」 --  &new{2014-10-13 (月) 21:18:50};
---ヘイズ「海岸で散々一本釣りされたときの鬱憤が溜まってんだよ、もう少し待ってやんな」 --  &new{2014-10-14 (火) 14:58:48};
-モンハンのハンマー思いだす・・・ --  &new{2014-10-14 (火) 23:22:22};
--わかる --  &new{2014-10-15 (水) 14:27:12};
--わかる --  &new{2014-10-15 (水) 14:27:13};
--わかる --  &new{2014-10-15 (水) 14:27:13};
--わかる --  &new{2014-10-15 (水) 14:27:14};
---なんだこれは・・・(困惑) --  &new{2014-10-15 (水) 18:29:45};
--Hu装備可になる可能性が微レ存? --  &new{2014-10-15 (水) 22:21:51};
--先生のハンマーだな --  &new{2014-10-17 (金) 22:24:07};
---俺はグレートコーンを思い出した --  &new{2014-10-18 (土) 23:47:25};
---祖龍ハンマーってこんな感じのデザインじゃなかったか --  &new{2014-10-19 (日) 17:12:48};
-攻撃用途だと微妙だと思うけど補助役やってるものとしてはアポスとルーサー戦で結構使える。特にアポス戦でイルグラ、レスタ、アンティ掛けまくるテンポが明らかによくなる。しかし今んとこ実感できるのほぼここだけでコスパ最悪なんで暴落でもしたら良潜在扱いされると思う --  &new{2014-10-16 (木) 00:47:25};
-またズミウランかよいい加減にしろ! --  &new{2014-10-16 (木) 17:02:54};
--またロドスかよいい加減にしろ! --  &new{2014-10-16 (木) 20:11:25};
-ユリゲラー・・・うっ、頭が --  &new{2014-10-15 (水) 20:15:38};
--定期的に来るなこのコメントww やっぱ誰もが思ってるってことか --  &new{2014-10-15 (水) 22:38:08};
--ユリゲラーでググったら、えなりかずき出て来てきたんだが。。。。 --  &new{2014-10-16 (木) 22:16:08};
---えなりかずきって渡る世間の鬼ばかりの人? --  &new{2014-10-16 (木) 23:31:16};
---つまりえなりかずきがユリゲラーである可能性が微レ存 --  &new{2014-10-16 (木) 23:56:39};
---たしか、ユリゲラーが来日してTV番組をやったと思うんだが、その時えなりも出演していてユリゲラーのパワーを受けてスプーン曲げやってたな、うろ覚えだけど、多分このつながり。 --  &new{2014-10-21 (火) 04:50:36};
-一度この速さになれたらもう駄目だ。光は敵の耐性低いから火力潜在よりこっちのが断然いい ヘイト取りゲーの防衛戦なら尚更 --  &new{2014-10-16 (木) 23:31:34};
--テクカス「遠慮しないでいいのよ?」 --  &new{2014-10-16 (木) 23:51:18};
---光の集中テクカスはラグラにギグラと近距離テクに寄っているからじゃないかな。遠距離から攻撃出来るイルグラとグランツは集中がないので、これらを多用したい場合はかなり重宝出来そう。 --  &new{2014-10-17 (金) 11:04:45};
---イルグラはともかく、グランツは篭ったゼッシュの頭狙う時ぐらいしか使わないがな 集中カスタム勢は潜在との相性が悪い(効果が薄すぎる)ので、イルグラ、レスタ、効率アンティを頻繁に使う場合にのみ潜在が活きる 上の方でも言われてるけどぶっちゃけイルグラパニック+レスタアンティのサポート用、火力目的なら祝詞より尊 --  &new{2014-10-17 (金) 11:28:00};
--防衛で光とか、パニックかかったらヘイト取りも何もなくなるぞ。状態マイナスのカスタムなら別にいいんだが --  &new{2014-10-17 (金) 11:43:22};
---近くの拠点以外のもの殴るようになるだけだし、上手く使えばかまわないが侵入の壁付近にいるウォルガにいパニックだけはマジでやめてくれ。突進の方向コントロールできなくなる・・・・ --  &new{2014-10-17 (金) 15:37:58};
---侵入で光テクとかエンジョイ勢しか使わんし、この武器もってそんなことをする奴はまずいない --  &new{2014-10-17 (金) 18:19:00};
---ラグラ連打でヴォルガーダを倒せないやつなんていないだろ。 -- [[s]] &new{2014-10-17 (金) 19:35:23};
---ラグラとかでしっかり処理する人は別にいいけどね ダメなのはイルグラを後方からばらまきまくって放置する人 --  &new{2014-10-17 (金) 22:24:42};
---エンジョイ勢は炎ぷっぱしかしねーよ() それしか脳がねーだろ。高速でラグラで仕留める火力出せる奴はエンジョイじゃないな。近接さん頼りにするよりよっぽど殲滅早いわ --  &new{2014-10-19 (日) 03:29:42};
---どこからエンジョイって言葉が出てきたんですかね・・・ --  &new{2014-10-19 (日) 16:28:32};
---イルグラも数そろってりゃ突進とかお構いなしに十字砲火浴びせて速攻で終わるけどな。ギグララグラは更に爆速になるし。 --  &new{2014-10-21 (火) 16:01:35};
---上の方で光テクはエンジョイしか使わないしってとこからエンジョイがでて来たんだと思うが? --  &new{2014-11-09 (日) 00:50:06};
--ヘイト取るならラフォかイルメギで事足りてるのに? --  &new{2014-10-17 (金) 22:33:33};
--コアロックしてイルグラでコア壊して足止め、塔前で止まってるところをゾンディ殴りするTeHuの俺みたいなのもいるんですよ --  &new{2014-10-17 (金) 23:37:04};
-うん、カジューでいいわ --  &new{2014-10-11 (土) 20:30:06};
--コイツで集中ラグラ撃つとどんな感じなんだろうか --  &new{2014-10-11 (土) 21:49:56};
---たぶんPP消費がマッハ --  &new{2014-10-20 (月) 19:57:40};
--これウォンドだからあれと比べない方が良い・・・。 --  &new{2014-10-11 (土) 23:46:54};
---まあ比較するならバルムンクの方じゃないかなとは思う。けどまあ、今のところ祝詞ロッドはないしな。 --  &new{2014-10-12 (日) 13:23:29};
---閃光ナグラにバルムンクで光ツリーだとすげーダメージ出るけど、集中ナグラにこれも試してみたいなぁ --  &new{2014-10-12 (日) 20:42:50};
---ナグラじゃなくてラグラだった --  &new{2014-10-12 (日) 20:43:31};
---DPSだけを考えるとバルムンクのが強いと思うけど、チャージ短縮は単純に便利というのがあるからな。火力と使い勝手のどちらを優先するかという感じか。 --  &new{2014-10-13 (月) 01:54:44};
--カジューでまともに使えんのチャージの早いラグラ程度だけどな。他は遅すぎてやる気あんのか?状態。Foでもクラフトしてこっち使いたいってのは少なく無いと思う。もっと供給があれば、だが --  &new{2014-10-12 (日) 00:51:48};
---20%程度の短縮じゃ結局光はラグラ以外使い物にならん --  &new{2014-10-12 (日) 13:27:27};
---殴りTeなら集中ギグラとかも使えるけどな テクしか使わない限定ならコレを使うメリットはあまり無いだろう --  &new{2014-10-13 (月) 08:07:07};
---お?じょうほうせんか? --  &new{2014-10-13 (月) 09:11:58};
---集中ギグラはまだギリで使えると思う。炎メインでやってると時折我慢できずに暴発するけど --  &new{2014-10-14 (火) 01:40:38};
---普通にレスタにも適応されんのこれ?だったら威力以外にも使い道はあるだろうけど -- [[s]] &new{2014-10-17 (金) 22:01:20};
---イルグラ早く打てるだけで実用的です。パニックさせないと話にならないよ、ダメージよりパニック一人が与えれるダメージなんかたかが知れてるんだよ。そもそもダメージ追い求めたらタリスになるだろうがタリスラグラの練習しとけ --  &new{2014-10-19 (日) 16:08:05};
---ビブラス止めるなら現状の速度でもずっとハメられるんだが。なかなか死ななくて魚もコンバも切れた時がキツイから回転速度より威力か消費軽減やPP回復の方が助かると思うよ --  &new{2014-11-05 (水) 14:00:20};
-拾ったのはいいが4Mかけて潜在なし+7で終わった…集中ラグラ試してみたかったのに。なおクロームヘイズ両方出たのでドロップ判別できず --  &new{2014-10-13 (月) 12:49:48};
--リスク使ってないのかよ。+1しっかり使ってれば余程のことがない限り4mで潜在3+10までいくぞ。 --  &new{2014-10-14 (火) 01:22:33};
---んじゃ余程のことがあったんだろ --  &new{2014-10-14 (火) 01:38:22};
---余程の事があることのほうが多いです(白目) --  &new{2014-10-14 (火) 13:54:59};
---強化費やらリスクやらの費用込みを4mごときで潜在3+10いくわけねえだろ --  &new{2014-10-15 (水) 16:02:17};
---普段言う3mやら4mは強化費だけの事を言うんですけどww 情弱かな? --  &new{2014-10-18 (土) 07:30:11};
---俺が中心の世界 俺が当たり前 --  &new{2014-10-18 (土) 23:50:34};
---マジで?それじゃ全部スキップ7、リスク完全と成功20%使ったとしても3、4mという計算か?ファーーーー揚げ足取られるようなコメントで煽るなよ~それともこのような解釈で合ってるの?このやり方推奨するのって12強化か、ac品買って欲しいやつか、回して欲しい社員だろ。情弱っていっておけば信じるともうなよ --  &new{2014-10-19 (日) 16:17:21};
---すばらしく頭悪そうな煽りだが普通にアイテム代込みだろという点では同意。 --  &new{2014-10-19 (日) 17:10:34};
---何かコメが荒れててすまぬ…。この木立てた時は強化費だけで4Mちょい使った。スキップは使わず軽減+1は7→8強化以降に使用してたけど8→失敗→失敗→-1、9→失敗→-2とかしかならなくて。今はあれから2M程使って潜在1+10。いつもはこのくらいだけどあの時は嵌まった怨みでつい木を立ててしまったんだ -- [[木主]] &new{2014-10-21 (火) 04:04:35};
---普通行くだろwwwハズレIDおつwww --  &new{2014-10-30 (木) 23:01:21};
--試したかったらブーツのラピッドブーストで15%チャージ軽減あるんだよなあ・・・。なお15%でも集中ラグラはワンテンポ速くなるのが自覚できる程度には速くなる --  &new{2014-10-20 (月) 01:23:08};
---Boやってないからブーツラピッド忘れてたw15%で自覚できる程度に早くなるなら潜在3になれば十分に実用できそうですね -- [[木主]] &new{2014-10-21 (火) 04:11:10};
-浮上でこいつ出たけど、髪生えた兜に棒ぶっ刺して振ってるみたいでキモいんだよなぁ・・・。ナイトギアの親戚か?みてぇな。 --  &new{2014-10-22 (水) 11:56:48};
--(´・ω・`)美的感覚は人それぞれ、肯定するならいいけども否定型の感想は控えよ? --  &new{2014-10-22 (水) 12:55:33};
--彡 ⌒ ミパサッ(´・ω・`)また髪の話してる --  &new{2014-10-25 (土) 09:49:46};
---改行は・・・ これは直さないほうが良いか・・・? --  &new{2014-10-25 (土) 10:19:39};
---風で飛んだ感じにしよう --  &new{2014-10-25 (土) 10:54:52};
---例外作ると同じようなことするのが増えるから修正していいと思うよ --  &new{2014-11-01 (土) 21:23:23};
---禿は修正だー! --  &new{2014-11-01 (土) 23:28:19};
---改行修正し 風で飛んだ感じにしといた --  &new{2014-11-05 (水) 21:25:25};
--キングイエーデ「兜をかぶってみました」 --  &new{2014-11-05 (水) 21:09:08};
-テク潜在なのにFo装備不可なのがなぁ。滅牙以外のウォンドが小槌に食われてる現状生半可な性能じゃ見向きもされないんだよなあ --  &new{2014-10-14 (火) 23:26:30};
--こういう潜在が出てきたってことが嬉しいね。そのうちロッドとかFo武器にもつくだろうし一つの可能性を魅せてくれたこのウォンドを悪く言うのはよそうじゃないか。どうか安らかな眠りを・・・アーメン。 --  &new{2014-10-15 (水) 03:00:49};
--といっても光テクはFoTeよりもTeF,TeBrの方が火力高いし、殴ってpp回復もできるからFoの劣化でも何でもないがな --  &new{2014-10-15 (水) 16:13:52};
---Foのやつらエレコンっての持ってやがるんだ、あいつらこっちがマスタリ上納してるのにエレコンは貸してくれないんだよ --  &new{2014-10-27 (月) 09:45:50};
---シフスト「・・・」 --  &new{2014-10-29 (水) 03:32:16};
---Teにはシフストあるでしょ 本当にTeやったことあるの? --  &new{2014-10-30 (木) 01:25:15};
---フォトンフレアツリー「おっそうだな」 --  &new{2014-11-08 (土) 16:24:20};
--クラフトある今~じゃ装備できないから云々ってのはまったくマイナス評価にならない --  &new{2014-10-15 (水) 19:06:55};
--Teもテク職だ別に問題はないな クラフトもあってブレ幅も減少したしな --  &new{2014-10-15 (水) 23:22:52};
---テク職のクラフトはまだ結構キツイんじゃないっけ 必要技量が物理職よりも多かったはずだが --  &new{2014-10-16 (木) 22:34:26};
---580ぐらいで大体並ぶね(使った雑感だが --  &new{2014-10-17 (金) 15:34:03};
---そんなブレないよ 初期みたいにぶっれぶれならまだしもある程度の水準は保てるから候補には入るよ --  &new{2014-10-17 (金) 22:26:07};
--レスタ、アンティ爆速な時点で普通に価値あるだろ。 --  &new{2014-10-19 (日) 17:04:45};
---いちいちこれにもちかえてレスタアンティとか持ち替えラグ入ってる間に他武器はチャージ出来るだろ。特に防衛はラグりやすいし --  &new{2014-10-20 (月) 16:22:00};
---いや、防衛だったらこれのままテク打つだろ普通に。 --  &new{2014-10-21 (火) 15:50:03};
---火使えよ --  &new{2014-10-22 (水) 13:00:58};
---あ?これで火撃っちゃいけないの?別に火にマイナス補正かかる訳でもないし、光以外撃たないって状況がわからない。 --  &new{2014-10-26 (日) 22:17:56};
---ゾンディで集めて殴ればいい --  &new{2014-10-27 (月) 11:07:41};
---アンティとか自分専用、チャージしないし --  &new{2014-10-28 (火) 16:29:54};
---置きレスタ・アンティで間に合わんときあるから一考の価値はあるね。でももう☆10位上の6属性あるんで… --  &new{2014-11-06 (木) 09:56:32};
---スパトリ振ってればアンティチャージも意味あるんだよなぁ。疑似コンバの回復量はバカにできない --  &new{2014-11-10 (月) 08:02:13};
---複数の同種武器使い分ける場合って迷彩使うだろうから持ち替えラグは考えなくていい気がする --  &new{2014-11-10 (月) 14:26:06};
-ドロップして「ソードの方じゃないのかよおおおおおおお!」ってガッカリしながらマイショップ覘いたら全然コレ出品されてなくて草加顔になった --  &new{2014-10-27 (月) 16:03:40};
-TeBo用に欲しかったけど次の海岸緊急で量産されそうなのがマジ助かる --  &new{2014-10-27 (月) 19:20:51};
--間違いなく量産されるだろうね、あの緊急アホみたいにクローム出るし --  &new{2014-10-28 (火) 15:39:20};
---運営「容易にクロームが狩れてしまうので出現率を下げます。」 --  &new{2014-10-28 (火) 16:28:18};
//-これモンハンのクックのハンマーに似てるよね --  &new{2014-10-30 (木) 02:29:23};
//--モンハン?ああ、PSOのパクリな!(まさに外道) --  &new{2014-10-31 (金) 16:21:59};
//---モンハン馬鹿にするとはいい度胸だな、眩暈を起こさせてやる() --  &new{2014-10-31 (金) 21:10:39};
---↑緊急行ったけど3匹しかでなかった。。。 前もっと出たよね? --  &new{2014-11-05 (水) 21:10:18};
---今ももっと出てるのでこんなもんですね --  &new{2014-11-05 (水) 22:08:46};
--1Mて..安すぎやろ --  &new{2014-11-05 (水) 21:49:23};
---緊急前は7Mだったのに、緊急終わったら900kまで落ちててワロタw --  &new{2014-11-05 (水) 21:55:50};
---クロームのせいで数がでてないから高かっただけだしな・・・出るようになればそりゃこうなる --  &new{2014-11-05 (水) 22:21:06};
---緊急一回でこれか、100kコースだなこりゃ --  &new{2014-11-05 (水) 22:26:06};
---やっぱFoで持てないのが原因じゃね、Teなら小槌でいいじゃんってなるだろうし --  &new{2014-11-06 (木) 10:34:25};
---実用性だけを求めるならタリスかロッドのやつになるからなぁ・・・丁度ドゥドゥ弱体期間終わったタイミングってのもあって今買う人も少ないだろうし --  &new{2014-11-06 (木) 12:34:34};
---ラグラなら光テク強化のほうがいいし、緩和前にカジューばら撒かれたばっかりだからな 回復&ビブパニ用とほぼ金持ち用の武器だし需要はない --  &new{2014-11-11 (火) 12:41:16};
---ナグランツのチャージも短縮できる点に目を向けてあげてください。 --  &new{2014-11-17 (月) 05:25:33};
-ヘイズから落ちてテンション上がってたのに...5sにするか --  &new{2014-11-06 (木) 00:02:44};
-この潜在、超助かる! --  &new{2014-11-06 (木) 16:53:18};
-ついにでたよ欲しかったんだコレ緊急で量産される前は高かったからなあ --  &new{2014-11-08 (土) 08:49:04};
-4鯖まだ最安値900kで光属性になると5m近くなってくるんだけど他鯖ではどんな感じ?? --  &new{2014-11-10 (月) 01:54:00};
--何鯖かは言わんけど光1.8Mで出品した。それでも売れるまで2日近くかかったな。 --  &new{2014-11-10 (月) 11:07:52};
-これ潜在3にして、遠距離は効率グラ、近距離は集中ラグラ使ってストレス無く防衛戦で戦えるわ。特にラグラはノンチャのような速さになるから面白い --  &new{2014-11-10 (月) 10:18:16};
--攻撃よりもレスタアンティのチャージが早い事の方が支援Teとしてはありがたいわ。攻撃テクに関してはPP盛っておかないとすぐ枯渇するよね、DPSは上がるけども。何より使っててチャージ時間にストレスを感じないのが一番の利点なんじゃないかなぁこれ。 --  &new{2014-11-17 (月) 01:59:19};
-運営「集中のラグラ下方修正します」が来そうで怖い --  &new{2014-11-10 (月) 14:06:02};
-実際ラグラはテクカスでチャージ時間かなり短くなるからこの潜在の恩恵はほんと微々たるものでしかない。買うのはウォンドラバーズだけだなぁ。 --  &new{2014-11-10 (月) 15:52:03};
-あんな邪悪なエネミーからこんな神聖な物が落ちるなんて・・・ --  &new{2014-11-10 (月) 06:40:08};
--作った奴等が邪悪なだけでクローム達は被害者だろ… --  &new{2014-11-10 (月) 16:28:49};
--彼らはダーカー食べてくれるんだぞ --  &new{2014-11-10 (月) 19:10:26};
--採掘基地にアークスじゃなくてクローム置いたらよくね? --  &new{2014-11-12 (水) 15:44:32};
---DFも食べてくれるのだろうか --  &new{2014-11-13 (木) 19:57:32};
---ビブラス食ったら手に負えないバケモノになりそうだな --  &new{2014-11-13 (木) 20:50:58};
---とりあえず小型エネミーと寄生を食べてくれれば・・・。 --  &new{2014-11-15 (土) 01:20:20};
---EXで仮面食っちゃうステージあったような --  &new{2014-11-15 (土) 03:13:48};
---エクスでゼッシュたべてましたwww --  &new{2014-11-16 (日) 14:51:44};
---もともとそのつもりで作ったら暴走して暴れちゃいましたてへぺろ --  &new{2014-11-18 (火) 00:44:06};
---ビブラス爆弾も食べてくれるのだろうか --  &new{2014-11-20 (木) 19:10:50};
--クロームはダーカーを食べて聖なるモノに変えて排出します。それがこれ。 --  &new{2014-11-15 (土) 03:23:43};
---俺らもそれできたら世界はきっと素敵になるのにな --  &new{2014-11-17 (月) 22:55:31};
---う○こ的な意味で --  &new{2014-11-17 (月) 22:56:06};
---俺らのう○こ誰かに食わせたら解決じゃね?! --  &new{2014-11-19 (水) 01:36:42};
---いつから自分がう◯こじゃないと錯覚していた? --  &new{2014-12-03 (水) 10:04:58};
---マトイちゃんも適度に排出する仕組みがあればあんなことにならずに済んだのかもな --  &new{2014-12-10 (水) 14:06:51};
---マトイちゃんから排泄されたモノがとんでもないレアをドロップするかも知れないと思うと…そういった趣味がまったくない私でも、こう…興奮を禁じ得ませんねフィヒーッ! --  &new{2014-12-11 (木) 09:33:14};
-ウォンドラバーズでステップ移動しながら集中ラグラ打つの楽しい。殴りとラグラを織り交ぜるのも楽しい。 --  &new{2014-11-23 (日) 19:39:50};
-わざわざクラフトして弱体化させてFo装備可能にしないと意味ないね --  &new{2014-12-09 (火) 16:34:20};
--エレコン無いと死ぬ病気なの? --  &new{2014-12-11 (木) 16:25:09};
---TeFoで光チャージ短縮のコイツでテクメインで撃つ奴なんていないだろ・・ --  &new{2015-01-15 (木) 07:02:09};
-海緊急でポロったから期間終わるまで温存したけど全然値上がらないな 供給が途絶えても需要がないのか・・・ --  &new{2014-12-11 (木) 16:37:14};
--上の木でも言ってるように、テクを主体で使うとなるとどうしてもエレコンほしいからクラフトする手間が・・・ --  &new{2014-12-12 (金) 00:09:17};
---普通に補助用として使えね? アルチとかでレスタアンティ撒くならTeHuだし、武器はこれが最適だと思うんだが アンガへのイルグラパニは威力どうでもいいし --  &new{2014-12-12 (金) 16:19:29};
--売る側が高く売ろうと温存するのと同じように、買う側は安く買おうと海域期間の終了間際に既に買っている --  &new{2014-12-13 (土) 11:14:06};
-正直レスタ以外に使い道がない。 --  &new{2014-12-16 (火) 00:19:05};
--イルグラで防衛でパニックかける作業するのに使ってもいいんやで・・・? --  &new{2014-12-16 (火) 11:42:27};
--「~以外に用途がない」って言っていいならほぼ全ての武器で言えると思うんだが --  &new{2014-12-28 (日) 17:41:04};