Comments/ラミアシニコフ のバックアップソース(No.21)
[[ラミアシニコフ]]

-そろそろあみだくじ以外で潜在決めてくれ --  &new{2014-04-10 (木) 04:09:31};
--あみだくじワロタ --  &new{2014-04-10 (木) 08:23:08};
-マシナフィルフまじめに作った俺がアホでした。最近こんな武器ばっかやな --  &new{2014-04-10 (木) 04:23:18};
--おまおれ。5スロのポイズンⅢまでつけたのに泣きそうになるわ --  &new{2014-04-10 (木) 05:29:15};
---まあまあ。報酬期間にやったんでしょ?安く済んでよかったじゃない。期間後にやったのだとしたらご愁傷様です。 --  &new{2014-04-10 (木) 05:30:54};
--SHアドやエクスSH階層がどんどん追加されるのに何故様子見をしないのか甚だ疑問だわ。ていうかぶっちゃけ武器の差なんて誤差ってレベルじゃなくなってるからどれ握っても一緒やん?(SHアド産の話) --  &new{2014-04-10 (木) 07:03:38};
--バイオが実装されるの分かってるなら、今後どうなるかなんて分かるでしょうに。ほとんどの武器は息してなかったんだぞ --  &new{2014-04-10 (木) 07:16:37};
--(´・ω・`)エレヌとガルミラと防衛用にマシナフィルムを所持してこそガンナーの基本と教わったけど、新調しなくて良かったわ、まぁどうせ誤差なんだけど --  &new{2014-04-10 (木) 09:19:57};
-とりあえずページが無かったので作りました。問題があれば修正願います。 --  &new{2014-04-10 (木) 04:28:53};
-グリップの下部に付いているひも状の部分が動くようになっています。キャス子用のラミアパーツモチーフのTMGだと思われます。弾はピンクでマズルフラッシュも綺麗です。この名前なら零の手を期待したところでしがまさかの災い・・・。 --  &new{2014-04-10 (木) 04:47:10};
-ロシア製かな? --  &new{2014-04-10 (木) 06:27:23};
--同じこと思ったw --  &new{2014-04-10 (木) 06:52:38};
--俺いつ書き込んだっけ... --  &new{2014-04-10 (木) 07:09:40};
--そうね、ふふっ(リプニツカヤ) --  &new{2014-04-10 (木) 11:43:49};
--カラシニコフの裁きのもと、5.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!! --  &new{2014-04-10 (木) 23:03:37};
--ロシア人って「フ」を発音できないから本当はカラシにコバらしいね --  &new{2014-04-11 (金) 00:38:29};
//-凄い…足が短いです… --  &new{2014-04-10 (木) 08:55:45};
//--※この木主には足の生えたTMGの幻覚が見えているようです(棒 --  &new{2014-04-10 (木) 09:30:15};
//--オールブリンクと同じくだぼだぼしているので足が短く見えますねw --  &new{2014-04-10 (木) 10:14:00};
-なにこれ弾丸イケメソすぎるwしかしよりによってドロップ先がお相撲とはな・・・ただヒュナルと両方期待できるようになったからいいかもしれない --  &new{2014-04-10 (木) 11:51:38};
-この武器バランス悪いよ…ぶつけたらすぐ壊れそう --  &new{2014-04-10 (木) 12:35:15};
--ぶつける武器じゃねーから! --  &new{2014-04-10 (木) 12:53:31};
---その内TMGを投げ当てるPAが… --  &new{2014-04-10 (木) 13:16:54};
---なんだダブルガンホークか --  &new{2014-04-10 (木) 19:37:16};
---魔銃ヴェルヴェルクの悪口はそこまでだ --  &new{2014-04-11 (金) 16:31:07};
--体当たりとかかと落としする武器だから --  &new{2014-04-10 (木) 13:16:23};
---TMGキック! --  &new{2014-04-11 (Fri) 18:22:48};
---スプリングレイド!! --  &new{2014-04-11 (金) 23:00:11};
-SEの報告お待ちしてます! --  &new{2014-04-10 (木) 13:12:29};
--SEはガルミラなんかと同じフォトン弾だったはず --  &new{2014-04-10 (木) 14:57:21};
---フォトン弾にも何種類かあるけどガルミラと同じ感じか --  &new{2014-04-10 (木) 23:14:14};
-このページ内で武器の強化値+10の射撃力が1133になっています。ただしくは1033です --  &new{2014-04-10 (木) 13:40:21};
-一枚目のSS、黒色のラインの上に紫の光があってガ○ダムのMSのモノアイに見えた… --  &new{2014-04-10 (木) 19:52:56};
-スパロボDの主人公機の背中に付いてたような気がする。青くしたらそのまんま・・・ --  &new{2014-04-10 (木) 20:03:01};
--インパルスキャノンか。確かに似てるな --  &new{2014-04-10 (木) 20:27:32};
--スパロボJの主人公機にもこんなのもってた機体なかったっけ? --  &new{2014-04-10 (木) 21:50:03};
---むしろ色合い的にはMXのサーベラスの装備じゃないか? --  &new{2014-04-10 (木) 22:37:22};
--スパロボKにもこんな武器が…いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない --  &new{2014-04-10 (木) 22:38:01};
---・・・でも、それも原因の解決にはなりませんよね? --  &new{2014-04-10 (木) 23:10:34};
---まったく問題ありません! --  &new{2014-04-11 (金) 00:14:19};
//---ミストさんは帰って、どうぞ --  &new{2014-04-11 (金) 16:00:15};
--スロイアーといい、ラミア系はスパロボにありそうな感じがするね。…ウォンド? はて? 何のことやら --  &new{2014-04-11 (金) 16:15:59};
//-銃身に比べてグリップが貧弱すぎるだろ… --  &new{2014-04-10 (木) 20:08:50};
//--これマジ? --  &new{2014-04-12 (土) 10:52:50};
-うーん、ださい。 --  &new{2014-04-10 (木) 22:06:28};
--跳弾連携すんぞ --  &new{2014-04-11 (金) 01:29:04};
--紫尻尾すきなんだが共感してくれる人はいないん? --  &new{2014-04-13 (日) 10:29:29};
---いつの間に俺が書き込みしたんだ? --  &new{2014-04-14 (月) 22:26:07};
-バイオと同時期に実装されるとなぁ、完全上位互換ある武器は用なし --  &new{2014-04-11 (金) 03:40:08};
--こいつでバイオの属性上げてねってことだよ --  &new{2014-04-11 (金) 05:47:06};
-マシナフィルフ死亡 --  &new{2014-04-11 (金) 14:18:26};
--バナナ好きだっているだろ!! --  &new{2014-04-11 (金) 14:45:15};
--まぁ一応、装備条件が技量系・射撃系とで、マグの育て方違う人両方に対応したってことでいいんじゃね。性能差は皆無だし。 --  &new{2014-04-12 (土) 14:15:04};
---VH後期くらいからかなり技量装備出てきたのでサブキャラのマグは技量特化1匹で済ませてる俺みたいなのにはフィルフはありがたいね。ラミアはメインキャラで使えばいいしどっちも死なない --  &new{2014-04-13 (日) 06:17:50};
//-ラミアシコシコ?(難聴 --  &new{2014-04-11 (金) 21:18:45};
//--しょうがないにゃあ… --  &new{2014-04-12 (土) 07:18:05};
//--その腰に付いてる小さなアダマンしまえよ、 --  &new{2014-04-12 (土) 02:25:38};
//---小さいって言ってもアダマンレベルはあるんだなwまあ俺のはコンサイコンだけど --  &new{2014-04-12 (土) 07:11:04};
//---お、お前のナニたくさんぼつぼつがでてるぞ大丈夫か!? --  &new{2014-04-12 (土) 08:23:37};
//---ボツボツたくさんって病気じゃねえの?病院行けよ! --  &new{2014-04-12 (土) 13:46:14};
//---俺のデイジーチェインも見てくれよ --  &new{2014-04-12 (土) 17:42:26};
//---黒く輝くデイジーチェインなんて誰が認めるものか! --  &new{2014-04-12 (土) 17:51:41};
//--(´・ω・`)らんらんのポークビッツァも364364 --  &new{2014-04-13 (日) 05:45:43};
-出品してるものはどれもこれも光ばっかイメージ的に闇だろがぁぁぁ。 --  &new{2014-04-13 (日) 10:07:53};
--光と闇が合わさり最強にうんたん --  &new{2014-04-13 (日) 10:24:17};
//-(´・ω・`)なんかドライヤーみたい。 --  &new{2014-04-14 (月) 05:00:53};
//--ボボブボボボボボボボ(`;ω;´)ブボボボボボボボブボボボボボ --  &new{2014-04-14 (月) 06:02:25};
//--ブボボ(`;ω;´)モワッ --  &new{2014-04-14 (月) 07:35:52};
//--(´・ω・`)…なんか臭いわね?気のせいかしら --  &new{2014-04-14 (月) 19:42:45};
//---(´・ω・`)エコーのせいにしとけば臭い系はなんとかなる --  &new{2014-04-15 (火) 05:40:56};
//---(´・ω・`)お前ら臭いぞ --  &new{2014-05-14 (水) 13:30:28};
-「テールパーツを振り回し(ry」邪魔なだけやん・・・ --  &new{2014-04-15 (火) 00:05:14};
--こういうときこそお得意のフォトンを使えばいいのにな、フォトン吸収効率化のため付けてるとかさ、鋭角的な装飾が特徴とか見ればわかるっつーの --  &new{2014-04-15 (火) 00:41:16};
---その場合は潜在が集気光になるがよろしイカ(´・ω・`)? --  &new{2014-04-17 (木) 11:06:18};
--ぴっちぴっち当たって痛そうやんな・・・ --  &new{2014-04-17 (木) 12:45:11};
//-可愛いピンク色しやがってよこの野郎....買っちゃうよ?買っちゃうよ!? --  &new{2014-04-15 (火) 11:13:44};
//--おう、あくしろよ --  &new{2014-04-20 (日) 01:02:51};
//--買っちゃうよ!?(買うとは言ってない) --  &new{2014-04-20 (日) 22:57:03};
//--パーフェクトキーパーが面白く修正されてピンク色な人生が待っているから弾がピンクなのかもしれない --  &new{2014-04-21 (月) 21:24:59};
-くっそカッコいい ガルミラから乗り換えるわ --  &new{2014-04-21 (月) 23:09:58};
--いや、乙女きってんなら、ガルミラと一緒に使えばいいじゃん~ --  &new{2014-05-22 (木) 05:46:28};
-これかっこよすぎ。紫のエフェクトがたまらんし火力も申し分ない --  &new{2014-04-22 (火) 05:18:53};
--(´・ω・`)ピンク系のマズルフラッシュいいよね --  &new{2014-04-24 (木) 17:27:36};
-災い10%くらいになっても...よくないですかぁ? --  &new{2014-04-22 (火) 07:45:48};
//--思い切って30%で --  &new{2014-04-23 (水) 11:03:17};
//---たらん。50% --  &new{2014-04-24 (木) 18:21:25};
--条件の割に倍率低いんだよなこれ --  &new{2014-04-24 (木) 21:04:28};
---ほんとに。要望だしてみようかな --  &new{2014-05-06 (火) 16:24:13};
---正対6%審判とか7%だし特有系はせめて5%よりは上にして欲しいよなぁ --  &new{2014-05-07 (水) 12:11:02};
---憤怒の型なんて最大3ぱーだぞ我慢しなさい --  &new{2014-05-19 (月) 21:30:34};
---憤怒>条件の割に←ここ大事 --  &new{2014-05-31 (土) 17:34:49};
--SHは浸食核からの弾でよく削られてしまうのでPKの維持むずいからなー。もうちょっとあげてくれてもいいよな…。 --  &new{2014-05-08 (木) 23:54:45};
//--SRとPK逆だったら200→210?? --  &new{2014-05-21 (水) 23:42:24};
---ガルミラがかなり普及してるし、このままでいい。 --  &new{2014-05-25 (日) 19:14:39};
-ドライヤー --  &new{2014-04-22 (火) 08:11:21};
--お前の家のドライヤーすげぇな。俺はこんなカッコいいドライヤー見たこと無いわ(棒 --  &new{2014-04-22 (火) 11:29:11};
--ロシアンルーレット的な絵面になりそう --  &new{2014-04-28 (月) 17:58:26};
--その後、木主を見たものは誰も居なかった・・・ --  &new{2014-06-15 (日) 12:22:16};
-期間前だから仕方ないのかもしれないけど完成品の出品がひとつもない。エレヌとかはあふれかえってるのに・・・ 遠距離用として見たら誤差の範疇だからフィルフから乗り換えた層がいない、バイオ強化待ちって二重苦にはさまれたかな --  &new{2014-05-01 (木) 23:05:00};
-遺跡SHADで出てきたアロナガーダを倒したら2つ同時にSWで落とした。こんな事もあるんだなぁ --  &new{2014-05-03 (土) 14:50:34};
--アンタ運よすぎよワロエナイ、遺跡AD通ってるけど11なんて見ないわらんらん(´・ω・`) --  &new{2014-05-04 (日) 00:37:10};
---人類は皆平等に作られている。ただし運は平等に配布されていない。無慈悲よの。 --  &new{2014-05-08 (木) 20:47:02};
---権利は平等でも人は平等に作られてません。 --  &new{2014-05-19 (月) 23:24:02};
---だからこそせめてゲーム内くらいは・・・ --  &new{2014-05-21 (水) 23:44:13};
---同じように作ったとしてもその結果も同じとは言ってない --  &new{2014-06-16 (月) 01:21:00};
-紐を持って遠心力でビターん!ってやったほうが絶対痛い --  &new{2014-05-10 (土) 23:29:01};
--おいやめろツインダガーにするつもりか --  &new{2014-05-11 (日) 03:37:50};
---むしろワイヤー --  &new{2014-05-11 (日) 03:44:58};
--ぶつかった瞬間刃を射出するワイヤーとかはあってもいいと思う、そうDr.エッジマンあなたの出番だ --  &new{2014-05-11 (日) 03:47:46};
--TMGとワイヤードランスの両方のPAが使える仕様なら面白そうだったな --  &new{2014-05-17 (土) 02:11:13};
---ブラウヴィント「おうっ!」 --  &new{2014-05-22 (木) 07:11:25};
-雨風ででますね --  &new{2014-05-21 (水) 22:49:35};
--雨風でSWから出たわ お陰でいい属性強化の餌になってくれた --  &new{2014-05-21 (水) 23:16:27};
--同じく雨風でドロップ --  &new{2014-05-21 (水) 23:17:02};
--バブバブバブバブバブ・・・ラミィィィ~ --  &new{2014-05-22 (木) 05:51:28};
--案の定値崩れ…はまじ --  &new{2014-05-22 (木) 05:59:50};
---元から崩れるほどの価値もなかった --  &new{2014-05-27 (火) 02:39:02};
-こいつやばいよな。雨風で出まくりまじやばい。11チケットうますぎ。 --  &new{2014-05-25 (日) 11:54:50};
--バイオの糧にしてるわ自分 --  &new{2014-06-08 (日) 19:04:37};
---やっぱやるよなそれ --  &new{2014-06-09 (月) 01:34:20};
-男キャラで使う身としてはピンクと紫の中間のこの色をもうちょい紫寄りに、要は暗めになるとありがたいんだがなぁ --  &new{2014-05-28 (水) 10:56:50};
--カマになっても良いのよ? --  &new{2014-05-29 (木) 00:57:39};
--そういう時の花火とティーポットw --  &new{2014-05-30 (金) 21:43:12};
-雨風での出現率はロックベア>ウォルガーダなんだろうけど、これもまだ1つも見てないな...落ちてくれないかなー --  &new{2014-06-08 (日) 17:50:38};
--雨風に続いて期間限定でも落ちる。頑張れ! --  &new{2014-06-16 (月) 00:53:07};
-せっかく雨風で落ちたからメイン武器にするわ、射+100にすれば文句言われないよね・・・? --  &new{2014-06-08 (日) 15:47:29};
--0でも文句なんかいわないよ --  &new{2014-06-08 (日) 16:38:57};
--希少性がなくて安いってだけで、実質最高クラスのtmgでしょこれ。ガルミラと併用とかすればかなり強いんじゃないかな。 --  &new{2014-06-08 (日) 17:55:53};
--ただやはりエレヌと比べると見劣りしますね・・・潜在が10%くらいになってくれればまだいいんですけど -- [[木主]] &new{2014-06-08 (日) 22:34:06};
---あんまゼロレンジ圏内に入る事は推奨されないクラスなのに・・・ --  &new{2014-06-09 (月) 01:52:37};
---本当に災いは10%くらいにして欲しいわ --  &new{2014-06-10 (火) 12:52:02};
-完成品がすげー安かったから買ったけどやっぱ5%+素の攻撃力がいくらか高いくらいではチート潜在のガルミラと使い分けするほどでもないね。カスダメのために回避とかガルミラに持ち替えてSRJAからPA使いなおす手間考えるとガルミラでずっと戦うのとあんまり変わらない。まぁ完全に位置取りや立ち回りでノーダメ安定する敵もいるけど --  &new{2014-06-12 (木) 21:27:40};
--ほんとこれ 他のTマシにも言える --  &new{2014-06-17 (火) 09:28:43};
--あと持ち替えの不安定さを考えると12人マルチで持ち帰る必要はない気がしてくるね。ソロとか4人PTならいいけど。 --  &new{2014-06-17 (火) 20:11:20};
-混沌(期間限定)で出ました。 --  &new{2014-06-28 (土) 23:54:12};
--同じく混沌で出た --  &new{2014-06-30 (月) 23:52:41};
//--混沌で2つドロップ --  &new{2014-07-02 (水) 16:08:56};
-闇へのいざないでドロップ確認 --  &new{2014-07-03 (木) 07:34:46};
-友達にゴミって言われたけどこれ弱いの? --  &new{2014-07-10 (木) 16:51:45};
--ゴミというほど酷くはないが、、、ゴミかな。 --  &new{2014-07-10 (木) 19:06:42};
--PK維持できればだが、エネミードロップでの平均火力は現最高級じゃねえの。 --  &new{2014-07-12 (土) 14:02:25};
--その友達は何使ってるの? --  &new{2014-07-16 (水) 07:26:32};
//-静寂でドロップしたんだが、ウォルガソールのみしか付いてねぇ ☆12武器ドロップ2つめがコレかよガンナー育ててねぇ --  &new{2014-07-13 (日) 19:08:56};
//--上記訂正☆11が2つめ --  &new{2014-07-13 (日) 21:01:36};
-完全なる災い上方修正来たからこれの時代くるか!? --  &new{2014-07-16 (水) 09:56:09};
--レベル3で8%とかじゃん?よくて10%?評価が変わるとは思えぬ。ガルミラ、エレヌのメイン枠の壁は高そうだ --  &new{2014-07-16 (水) 09:59:56};
--崩撃が8%だから、10%も有り得る。防衛最強TMGはこれになるかもしれんな --  &new{2014-07-16 (Wed) 10:37:29};
--崩撃は超えてくれないと話にならんわ --  &new{2014-07-16 (水) 13:04:47};
--痛打より汎用性ないから、災いのが倍率あげてきそうだね。倍率は災い=零の手>痛打=崩撃くらいかな。これだと、ガルミラとの相性はエレヌよりよくなりそう --  &new{2014-07-16 (水) 16:48:39};
--いまこそ完全なる災いの時 --  &new{2014-07-16 (水) 10:51:38};
//-災い修正ってそマ? ソースオナシャス! --  &new{2014-07-16 (水) 13:13:53};
//--潜在能力のコメント欄に画像があるよ --  &new{2014-07-16 (水) 13:15:40};
//---アリシャス!まだ潜在1だからフル強化しなきゃ...(使命感) --  &new{2014-07-16 (水) 13:17:38};
-またこのクソかっこいいドライヤーを倉庫から出す時が来るとは(超歓喜 --  &new{2014-07-16 (水) 17:09:35};
--そんなこと言うからコイツがもうドライヤーにしか見えないじゃんか、どうしてくれるんだよwww --  &new{2014-07-18 (金) 03:48:47};
--褒めてるのか蔑んでるのかw --  &new{2014-07-18 (金) 18:29:05};
-災い結局何%になったんだろ。倍率次第ではコイツ持つ予定なんだが。 --  &new{2014-07-16 (水) 18:14:18};
--潜在1だけど5%しか上がってないぞ --  &new{2014-07-16 (水) 18:47:27};
--検証した感じ潜在3で9%かな?10%とかいう声もあるけど。 --  &new{2014-07-16 (水) 18:49:46};
-修正前って何%でしたっけ? --  &new{2014-07-16 (水) 21:20:35};
--3で5% --  &new{2014-07-16 (水) 21:27:50};
-絶望ドロップ --  &new{2014-07-16 (水) 21:22:30};
--同じく絶望でSWドロップ --  &new{2014-07-17 (木) 01:27:23};
-自分的には3で8%かな?って感じだった ボス戦では零の手でいいけど防衛とか雑魚殲滅はこっちも望みが出てきたかもしれない --  &new{2014-07-16 (水) 23:44:54};
--改行修正しといた --  &new{2014-07-17 (木) 10:41:47};
-絶望でやたら出るせいかチケット要員になったな… --  &new{2014-07-18 (金) 19:51:14};
--需要供給性能全てに優れた強武器の鑑 --  &new{2014-07-18 (金) 19:57:07};
//-完成品じゃないとはいえ10343の3スロを5Mで買えたんだけど、出品してる人はあんまり後悔してないのかな?元手が格安で手に入っても、☆11の潜在開放3回に+10まで強化って報酬期間じゃないと10Mくらいかかると思うんですけど… --  &new{2014-07-19 (土) 13:25:58};
//--安く買えたんだからそれでよくね?わざわざ書くこともないと思うけど。 --  &new{2014-07-19 (土) 14:11:39};
//--自分もかかったメセタより安く出す事もありますが、使わなくなったから次の武器作る資金の足しになれば程度で出すので後悔はしませんよ。買う方も安く買えるし別に問題ないのでは? --  &new{2014-07-19 (土) 14:29:19};
//--減価償却済んで下取りにも出せるとか万々歳だろう --  &new{2014-07-21 (月) 01:53:59};
//--使わないものは持ってても意味が無い。思い入れでも無い限り新しい武器の足しに費用を下回る値段で出すのは普通だろう。そもそもそれまで使い込んだ時点で元は充分に取ってるからな。 --  &new{2014-07-27 (日) 15:00:35};
-TMGってとりあえずこれの10503持っとけばおk?それともエレヌーとかバイオの方がいいのか? 一応潜在1だけ開放したガルミラと魔石は持ってる。 --  &new{2014-07-18 (金) 20:58:56};
--基本これ+武器パレどれか1箇所のガルミラでいいと思うわ。バイオもエレヌも用意するほどの物じゃない。まぁTA用に滅牙用意するのはありだと思うけどね。俺はガチTAじゃなくて金目的で数秒を競ってるわけじゃないからこれで十分すぎるけど。 --  &new{2014-07-19 (土) 00:57:33};
--TMGは自分でコレだ!!っての握ってれば現状何でもおk、好きなの使ってモチベ保ったほうが精神上好ましい、そんな自分は11には目もくれずアタッシュ --  &new{2014-07-19 (土) 00:58:15};
---見た目で選ぶなら今んとこアタッシュだな --  &new{2014-07-19 (土) 01:55:32};
---しっかりした腕があるなら「ツインマシンガン」でもクラフトすれば大丈夫なんだよね、強すぎるのもアレだが自由度が高いのはうれしいことだ --  &new{2014-07-19 (土) 05:49:59};
---ほんとそれなw自分はエレヌとか色々持ってたけど、結局見た目でこの子使ってるわ --  &new{2014-07-19 (土) 14:53:04};
---しっかりした腕があること前提で「なんでもいい」なら強すぎるなんてことはないと思うぜ。単にくるりんPAだけしてりゃ強いっていう部分がダメなだけで。(くるりんPAに終始してると実はそんなに効率良くないのわかってればおk) --  &new{2014-07-27 (日) 15:03:27};
--エレヌはあってもいいと思う。バイオはいらないんじゃないかな。 --  &new{2014-07-19 (土) 12:31:57};
---使い分けるならボスはエレヌ、道中はラミアシニコフ、回復はガルミラでいいよな --  &new{2014-07-21 (月) 00:51:03};
--バイオはいらない感じなのね とりあえずこれとエレヌ、あと見た目気にいった武器作ります。ありがとう -- [[木主]] &new{2014-07-21 (月) 21:14:54};
---メインを何にするか。全職だからそれによってバイオ取るか変わるんだよ --  &new{2014-07-24 (木) 22:32:41};
---バイオはサブGuで使ってない職業のLv上げに重宝するからいらない子ではないよ、キャップ解放されたらまた役立つから1本持っておいて損はない --  &new{2014-07-25 (金) 15:31:14};
-一応聞いておきたいんだけど、バイオファンガーよりこっちのが強い?どっち使うか気になって…。 --  &new{2014-07-21 (月) 09:18:22};
--一応、威力だけでいうならこっちのが僅差で強いと思うよ。ただ全クラス装備可能とPK維持しないでも火力でるバイオもいいとは思う、お好みで --  &new{2014-07-21 (月) 09:42:01};
---元々被弾したら回復する癖がついてたので、こっち使おうと思います。お二方とも回答有難うございます! --  &new{2014-07-22 (火) 12:34:01};
--PK維持できるならこっちの方が強いけど、何も考えずにやりたいならバイオの方がいいかな。 バイオの利点は低レベルから装備できることと他職でも使えること、PK切れてもそこそこ火力出ることだな --  &new{2014-07-21 (月) 21:22:43};
-ガンナー育成中にガルミラとラミア同じ日にドロップしたんだが、これはそういうことだよな?神様? --  &new{2014-07-21 (月) 23:13:59};
--その神様貧乏神だぞ --  &new{2014-07-22 (火) 14:44:12};
--???「何用かね?」 --  &new{2014-07-22 (火) 15:50:55};
--????「アークスのためにガルミラとラミアをもってきてあげたのねん」 --  &new{2014-07-23 (水) 12:33:40};
--混沌といざないと絶望で合計4つも出た…もう一つミズーリが欲しいのに…なにか?ミズーリに食わせろってことか?それともお前にはこれがお似合いだと(貧乏)神が呼んでるのか?今なら属性50の光と氷が作れるなぁ…はっ、その気になるな、メセタとグラインダー吸い取られるぞ、俺!! --  &new{2014-07-23 (水) 12:37:07};
---パスにしてミズーリ買えよ --  &new{2014-07-24 (木) 12:32:15};
-これのマークアンガル、シュート3付拾ったんだけど使うか迷うわ、ガルミラのお手軽PKも捨てがたいしなぁ --  &new{2014-07-23 (水) 21:16:10};
--ジョイオだった -- [[木主]] &new{2014-07-23 (水) 21:23:29};
--ガルミラと比較する武器じゃねーから。両方持ってどうぞ --  &new{2014-07-24 (木) 12:20:53};
-エレヌラミアガルミラ、って答え出てるから似たようなの全部切っていいと思います --  &new{2014-07-24 (木) 12:24:06};
--フラパニかアタッシュもあれば完璧だな --  &new{2014-07-24 (木) 12:30:08};
---繋げ損ねた…↑の書き込みはもう一つ↑の木に対するレスです --  &new{2014-07-24 (木) 12:32:34};
//-(´・ω・`)らんらん絶望でSとって最後の赤箱からゲットしちゃった --  &new{2014-07-24 (木) 23:35:16};
//--(´・ω・`)あっそ --  &new{2014-07-24 (木) 23:38:49};
//---(´・ω・`)なんて冷たい対応なの… --  &new{2014-07-25 (金) 02:34:11};
//---あんた豚はコミュ力低くてそっけない態度になるの知ってるだろ?豚なら --  &new{2014-07-25 (金) 06:08:46};
//--くっさ。 --  &new{2014-07-25 (金) 05:37:04};
//--(´・ω・`)らんらん絶望何度いっても星11出ないの、謝って? --  &new{2014-07-25 (金) 15:57:24};
//---(´・ω・`)ごめんね?(倉庫にあるヘルマウォン5本見つめながら) --  &new{2014-07-26 (土) 16:56:52};
//-こいつメインで行きたいんだけどみんな怒らない? --  &new{2014-07-25 (金) 17:42:34};
//--逆にこれで怒られるんなら何もって行けばいいのか…火力で言えば最強?だと思うんだが(適当な事言ってるかも知れない --  &new{2014-07-25 (金) 18:41:55};
//--むしろラミア+10なんて出されたら誰も文句言えんだろう。これ握って怒られたら他に何のTMG持てば良いんだよ。 --  &new{2014-07-26 (土) 01:01:30};
//--ありがとう。こいつ使いつづけます --  &new{2014-07-26 (土) 13:11:30};
//-絶望SHの大箱でドロップ確認 --  &new{2014-07-27 (日) 15:13:53};
-痛打や崩撃とほぼ同じ倍率ってどうよ。某星天弾前提ってことなら頭おかしいな。 --  &new{2014-07-17 (木) 01:32:49};
--そもそもPKがガルミラ出た人だけが振っていいスキルのような扱いだったんだし、その通りだと思うよ 逆に言えばガルミラで維持が容易な以上ヘタに倍率を上げられないんだろうね --  &new{2014-07-17 (木) 03:59:43};
---えっ --  &new{2014-07-17 (木) 11:55:25};
---↑2、お前は被弾前提でTマシを握っているのか・・・どのクラスよりも被弾し難いGuでPK維持しないのはどうかと思うぞ?振り方次第だが、スキルPも余るから余計にな。 --  &new{2014-07-17 (木) 14:33:50};
---どうあがいても被弾するような超広範囲持続ダメージみたいなのにタイミング悪く当たることはあるかな --  &new{2014-07-17 (木) 14:46:50};
---エネミーの攻撃は基本被弾しなくても浸食核の不意打ちでPK潰れるわ --  &new{2014-07-17 (木) 16:15:45};
---浸食核ついてる敵がいるなら警戒ぐらいするでしょ、何で当たるのさ。 --  &new{2014-07-17 (木) 16:47:24};
---被弾をゼロにするってのは名人様以外じゃ絶対に無理な話だけどそれはそれとして20%上昇は相当でかい、やっぱりPKはとっておくべきじゃね? --  &new{2014-07-17 (木) 21:21:31};
---PK無視でゼロレンジ入れてゴリった方が殲滅早くない?戦い方は人それぞれだと思うけど --  &new{2014-07-17 (木) 21:37:37};
---実際そういうゴリ押しで問題無い調整がつまらなくしてるんだよなぁ、ロールJABは20%くらいでいいからその分PKギアゼロアド強化すれば近距離で華麗に避けて大火力って職特性も際立つだろうに --  &new{2014-07-17 (木) 21:45:52};
---殺し切れるタイミングならゴリ押した早い場面も多いのは確か。だがそれならガルミラでいい。ごり押しすらほぼ無敵かつPK維持可能と他のTMGの相手じゃない --  &new{2014-07-18 (金) 04:27:57};
---そもそもTMGってゴリ押す武器じゃないんで… --  &new{2014-07-18 (金) 11:31:44};
//---半年前と同じ論争で草 --  &new{2014-07-18 (金) 17:31:06};
---どのクエでもPK維持出来るTMG使いがどんぐらいいるんだか... --  &new{2014-07-19 (土) 01:27:44};
---マグにHP回復ガン積みしてればPKの維持はそう難しくないよ --  &new{2014-07-19 (土) 14:17:01};
//---↑それ被弾すること前提になってるけど?被弾しないんじゃないの? --  &new{2014-07-19 (土) 18:35:00};
//---常識的に考えて事故っても保険が利くってことだと思うぞ --  &new{2014-07-19 (土) 23:46:25};
---被弾しなければそれにこしたことはないけどみんながみんなそうであるわけじゃないからな --  &new{2014-07-21 (月) 01:25:36};
---SHの侵食核の嵐を全て避けられる人がいるのか・・・ --  &new{2014-07-31 (木) 17:59:15};
--->被弾前提でTマシを握っている 被弾前提であろうがなかろうが被弾するときはする、そして被弾しないためにはSロールをはさまないといけないし被弾したらメイトの硬直をはさまないといけない、結果ガルミラで維持しながらラミアを握るのなら倍率を極端にあげられないという話です もし多くのGuがガルミラ持つまでもなく被弾しないのであれば、それこそ倍率を上げるわけにはいかないでしょうね、維持が容易すぎて -- [[子木主]] &new{2014-08-01 (金) 09:26:13};
---そもそも現状PK切ってまで振るスキルがあるのか、、チェインフィニッシュやエアリアルによりはよっぽど有用性があると思うが --  &new{2014-08-02 (土) 21:28:37};
-今GuHuをする時にメシア用にエレヌ、回復用にガルド・ミラ、それ以外の時にベルトガベルのそれぞれ10503を持ってるんですけど、EP3実装後にGuFiをすることも考えればベルトガベルからこれに持ち替えた方がいいのですかね・・・? --  &new{2014-08-02 (土) 16:08:20};
--質問の意図がわからんけど、そうなるならラミアでもちろん威力は上がるでしょう。木主は持ち替えしてる人だから、ちょっとでも威力上げたいってタイプだろうし答えは出てるのでは? --  &new{2014-08-02 (土) 16:51:45};
---レスありです、誰かの後押しが欲しくて・・・。クソドゥドゥ弱体来たら強化頑張ります。 --  &new{2014-08-06 (水) 17:18:30};
-さんざんやった上で言ってるんだが。まあ決めつけしかできない奴に何言ってもあかんか。 --  &new{2014-08-03 (日) 05:11:12};
-これとガルミラ背負ってれば問題ないよね?万能性で考えれば --  &new{2014-08-04 (月) 08:35:57};
--サブ育成用にバイオかミズーリ13もあればさらにいいね --  &new{2014-08-05 (火) 10:39:26};
-バイオの居場所なくなってわろた --  &new{2014-08-06 (水) 12:19:15};
--あれは全職装備+崩撃ってのが売りだから方向性が全く違うと思うが。 --  &new{2014-08-06 (水) 20:20:41};
---要するにサブ育成用ってことか。ミズーリとの選択になるけど魔石もったいないなぁ --  &new{2014-08-13 (水) 23:49:50};
---Fi/Guでハイタイムを捨ててクリストを乗せるっていう方法も。 --  &new{2014-08-14 (木) 21:53:58};
--全職なんてクラフトで簡単につけられるしなぁ --  &new{2014-09-04 (木) 06:28:14};
-潜在3のラミアとエレヌどっちが強いんだ?わからん。 --  &new{2014-07-22 (火) 12:27:04};
--発動条件がちげーんだから、普段自分がどう戦ってるか考えたら一瞬で答え出るだろ。人に聞くことじゃねーよ --  &new{2014-07-22 (火) 12:33:53};
---一瞬で答えでないだろ、正直実際にやってみないとわからないところだし状況とプレイスタイルで変わるから下位互換でやってみればだいたいわかるんじゃない? --  &new{2014-07-22 (火) 13:19:21};
---いや、木主じゃないが分るだろ…零距離に縛られるエレヌ 距離関係なく使用できるラミア はい終了 --  &new{2014-07-24 (木) 00:53:05};
---↑スキルにゼロレンジあるんだから潜在にかかわらずゼロ距離を意識するのが一般的なGu、距離に関係ないってだけでアドバンテージ見てるのはゼロレンジ意識してない証拠w --  &new{2014-07-25 (金) 16:16:48};
---意識するのと実際に出来るのは違うぞ?高速で動き回るボス相手に常にゼロ距離で戦えるプロGuがどんだけいるんだか。雑魚をヒルスタで消し飛ばす時にもわざわざゼロレンジまでいくのか?ちなみにヒルスタの蹴りはエレヌの潜在乗らないぞ --  &new{2014-07-28 (月) 01:57:09};
---ゼロレンジ維持自体は難しくないが、PPか攻撃に移るまでの時間、このどちらかを必ず犠牲にする。↑×3はゼロレンジ維持が目的になってるように見える。レンジ維持はあくまでダメージを伸ばすための手段に過ぎない --  &new{2014-07-30 (水) 02:43:25};
---TMG一本でやっていこうって精神がもうダメ --  &new{2014-07-30 (水) 03:24:57};
---たかだか数%の差のためにちまちま持ち替えしてなんか意味あんのか。マルチで複数人で攻撃してるときはなおさら無意味な差になるわけだが・・・。 --  &new{2014-08-02 (土) 05:01:29};
---これでメシアするのとエレヌでメシアするのじゃかなり違うけど大丈夫か?それに滅牙とこれとでもかなり違うけど。そもそも持ち替えやったことない奴に何言っても無駄だわな。なんでも誤差誤差って結論づけておわり。 --  &new{2014-08-03 (日) 05:05:58};
---たかだか数%ってラミアとエレヌだとゼロレンジ(メシア)時7%違うし滅牙だと11%も違うわけだが。それを無意味って言えるのか。貧乏で一本しかもてないならまあわかるが。 --  &new{2014-08-03 (日) 05:11:21};
---そうだね11%違うね。で、その差でマルチの敵を倒す時間はどれだけ変わるのですかという話なんだよ。君自身のダメージが11%増えてようと2人で攻撃してりゃ5.5%、3人なら3.33・・・%しか全体の与ダメ増えてないの分かってる?数字見て満足してるのならそれで構わんけどさ。 --  &new{2014-08-04 (月) 09:10:55};
---↑いや、そのりくつはおかしい。計算も間違ってるし。 --  &new{2014-08-05 (火) 01:25:37};
---今のGuに必要とされてるのはボス特化ではなく雑魚処理なんだよねボスに零手で無理するよりガルミラメシア安定だよエレヌでピリオドするやついないだろ?他職がGuに期待することはボスにガルミラで床ペロしない安心感なヘイトを稼いでムーンを投げてくれることだけ乱戦はガルミラメシアしか価値がないエレヌ持つなら滅牙揃えたほうがいい動きの速いボスも増えてきたしエレヌをメシア用と割り切るのも難しいと思う --  &new{2014-08-07 (木) 22:14:49};
---随分くだらないことで大騒ぎするんだな。どっちがいいかなんて自分で勝手に決めなさい --  &new{2014-08-30 (土) 14:58:19};
---ダメージ効率の議論はまだわかるけど自分の火力が多少増えたところでマルチだと関係ないって考え方はちょっと違うんじゃないだろうか。その考え方が12人全員になったら凄まじいほど火力落ちるよね。
一人一人が火力を出す努力をして初めてマルチが成立するんだから火力を追い求めることを否定する考え方はさすがにNGでは? --  &new{2014-10-10 (金) 11:52:57};
---↑改行すまん --  &new{2014-10-10 (金) 11:56:12};
--わかりました。参考になったです。ありがとうございました。 --  &new{2014-07-22 (火) 13:42:15};
--木主がゼロレンジ取ってるかどうかも分からないのにゼロレンジ当たり前とか頭悪いんじゃない? まぁ取ってないほうが珍しいけども。 --  &new{2014-08-01 (金) 08:59:30};
---ゼロレンジとってあろうがなかろうが、潜在発動同士で比べたら潜在1エレヌ>潜在3ラミアじゃん。 --  &new{2014-08-01 (金) 16:12:51};
---↑ほんとこれ。数字が読めないとかじゃなきゃ一瞬でエレヌのほうが上って分かるだろっていう…。おまけに今は勝手に敵が寄ってくるんだからZR維持できないほうが珍しいし --  &new{2014-08-01 (金) 16:21:31};
---発動条件違う潜在で比較しても議論はよほどの差がないと平行線にしかならんよ。ラーメンとカレーどっちが旨いか決めるようなもんだろこれwいい加減気づけ。(byカレー派) --  &new{2014-08-01 (金) 17:18:47};
---じゃあラーメンにカレーぶち込めば解決ですね(うどん派) --  &new{2014-08-02 (土) 04:17:59};
---枝1の理論だとエレヌ>ラミア>バイオだな。Tマシのバイオとらなくてよかったわ。 --  &new{2014-08-02 (土) 04:59:04};
---バイオは全職装備でダメージ安定した武器でしかないから、汎用装備使う気ないならいらない。状況に合わせた最善武器作るの面倒とかレベリングでは役に立つ --  &new{2014-08-02 (土) 16:44:21};
---インフィ・エルダーにコレ。メシアにエレヌ・ガルミラ。拘束長いシフピリには保険でガルミラ。ヒールならバイオで良い気がしてる。 --  &new{2014-08-19 (火) 17:01:22};
---カタログでしか性能見れないなら何使っても変わらんな 好きなの使えよ迷惑かけない程度ので -- [[s]] &new{2014-08-23 (土) 21:10:05};
--うるせぇ!ミズーリ使っときゃいいんだ!(俺もうどん派) --  &new{2014-08-08 (金) 01:36:58};
-今、パンストからラミアに持ち替えてTマシ握ってる災い大好き君がここに居るんだけどさ、プロGuさん達から見るとやっぱりラミア1本だけじゃなくガルミラとかエレヌも持った方が良いと思う? --  &new{2014-08-17 (日) 23:46:46};
--プロGuじゃないけど災い使うならガルミラはセットだと思う --  &new{2014-08-17 (日) 23:51:33};
--潜在乗せたいならガルミラは必須だと思う。核のゴミ攻撃にいちいちメイト飲んでらんない。 --  &new{2014-08-20 (水) 08:46:00};
--どの程度被弾するかによると思う、クエストの内容によっては最後まで被弾しないことなんてGuなら日常茶飯事だし。エレヌは火力そんなに変わらんよ --  &new{2014-08-29 (金) 11:34:28};
---すまん自己レス、やっぱエレヌは変わるわ --  &new{2014-08-29 (金) 11:37:56};
--何装備してても構わんレベルまでGuは落ちました。というかハイタイム維持とチェインと回避に密着といったPSのほうが大事になったと思う。つまり楽しいので楽しめればなんでもいいと思う。 --  &new{2014-08-29 (金) 11:41:44};
-これ5s光とガルミラ3s光が落ちてきたんですが、DODOさん、解放してくれませんか? --  &new{2014-08-19 (火) 21:00:39};
--DO「フッフッフ、まかせなさい。石破!天驚拳――!!」 --  &new{2014-08-19 (火) 21:13:30};
-☆11はじめて落ちたわ速攻11チケットにしたけどな --  &new{2014-08-29 (金) 18:38:30};
--改行すんな。あと早まったな! --  &new{2014-09-02 (火) 23:00:17};
---うっわもったいね・・・普通にこいつ現役じゃんよ・・・・ --  &new{2014-09-03 (水) 18:52:25};
---ガンナーが産廃なのになにいってだこいつ --  &new{2014-09-04 (木) 06:29:51};
---これから調整されるのに産廃とかなにいってんだこいつ --  &new{2014-09-09 (火) 23:08:59};
---Gu上方調整(笑)されましたね^^おら、これ持って絶望行って来いよ --  &new{2014-10-09 (木) 00:49:00};
---悲しいなぁ(諸行無常) --  &new{2014-10-12 (日) 00:24:00};
---Guが完全にゴミになった今、こいつを使う理由は無い。そもそもGuのPK自体ある種ガルミラ前提だったわけで、PK潜在のこいつもガルミラ前提。な、気付いたか。Guは"ガンナー"じゃなくて"ガルド・ミラ"の意だったんだ。Elと変わらん。 --  &new{2014-10-14 (火) 01:36:35};
-報酬期間中にこれ潜在3の+10にしようと思ってるんだけど、Guは弱体しすぎてまた調整するそうだし、スキル振りによってはPKにあまり振れないって事になると無駄になっちゃうよね・・・ --  &new{2014-09-03 (水) 19:13:42};
--運営の言い方的にこれ以上PKが弱体化することはなさそうではあるが、将来的なULT実装とか絶望みたいな対大量エネミークエ実装とかでドンドンPK維持の難易度が高くなる一方な予感はする。とりあえずほぼ相方と言って差し支えないガルミラは弱体食らうみたいだし、急いで10503にする必要は無いかもしれないな --  &new{2014-09-04 (木) 01:22:55};
---PKを維持するのが難しくなるんじゃなくて、何も考えずにゴリ押しが出来なくなる程度じゃね?と予想して今のうちにラミア10503にした俺が通るぜ。☆11の強化は面倒くさいからな --  &new{2014-09-04 (木) 05:07:19};
---運営にまともなGu調整ができてたら報酬期間前にPK潜在のこれ強化するか判断できたのに・・・、ガルミラが強すぎるって意識があるからPK弱体きそうで強化に二の足踏むわ --  &new{2014-09-05 (金) 12:40:49};
---何が困るって今までGuに対しての調整がすばらしかったことが一度もないということ Gu一強になった時ですらSロールJAで倍率200%ドン!なだけだからな 信用が全くできないからどうしても様子見になるわ --  &new{2014-09-07 (日) 17:09:41};
---公式は「SRJA強すぎるね、これどうにかしよう→全体的にPA強化してSRJAに依存しなくてもいいようにするわ→あ、でもこれじゃチェインと星天弾が強くなりすぎちゃうなぁ→とりあえず『一部の下方修正を含んだ、上方修正を行います』」という見解だ。 つまり・・・PK関係なくね? 星天弾を弱体化させるだけどPKとか他のGuスキル弄るわけではなかろう・・・ --  &new{2014-09-10 (水) 09:22:54};
--ガルミラの弱体化が回復用としてまだ使えるレベルで収まるならラミアの立場も相対的に高まるのだろうが。産廃化で道連れになる未来しか見えねぇ。 --  &new{2014-09-09 (火) 12:33:25};
---運営「ガルド・ミラの基本射撃力を30%下げました」 これでばっちり回復用のTMGに。 --  &new{2014-09-10 (水) 09:26:04};
-スタイリッシュツインドライヤー --  &new{2014-09-12 (金) 06:00:45};
--やめてください毛根がしんでしまいます^q^ --  &new{2014-09-12 (金) 06:02:56};
---おう、しねしねハゲ --  &new{2014-09-12 (金) 21:22:00};
---また髪の話してる... --  &new{2014-09-18 (木) 09:15:10};
---('・禿・`)おい --  &new{2014-09-18 (木) 10:12:00};
-なんかもっとKARASAWAみたいな硬い?発射音にしてほしかった なんか気が抜けるんだよな撃つ度に --  &new{2014-09-29 (月) 08:51:08};
--ピーピーピーでボボボではなくカァオ!の方でしょうか --  &new{2014-10-03 (金) 11:08:24};
---それはランチャーにくれ・・・ --  &new{2014-10-03 (金) 11:10:57};
---ライフルでいいだろ --  &new{2014-10-19 (日) 00:03:39};
-TMG初めての☆11だけどHPMAX保てる自信ないのだが…この場合まだヘレティ構えてた方がマシなのかなぁ? --  &new{2014-10-11 (土) 14:55:32};
--逆に考えるんだ。メイト系アイテムが火力上昇アイテムになると考えればいいのさ。まあPK適用を楽にしたいならサブHuで乙女取っとくといい。 --  &new{2014-10-13 (月) 12:39:59};
-そんな貴方に二クスベル!中距離インフィで快適Guプレイ生活を提供 --  &new{2014-10-12 (日) 00:05:20};
--正直エルダー撃ったほうがマシだな… --  &new{2014-10-13 (月) 12:40:43};
-発動条件緩和ってことは少なくとも今以上に需要が出そう --  &new{2014-10-16 (木) 01:38:27};
--んーどうだろ。緩和されたらされてで潜在の倍率は落ちると思うな。発動の難しさもあるから、その他スキル系の効果上昇より高い9%に設定してあるとあっしは思うんじゃが。そう思うと零の手がブッ壊れに見えなくもない。 --  &new{2014-10-16 (木) 01:48:16};
-周囲を幻惑する、鋭角的な調整が特徴の運営。ユーザーを振り回し迷走する様はアカンの一言。 --  &new{2014-10-16 (木) 05:36:40};
--多少うまいとは思ったがな、正直冗談じゃない。笑い事じゃねえよこんなの。 --  &new{2014-10-16 (木) 20:41:53};
--長期的に見たらこの調子でガンガン手探り調整してくれていいよ 下手に放置したらロール200%の二の舞になるからね それを分かっててガンガン調整してるんだと思うよっていうかそう言ってたよね --  &new{2014-10-20 (月) 17:51:03};
---現在進行形でロール200%放置のツケを菅沼とユーザーが払ってるわけだからな。上方だろうが下方だろうが修正はさっさとやったほうがいい。 --  &new{2014-10-27 (月) 04:01:40};
-75%でも発動可能になる模様 --  &new{2014-10-21 (火) 21:19:30};
--パーフェクトキーパーがか。やったね大勝利 --  &new{2014-10-21 (火) 22:43:48};
--75%でも発動するならまだ使うことができるね --  &new{2014-10-22 (水) 00:10:10};
--これ作っといて正解だった。まあ安いからみんな作るだろうけど。 --  &new{2014-10-22 (水) 00:10:22};
--もうパーフェクトじゃないよな・・・ --  &new{2014-10-22 (水) 01:38:11};
---パーフェクトデッドライン(訳:大体100%) --  &new{2014-10-22 (水) 14:14:42};
--公式に※潜在能力「完全なる災い」につきましては、今後のアップデートにおきまして、パーフェクトキーパーと同様の仕様変更による条件の緩和を予定しております。とあるから現時点では災いは100%以外対応はしていないみたいですね。いづれ対応するみたいだから弱体来たら作っておこうかな --  &new{2014-10-22 (水) 14:30:03};
---となると実際はPKじゃなくてHP100%で発動してたのか…?テキスト詐欺じゃん --  &new{2014-10-22 (水) 14:32:37};
---PKの補正に数値上乗せするだけじゃねーか。完全なる災いを実装した奴アホだろ。 --  &new{2014-10-22 (水) 16:08:58};
---ひょっとしてPK取って無くても発動したのかな? --  &new{2014-10-22 (水) 16:46:03};
---たぶん発動してたのかもしれない --  &new{2014-10-22 (水) 21:28:43};
---発動してたからそうなってるんだろう。 --  &new{2014-10-27 (月) 04:00:39};
---枝3 ヴェルトバズの頁で検証してくれた人いたけど発動条件はPKと独立してるが効果はPK無いとやっぱ出ないんだそうな。瞬の排撃とも違うパターンだが一体どう言う処理してんだよと… --  &new{2014-10-30 (木) 09:26:14};
--コスパ最強のTMGはこれになるのかね(TMG自体がアレだとは言ってはいけない) --  &new{2014-10-26 (日) 11:43:23};
--やるならやるで早く不完全なる災いにしてくれ --  &new{2014-10-27 (月) 06:44:52};
--インフィ用につくろうかな --  &new{2014-10-27 (月) 18:42:41};
-最近のドライヤーはかっこいいわね --  &new{2014-10-25 (土) 03:10:49};
--ドライヤーワロタ --  &new{2014-11-29 (土) 13:56:19};
--アークス隊員の間で、謎の拳銃自殺が多発する予感… --  &new{2014-12-12 (金) 17:36:27};
---ギア、ハイタイム、JAやらなんやら乗せてないなら威力は低いからヘーキヘーキ --  &new{2014-12-31 (水) 23:47:53};
-上の完全なる災いの情報thx。危なく75%だと思って大金つぎ込むところだった… --  &new{2014-11-01 (土) 21:00:40};
--75%になるで〜 --  &new{2014-11-02 (日) 07:22:20};
--なんとなく潜在も下方されると予感してる、すぐ修正しなかったところがかなり怪しい --  &new{2014-11-02 (日) 12:58:46};
---スキルに伴う潜在だからいじる必要ないと思ってたら、実装した奴が意味不明な方法で実装してて修正が必要だったけどアプデには間に合いませんでした、みたいなアレでは --  &new{2014-11-02 (日) 18:12:34};
---容易にキーパー維持できるようになったので、バランスにともない調整しますって言いそうなんだよな、75%維持で9%とかだったら正直、かなりの潜在を食ってるしなあ。 --  &new{2014-11-02 (日) 19:08:03};
---9%って強い方じゃないから、どっちかと言うと食われて・・・ --  &new{2014-11-02 (日) 20:52:58};
---遠手・観理眼・排撃・撃鉄・憤怒・痛打・必撃「9%いいなあ、僕たちもういらないや...」 --  &new{2014-11-03 (月) 12:47:12};
---崩撃 --  &new{2014-11-03 (月) 12:53:53};
-アップデート詳細に無いぞあ〜あ --  &new{2014-11-05 (水) 14:04:27};
-相変わらず武器潜在HP100%発動のままじゃん。まだバイオでいいや。 --  &new{2014-11-08 (土) 21:55:48};
--今、開発が無い頭で計算中なんだよきっと、もう少しまってあげよう。 --  &new{2014-11-13 (木) 18:55:14};
---※なお待ってあげた結果、計算結果が間違っている模様 --  &new{2014-11-15 (土) 18:05:19};
-近いうちに万能最強Tマシになるのか。まあすぐ★13来るけど --  &new{2014-11-12 (水) 03:13:58};
--容易に高ダメージを出されると困るから、☆12、13来て型落ちしてから修正という流れか。さすがやで。 --  &new{2014-11-12 (水) 03:20:01};
--実数がマジ○チだからな。どの武器種でも☆13でたらいままでのものが過去になるやろ。アルチのスコップとして考えるにはPk自体発動難易度があがるやろし、別の汎用型のほうがええな。まあそもそもGuではいかないと思うが。 --  &new{2014-11-12 (水) 03:23:56};
---過去にはなるだろうけど全員が全員拾えるわけじゃないんだなぁ --  &new{2014-11-12 (水) 03:31:30};
-今日か?今日なのか?最強のTMに成り上がるのは --  &new{2014-11-05 (水) 07:47:14};
--むしろ発情条件緩和されて倍率そのままだったら、ここのページかなり荒れるで。他の木でも言われてるとおり、HP75%↑維持で9%は他の潜在を食いすぎてるしな。前までは1ダメも被弾しないことでこの倍率が保証されておったわけやし。他のTマシのページからの殴り込みが予想される。 --  &new{2014-11-05 (水) 07:54:40};
---発情… --  &new{2014-11-05 (水) 09:17:04};
---確かにここ一週間はほかのTMGと使い分けてたな自分は。まあそれでも自己満足って感じだったけど。 --  &new{2014-11-05 (水) 10:54:05};
---今のGuだったらそこまで荒れないような 全盛期かつこの武器の産出量が低かったら荒れたと思うけど --  &new{2014-11-05 (水) 11:11:17};
---倍率は変わらないだろうな 変えたらまたお詫び期間が始まる --  &new{2014-11-05 (水) 11:50:59};
---倍率変えたらまた荒れ始める事ぐらい・・・運営に理解できるかな? --  &new{2014-11-05 (水) 12:05:01};
---俺の射撃力だと、9%だとリンカにギリ届かないレベル。75%発動じゃ余裕で食われる。まあさりげなく7~8%に落とされてそうだがな --  &new{2014-11-05 (水) 12:45:23};
---8%だと歓理と被るし、調整するとしたら6%辺りだろうね --  &new{2014-11-05 (水) 22:12:02};
---条件緩和された零の手が倍率下げられてないのを鑑みるに完全が不完全になっても調整はされないでしょう、たぶん  -- [[s]] &new{2014-11-09 (日) 23:36:58};
---うん・・リンカ持ってるしどうでもいいかな・・・ --  &new{2014-11-09 (日) 23:44:58};
--本日修正されるわけだが、威力そのまんまとか大丈夫かこれ?お決まりの後日下方しますにならないだろうな --  &new{2014-11-19 (水) 14:39:07};
--とりあえず作って準備しておいたけど --  &new{2014-11-19 (水) 14:42:00};
-確認してみたけど条件は緩和されてるね。威力は知らん。まあ流石に変わらんでしょ --  &new{2014-11-19 (水) 21:55:11};
-ブリッツの繋ぎはこれで決まりだな。安い強い --  &new{2014-11-20 (木) 15:54:02};
-修正後もスキルなしで威力上乗せなのだろうか?教えてry --  &new{2014-11-24 (月) 01:00:47};
--潜在3で、パーフェクトキーパー発動時のダメージが5%上がるっぽい --  &new{2014-12-24 (水) 15:45:20};
---9%な --  &new{2014-12-24 (水) 21:46:12};