【ミラー】 PSO2 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
]
[
元Wikiを表示
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!
Comments/エビルカースト
のバックアップ(No.23)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/エビルカースト
へ行く。
1 (2014-06-15 (日) 06:43:43)
2 (2014-07-08 (火) 10:50:24)
3 (2014-07-10 (木) 11:18:27)
4 (2014-07-13 (日) 19:36:45)
5 (2014-07-26 (土) 15:04:44)
6 (2014-08-06 (水) 16:52:53)
7 (2014-08-10 (日) 22:01:23)
8 (2014-08-20 (水) 13:48:49)
9 (2014-08-21 (木) 22:03:35)
10 (2014-09-02 (火) 01:53:39)
11 (2014-09-07 (日) 11:50:23)
12 (2014-09-25 (木) 20:33:18)
13 (2014-11-06 (木) 18:14:11)
14 (2014-11-08 (土) 14:03:20)
15 (2014-11-12 (水) 09:55:59)
16 (2014-11-12 (水) 13:29:01)
17 (2015-01-22 (木) 00:36:40)
18 (2015-01-25 (日) 05:22:08)
19 (2015-01-27 (火) 22:40:12)
20 (2015-02-05 (木) 14:54:09)
21 (2015-02-19 (木) 16:26:31)
22 (2015-02-24 (火) 03:49:54)
23 (2015-03-24 (火) 19:32:48)
24 (2015-04-09 (木) 22:44:39)
25 (2015-04-16 (木) 19:53:17)
26 (2015-05-15 (金) 16:56:52)
27 (2015-06-19 (金) 00:23:32)
28 (2016-04-21 (木) 02:32:29)
29 (2016-04-26 (火) 04:48:25)
30 (2016-08-28 (日) 05:44:44)
31 (2019-08-17 (土) 21:15:00)
32 (2019-08-24 (土) 18:49:18)
33 (2019-12-12 (木) 08:50:17)
34 (2019-12-12 (木) 19:35:27)
35 (2019-12-12 (木) 21:44:50)
36 (2020-01-03 (金) 20:23:21)
37 (2020-01-18 (土) 00:55:04)
38 (2020-01-18 (土) 10:56:40)
39 (2020-01-21 (火) 06:49:37)
40 (2020-01-26 (日) 14:37:22)
エビルカースト
PSOのエビルカーストってパタパタ動いて歩くと目玉から赤い軌跡が残ったけど、どうせ劣化されるだろうな --
2013-05-30 (木) 13:45:24
ウォンドの方のコメントに羽動くって書いてあるし、SS見る限りエフェクト出てるっぽいぞ --
2013-05-30 (木) 16:02:54
さっきドロップして部屋に飾ってみたんだけどちゃんと動くよ羽根。装備できないから歩くとどうなるかまではわからないけど --
2013-05-30 (木) 20:15:25
↑補足。目玉もキョロキョロしてた。 --
2013-05-30 (木) 20:24:07
もちろんあの残像はあるんだよな? --
2013-05-30 (木) 21:34:32
装備できるようになったんで確認した。赤い光のエフェクトと固有振りSE有り。スクショあとで上げるわ --
2013-05-31 (金) 00:12:09
画像添付の仕方よくわからんのでとりあえず画像だけUPしてみました。
http://mmoloda.com/pso2/upend.php?id=13006
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=13007
--
2013-05-31 (金) 00:26:26
何故既にSS上がってるのわざわざあげる必要があったのか --
2013-05-31 (金) 00:37:49
構図どころか格好まで一緒でちょっと笑ったww --
2013-05-31 (金) 00:40:23
アプロダの方にあったのね。過去ログ見てなかったしコメントにもなかったんで気づかなかった。あらためて画像追加してみましたがこれでよろしいんでしょうか。 --
2013-05-31 (金) 02:41:02
いいおっぱいだ --
2013-05-31 (金) 02:57:42
メギド(縦一直線に貫通即死テク)を放つ杖じゃなかったっけ? ポイズンⅣってww --
2013-05-30 (木) 20:25:13
殴りまくってイグニッションしろってことだろw --
2013-05-30 (木) 23:21:27
これポイズンのこしつつほかの能力ってきついな・・・ --
2013-05-31 (金) 02:28:07
メギドでおk --
2013-05-31 (金) 06:55:55
ひょっとしなくても人気ない?出品数の割りに値段がぐんぐん下がってるけど --
2013-05-31 (金) 05:49:06
レコード見れば分かると思うけど出土が多いんだよ。ホーリー並か属性強化する必要がない分、更に下かって感じになるだろ --
2013-05-31 (金) 05:58:32
ウォンド属性強化しないってトーシローかよ --
2013-05-31 (金) 08:02:47
基本はテクなんだから属性強化必要ないだろ。こいつもPP回復用ガンスラに火力求める奴と同じ感じがする --
2013-05-31 (金) 18:50:20
世の中には近接攻撃をメインとする殴りテクターというのが存在していてだね…その方々には属性も必要というわけなのだよ --
2013-06-01 (土) 00:53:17
テクターは趣味人の高尚な遊びだからな --
2013-06-01 (土) 11:24:37
殴り中心ならバリドランウォンドがあるので、わざわざこっちで殴り重視は無いと思う --
2013-06-01 (土) 14:13:50
昔は都市伝説クラスだったのにな、こんなもんか --
2013-05-31 (金) 09:15:52
PSOでもBBではBPで取れたので飴10個以下の価値だったけどな --
2013-05-31 (金) 09:31:13
ウォンド自体使い手がなぁ バーストゲーな現状、Teでもタリス持ちが多いしあっちはFoでも装備できるからTe限定のウォンドは安目 --
2013-05-31 (金) 12:34:19
一週間後には精々3~4Mになってるんじゃね、今ですらずらーっと10M前後で並んでて減るどころか出品数増えてだぶつく一方だし --
2013-05-31 (金) 23:39:37
属性強化必要なビートでさえ10M切ってるんだし、こいつなら5Mぐらいはいくんじゃないか? --
2013-06-01 (土) 02:09:59
上とかにもいるけど属性強化が必要ないって……テクしか使わないならFoでロッド持ってればいいんじゃないの?ギア使った殴りをしないならウォンドである必要ないだろ。確かに道中はテクメインだから他の武器よりは属性強化の必要性が多少は薄いかもしれないけど、気にしなくていいわけないと思う。こっちで言うべきじゃないがPP回復用でそもそも火力を求めてないガンスラと、メインの火力として使っていくウォンド。これを一緒にされるのは納得いかないんだが。長文すまない。 --
2013-06-01 (土) 02:26:44
ウォンドが大好きなんだな。好きなものは属性50にしたいよな、うん --
2013-06-01 (土) 02:32:06
ウォンド殴りに興味がない人が多くて、値段が下がる分には属性上げたい人にとっては大歓迎だと思うんだけど。わざわざ宣伝しなくても「うんうん、そうだね(安く50%に出来そうだラッキー)」ぐらいに思っておけばいいんじゃない? --
2013-06-01 (土) 02:40:37
ウォンドは公式が前にいけるみたいな感じで打ち出したせいで殴らなきゃウォンド使う意味無いって言う人が多いね。殴りにいくのは別にいいんだけどテクターの常時PP回復速度強化と殴ってPP回復ってのが嚙み合ってないんだよね。殴るまでもないって感じでさ --
2013-06-01 (土) 05:46:53
別にPP回復だけが殴る目的じゃないと思うんだが。ギアとかあるし。 --
2013-06-01 (土) 10:14:04
殴れることが特色の法撃武器のウォンドで殴りに行かないならわざわざウォンド使う意味は実際ないしな。タリス投げないようなもんだ。 --
2013-06-01 (土) 10:54:44
さすがにタリス投げと比べるのはおかしい --
2013-06-01 (土) 13:31:23
そうおかしくもないんじゃね 投げないタリスも殴らないウォンドもただのテク発射装置=劣化ロッドだし --
2013-06-01 (土) 13:37:45
タリスは出口バーストで安全に敵まとめられる利点があるけど、ウォンド殴りはロッドやタリスに比べて明確な利点と言えるのだろうか?そもそもテクダメージ>殴りダメージな時点で終わってる気がするんだけど --
2013-06-01 (土) 19:46:34
纏めた敵を通常攻撃一発で蒸発させられるというのは明確な利点だぜ。状況限定の利点と言う意味でもタリスと同じだな。 --
2013-06-01 (土) 21:28:19
「テクダメージ>殴りダメージ」この時点で絡めて殴ったこと無いんだろうなってのがよく分かるな --
2013-06-01 (土) 23:03:04
新ADVに搭載されたばっかだから現状今が安さのピークだし、後々行く人少なくなって高騰するのがオチだから買うなら今かなぁ --
2013-06-01 (土) 02:17:57
ハナガサイタヨ --
2013-06-01 (土) 01:17:34
惡の華かw たしかに似てる --
2013-06-01 (土) 11:17:13
やばい、惡の花にしか見えなくなってきた --
2013-06-02 (日) 01:31:02
ハナガwwwサイwwwタwwwヨwww --
2013-06-02 (日) 01:33:50
ハナガサイタヨー --
2013-06-02 (日) 06:54:40
ヒドクアークスニオビエタwwwダレモミタコトナイwwwハナガサイテイタヨーwww --
2013-06-05 (水) 01:27:30
SSの眼鏡娘が仲村さんにみえてきた --
2013-06-07 (金) 16:00:55
ハナガサイタヨの奴に似てる --
2013-06-04 (火) 01:18:12
シタラ ソシタラ シタラ ハナ ガガ ガ ガ ガ ガ ガ カ ガアルダヨー --
2013-06-04 (火) 01:20:29
ソコニ アルハズノナイ ミエルハズノナイ --
2013-06-06 (木) 11:06:01
ヒドクカゼニオビエタ・・・ダレモミタコトナイハナガ・・・・・・・ --
2013-06-05 (水) 17:25:00
羽パタパタで目がキョロキョロしてて可愛い。振った時のSEはマジカルウォンドと同じでした。勢いで50M近くかかって闇50にして5スロにしたった --
2013-06-01 (土) 02:45:33
大事にしろよ!できれば殴ってどんだけ威力でるか知りたいな。チラッチラッ --
2013-06-01 (土) 04:07:58
つーかこれ法撃力低すぎない?ガディアンナと同じなんだけど。VH全盛期の頃はツクヨミとマイセンの比較でツクヨミの方が法撃高かったのにどうしてこうなった --
2013-06-01 (土) 05:55:03
小室から同要求タリスと法撃同値近くになってるな。ツクヨミ→小室で要求40上がって法撃マイナスとか笑えない事されてそれ以後の武器が小室基準で数値付けられてるから・・・ --
2013-06-01 (土) 07:33:05
法撃下げるなら打撃力跳ね上げろよなーとは思う。どういう使い方をさせたいんだ --
2013-06-01 (土) 10:34:07
とりあえず最近のウォンドが同格のロッドやタリスに比べて性能が異常に低いという旨の不具合報告と修正要望は毎日出している --
2013-06-01 (土) 10:56:24
ツクヨミが高すぎただけだよ。交換品とツクヨミ比べりゃ分かる。いつぞやのグラマみたいなもんだ --
2013-06-01 (土) 19:56:32
ツクヨミが高すぎというよりも、交換レア辺りから打撃の伸びが大きくなって法撃が伸びなくなってる --
2013-06-01 (土) 21:10:22
何故二度言ったし --
2013-06-02 (日) 01:30:20
大事な事なので以下略 --
2013-06-02 (日) 12:19:09
どうしても人気を認めたくないんだなwww --
2013-06-02 (日) 20:48:16
現実見よう --
2013-06-02 (日) 21:53:08
こっちのサーバー21Mなんだけど 現実をみようよw --
2013-06-02 (日) 22:56:57
うちのところでは最安7Mちょっと、最高でソール完備+10の30Mだな。安いところは安いずぇ --
2013-06-02 (日) 23:06:48
21とかいってんのは買占めか虚言のどちらかだろ --
2013-06-03 (月) 05:31:09
何故キュクロサイクロからドロップにしなかったし --
2013-06-03 (月) 15:34:45
それだと遺跡には640タリス 650杖 同短杖が眠ってる事になり --
2013-06-03 (月) 19:02:40
遺跡いきゃ全部すむんだから逆に助かるだろw --
2013-06-04 (火) 00:05:30
遺跡だけ常に行ければな --
2013-06-04 (火) 02:21:54
俺が運営ならそんな馬鹿なことはしないしお前だってそうだろう --
2013-06-04 (火) 06:35:10
俺が運営ならレアエネミー産にする --
2013-06-04 (火) 10:37:06
相変わらず宇野はアホだな。 --
2013-06-04 (火) 10:05:29
そりゃ確かに宇野は救いようの無い成長できない破滅的な最悪の周囲に迷惑かけまくる存在しなくてもいいアホだろうけど、この説明文は別におかしくないような --
2013-06-04 (火) 22:18:58
説明文はまだマシな方じゃないか?まあ俺もUNOはスクエニの鳥山求めないさんと同レベルの産業廃棄物だと思うけど。 --
2013-06-05 (水) 02:31:42
テストで10点だった生徒が0点取った人を指差してアイツよりいいだろ、と言うレベルの「マシ」だがなw --
2013-06-05 (水) 16:49:51
別にPSOとたいして説明文変わってなくね?PSO1のやつも酷いというのなら判るけど別にPSO1と比較して説明文が劣ってるとか全く思わん --
2013-06-08 (土) 09:16:42
「軽々奪う」は間違ってはいないが多少違和感あるな。なんで間に「と」を入れなかったんだろう。あと、前作では「使用者の精神力も奪っていく」の前に「代わりに」が入ってたけどそれも省かれてるな。 --
2013-06-10 (月) 19:48:53
精神を蝕んでいくとかの方がイメージ的にもしっくりくる気がするな。でも珍しく"装者"使ってないし、これはさほどおかしな説明文じゃないと思うわ。 --
2013-06-13 (木) 16:55:17
コイツの4スロ空け失敗連続で一文無し。まだ2スロだわ。精神だけでなく財布まで蝕んでいきやがった --
2013-06-14 (金) 11:17:36
こういう、コメント欄がどこかほのぼのしてる武器が欲しくなるのは何故だろう --
2013-06-08 (土) 15:45:54
意味がわかりませんねぇ --
2013-06-10 (月) 08:25:53
次のアップデートでいい潜在がつくといいねぇ --
2013-06-11 (火) 12:07:51
「精神侵食」Lv1:闇テク1.1倍ブースト。ただし一定間隔でPPが削られる。Lv2:1.2倍ブースト。ただし一定ry。Lv3:1.3倍ブースト。ただしry。とかだったら… --
2013-06-11 (火) 12:17:46
この運営にそんな武器の特徴に合った潜在つけられるだろうか・・・ダーカーからのダメージ軽減とか来ても驚かないわ --
2013-06-11 (火) 12:57:49
この説明文ならむしろダーカーからのダメージ増えそうだけどなwてか使用者の精神奪ってくってまんまダーカーの侵食に当てはまりそうでストーリーに矛盾が出てきそう…まぁフォトンで解決か --
2013-06-11 (火) 17:27:05
「~使用者の精神力も奪っていく」は前作(PSO)での特殊効果の『装備している間、徐々にTP(今作のPPみたいなもん)が減少していく』を指してたんだよ。小木主もそこを酌んで書いてみたんだろうけど、↑↑の人が言う通り今の運営にそんな凝った能力作れないと思う。 --
2013-06-11 (火) 20:23:48
なにか劣化するかわりに大幅アップとかそういう潜在実装しろやはよ --
2013-06-13 (木) 10:11:59
チャージ速度アップとかいやいやまさかそんなそんな --
2013-06-21 (金) 18:50:42
ツクヨミに光テク強化がきたからコレには闇テク強化だろうな。しかし闇が効く龍族相手にはバリドランウォンドが優秀で… --
2013-06-12 (水) 16:36:54
あの打撃要求の殴り専用ウォンドとは比較にならんよ --
2013-06-12 (水) 19:22:13
闇テク強化はフォークに着てるし別のが来て欲しいところだ、ウォンドならではってことで法撃爆発関連のしていただきたい --
2013-06-15 (土) 03:34:53
法撃爆発でポイズン付与 --
2013-06-19 (水) 01:02:43
おいなんかこの流れで嫌なの思い付いたんだけど。ポイズンイグニッション強化とか……ないよな --
2013-06-19 (水) 01:13:12
いくら運営がクラス無視武器の種類無視でスキル強化潜在を適当に付けまくる無能集団だからってそんなことしないだろwww……しないよな…? --
2013-06-27 (木) 10:15:37
こいつって龍祭壇のクロームが召喚するのからもドロップするのかな? --
2013-06-20 (木) 22:36:37
レベル56以上、って書いてあるだろ、祭壇でのドロップ報告があればそれが間違ってることになって51~になるだろうけどおそらくは56~だろうから出ない --
2013-06-22 (土) 04:55:40
ほかのアドバンスで新登場したレアはすべて龍祭壇と龍祭壇パラレルで出てるしコレも出んじゃね?あまり現実的な話ではないが --
2013-06-22 (土) 14:04:35
いままでのアド武器は全部51~だから出るとは思うけど狙って取れるもんじゃないから市街地アド回したほうがいいね --
2013-06-22 (土) 14:10:54
昨日のバーニングレンジャーの緊急のエルアーダ55からドロップ --
2013-06-27 (木) 09:45:57
クエストレコードにも乗りましたね、Lv51-確定です。 --
2013-06-27 (木) 15:07:34
一応、自分もバニレで、SWで出た。プレディカーダ・ネロを倒していたんだが、気がついたら後ろに落ちていた。まあエルアーダもいたから、そいつが出したとは思う。 --
2013-07-08 (月) 21:54:24
光属性ばかりマイショップに並んでる…闇属性で鑑定するひとはいないのかな --
2013-06-28 (金) 13:28:44
てかこれ他の650族の武器と比べると比較的安い方なんだな --
2013-06-30 (日) 04:29:08
ウォンドだからな・・・ --
2013-06-30 (日) 14:23:31
2船だと5Mくらいから。ファイティングビートが一番安い650族だと信じていたんだが… --
2013-07-02 (火) 03:36:55
まじかよ・・・9船10M超えてんぞこれ、物価高すぎww --
2013-07-03 (Wed) 14:18:40
1鯖な400万しないよ --
2013-07-05 (金) 04:30:25
9鯖5mだが? --
2013-07-06 (土) 01:27:37
3.5Mで2本売ってしまった・・・@3鯖 --
2013-07-08 (月) 12:40:26
法撃武器だけどウォンドである以上属性強化の効果があるってところが悩みどころ --
2013-07-03 (水) 14:11:10
四鯖平均六mぐらいですん --
2013-07-08 (月) 12:33:27
赤のヲンドだと思って炎のしてしまった --
2013-07-08 (月) 05:29:33
いいじゃん十分実用的だし光とかに比べて武器のイメージに合ってる。 --
2013-07-08 (月) 19:03:06
闇の炎に抱かれて消えろですね分かります --
2013-07-16 (火) 06:55:18
火は意外と実用的だよ。コムローをレミルネリアまでの繋ぎとしてでしか使ってなかったんだが(見た目あんま好きじゃないんでw)実は案外いけるんだよね、ギア殴りが・・・。自分の場合、バニレでSWで出たんだが、何が落ちたのか見当つかなかったんで雷にしたけどw --
2013-07-08 (月) 22:05:12
いや~懐かしいな。インフィニティで初めて取った虹レアだったな~ でも確かニューマンしか装備出来なかったんだよねコレ --
2013-07-12 (金) 16:54:28
ドゥドゥサービス期間中に買って強化+10したのに称号ないんやね --
2013-07-13 (土) 08:45:16
強化称号システムは随分前に廃止になったんだが --
2013-07-17 (水) 18:08:13
称号はないが、装備中はロリコンと呼んであげようじゃないか --
2013-07-13 (土) 08:55:28
このロリコン共め! --
2013-07-13 (土) 09:44:50
俺ロリコンなんだけどこれ持っても大丈夫かな…? --
2013-06-14 (金) 13:21:51
お前がロリコンなら、この杖は既にお前の下に現れているはずだ。違うなら大人のお姉さんも試してみるべき --
2013-06-15 (土) 12:38:56
たまにはロリコンもいいよね! --
2013-06-17 (月) 11:09:33
∋(○)∈<力が欲しいか? --
2013-06-17 (Mon) 14:12:33
ああ今ようやくわかった、バックベアードに激似なのかこれ、バックベアードに激似でも潜在ないの? --
2013-06-19 (水) 01:26:50
どういうことなのwww --
2013-06-18 (火) 23:55:05
身長が影響する潜在か --
2013-06-20 (木) 08:40:35
PTに低身長女キャラがいると火力が上がるのか --
2013-06-20 (木) 20:39:16
このロリコンどもめ! --
2013-06-22 (土) 22:49:58
SEGAも出して放置でなく粋なEX付けたらいいと思うんだが・・・ --
2013-08-02 (金) 02:06:54
これ潜在にHP吸収的なのがくると予想したんだけどもしそうなったらゾンディ殴りが凄いことになりそうだな --
2013-07-15 (月) 03:25:59
昔、吸収どころかむしろ持ってるだけでTP(今で言うPP)がどんどん減る武器だったよ… --
2013-07-16 (火) 06:54:08
これEP2のアプデで振った時の音変わってるな --
2013-07-17 (水) 21:51:42
強そうだけど重い鈍器振り回してるような音で細身の杖には似合わないから、以前の羽が空を切るような軽妙な音に戻すように要望送ろう。 --
2013-07-22 (月) 01:21:31
おい余計なことすんなw 寧ろ俺はグリムグリンのような音期待してたのに前のビィィンって音の方が嫌だったわ --
2013-07-30 (火) 10:07:07
ウォンドラバーズ強化とかいう死に潜在きそうな悪寒がする --
2013-07-19 (金) 02:33:44
ウォンドラバーズ中打撃力が100ぐらい上がってくれればいいよ --
2013-07-22 (月) 13:41:38
ウォンドラバーズが完全に死んでるのは威力上がらないせいだしな --
2013-07-24 (水) 18:04:43
プラス100でも打撃特化で一撃3000くらいかな。テクニックなら9000くらいだせるけど.... --
2013-07-28 (日) 15:15:59
ウォンドラバーズが生きるために威力上げようって言うなら、5~8倍は上がってくんないと俺は嫌だ --
2013-07-30 (火) 09:48:23
弱点殴れば通常一発で10000出るのに5倍とか --
2013-08-08 (木) 03:31:32
そこにナフォやナメギぶっこんだら一撃でその数倍は出るんじゃね? --
2013-08-14 (水) 11:04:42
ナメギ撃つ間に10回は殴れるしナフォはpp効率的に数発しか撃てない。無茶な妄想語ってる人達はまさかDPS無視した瞬間火力でテクを超えないと気が済まないのかな --
2013-08-18 (日) 23:01:15
流石に殴りで1万は言いすぎじゃないか?あるとしても弱点部位だけじゃなくて弱点属性じゃないと無理だろうし状況が限定的すぎる 少なくとも接近のPAほどダメージ出ない時点でラバーズ使ったらそれぐらいの威力になるようにしないと割に合わないから --
2013-08-19 (月) 09:35:15
ナメギは闇ツリーのTeFiで弱点属性ならブレイブノンチャで雑魚に15000くらいでる、エリュシオンなら20000軽く越える。ナフォはppコンバでもっと多くの数叩き込めるだろ。打撃の火力が打撃特化でも雑魚相手に4000~5000くらい。ppコンバナフォやノンチャナメギ絡めた殴りには当たり前だけど殴るだけじゃDPS全然敵わないよ。あと変な妄想とか言って煽るのやめたまえ、ツリーが荒れる --
2013-08-20 (火) 09:39:03
サブクラスも数種から選べてリアクターEWHコンバの3種から2種選ばなきゃならなくておまけに打撃法撃の2種から好きなバランスで振れるTeであれが強いとかこれが弱いとか語るなら自分の使ってるサブクラスとTeのツリー構成とOP構成ぐらい言え。場所変えても何回もこの手の話見るとうんざりするわ --
2013-08-22 (木) 07:30:43
コンバ発動中のナメギ連発に打撃で勝ちたいなら素直に近接使えよ(笑)つかコンバ状態前提ってwDPSの意味わかってるのかすら怪しいな --
2013-08-25 (日) 10:11:53
これは間違いなく闇テク強化でしょ --
2013-07-24 (水) 18:09:17
デモフォで既にあるのにくるか? --
2013-07-24 (水) 18:20:44
デモフォのほうが法撃あるし打撃を法撃に変えれたらいいのにねー --
2013-07-24 (水) 18:25:25
ウィンドミルの風強化潜在と一緒に闇強化潜在くるだろうなと予想 --
2013-07-25 (木) 23:54:57
案外負滅牙だったりして --
2013-08-02 (金) 11:43:32
見た目と逆な感じもするが、グワナーダがーとかダガンスラッシュも負滅牙だからありえるね --
2013-08-13 (火) 10:59:30
雷属性にして"裁きの杖!"とか言って使ってるけど楽しい。なので雷テク強化でもいいかな〜。しかしまぁ…多分闇テク強化でしょうな。 --
2013-08-23 (金) 21:09:52
イグニッション強化だったりしてな。ポイズンⅣあるし。 --
2013-08-26 (月) 15:11:41
闇テク強化きてもウォンドと相性よくないよね・・サメギはある程度距離ないとあたらないしナメギは遠距離か中距離からだし殴るために近くに行くめりっとないよ。とろいメギドを主力にしたいならいいかもだがとろすぎワロタwって思われるよね・・・ --
2013-08-03 (土) 18:11:22
あと自分の主観だとウォンドに一番相性いいのは火テクだと思ってる火テク強化の強いウォンドはよ! --
2013-08-03 (土) 18:13:16
ラコニウム「呼んだ?」 --
2013-08-03 (土) 18:16:31
つまり闇の炎にだかれて消えろってことか --
2013-08-04 (日) 14:11:50
サメギは接射できるから近距離でも使えるぞ。あとソロならラメギとかさ --
2013-08-04 (日) 11:42:32
つか近づいたら殴るからテクは遠距離の方がいいわ --
2013-08-05 (月) 14:17:50
ナメギはノンチャで使えばいいんだよ。ノンチャでも殴り特化打撃の数発分の威力あるからね。まぁ炎強化のが嬉しいけど --
2013-08-07 (水) 13:11:55
ゾンディールで集めたところにメギドでよくないか?目の前から撃てば遅かろうが即着弾だし 闇テクで一番困るのは中距離だけどメギドでカバーできる範囲 --
2013-08-12 (月) 13:03:49
集めたならウォンドギアで殴れよっ! --
2013-08-14 (水) 11:16:59
普通(JAなし)ゾンディ→チャージテク→殴りだと思うんだが・・・ --
2013-08-14 (水) 11:35:24
遠距離の方がいいっていってもほぼ単体てくしかないし、メギドくらいかなあナメギは消費激しくて単体攻撃、、、つらい --
2013-08-20 (火) 12:44:36
遠距離なら単体テクでいいんじゃない?接近テクならゾンディから繋げるだろうから複数にヒットして欲しいけどウォンドで遠距離だとまとめる手段がないから単体テク連発以外ない 言うように複数テクとしてはメギドがあるし困ることは少ないよ --
2013-08-21 (水) 16:33:55
ハナガサイタヨ... --
2013-08-10 (土) 16:36:28
皮肉だね ロリコンの血の方が綺麗な花が咲く --
2013-08-20 (火) 08:19:13
買っちまったよ・・・コスパではウィンドミルに敵わないけど見た目で選んでしまった ログ見てないからわからなかったけど構えてると目と翼が動くんだな 他武器でギミックあるヤツみたいにドロップ欄に備考として書いておいたほうがよくないか? --
2013-08-22 (木) 08:28:33
これからそのコスパの属性強化が楽になるんだ、喜ぼうぜ --
2013-08-23 (金) 21:17:04
装備して振ったら、羽と目の動きが鳥っぽくて想像以上に可愛かった!いいねこれ --
2013-09-03 (火) 02:55:29
エビル相場高くなってる! --
2013-08-27 (火) 10:50:06
この感じ…潜在解放か…!(ピキーン --
2013-08-27 (火) 11:27:39
あえて言うが属性強化 --
2013-08-27 (火) 12:18:29
こっちは安くなってるなぁ。4M→2.5M --
2013-08-30 (金) 03:29:50
潜在追加来いっ! --
2013-09-04 (水) 19:03:55
僕も信じてます(-_-) --
2013-09-04 (水) 19:27:09
気になるのにメンテが終わらない・・・ --
2013-09-04 (水) 22:11:07
エビルカースト潜在追加されず ダメみたいですね・・・ --
2013-09-05 (木) 00:59:57
相場すごい上がってる気が --
2013-09-05 (木) 01:21:43
なんで潜在追加されてねぇんだよぅ・・・ --
2013-09-05 (木) 07:36:32
要求値同じセイレーンに大差つけられ潜在も来ないとか…… --
2013-09-07 (土) 14:04:18
これの潜在ほんと予想つかねぇわ…闇強化がいいけどフォークがそれだしなぁ。でもVHなのに全属性の強化潜在出してしまったし、潜在の名前違って 効果同じのがそろそろ来ると信じたい…下位武器がゴミになるがな^q^ --
2013-09-07 (土) 19:35:51
ラバーズ使用時に打撃+とかじゃねえかな…PPごっそり削るし。ラバーズ関連の潜在臭がプンプンする… --
2013-09-13 (金) 02:56:44
唯一ウォンドだけ負滅牙来てないからこいつに付けそう --
2013-09-26 (木) 23:25:53
新しく実装したネグロシリーズとセット効果でもないの?なんか似合いそ --
2013-09-08 (日) 15:13:55
潜在期待してたのに、ガッカリでした…ナ系テクうpとか、そんなんでいいです。 --
2013-09-08 (日) 17:20:53
雨風でドロップ。クロームのせいかな? --
2013-09-15 (日) 01:27:03
考えられるとしたらそうだねー。おめでとう --
2013-09-20 (金) 20:50:22
【定期】このロリコンどもめ! --
2013-09-22 (日) 16:43:32
突然どうしたのコイツ --
2013-09-22 (日) 17:21:42
仲間を呼んだのさ --
2013-09-24 (火) 17:54:32
ネタです --
2013-09-26 (木) 19:27:57
潜在一定確率で自身が毒になるとか来ないかな --
2013-09-29 (日) 13:05:38
解放するメリットねえw --
2013-09-29 (日) 13:38:34
Fiのクレイジー系が活きるのでは --
2013-09-29 (日) 14:55:04
あとスーパートリートメントでアンティするだけでHPも回復するし、常時PP回復量アップだ。 --
2013-09-29 (日) 15:01:45
そしたらTe/Fiはやらすんだ --
2013-10-02 (水) 14:11:23
今なら神潜在ですわ --
2013-10-17 (木) 23:16:02
テクニックのダメージうp、代わりに与えたダメージの1%のダメージを受ける=ナメギで自身が即死・・・ --
2013-09-29 (日) 14:00:40
いよいよメガンテ実装か --
2013-09-30 (月) 14:53:50
心配しなくてもデメリットがある潜在は人導体くらいしかないから大丈夫 --
2013-09-30 (月) 15:02:40
もう単純に負滅牙でいい。 --
2013-10-09 (水) 15:08:20
いや、悪魔の微笑で頼む・・・ --
2013-10-17 (木) 01:02:05
(見た目的に)観理眼だろう --
2013-10-22 (火) 17:06:47
地下坑道SHでドロップ。混戦の上に離れた所に出たので落とし主ははっきりせず。たぶんエルアーダかなと。 --
2013-10-17 (木) 02:03:53
砂漠SHエルアーダよりドロップ --
2013-10-17 (木) 22:48:26
新武器にどんどん性能置いて行かれるな・・ --
2013-10-24 (木) 04:06:35
圧倒的に見た目好きなんだがな… --
2013-10-24 (木) 04:13:56
トリトリ2で大量に出るおもちゃに抜かれてる悲しみ --
2013-10-27 (日) 04:53:17
なんとなく上のSS見てブラックラグーンとか言う漫画に出てきたキャラを真っ先に連想した。衣装と棺おけこの武器似合うな。 --
2013-10-27 (日) 01:08:20
あぁ、エダか。三角グラスかけて金髪長身でよりそれっぽくなるで --
2013-10-28 (月) 21:53:25
見た目が好きだけどテク職育ってないから、4スロ20万で買ってイケメン仕様にして売った。大切に使ってもらえると良いな --
2013-11-21 (木) 11:24:08
潜在悪魔の微笑こないかなあ --
2013-12-02 (月) 13:46:30
無心きてほしいとかいう期待をもつ俺がいるが、過去作としたらEXでメギドだしたし闇テク強化きそうですな --
2013-12-05 (木) 09:29:41
闇強化が順当で普通だけど運営が普通じゃないからなぁ…HP削ってうんたらってのをやってきそうでこあい --
2013-12-05 (木) 09:58:37
いやお前何言ってんだ?んな凝ってる上に武器のイメージに近い潜在だったらどんな産廃潜在だったとしても大歓迎じゃねーか。本当に怖いのは武器の設定を放り投げたユニクロ潜在を付けられる事だろ --
2013-12-05 (木) 11:21:57
そう言ってえられんのも今のうちだよ。いくら凝っててもゴミはゴミ。 --
2013-12-05 (木) 11:55:36
もう潜在つけること忘れられてるような気さえする --
2013-12-12 (木) 19:30:52
ここまで来るとわざと忘れてる気がする --
2013-12-13 (金) 23:53:45
VH実装と同時に登場したマイセンさんやマフさんを差し置いて何を言っているんだ! --
2013-12-14 (土) 00:56:10
同じ境遇だったスタグカットラリさんやブラオゼロさんにも来てるってのにあの子達は…… --
2013-12-14 (土) 01:05:50
でもカットラリさんの潜在が欲しいというとNOだな --
2013-12-14 (土) 02:01:08
悪魔の微笑みが来ると信じてる --
2013-12-16 (月) 11:30:22
俺もそれが一番可能性高いと思うわ --
2014-01-10 (金) 12:57:31
潜在選択可とかの前に潜在付いてない子にまず潜在をくださいお願いします。なんでもしますから! --
2013-12-16 (月) 12:40:09
そういえば・・こいつ選択するものすら無いじゃないか! --
2013-12-16 (月) 19:36:56
ん?今何でもするって言ったよね? --
2013-12-20 (金) 19:13:13
まてよ……ウォンドラバーズ強化と同時にウォンドラバーズの潜在がくるなんてことがあるかもしれない……! --
2013-12-30 (月) 12:34:27
もしきてくれたらカースト最強だな --
2013-12-30 (月) 16:00:19
この頃、私達はまさか潜在能力があんな事になるなんて誰一人思ってはいなかったのであった。 --
2014-01-06 (月) 02:58:41
相手の命を奪うほどに協力だが使用者の精神が奪われる
もしかして常時ギアマックスになる代わりにPPが常時0になる潜在くるんじゃね! --
2014-01-10 (金) 12:37:09
お前は何を言っているんだ --
2014-01-13 (月) 16:11:07
テク使うクラスなのにPP0とか頭おかしいだろwww・・・ --
2014-02-20 (木) 10:20:47
割とほしいな --
2014-05-07 (水) 19:50:49
潜在「悪魔の微笑」確認しました。 --
2014-01-15 (水) 17:01:39
おお!ついにウォンドは属性強化潜在全種類実装だね --
2014-01-15 (水) 19:22:12
滅牙も全種類あるしウォンドって潜在はバランスいいよね。潜在はね… --
2014-01-15 (水) 19:28:34
超予想通り(歓喜) --
2014-01-15 (水) 20:49:56
ぽいずんいぐにっしょんの強化じゃなくて良かったな… --
2014-01-15 (水) 23:28:46
これは待望過ぎる… --
2014-01-16 (木) 01:00:37
俺の4スロ炎50が火を噴くぜ…なんで光にしなかったんだorz --
2014-01-16 (木) 07:39:29
闇50にしてた私に死角は…ダーカー? 竜族さえ苛められればいいよ。 --
2014-01-16 (木) 12:28:15
闇枠はバリドランが……くっ、どっちかにしろという事か……いっそバリドランは氷にして火山専用に……うぅ、どうすればいいんだ! --
2014-01-29 (水) 11:13:54
やーっと来てくれた潜在!見た目好きだから愛用しててよかった…! --
2014-01-17 (金) 08:38:59
皆の予想通り悪魔の微笑みか。あの運営だから心配してたが…。とりあえずは一安心。 --
2014-01-19 (日) 21:06:27
待ちに待ったこの喜びの声 --
2014-01-18 (土) 00:21:21
テクターでボス戦中にナメギ遠距離攻撃に徹するならこれ一択かな? プロテクターの方教えて下さい〜 --
2014-01-29 (水) 10:57:39
サブがタリステック取ってるFo以外ならそう、タリステック取ってるならタリス投げた方が威力は高い --
2014-01-29 (水) 11:06:29
返信ありです! 私はTe/Fiなので遠距離ナメギ用にはこれ担ごうと思います! プロテクターになるため頑張りま〜す! --
2014-01-29 (水) 14:50:51
防衛襲来SHでドロップしました~ --
2014-05-09 (金) 02:47:04
もう出てると思いますが一応wワイルドイースターでドロップかくにんしました --
2014-05-09 (金) 18:51:13
いざないSHでドロップしました --
2014-07-10 (木) 11:18:27
特殊能力にポイズンⅣついてなかったんだが・・・。
http://gyazo.com/7babebac04e64a5c66feb6434f321e2e
--
2014-05-18 (日) 15:55:01
パニックⅤがついてるからね --
2014-05-19 (月) 00:15:05
いや、ポイズンⅣ固定だと思ってたのでなんでかなと思ってたんです。まぁ、気にしなくていいですねw --
木主
2014-05-22 (木) 22:24:27
↑より上位(数字の部分)の状態異常が付いた時のみ上書きされるように変わったんだよ。 -- sage
2014-05-22 (木) 22:41:09
そうだったんですか、ありがとうございます。 --
木主
2014-05-23 (金) 00:53:00
イルメギナメギ用に欲しいんだけど、なかなか出てくれない…ADVHでほんとに出るのかなぁ、ADSHに行くと死ぬし(小言ですいません) --
2014-06-05 (木) 13:11:26
このコメント欄で既出の通り、防衛襲来SHでドロップする(私もGetした)から、襲来SHの方が現状は良いんでないかな。ついでに輝石を集めたいならADVHで良いと思う。 --
2014-06-15 (日) 06:43:43
はい。光で鑑定しました。お疲れ様です --
2014-07-08 (火) 10:50:24
襲来でSW出たから光で鑑定したらこれだった…もったいない真似をしてしまった… --
2014-07-13 (日) 19:36:45
こ・お・り。 --
2014-07-26 (土) 15:04:44
自分はクラフトしないから属性は関係ないかな --
2014-08-06 (水) 16:52:53
上の木全部属性ミスったって話で草。なんで属性変更って方法を考えないのだろうな --
2014-08-06 (水) 17:07:31
こんなもったいないで済ませられる程度のものの属性を変えるためにもう一本買ったり増して属性変更使うのはアホらしいというのはわかる --
2014-08-06 (水) 17:24:36
こんな安い武器に1つ1千万の闇属性化なんて使えるか --
2014-08-10 (日) 22:01:23
一千万とかどこの鯖だよwww --
2014-08-21 (木) 22:03:35
クラフト込みでウォンド使って闇テク最大火力出そうとするならこれ一択。Elやセイメイと違って人気ないから価値に気づかない人が多いようだ。もったいないとか言ってるコメが笑えるわw --
2014-09-02 (火) 01:53:39
これの闇属性買ったほうがやすい --
2014-09-07 (日) 11:50:23
「クラフト込みでウォンド使って闇テク最大火力」出すならFoTeで闇50を持つことになるだろうから、光で鑑定してもったいない・・ってのは妥当だろ。枝4のコメの方が笑えるぞ。 --
2014-09-25 (木) 20:33:18
マークジョイオとパワー2ラキライ3付きを拾ったぜ!キリがよくて嬉しい --
2014-11-06 (木) 18:14:11
そういうのあると面白いよな --
2014-11-08 (土) 14:03:20
これ使おうと思っているけど10503にしたほうがいいか? --
2014-11-12 (水) 09:55:59
10503にしなければいけない風潮があるけれど10501でも充分実用に耐えられるし、クラフトすれば用途も広がる。予算があれば10503にするに越したことはないけどね。 --
2014-11-12 (水) 10:40:00
第二潜在で蝕む害毒来ればまた特徴でるのになぁこれ --
2014-11-12 (水) 11:10:54
説明文通りの潜在にしようぜ --
2014-11-12 (水) 13:29:01
殴るとPPが減るのか --
2015-01-27 (火) 22:40:12
JA威力大幅上昇のかわりにPP一定量消費とか? --
2015-02-24 (火) 03:49:54
能力付けなし強化10潜在3属性MAXで闇テクを使うとして、ウォンドの中(強化、属性闇、潜在MAX)でどこまで同等の威力いくのかな?これで闇専用にする基準が分かる方いますか?お願いします。 --
2015-01-22 (木) 00:36:40
非常に読みにくいな、全短杖が闇属性だった場合にテクメインで使用したらエビル10503はどの程度の強さになるのかが知りたいってことか?それなら面倒くさがらずに一覧表見て計算すれば大凡のところはわかるはずだが --
2015-01-25 (日) 05:22:08
侵入SHでドロップしました --
2015-02-19 (木) 16:26:31