ジャグリアス のバックアップの現在との差分(No.10)

ジャグリアス.jpg

旧式武器新世武器
レア9
打撃力.png 打撃267 (467)518 (699)
射撃力.png 射撃
法撃力.png 法撃
装備条件打撃力 458
特殊能力特殊能力.png パワーⅢ
特殊能力因子特殊能力因子.png ミューテーションⅠ
潜在能力潜在能力.png 刹那の撃鉄
+10称号自在なる猛然の槍
レア9
打撃力.png 打撃267 (467)
射撃力.png 射撃
法撃力.png 法撃
装備条件打撃力 458
潜在能力Lv効果
刹那の撃鉄1ジャストアタックの効果が3%上昇する。
2ジャストアタックの効果が4%上昇する。
3ジャストアタックの効果が5%上昇する。

※テクニック以外のジャストアタックに効果がある。

メセタグラインダー
アイテム強化
属性強化
アイテム強化1
属性強化
特殊能力追加
潜在能力解放

mmm.png

ps1.jpg

ジャグリアス(ホロ.jpg


同型武器: ワイヤードランス.pngジャグリアス ワイヤードランス.pngラムダジャグリアス ワイヤードランス.pngディオジャグリアス

入手方法


ロックベア Lv.31-

ロックベア Lv.31-60 (ログベルト Lv.41-60)

エンペ・ラッピー Lv.41-

幻創戦艦・大和 Lv.11-

エスカファルス・マザー Lv.36-


採掘基地防衛戦:襲来 N- クリア時大赤箱

採掘基地防衛訓練:VR クリア時大赤箱

解き放たれし鋼鉄の威信 クリア時大赤箱

威風堂々たる鋼鉄の進撃 クリア時大赤箱

大海に顕れし鋼鉄の巨艦 クリア時大赤箱

新世を成す幻創の造神 クリア時大赤箱

創世を謳う幻創の造神 クリア時大赤箱

月駆ける幻創の母 クリア時大赤箱

創世導く母なる神 クリア時大赤箱

壊城に舞う紅き邪竜 クリア時大赤箱

崩城に甦る黒衣の邪竜 クリア時大赤箱

異界に紡がれし知の化身 クリア時大赤箱

異界に甦りし全知への渇望 クリア時大赤箱

地底を染めし女王の悪夢 クリア時大赤箱

特別任務:禍津【銀】 クリア時大赤箱

特別任務:禍津【金】 クリア時大赤箱

特別任務:ラッピーフィーバー クリア時大赤箱

コメント

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • EP2の追加エリアでこれやラムジャグもドロップ敵増えてくれないかなあ。ラムダベルカードさんみたいに。 -- 2013-09-07 (土) 06:25:05
  • これ未だにそこそこな値段するけどネイクローの強化にでも使われてるの? -- 2013-09-17 (火) 00:44:52
  • 今更疑うものか!私はお前を信じる! -- 2015-03-14 (土) 07:49:26
    • オヴェリア様ーッ!! -- 2015-03-14 (土) 08:16:14
  • これも新世武器として生まれ変わると明言されたが、潜在そのままだとだいぶ厳しいな。強化での伸び方とかがどんな具合なのかでカバー可能な範囲かは変わってくるけど -- 2016-04-01 (金) 09:26:13
  • これ見た目がそれっぽいしガードできるから盾みたいに持つのかと思ったら別にそんな事はなかったぜ -- 2016-07-09 (土) 12:36:22

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • ハードの森林探索ロックベアからドロップ確認 -- 2012-07-03 (火) 07:58:05
  • 1鯖が相場8M以上してるけど、希少価値が高いってだけで実用性はそんなに無いのかな??
    カンスト組がロックベア周回しまくるとも思えないし・・・ -- 2012-07-30 (月) 22:20:53
    • 実用性がなかったら高くならないと思うのですが?? -- 2012-07-31 (火) 08:38:48
    • ワイヤードランスはハンターの武器(PA)の中で一番の火力があるロマン武器なのでロマン価格で取引されています。 -- 2012-07-31 (火) 08:41:52
    • ジャグリアスはアーディ系列である458武器であるから秋まで安泰
      需要はあると思うよ、私は属性有り7Mが売ってたから速攻で買いました -- 2012-07-31 (火) 12:20:00
    • ワイヤードランス系の新しいものも用意されているみたいですが、ジャグリアスもマグの力やスキルを振るなどが必要になってきますが装備可能ですし、性能的にも良いと思います。また見た目も大きく派手です。相場はship毎に違うでしょうね。私が見たことがあるのはここ3,4日前に能力と属性付きで5.25Mで売ってましたよ。 -- 協力者0 2012-07-31 (火) 16:01:32
    • カンスト組だからこそレアしか狙わないわけで。
      ロックベアは確率こそ低いもののレア多いし、回ってる人はいるよ -- 2012-08-07 (火) 18:15:49
    • でも周回する人がいなくて供給が少ないから値段が異常に高いのも事実だよね -- 2012-08-01 (水) 04:34:41
    • いや1鯖は結構周回組いるぞ、もちろんカンストで。自分もそのうちの一人だし。ただ単にドロップ率がえらく低いんだと思うよ。というか、部位破壊のないボスはエリアのエネミー狩った数でドロップ決まるのに、ボス直ばっかりしてるからドロップの可能性を潰しているのもあると思う。 -- 2012-08-01 (水) 15:41:53
      • ドロップ数とレアドロップ率は関係ないと聞いたのだが -- 2012-08-03 (金) 00:58:17
      • 関係ないのはドロップ数とオーダーアイテムドロップ率じゃないか?レアドロップはドロップのリングに収まってるがオーダーアイテムはドロップのリングからはみ出して出るし -- 2012-08-06 (月) 15:42:12
      • ボスによって変わるけど、ロックベアは倒したときにタゲになってた人のクリアランクでドロップ数変わるっていう認識かなー。これが正しいわけじゃないけど、2箱から8つ、1箱から4つ出るときも結構あるから現時点ではこの仮説でロックベア倒してる感じだわ。 -- 2012-08-07 (火) 14:56:09
      • まだ未検証だが、トランマイザーの肩と同じように、手の部分にダメージ蓄積させるとドロップ数が増えるかもしれないね。見た目の変化無いし、通常のロックはできないから色々面倒だけど。 -- 2012-08-09 (木) 23:24:22
      • ■まだ未検証だが、トランマイザーの肩と同じように、手の部分にダメージ蓄積させるとドロップ数が増えるかもしれないね。見た目の変化無いし、通常のロックはできないから色々面倒だけど。検証してみる明日にでも -- 2012-08-10 (金) 00:57:57
      • 言いだしっぺということで一回だけやってみたのだが、道中S達成と両手のみダメージほぼ半々と頭と胴に少しずつで8個ドロップした。これだけじゃ何の検証にもならんが道中0にしてみたり片腕だけにしてみたりで検証する人は繋げてみて欲しい。 -- 2012-08-10 (金) 01:32:37
      • ついでに腹集中、頭集中、腕半々やってみたが道中飛ばしたせいか全部4ドロップだった。
        一回ずつしかやっていないが、この感じだと無さそう -- 2012-08-10 (金) 02:47:49
      • うーんわからん、最初のやり方再現しつつAランクでやってみたら8個出た。
        最初のやり方ってのは腕にWB撃ち込んでから全身にホーミングエミッションを振り撒くというもの。
        再現を除くと各一回ずつだからまだわからん。 -- 2012-08-10 (金) 02:58:51
    • いや、レアドロップの可能性がアイテムドロップ枠ごとにあるわけじゃなくて、エネミーごとにしかない、って言ってた。 -- 2012-08-07 (火) 00:52:26
    • いや、だれが?w -- 2012-08-07 (火) 15:15:35
    • 聞いた話によるとSランクとると増えるのはメセタだけらしい部位破壊はドロップ枠増加&装備実際Bランクでもドロップ8個とかあるからランクは関係ないッポイ -- 2012-08-12 (日) 18:04:32
    • なぜハンターは出所不明の話をし続けるのか -- 2012-08-12 (日) 18:13:47
    • ランクとドロップ数は関係ない。道中に倒したモンスターの数でドロップ数は決まる。道中たくさんモンスター倒すとランクもSになるからSランクでドロップ数増えると勘違いしてるだけ。 -- 2012-08-16 (木) 15:23:21
    • Sランクでもドロップ4つの時あるよ -- 2012-08-16 (木) 22:29:30
    • Sランクの方がボス直より武器とユニット、レリーフが落ちやすいからメセタだけ増えるっていうのはないと思う -- 2012-08-19 (日) 17:26:26
    • Sだと装備とか落ちやすいってどこ情報?初めて聞いたんだけど。 -- 2012-08-19 (日) 17:37:07
    • 検証しろよ。むしろ何でメセタしか増えないなんて言い切れるんだ。そっちのほうが問いたい所。 -- 2012-08-21 (火) 02:00:51
    • 2012-08-19 (日) 17:26:26 で、Sだと装備が落ちやすい2012-08-19 (日) 17:37:07 で、Sだと装備落ちやすいって初耳、どこの情報?2012-08-21 (火) 02:00:51で、メセタしか増えないなんて言い切れるんだ。メセタしか増えないなんて言葉全然出てないんだが・・・ -- 2012-08-21 (火) 05:18:40
    • まあ君ら落ち着けよ。イクタチとジャグリアスはマジで落ちないから周回すんのすげー根気いるよな -- 2012-08-21 (火) 04:06:14
    • スペシャルウェポンかと思ったらロックベアレリーフってなるともうやる気なくすこと請け合い -- 2012-08-21 (火) 06:09:52
    • ジャグもイクタチも幻やで?みんな何必死になってんの?うけるーーーーー
      ほんまええ加減熊さん頼むから落としてくれや・・・ -- 2012-08-23 (木) 12:33:12
    • イクタチ欲しくて周回してたらジャグリアス出た、ボス直で。 -- 2012-08-30 (木) 07:27:24
    • 喜んでいいのかどうなのかわかんないよな。そういう状況って。かくいう私はレリーフすら出したことないんですがね…… -- 2012-09-04 (火) 14:11:22
  • 森林探索HのSランクでドロップ確認しました -- 2012-09-06 (木) 02:42:31
    • ファイターで緊急バンサー討伐行ってたらポロっと出たわ -- 2012-10-03 (水) 08:01:26
    • 緊急森林ベルトからSWこれ出た時は怒りに震えた -- 2012-11-30 (金) 00:30:08
    • アドバンスでもこれ出るんかいー -- 2013-02-20 (水) 13:23:38
    • 森林探索VH ログベルトよりドロップ確認…… 夢なら覚めてくれ -- 2013-04-09 (火) 15:35:53
    • 森林探索VH ログベルトから確認 ふざけんな… -- 2013-04-13 (土) 20:03:20
      • VHのロックベアから出るって書いてるだろお前の方がふざけんな。しかも↑とまったく同じ内容、ここはあんたの愚痴り場じゃないんだけれども? -- 2013-04-13 (土) 20:26:28
    • ゴリだサルだと好き勝手言った貴様らにやるレアなど無い……!!!!! -- くまー 2012-08-23 (木) 20:38:52
      • 僕はね、君のことをハートマン軍曹だと思っているよ。だからさ~(レア)いいじゃないのぉ~。 -- 2015-01-19 (月) 23:42:54
  • EP2の追加エリアでこれやラムジャグもドロップ敵増えてくれないかなあ。ラムダベルカードさんみたいに。 -- 2013-09-07 (土) 06:25:05
  • これ未だにそこそこな値段するけどネイクローの強化にでも使われてるの? -- 2013-09-17 (火) 00:44:52
  • 今更疑うものか!私はお前を信じる! -- 2015-03-14 (土) 07:49:26
    • オヴェリア様ーッ!! -- 2015-03-14 (土) 08:16:14
  • これも新世武器として生まれ変わると明言されたが、潜在そのままだとだいぶ厳しいな。強化での伸び方とかがどんな具合なのかでカバー可能な範囲かは変わってくるけど -- 2016-04-01 (金) 09:26:13
  • これ見た目がそれっぽいしガードできるから盾みたいに持つのかと思ったら別にそんな事はなかったぜ -- 2016-07-09 (土) 12:36:22