Top > 後継クラスフォトンアーツ

後継クラスフォトンアーツ

クラフトPA.png フォトンアーツ / カスタマイズ | クラフトテクニック.png テクニック / カスタマイズ

概要

後継クラスフォトンアーツは後継クラス用に実装された後継クラス専用のフォトンアーツである。
通常クラスで同じ武器を装備しても、後継クラスフォトンアーツを使用することはできない。
また、同じく後継クラスでは通常クラスのフォトンアーツを使用することはできない。
通常クラス用の固有フォトンアーツ付きの武器を装備しても後継クラスでは使用できない。

ヒーロー(Hr)にはソード、ツインマシンガン、タリスのヒーロー専用の後継クラスフォトンアーツが実装されている。
ファントム(Ph)にはカタナ、アサルトライフル、ロッドのファントム専用の後継クラスフォトンアーツが実装されている。
エトワール(Et)にはダブルセイバー、デュアルブレード、ウォンドのエトワール専用の後継クラスフォトンアーツが実装されている。
ラスター(Lu)にはガンスラッシュのラスター専用の後継クラスフォトンアーツが実装されている。

余談

後継クラス用に実装されたフォトンアーツには小ネタがある。
各クラス武器種のPA4つの威力一ケタ目が連番になっており、後継クラス実装順に1から9、0(10)、1、2、...とクラスでも連続した数字になっている。
Hrのソード、ツインマシンガン、タリスPA威力一ケタ目が候補リストの並び順で1、2、3、4。
Phのカタナ、アサルトライフル、ロッドPA威力一ケタ目が候補リストの並び順で5、6、7、8。
Etのダブルセイバー、デュアルブレード、ウォンドPA威力一ケタ目が候補リストの並び順で9、0、1、2。
LuのガンスラッシュPA威力一ケタ目が候補リストの並び順で3、4、5、6。
2020年の七夕ロビー、吉岡ディレクターの短冊コメントにそれを示唆する内容があった。

 該当短冊コメント

コメント

No comment. Comments/後継クラスフォトンアーツ