Top > *鬼哭破軍

*鬼哭破軍
HTML ConvertTime 0.034 sec.

*鬼哭破軍詳細.png


*鬼哭破軍 まとめ.jpg

  • その他の画像(裏側など様々な方向など)
     ...

  • ホログラム画像

鬼哭破軍(ホロ.jpg
※画像クリックで拡大。


入手方法

ACスクラッチ
 「ウィナーズデザイン2 SideA」


コメント

Show recent 10 comments. Go to the comment page. 画像を非表示

  • 八ツ目無名異ごっこ・・・知らないだと!? -- 2015-04-27 (月) 21:22:26
    • 次は歯と舌の改造だな -- 2015-05-03 (日) 00:15:39
    • それで刀が刺さってるってことはつまり・・・ -- 2015-05-17 (日) 00:48:32
  • あれ?おまえすげぇ左腕ながくね?どうしたよ?どうしたのよ? -- 2015-06-10 (水) 14:46:55
    • へへへ トリックだよ -- 2015-06-10 (水) 14:51:45
    • ヨガを習えば腕や足ぐらい伸びる -- 2015-06-28 (日) 20:00:02
      • のびねえよw関節部分が伸び(てしまっ)ているだけな -- 2015-10-14 (水) 02:17:59
      • ダルシム「せやで」 -- 2015-10-14 (水) 03:47:43
  • なんで再現できなかったんですかねぇ(新ダガーを見つつ -- 2015-03-26 (木) 17:20:20
    • 袖の部分無くすとか改変してでもどうにかするべきだった この腕の長さを -- 2015-04-01 (水) 20:57:07
    • 再現できないくせに何でこの武器受賞させたしってレベル -- 2015-04-15 (水) 21:09:43
    • これを腕にはめる場合肘のあたりに納刀されるというのが原因でこうなったんだと思う。もし腕にはめた場合攻撃時にはカタナが肘から瞬間移動して握られ納刀時には空中に納刀された後肘に瞬間移動するという事になる。 -- 2015-06-18 (木) 05:28:19
      • まあこれが理由だったとしても収納時にも篭手を付けたままにして構えた時はliberteみたいに抜き身の状態で直接持つようにすればよかったんじゃないかって感じだけどね -- 2015-06-18 (木) 05:34:47
    • DBの盾剣で抜刀位置が通常と変わってる以上、同じ刀であるコレでできないのは完全に運営の怠慢になってしまった -- 2016-03-28 (月) 19:30:57
    • キャラクリ次第といえばそれまでだけど片腕だけ長い異形感も割りと好みだったりする -- 2016-03-28 (月) 20:20:59
    • ほんと装着再現できればかなり化けるのにな -- 2016-04-07 (木) 15:05:24
    • 長い腕で悪魔っぽさを出してるのかーかっこいいじゃん!って思ってたけど違うのね。 -- 2017-08-21 (月) 03:10:59
  • ガード時の構え方をじっと見てたら厨二ポーズに見えてきてなんか笑っちゃったわ -- [[ ]] 2016-03-11 (金) 07:15:18
  • まさかの再販! 異形感があって個人的には好きだけど、デザイナーさんの意向に沿えていないのに…… と複雑。 -- 2016-04-06 (水) 15:23:56
  • 違うそうじゃない、そこ持つんじゃなくて腕に嵌めるナックルみたいな持ち方なの、すごく惜しい -- 2016-04-06 (水) 21:16:15
  • ベノムリアクターみたいに腕に納刀出来るなら、これもしてあげれば良かったのに -- 2016-05-15 (日) 17:17:09
    • 今からでも遅くないからやってほしいよねー。この武器に関しては不満でても仕方ないと思うわ -- 2016-05-18 (水) 07:38:10
  • これを利用して某アラドの鬼剣士ごっこしようと思って試し振りしてみたけど何か違和感があって断念。刀ポンマスでチチットアーとかしてみたかったなぁ・・・ -- 2016-10-26 (水) 00:00:02
    • コラボしてクレメンス(無理強い) -- 2017-01-01 (日) 02:57:45
  • (´・ω・`)詳しく知らないけどカザミノタチ的な納刀出来るならこっちもできたんじゃ…… -- 2017-01-08 (日) 12:34:50
    • カザミノタチは横に付けてたからOKらしい -- 2017-01-08 (日) 12:41:51
    • 袖部分オミットしちゃえばいいのに -- 2017-01-08 (日) 14:45:51
  • これつけてる人全然いねーな -- 2018-09-10 (月) 15:04:32
    • だってキモいもん、テナガサルみたいやで -- 2018-10-02 (火) 18:01:51
      • 原案SS通りのデザインで出てたらよかったんだろうけどねぇ -- 2018-10-02 (火) 18:38:08
      • と思ったらSS載ってなかった、元は肘から先に装着するようにデザインされてたんだよな -- 2018-10-02 (火) 18:39:01
      • 原案画像をスクリーンショットと呼ぶのはなんかもやもやする -- 2019-02-06 (水) 03:27:29
      • S(写)S(真)だゾ -- 2019-02-06 (水) 07:41:57